スポンサーサイト


“SHINee WORLD Ⅱ”IN TAIPEI day1

気がつけば前回の更新から11日も空いてました…
とりあえず
KEYちゃん誕生日おめでとう!!!!!
ございました!!!!!!!!!!(過去形)
常に一定のクオリティのパフォーマンスを提供することは勿論、ステージの回数だけアレンジを加え、ペンの期待以上の輝きを魅せるKEYさんにとってアイドルという職業はまさに天職だと思ってる。
クリエイターとしての才能も自分を持った生き方もきっとSHINeeの万能鍵というポジションにいれば実現していけるよね。
SHINeeのオンマとして、唯一の理性として、これからも身を粉にして夫と子ども達を守っていってくださいね。。。
蛇足ですが、今でこそSHINeeで誰ペンですか?って聞くと毎回言い淀む私だけど(そしてユキマニです!!!というとても反応に困る回答をするけど)、嵌った当初はKEYペンです!!!て自信を持って回答できる位にはKEYペンだったので、画像ファイル数は未だKEYさんがぶっちぎりTOPです(という誰得情報)
髪を切ってから「男になった!」と思って敬称をさん付けに変えたけど乙女な部分が垣間見えるとちゃん付けにしちゃう(pq)きっと敬称はずっと不安定なんでしょうね…

さて台北レポです!
ぼっち参戦で、整列集合時間16:30に集合場所に行って番号呼ばれても中国語でちんぷんかんぷんでスタッフに適当な列に誘導されて、サプライズ企画のスローガンを台湾シャウォルにもらって全体説明の中国語聞いてもちんぷんかんぷんで、まぁみんなが出すタイミングで出せばいいっしょ!てイヤホンつけて殻に閉じこもってたら指名されて英語で説明受けて「イ、YES…^ρ^;;;ダラダラ」てひたすら相槌打つっていう羞恥プレイくらって、「台湾はほのぼのしてるよ(*・ω・*)」っていうお友達の言葉を信じてドセン陣取ってみたら全然箱ライブレベルの押しでヒールで足踏まれないようにするのに必死で、終始台湾シャウォルの「苦しい!」「押すな!」ていう中国語(予想)を聞きながら参戦した台北コンです!!
fancamが溢れてるから書かなくてもいいかな?とも思うけど書くよ!!!幻覚と虚構に塗れたレポをね!!!!(自虐)



“SHINee WORLD 2012 IN TAIPEI”
2012年9月15日(土)台北アリーナ
OPEN 18:00/START 19:00
C区 936番



INTRO
・やっぱり扉の桟を触って登場するKEYさん(`ヮ´)
・テミンは登場直後腕組みしてたかな?ちゃんと覚えてない…けどなんかしてたと思う

1.LUCIFER
・ホニュタッチ時、眉間に皺を寄せた緊張した表情のままオニュの顔を見て2、3回頷くミノ(Φ_Φ )オニュは別方向を見ている(⌒▽⌒ )
・若干捲れ上がった左裾をすかさず撫でつけて直すミノ(Φ_ゝΦ)だから…ッ!なんでそうゆうとこばっかり繊細なの…ッ!!
・静止すべきシーンでついうっかりダンスをしてしまったらしいミノ(Φ_Φ)ちちち違った…?て感じで辺りを見渡してたけど大丈夫です。安心してください。ジョンヒョンも踊ってました
・煽りの「ヘーイ!」の時まだ開始前なのにオニュヒョンが口開けて咆哮(⌒O⌒)
・しててぼくはしにました
・KEYちゃんの右手は煽りに合わせて掲げつつ、左手でジャケットからはみ出る裾を握り締めるのは可愛すぎて反則でした(*`ヮ´*)
・フォーメーション移動時ジョンヒョンとの距離が近すぎて、KEYちゃんが⊂(`へ´*)ンッ…////て感じでジョンヒョンの肩(背中)を押し返してルートを確保する様子も可愛すぎて反則でした

2.AMIGO
・出だしジョンパートが終わる前から腰につけてるフライングの金具の位置を探って確認するミノ(Φ_ゝΦ)その後もトップスの上から触って確認
・心www配wwwしwwwすwwwぎwww
・その割に年上組のがアッサリ装着済ませますからね!!!ミノ頑張れ超頑張れ
・風の吹き上げで捲れ上がる(からの腹チラ)・左モモに引っかかったままダンス・手の振り上げにつられてヘッドセットマイクにひっかかるetcオニュを翻弄し続ける冒頭衣装スリット部分⌒⌒
・まじあのコは僕らの味方すぎて…おひねりあげたい(・ω・)
・フライング終盤両腕を水平に前方に伸ばし指差しするジョンヒョンm9('‥')9m
・ラスト「♪cold eyes, baby!」で一節毎に上手(cold)→下手(eyes)→センター(baby)と指差しを決めるジョンヒョン
・余りのカッコよさに思わず「ブフォッwwwwww」て噴き出して笑ってしまってすいませんでした。

3.JULIETTE
・肌蹴て左肩を露わにするプレイを頻出(`ヮ´)
・ジョンヒョンのフライングは満を持してる感あったのに後転しなかった
・もうしないのかな?アリーナTOUR20回通じてようやくハイリスクローリターンな技だって気づいたのかな?気づくまでに随分時間がかかったね…(´・ω・)

4.The SHINee World
・「♪My name is MINHO!」で指差しながらミノを笑顔で見上げるオニュヒョン(⌒▽⌒)σ
・の姿勢が何て言うの?片膝立ちっていうの?片方はお尻は地面に付けてて片足は折り曲げててもう片足は立ててるような感じ…とにかくエロかったです!!!(エッ^▽^

挨拶
・通訳さんが翻訳する際の間を持て余すSHINee。ミンキーは向かい合って話してるフリ( Φ_Φ)(`ヮ´ )ホニュはそれぞれ通訳さんと喋り出しが被ったんだけど、ミノは口元に手を添えて前方に出して言葉が込み上げてくる様をジェスチャーしてた
・テミンは中国語でも安定のドモりを見せて言い直しを強いられていてだね…何語喋っても噛むテミンさん愛し易い(((δoδ;;;)))
・段取りは全て決まってたようで、メンバーが喋る順番も内容も決まってたっぽいけど、ミノが喋ってる間に限りマイクを左右の手に何度も何度も持ち替えて手遊びしてたジョンヒョンのこと見逃してない<><>
・中国語も韓国語もさっぱりわかんないけど、ジョンヒョンが「'‥'ミノがドラマで多忙で~」ってミノのこと労ったのはわかった!!(じょんみの厨の執念)

5.Always Love
・2番でテミンがさりげなくウインクしたんだけど余りのさりげなさに全然歓声上がってなかっt…^O;
・日本だったら間違いなく\キャアアアアアアアアアアア/て悲鳴上がってるところだけどね!もっと秒数長くウインクすべきだったね!!
・あと棒にしがみついてズルズル~て落ちるところも全然スクリーンに抜かれてなくてドンマイだった!
・ミノは恒例になりつつある両手を顔に添えてチューリップポーズをやったんだけど、「Φ_Φ♪思い始めてる」で「る!!!!」て語尾強調してチューリップを咲かせてて、日本語の文節に合わせた表現を身につけたミノに感動した
・ミノ…お前いつの間に日本語の文節覚えたの…(失礼にも程が)
・2番でジョンが自パートで膝立ちしながら前進したんだけどバランス崩して両手を前に付いたんだ。手は縄で縛られたままで四つん這いだから世に言う谷間アピール姿勢で…グラビアじゃん<><>!!
・縄を解いてもらった後、ジョンヒョンがインディアンの腰蓑を脱がせようと両腕縄に縛られた状態で掴みかかってた⊂('‥_'⊂)ジョンヒョニヒョンついに男にまで手を出しt…!
・解放後のダンス、ジョンヒョン方向は合ってるけど手足の動きがみんなと反対ですごくドンマイ('‥')多分本人気づいてない

6.Hello
・出だし~サビにかけてテミンがイッてしまったような奇怪な動きをしてたんだけど多分あれテミンペンは勿論のこと他メンバーペンも大好きなおかしなテミンだと思う(δvδ)多分パルプンテ唱えられてた
・ダンスがやたらバッキバキで動きが大きすぎるあまり隣に並ぶKEYさんと別物のダンスになっちゃってるよって早く誰かミノに教えてあげてください

7.Replay-君は僕のeverything-
・手品、息を吹きかけて手中から花が咲くはずがうまくいかなくて「フー!フー!フー!フー!(`ε´)」て何度も息を吹きかけるKEY、無事成功!!!
・の陰でカメラに抜かれないまま手品を終えるミノ乙Σ(Φ_Φ)
・ちなみにテミンの蜘蛛の糸も割と明後日の方向に放たれてたし、オニュの紙吹雪飛ばしもいまひとつで途中まで扇子あおいでるだけでした\(^O^)/オニュは計算なのかミスなのか判断が難しいところ\(^O^)/\(^O^)/オニュサンテ
・手品後、足を交差させて優雅にお辞儀するテミン(δvδ)最後によろめく
・ふらつくぐらいなら最初からクロスなんて高度な技使わなければいいんじゃ…なんてそんな滅相もないこと考えてません断じて考えてません^p^;;;

8.Turn Up the Music:MINHO
・登場せり上がる最中から右腕を上方に掲げ、勢い良く振り下ろす。他の曲でも最後の決めポーズで右腕上げたままだったり右腕大活躍だった\(Φ_ゝΦ)
・「盛り上がっttいkまっショウ!」の煽りは「Everybody say!」に

9.I Won't Give Up + 뜨거운 안녕:ONEW
・右に身体を傾ける振り付けの時に両手で頬を挟みチューリップポーズを作るオニュ
・確信犯…!!!
・ソロにて眼鏡をダンサーさんに外された後に瞼をお手手でグッとおさえつけるオニュ(pへq)
・ラスト振り続ける方の手首を逆の手で補助?あるいは抑制?する(⌒▽⌒)ノシ

10.GET UP:TAEMIN
・テミンソロ、故意に?マイクを落とし\ゴトッ…/て音がした後にダンスブレイク突入。ダンサーさんがマイク拾って渡してくれたのに対して(δ_δ)ん、あぁ、落ちてた?アリガトて感じで無感動に受け取るテミン総帥…ッ!

11.Hair + Judas:KEY
・最初着てるベストを脱ぐ時の脱ぎ方が妖艶すぎて「スススススストリップ(´Д`*)ハァハァ」て毎回興奮してスイマセン。反省はしている。でもエロすぎるKEYさんも悪いとも思ってる
・Hairラストで銃をこめかみに突き立てるKEY。階段を下りきり位置に着くと今度は銃口を口に咥え、Judas切り替わりと同時に「ア゙ァ゙ーーーッ!!」と叫びながら振り向きスクリーンを撃ち抜く
・↑これ本っっっ当に素晴らしくて感動すら覚えた;▽;
・フライング前、顔の横に掌広げて左右に揺らす→両人差し指で指しながら左右に揺らす て感じでアレンジされてて可愛さ3割増ししてた(((`ヮ´))))
・洗練されていくKEYソロ…たまらんTTTTTT

12.Internet War:JONGHYUN
・目を見開くのが今回のテーマだったらしく、目玉零れ落ちるんじゃないかってぐらいすごくて結果的に凄まじい表情になってた((((・ω・;;;))))
・上目遣いする時も見下す時も目を見開ききってて壮絶…イッた表情になってる…一体誰リスペクトなの…正直ひい…いや!そんな中二病全開なジョンヒョンが好き好き大好き!!!(白目)
・上手花道で崩れ落ちる時がくにゃん、が感じだった。そして腕の動きがアクデのカンテジュンが高跳びする前にする腕の動きだった。そんなにアクデが好きか?それとも台湾でまで宣伝部長してくれたの??(pq)
・ジョンテム手錠、嵌めた後に更にしっかり留めて、腕ブンブン振って外れないかテストしてた!ジョンヒョン偉い!!やるじゃんジョンヒョン!!
・でも手錠装着中のテミンの不安そうなその目がたまらない( δへδ)ジッ

13.Seesaw
・早々靴紐が解けてドラム缶に座ったまま結び直すKEYさん(`ヮ´)
・soooo cool!!

14.Sherlock
・「♪curious」で足元がおぼつかずふらつくジョンヒョン(('‥'))
・ジョンヒョンがんばれちょうがんばれ^^
・曲終わりにジョンヒョンが何かを振り払った動きをしたんだけどヘッドセットかな?イヤモニぶち抜いた??荒々しくて素敵れすぅ>///<

15.Love Like Oxygen
・2minのターンでミノが必要以上にテミンに顔を近づ続けたのはまぁ許そう。百歩譲って許そう。問題はミノが離れていった後テミンが笑顔を浮かべてたってことなんですよ!!!

16.The Reason
・カフスボタンの所の襟口付近の隙間から覗くオニュの素肌がやたらエロくて困る⌒⌒

17.Amazing Grace
・ラスト地球儀を見上げるオニュヒョンの表情がすごいあどけなくてピュアで純真無垢って単語を辞書でひいたらオニュって載ってますし?てレヴェル(⌒ー⌒)
・あんな風に穢れを知らぬ表情できるのは赤子の寝顔かオニュぐらいだね!!!

18.Y Si Fuera Ella
・ヘヤ前に床板を外すべくスタッフ2名登壇したんだけど「あれ?俺達今一体何を?」て感じで全く何もせずに退場して、ジョンが登場してから「あばばばば床板床板(((^ρ^;))))」て再登壇して床板外してた。お前ら1回目何しに出てきたwww
・で、ヘヤが終わって床板嵌める番になったら「ヒャーーーwwwキャッキャwwwwwwイヒヒヒヒッwwwwww」て俺達マジやらかした\(^o^)/て感じで笑いながら作業しててすごい楽しそうだった…仕事wwwしろよwwwwww
・肝心のジョンヒョンは血糊の量も凄まじければ(血糊パックの位置普段より上だった?)水しぶきも凄くて、シア週的に鼻の頭に赤い水が着いちゃっててぎゃばびいいいいいいいいい
・副産物としてヘヤ以降のジョンヒョンの鼻の頭はずっとほんのり紅に色づいてた…カワイイ…

19.Tie A Yellow Ribbon Round The Old Oak Tree
・ジョンヒョンだけ衣装マイナーチェンジしたね!?ナンデ!!??もっと変えるべきメンバーいるんじゃない?誰とは言わないけどミノとか(言ってる)にしても可愛くなるならまだしもなんかグレードダウンしてるんですけどナンデ^ρ^
・お札が束ねたまんまでメンバーに委ねられてたらしく、束を解きながら、解いても塊の状態のまま投げ込まれる
・粗雑\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
・テミンが自分の背中を指してミノを誘って2minおんぶ成立(δvδΦ_Φ)その後ミノが足怪我してた時のるしぽ収録でやったおんぶ、あるいはBoAヌナのGirl's On TopをカヴァーしたBoys On Top同様の体を左右に揺らす動き
・を見たジョンヒョンがKEYに対してテミンと似たようなジェスチャーしたからおんぶするかと思いきや、2人でワチャワチャしたダンスするだけだった…

20.A-YO
・ポジション的に頻回に隣り合うホニュ(Φ_ゝΦ⌒▽⌒)一斉ダッシュのためにミノがおいでおいでするとニコニコして近付くオニュ。ラストのワチャワチャしたダンスも完全にシンクロしたタイミングで踊り出す仲睦まじい雰囲気。仲睦まじい雰囲気(大事なことなので2度言いました)
・一斉ダッシュ時一人クラウチングスタートするジョンカガジU'‥'U2人同時にゴールするホニュΦ_Φ⌒▽⌒マイペースな動きをしてビリでゴールするKEYの背後に回りフードを被せるテミンδvδ`ヮ´
・総じて江南スタイルが大流行してた

21.JoJo
・「'‥'♪Baby~」は1回目をサボる。途中何故かフードを被るKEYさん*`ヮ´*袖に付いてる布をマイクと一緒に握るオニュ⌒▽⌒

22.Stranger
・歌い出しにメンバーが登場しきってない残念なパターンの回でした…
・KEYはジョンとはいつも通り濃厚に絡み合うもテミンの肩に手をかけない(`ヮ´'‥')
・KEYヒョンの呪縛から解き放たれた分(※悪意はありません。表現が思いつかなかっただけです)、身を翻し一回転してから踊り出すテミン(δvδ)

23.Ready or Not
・曲前のハンドマイク拾い、相変わらずテミンの分はKEYさんが渡してあげてたんだけど、ニコニコヘラヘラしてるテミンをもうっ!てKEYさんが押してた(δvδ*)⊂(`ε´#⊂)プンスカ
・「♪stop」前、ジョンヒョンはミノをロックオン→ミノはサブステ最前でファンサして自分に背を向けてる→ミノだめそうだな俺の存在気づいてないな~って感じで振り向くジョンヒョン→するとそこには丁度KEYが!→「
♪stop」→KEYがジョンヒョンを殴り、ジョンヒョンは一回転するという戯れ(*'_‥')(`ヮ´*)→実はジョンの元に向かっていっていたミノの背中から漂う寂寥感
・回転時ミノのフォームが⊂(Φ_Φ)⊃こうやって水平に腕を伸ばすスタイルから┗(Φ_Φ)┛こうやって肘を屈曲するスタイルに変わってたんだけどアスリート的な理由かな。コンパクトになったから小回りが利くんだね。

24.Ring Ding Dong
・冒頭台詞「for you, for you…HAHA`ヮ´」が「for you, for you…アッハァ*`ヮ´*」で完全に普段のKEYさんでしたねわかります
・「⌒⌒♪BAD BOY」で親指を地面に向けてGo to hellのジェスチャーをしたオニュ
・地獄に堕ちます!!!!!(立候補)
・その他にもフードを被ったり荒々しい動きしたりオニュヒョンすごく勇ましかった…!
・サビの動きを1モーションだけ踊るテミン(δvδ)
・もっと踊ってください(渇望)
・アレンジ部分、オンキーはヘドバンしてるけどテミンは寧ろ逆に首を反って軽く頷く程度しかしてないんだね!上手側と下手側で静と動の対照性があってイイ(・∀・)!
・ミノがメインステ上手側花道で両肩肌蹴て胸元露わに蠢くパフォーマンスが面白すぎてつらかった(Φ_ゝΦ)
・「Jump!Jump!」の煽りでミノが元気100%なのはまだしも、普通のジャンプの領域を脱してモモ上げの領域に突入してるからコワイ。アスリートごわい^p^

25.To Your Heart
・ジョンペンの大好物のバテきったジョンヒョンが出没!!リップシンクなにそれ美味しいの?て感じで顔が死んでた。屍だった('_‥')
・でもずっと無表情で口元少ししか動いてないミノもそれはそれで怖かった(Φ_ゝΦ)
・そんな中ダンス曲だけどヘッドセットマイクが口元から遠いのに気づいて瞬時に直したテミンが物凄く輝いて見えた(δvδ)
・「⌒⌒♪とびきりのsmile」で口元で両手人差し指で半円を描き笑顔をジェスチャーするオニュヒョン
・あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙オニュヒョンの愛嬌とかチンッチャあ゙あ゙あ゙
・私の記憶が正しければsmileのジェスチャーはミノ、KEY、ジョン、オニュの順にしたことになって、残るはテミン一人なんだけど…すごく…テミンはすごくしなそうですね!

26.LUCIFER
・なんとワイヤーが定位置になくて(サブステ前面にあった)(おそらくKEYソロで使用したまま位置を戻していなかった)フライングできなかったテミン(δ_δ)
・しょうがなくオニュとミノの間で地上パフォーマンスをするテミン(δ_δ)をチラチラ気にするミノ(Φ_Φ)オニュは多分移動前に気づいたような気がする(⌒▽⌒)
・可動式ステージへの移動のタイミングも普段はフライングしているため分からないテミンは出遅れてオニュの背を追う
・最終的に客席に正対し、剣先で∞を描く剣舞をしたテミンさんはマジ新世界の創生主な!
・終盤KEYのワイヤーが上下運動せず空中静止を強いられる(`ヮ´;)そこまで高い位置ではなかったけど、高所恐怖症にこの仕打ちである…

27.THE NAME 僕が愛していた名前
・曲が始まったと同時に台湾ペンの大合唱が始まったんだけど、そのタイミングでジョンが左耳のイヤモニを外したのはペンの歌声を聴くためだったのだと思う(;ω;)思いたい
・挨拶を終えて去り際にオンジョンが可愛いことしてたんですけど言葉で上手く表現できないので図解しました!ホテルのメモ用紙に殴り書いたものですスイマセン!

153356204_big_v1348060265.jpg

・先導するオニュがオニュサンテ発動したのをジョンヒョンが真似したように見えたけどどうかな?fancamあるかな??
・取りあえず右下の絵はちょっとアレすぎたかな…て思ってたんだけど翌日のパフォーマンス見たら再現率100%だった!私天才かもしれない!!ちなみにリングの貞子の目をイメージして描いたんだけどね!!!

28.Stand by me
・2番、ジョンキーは猛スピードで花道歩き去ったからSPごっこは最後ジョンヒョンがかろうじて手を広げて守ったのみ⊂('‥_')ヮ´)護衛wwwしきれてないwwwwww

29.Bodyguard
・台湾だからステージにいろんな物が投げ込まれるよ!
・テミンが恐竜の被り物に気づく→ひとしきり遊ぶ→ポイッ→~間~→KEYが恐竜を拾う→超嬉しそうにジョンヒョンの元に駆け寄る→「`ヮ´ジョンヒョニヒョン!お友達だよ!」→喜んで被る→共食い成立\('‥')/
・ハシャぐジョンの元にメンバーが集結して爆笑するんだけどまさにwwwwwm9(^Д^)pgrwwwwwて状態で、特にオニュとミノが爆笑してた気がする…
・ミノが拾ったチョッパー帽を迷わずテミンに被せてたのはこの日だったか…
・カラーボールにぶちゅ~って熱烈Kissをした後に客席に投げ込んだんだけど、台湾ペンはキャッチできず弾いちゃう。それを見て(ΦvΦ)ざんね~んて笑顔でアッカンベーするミノ
・オニュはカゴごと掴んでソォイッてボールを一気に投げる(ノ⌒▽⌒)ノ テミンは投げるフリして空振るという安定の焦らし(δvδ)
・ジョンヒョンもカゴ持ってヨシキタ!てタイミングで恐竜帽を持ってきたKEYさんに一気に意識を奪われる(前述のくだり)
・新しいおもちゃに敏感とかなんという忠犬。ただのワンちゃん。恐竜ワンちゃん(`ヮ´)つU'‥'Uノシ

MC
・誕生日帽を被ってメインステに戻ってきたんだけどロウソクが重力に負けてへにゃんて倒れてて、後ろ向いてなんとかそれが立たないかなってスクリーン見ながら何度も何度もロウソクを立てようとするんだけど、その都度へにゃん、へにゃん、て倒れててエンドレスだった(`ヮ´)
・整列してからも恐竜が気になってしょうがないジョンヒョン('‥')と、ミノ(Φ_Φ)
・帽子の後ろには恐竜胴体部分がついてて、メインステに並んだ時に「Φ_Φ見てwww体付いてるwww」てペシペシ触りながらKEYに伝えるミノ。それを受けてスクリーンを振り返って胴体部分を後ろ手で確認するジョンヒョン
・ジョンヒョンが喋る順番になると恐竜の口動かすテミン(δvδ)と、ミノ(Φ_Φ)
・テミンの耳打ちで「'‥'あーーー!!」て叫んでた^ρ^おテミンさんにいいように遊ばれるジョンヒョニヒョン^ρ^そして従順^ρ^なにこの理想的じょんてむ
・「♪センイルチュッカ~キムキーボム」の流れでKEYさんの下半身に水を掛け始める2min(δvδΦ_Φ)特にミノは股間を狙いピンポイントで水を掛ける。前面に満足したら次は尻を重点的に狙うΣ(`ヮ´;;;)
・小学生男子2人と意中の女子の攻勢ですねわかります^ρ^

30.LIFE
・ジョンヒョンの歌い方が情感こもっててすごい良かったTTマイク持つ左手の小指立ってたTT胸元ポンポン叩いたり横向いたり肩竦めたり世界に入り込んでる感じだったTT
・ミノパート(確か2番Aメロ)、ミノの低音が曲と同調して歌声が聞こえないのはまだしも台湾Girlが歌う高音の方が勝ってて「ミノっ、ちょ、女声!?」て盛大に動揺した私の純情を返してください
・テミンは後に控える自分のパートに備え?1番サビを歌わず。顔を横に向けてまでテミンを見つめる男が一名。そうだね、ミノだね。くしゃみ?咳払い?調子悪い?のか2、3回くちびるを控え目に触る(つδvδ)

挨拶
・挨拶回りのSherlockBGMが流れ始めると合わせて控え目にダンスし始めるオニュ(⌒▽⌒)につられるようにダンスし始めるテミン(δvδ)いっつも逆サイドのミンキーが踊りがちだったから新鮮だった
・ダンサー含む挨拶時のジョンヒョン:ミノと手を繋ぐ(手首を掴まれる)→早すぎて一旦解く→まだなのに両手上げちゃって1人バンザイ\('‥')/→手を繋ぐ→上に振り上げてから下ろしてようやく手繋ぎ挨拶達成→と思いきやお辞儀してる最中にテミンが手首を捻って手を振り解かれる→終了→U;‥;Uなんだよ…とテミンを見る
・テミンにいいように遊ばれる駄犬んんんんんんん^ρ^
・挨拶で下手花道に向かう最中、テミンにマイクを向けられるがままにSherlockを歌い出すジョンヒョン(δvδ)つU'‥'U
・テミンにいいようn(以下略)
・上手花道でお辞儀中、Sherlockの♪ジャーンジャーンジャーンジャーンに合わせて尻の側面(具体的に言うと大腿骨転子部)をぶつけて遊ぶジョンキー'‥'`ヮ´仕掛けたのはジョン
・胸元に入れたコリラックマぬいぐるみも一緒にお辞儀しててテミンさんあざといよ…!あざといけど可愛いよ…!!
・花道で集合写真ごっこしたんだけど、まぁこれはレポらなくても皆さんご存知かと思うんだけど、鼻をほじるフリをしたテミンの変顔が凄まじすぎて言葉を失いまし…t…
・退場時前を歩くジョンヒョンの脇腹に奇襲攻撃を仕掛けるテミンΣ('‥')⊂(δvδ⊂)ガッ
・「誕生日だから…」て流れでMCを託されるKEY(`ヮ´)密かに上手にペットボトルを取りに行き、背後から水をかけすぐさまペットボトルを置いて隠して知らん顔するミノ(Φ_ゝΦ)振り向いたKEYから疑いをかけられ「ミノヒョンが!」と指差し真犯人を突きつけるテミン(δvδ;)
・ラスト退場前ペンに対して「⌒⌒Thank you、Thank you」「'‥'Thank you」「⌒⌒Thank you」「'‥'Thank you」てヒョンユが連続して御礼言ってたら唐突に「⌒⌒謝々」てドスの効いた声を出すオニュ

どのタイミングか覚えてない出来事etc
・強要されて愛嬌した後、「ジョンヒョニヒョン☆」て宣言した後。計2回(見てないだけでもっとあるかも)テミンがKEYさんの鳩尾に下から突き上げるタイプのパンチを繰り出しましたδδ`´
・アリーナC(サブステ正面)のドセンは押しが凄くて地獄絵図だったんだけど、ミノが「(/Φ_Φ)/下がって、下がって」てジェスチャーしてた。少なくとも3回はした
・思いやり大切…!ただ論点はそのミノを見てアリーナは従ったかってことと(A.従ってない)そもそもそのジェスチャー自体見ていたかってことなんだ(A.ミノペン以外見てない)
・テミンもコリラックマ拾った直後肩に乗せたんだけど(←記憶捏造してるかも。あったかなどうかな…怪しい)、ジョンヒョンが歩く中央花道にピンクの人型のこびとづかんぬいぐるみ(体長30cm位?)が落ちてて、拾い上げて真っ先に肩に乗せてあげてた…可愛い'‥'
・ミノが人差し指と中指を口唇に押し当ててから投げ捨てるようにアリーナC側に投擲して即座にアリーナBに身を翻して方向転換した(Φ3Φ)⊃≡○あまりに手練れていて吃驚した…!
・どの曲か忘れたけど(割と激しめの曲だったハズ)テミンがマイク両手持ちして歌っててお…ま…普段そんなことしないの…に……てなった
・メンバーがアレンジ加えるごとにこれは必須レポ!!て思いが溢れて黙っていられずドゥフッwwwて笑っちゃったんだけど、その都度左隣の中国ペンに冷たい視線で射抜かれてスイマセンTTTTてなった。何が言いたいって謝罪の気持ちで内容全部忘れた^▽^b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
超新星では、ユナク&ソンモペンです(←参考までに)
でも、今はユナクいなんで、ソンモメインです(←参考までに)

アジア中を掛けまわるバーバラさん、時に職場のみなちんが心配してますよ?

そんなことはどうでもよくて、KEYちゃん誕生日おめv-25

以上!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoオンニへ

ユナクだけは覚えました!!!(元から)
私もアジア中を駆け回ってそろそろ心配です!!!主に財政面が!!!!!!
KEYさんまだ21歳です…こわい…SHINee若すぎるこわい…愛おしい…

鍵付きコメント様へ

コメントありがとうございます(´∀`人)
いや、私コンサート中はひたすら双眼鏡覗いてメンバー凝視してるか、アップテンポ曲で荒ぶってるか、メンバー同士の絡みで「ギャッッッ!!」て叫ぶかの三択なんで見ててもつまんないと思います(笑)
またイベント行く機会があれば備忘録程度に記事上げると思います~。その時はどうぞお付き合いください^^
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
