

2012 A/W オススメのカラーは?

Q.秋冬のオススメカラーは?
A.自分は、ボルドーとか、パープル、深いグリーン。後、黒がマスト。
(丸山敬太氏のTweetより抜粋)



664459965.jpg

MVでSHINeeが網羅しておりますが!?!?

丸山大先生のなんと慈悲深きことか…!
ミノにボルドーとかKEYさんにモスグリーンとか斬新だなって思ってたら最新の流行色を取り入れてくだすってたのですねTTTT
この衣装本当好きだよ~じょんてむの髪型がエアリーだよ~KEYちゃんがシンプルな半袖とかいい意味でアカンよ~ジョンヒョンの需要と供給のバランス完全に掌握されてるよ~ホニュがスカート穿いてるよ~勘繰るよ~(エッ!^▽^
韓国仕様SHINeeとはまた違った、個性引き立つ統一感のあるコーディネートがたまんないです!厨二はファーとか大好物だしね!!!(偏見)
裏地のサテン生地とか細々したアクセサリーとか本当…本当ありがとうございます(号泣)

台北レポ記事打つ合間の息抜きとしてキャプチャ+画像編集(安定のペイント機能)してTwipicに上げたんだけど、満足な仕上がりになったからこっちにもうpしゅた!
果たしてフォロワさんにバストアップ(黒)とダンス中(白)を交互に重ね、且つ選ばれなかった2人がフォーカス・センターのダンスシーンをキャプチャという私なりの配慮に気づいてくれた方はいるだろうか…いたらお友達になりたい…私頑張ったんです…
そしてキャプって気づいたけど右下の左に首傾げるダンスの時神童おテミンさんズバ抜けちゃってる…!(δvδ)畏怖
ちなみに左上じょんみは意図的にやったんじゃないですからね!でも結果的にこうなって盛大にハスハスしてるんだから>///<!!!!('‥'Φ_Φ)

は~~~丸山大先生シャイニに素敵なおべべ着せてくださってありがとうございます…
デニムverのオニュヒョンのトップスにDazzling Girl SHINeeって文字入れてくれた貴方様に心からの感謝を.+*○


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
