スポンサーサイト


お知らせ

記事に鍵をつける方法を覚えました。

ということで学パロSHINeeに鍵をかけました。
いや~、日々常々黒か白かでいうと灰!!!ていうねじれの位置にあるブログだと公言してたんですけど、学パロについては設定を練れば練る程どんどん腐っていき最終流刑地が完全に黒だったので志半ばで自重しましたが、そういえばFC2ブログって鍵の機能あるじゃん!!!て気づき今回のような運びとなりました(遅)
で、学パロに関してはこれで問題は解決したんですけど(ちなみに追記しました)、
→9/30 学パロ記事を白side黒sideに分離して黒sideだけ鍵かけました。まぁ白も白でpure whiteかっていうと灰色か!
過去記事でも鍵かけるべきものはあるんじゃないか?と考えたところ、灰ゾーンのものが多すぎてどこから手をつければいいか分からないよ…ッ!(絶望)
いや1コだけは確実にあるのは明白なんだけど…あれは続きあるから修正して新たに上げればいいかなと思ってる^ρ^と、ここまで打ってどの記事のことか分かる方はいらっしゃいますか?コソコソ
とりあえず次の記事は昨今の怒涛のじょんみののターンについて触れるつもりなので結局灰ゾーンが増えるだけだね!!!オワタ\(^O^)/オワタ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

こちらのブログでは初めてコメントさせていただきます!!

あの、、、パスワードとか教えてもらえませんよね(pq )
すごくすごくあの学パロ読むのが好きで好きで…
ばーばらさんの文章力がすばらしすぎて…
鍵ついてて泣きました(だれ)

もう一度読みたいので本当に良ければでいいのでパスワード教えてください!!

mu〜n さんへ

コメントありがとうございます^^
あんな乱雑で稚拙な文章を好きだと言って頂けて嬉しいです!!!!
メルフォからでもコメントに鍵つけてでも拍手でも構いませんので、返信用アドレスを記入の上もう1度ご連絡くださればパスワードお伝えしますよ|ω・)コソッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様へ

パスワード入力流石ですwwwww
「そのうち戻ってきます」とか書かれちゃうと戻る気なくなりますよね~(天邪鬼)
このままアカウント消滅も一つの道かな、なんてさっき仕事しながら考えてました
とりあえず旅行の工程を立てないと本当…!もーーー!!!ちょうふあんです;ω;;;;;
韓国はまだしも台湾…大丈夫かな…ああ不安…ぼっち代表として頑張ってきます!
大どんでん返しは本当wwwスイマswww共犯者のricaさんのせいですwwwwwww
私も萌えない組み合わせありますよー!誰と誰とは名指ししませんけど^O^
マイペースに更新してみますね^^次回いつ鍵がかかるかお楽しみにしてください^^^^
わーい!楽しみに待ってますねo(・∀・)o

お久しぶりです★
鍵かかってないとき見ましたよ~!にやけがとまらなかったです笑。
ライブ映像の時の制服で一曲か二曲歌ってほしかったです(`・ω・')笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様へ

親切なアドバイスありがとうございます~><
色つき付箋とまではいきませんが大体同じ要領で付箋貼っていって、今なんとか旅行の工程組み立てられました!!割と盛りだくさんにしたので果たして実践できるのか謎ですが…頑張ってみますo(^▽^)o
今回はちゃんと旅レポもしたいと思ってます!どうやら天気はずっと雨っぽいんですけどwwwwwwがんばります!!!!!!!!!

鍵付きコメント様へ

コメントありがとうございます('v')
私はテミンの女装のSTARTが見たかったです^^^^^^

鍵付きコメント様へ

ついったは私情により一時的にアカウント閉じてたんです~><
無用な心配をかけてしまってスイマセン;今さっき再開させました。
パスですがメルフォよりご一報くださいませ…m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様へ

コメントありがとうございます!
パスワード、変えてみましたので改めてチャレンジして頂いてもよろしいですか?
それでもわからなければメルフォからご連絡お願いしますm(_ _)m
台湾はスタンド席を選んだので果たしてレポする程まともにSHINee視姦できるかわかりませんがベストを尽くします!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様へ

わーーーー!KEYペンさん!!
ついったでは何故か周囲をジョンペン包囲網に囲まれてて(笑)、KEYペンさんとあんまり絡みがないのでコメントすっごく嬉しいです>////<
大好きとまで言って頂けて…ブログやっててよかった;▽;
鍵の件了解です!今からメールしますね。

かおるこさんへ

鍵付き記事へオソオセヨー\(^O^)/
面白かったと言って頂けて光栄です!
最初に考えてたのは本当なんてことない設定だったんですけど、イラストによりそれが助長し、最終的に鍵をかける必要性が出てくる程膨大なストーリーになりましたw
今回はあんまり日にち開けずレポまとめたいと思ってるので…でも、決して期待せず!気長にお待ちください~^▽^
コメントありがとございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様へ

メール返信させて頂きました!
結構パスの問い合わせが多いので…また鍵を変えようか…それとも鍵を外そ…いやいや!いやいやいやいやいやいや
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
