スポンサーサイト


ジョンヒョンとミノの日常

Dazzling GirlのTeaserが出たんですね!!



サムネから容赦ないですね!!!
ちゃんと発売日明示するあたりEMI先生あざとくって素敵れすぅ^///^KEYさんそこは手すりじゃないですよ
まだ根幹は隠しているものの満面の笑みでダンスするSHINeeが和製アイドルっぽくてとてもイイです!今までにないSHINeeを引き出せているのではないでしょうか!?!?ピョコピョコ跳ねてて可愛い!!
カットの声がかかった瞬間に笑顔を消すオニュヒョン(暗黒面)が想像できすぎて楽しい…|ρ^)ゴクリ
壁に向かって眼鏡外すとかSuperstar pvのチャンミニヒョンしか連想できないのでチャンミンのプリティ・ウーマン物語をMOSOして発売日まで凌ごうと思います(´・J・`)
とりあえず誰かさんのrapパートの歌詞を教えて頂いただけで腹筋がゲシュタルト崩壊したので期待値は上がる一方です!!

ではでは予告通りじょんみの攻勢について食いつくよ\(^O^)/
ジョンヒョンのミノ関連のツイートを全部すっぱ抜いてやろうと思ったけど余りに膨大すぎて追いつけないので掻い摘んでいくよ\(^O^)/\(^O^)/



8月26日
18:38
난 물건을 잘잃어버리는데 그걸 악용하는 나쁜민호같은것들이 있다
俺はよく物忘れする。けどそれを悪用するミノのような悪いヤツがいる 

kakao.jpg

(Φ_ゝΦ)これなんだ?wwww
('_‥')おぉw
('_‥')俺の眼鏡を盗んだのはまさにお前か?
('_‥')虎の子を飼ったね…
(Φ_ゝΦ)wwwwwwww
(Φ_ゝΦ)見つけた人が持ち主でしょ?
('_‥')お前くだらない考え多過ぎ
('_‥')オムツヤ

※「虎の子を飼う」は凶暴な虎を生かしておくと後々危害の生ずる恐れを残す、災いの起源を断たないでいると後日大きな災禍の種を残すという意味の諺。
ジョンヒョンの場合は寵愛してたミノが所有物を奪うような悪の存在に育ってしまった…てニュアンスかな。
「オムツだ」はアクデの中でCM撮影をしてるカンテジュンの台詞「나는 기적이다!(俺が奇跡だ!)」と「나는 기저귀다!(俺がオムツだ!)」の「ナヌン キジョギダ!」を同音異義語として8月23日アクデ放送後にネタツイートしてたから、それを引き合いに出してからかい続けてるのかと…

18:44
예를들면 이렇게 내가지갑을 찾을걸 알고 냉장고에 숨겨둔다거나...
例えばこんな風に俺が財布を探すのわかってんのに冷蔵庫に隠しておくとか…

woll.jpg

チクショいそいそと財布を冷蔵庫に隠してジョンヒョンが見つけるのを待つミノを想像したら不覚にも萌えた…!
その間に冷蔵庫開けて「(δvδ)なにやってんですか…」て冷めた目でミノとジョンヒョンを見比べるテミンを妄想して更に萌えた…!
ってゆうか財布の下にあるタッパーの中身が気になり過ぎるのと右の紙パックどんだけwwwていうことに意識削がれるわぁ

18:46
내가 벨트를 차고 나갈걸알고 벨트를 허리에 채워둔다거나...
俺がベルトをして出かけるのを知っててベルトを腰に巻いておくとか…

ミノとジョンヒョンがこういうやりとりをしていると思うと萌えるけど、自分がジョンヒョンの立場だと仮定してミノみたいな行動されたらって思うと私ならキレるね。うざいとかそんな言葉で表現できない感想を抱くだろうね。そして罵り倒すと思う^▽^

18:48
음..그렇구나 내가 건망증이 심한거구나...
うーん..そうだね。俺の健忘症がひどいんだね…

18:50
민호가 찾는사람이 임자라고 했다 나도 숙소에서 주인없는 민호방을 찾았다 민호방 내꺼
ミノが見つけた人が持ち主だって言った。俺も宿舎で主人がいないミノの部屋を見つけた。ミノの部屋は俺の。

は?^ρ^
うぇ??え?????
ジョンヒョニヒョンのおっしゃる意味がよくわからない。いや言葉の意味的には分かるけど行動がよくわからない。
バフッ「ミノの馬鹿…恋人を寂しがらせんじゃねーよ…クンカクンカ」てミノのベッドにダイブして枕の匂いを嗅ぐとかちょっと意味がわからn ん?^p^
つーかミノがわざわざセルカ撮って朝の6時半ジョンヒョンにKAKAO TALKしてること自体よくわかんないんですよ!あとジョンヒョンもなんで同時刻に返信すんのよ!世間様はラジオ体操の時間帯ですからね!!!!(未曽有の事態にツッコミが迷子)

18:53
생각해보니 그냥 내가 물건을 어디뒀는지 잘모르던것 뿐이다 반전이 구운몽급
考えてみたらただ俺が物をどこに置いたのかよくわかってないだけだ。反転が九雲夢級

※「九雲夢」は韓国の古典小説のタイトルだそうです。
ひゃだやっぱりジョンヒョニヒョンて文学に長けてるのぅ?ドキドキしゅる…/////
そんでジョンヒョンがネットから攻撃するならミノはリアルで応戦をしていてだね…
「(Φ_ゝΦ)ソルリとのキスシーン、ジョンヒョンに非難された」
「(Φ_ゝΦ)メンバーのジョンヒョンをキャスティングしたい」
(※クリックでニュース記事に飛びます)
なんだ…ただの相思相愛か…(虚空を見つめながら)
そしてジョンヒョンからの怒涛の攻勢はひるむことなく、「第1回さらばチェ・ミノ!いやカン・テジュン」と題してミノ素材を使った合成コンテストを開催し表彰式まで開いたワケだね…(天を仰ぎながら)
かーらーのー

8月28日
15:28
귀엽당
可愛い

war.jpg

('_‥')ミノヤ…
(Φ_ゝΦ)戦争だ…

15:29
귀엽다궁
可愛いです

cute2.jpg

(Φ_ゝΦ)全部見たってばwww
(Φ_ゝΦ)送らないでwww
('_‥')もっかい見ろ

ジョンヒョニヒョン晒すの早くない?
やりとり終えて9分と経たずにツイートするとか廃人かよっぽどこのやりとりを見せびらかしたかったんですね!嘘ですファンサですねわかってます!!!(血の涙)
そしてジョンヒョンが飛ばしてる画像は表彰式に登場してないのもあるよね?オイこいつ全部保存してるぞ…本気だぞ…でも自分が企画してそれにペンが乗っかってくれたら嬉しいよね!ネト充としてその気持ちわかんぜ^▽^!
てかミノが「(Φ_ゝΦ)ジョンヒョニヒョンのツイートは1日のストレスを解消してくれます」て以前インタビューでのたまった時点から薄々勘付いてはいたけどミノはジョンヒョンのツイ動向を逐一追っているね…!?
メンバーとして家族以上に一緒に過ごしている時間は長いだろうに更に一緒にいない時間も追うとか…Oh…束縛するだけの愛など無意味で…(虫の息)
そりゃネットニュースにもすっぱ抜かれますわ!!!てゆうか韓国のどんなネタでも拾って全てニュースになる感なんなの!?!?ありがとうございます!!!!(おひねり用の万札を握りしめながら)

9月6日
0:10
티비미노도 좋지만 현실미노가 보고싶네
テレビのミノもいいけど現実のミノに会いたい

はぁ?????(半ギレ)
なにこのファンサのつもりが寛いで自然体になっちゃってついうっかり本音が零れちゃいました感溢れるツイート^ρ^現実のミノに逢いたがってるジョンヒョンが現世に存在するという現実が受け入れられませんナニコレ夢?事実は小説より奇なり??ふざけないでよね!余りの事態に私の中の究極の現実逃避であるはずのじょんみのから更に逃避したんだからね!おかげで世間一般の現実に舞い戻って若干健全な生活を送れました本当にありがとうございました!!!



はぁ…ピックアップしたにも関わらずこのボリュームである…すげーわじょんみの…
まぁなんていうか天邪鬼な私はこう公式で攻め込まれると反比例してどんどん萎えていく性格なんですけど、ジョンヒョンがミノのことを「민호(ミンホ)」じゃなく「미노(ミノ)」て登録してることや秒単位でカトクし合う仲だってことや画像送り合いっこするぐらい仲良しだっていうじょんみのの日常を知れて完全にじょんみのの家畜です^q^ブーブー
SMは「男子中学生の日常」よろしく「ジョンヒョンとミノの日常」ていう漫画を世に生み出せばいいと思いますよd=(^O^)=b
あと本筋とは関係ないけどジョンヒョンの「寝たいよぅ寝れないよぅ」「ニューヨーク時間で生きてる!」「眠れないからルーの話しゅる!」等の不眠ツイートには人並みに心配している(´・ω・)
なんなら睡眠導入剤を口移しで飲ませますよ? ってミノが言ってた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあーん!BARBARA様さすがですpq
こうやって記事にまとめていただくと何度も見返してnynyできますね!(^o^)ありがとうございます____○(土下寝)
めっちゃわかりやすい上に的確なツッコミ…!!
母に読み聞かせようと思いますo(^▽^)o(なぜ読み聞かせかというと、母はこんな娘を産んどきながらベーコンレタス属性(?)ではないからです(^o^)読み聞かせだとCP的な話は瞬時にすっ飛ばすことが可能なのです!←何)(もちろん私はnynymgmgしてます←)
ありがとうございました(^p^)(mgmg)

虎の子を飼うってこういう意味だったんですね!勉強になります笑。

ジョンキーにいつもは目がいってしまうのですが
ホヒョンかなり萌えます。。。笑

田中(仮名)さんへ

なるほどBL要素を排除するために…!
つまり今回の記事なんかは大幅cutされるわけですね!?!?
読み聞かせ大事ですね\(^O^)/
ドタバタの中更新したのでもうちょっと書きたい内容あるのでまた追記すると思います。
最近追記ばっかりだな…苦笑
コメントいつもありがとうー!

じんりさんへ

ジョンヒョンのツイート割と文学的な表現多いですよね…いやまあヲタ臭のする表現も同じ位多いけど…
ジョンキーの安定感はスゴイスゴイです!('‥'`ヮ´)
コメントありがとうございました!
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
