スポンサーサイト


interview #18

昨夜長き渡ったアクデこと아름다운 그대에게が最終回を迎えましたね~!
ミノasカンテジュン・ソルリasクジェヒお疲れ様でした!

視聴率が低迷したまま幕を閉じたけど、ユノユンホ先輩の地面のヘディングだって同じレベルの低視聴率だったs…ってあの作品よりはまだ話としては完成してたと思うんですけど!?!?橋からの転落からの溺水からの心肺停止からの気管内挿管からの記憶喪失からの返り咲きってどんだけどんでん返しだよ!って話がズレた。でも低視聴率に
「謙虚に受け止めて、もっと一生懸命準備して、また良い作品でお会いできればいいんじゃないでしょうか。初酒でお腹いっぱいにはなれませんから(※「どんなことでもたった一度では 満足できない」という諺)。次の作品でより良い姿でお会いしたいです」
って言っててミノすげぇわ…ミノの物事の捉え方は悪い側面を真っ向から受け止めた上で前向きに昇華してるからすげぇわ…そこは素直に尊敬するわ…サンショウウオ導師と恋まじないはカウントに入らないんですか…

私個人としては勤務が重ならない限りはストリーム放送でオンタイム視聴してました。もっとサブキャライケメン達をのさばらせたら話に膨らみが出たんじゃないかなーと思うし原作の良さが活きたんじゃないかなーと思います。まじEXOどこいった。あと文化の差異から致し方ない設定変更とは言え保険医の同性愛者設定が外されたのは痛いですね。あれがあるからこそ女と見抜いたり相談相手になったりするのが活きるのに!!!でもって陰湿卑屈好きとしてはヒョンジェがどストライクです(´∀`*)

韓国ドラマの撮影スケジュールは日本と違って無鉄砲この上なくて、当日撮影したシーンがその日の放送で流れるのも稀じゃないと聞きましたが、このドラマも例に違わずなんかすごいスケジュールで撮影してましたね。
個人的にはTOURのRRDラストの花道ダッシュ時にミノが全力疾走しなくなったのを見た時
「ヤバイ…あのミノが相当追い詰められてる…(`・д´・ ;)ゴクリ」
て精神面・身体面の心配をしたものです。

なんか話にまとまりがないんだけど今回何がしたいかってドラマ放送前のVOGUE girlのインタビュー翻訳を載せたいってことですよ(時期外れにも程があるだろ)(でも今を逃したらますます機を逸するんだ)(どうかお許しを)
確か面白そうなとこしか訳さなかった気がするからこれが全部じゃないような気がする…2ヶ月以上前にやったから覚えてないや(´・ω・)
ついったったった用に訳したから140字以内に収めるためにかなり要約してる(´・ω・)
設問の順番もバラバラかも(´・ω・)散々



sulli-minho_20121005124412.jpg

Q.高跳びの練習は沢山したの?ドリチを見る限り上手くやれそう
(Φ_ゝΦ)撮影の1ヶ月半前から定期的な練習を始めました。1,2回目までは簡単だと思ったけど、ドリチとは異なりました。背面跳びをするけど本当に難しいです。走高跳は陸上競技の中でも難易度が高く選手が避ける競技と言われているそうです。

s4_20121005124413.jpg

Q.役柄はモテ男でミノと一致する?
(Φ_ゝΦ)大体50%。似た部分は沢山あるけど、家族や人々との距離の取り方が違います。日本版を見て真髄を理解しようとしたけど、誠実さ、男らしさ、ルックス、クールな性格は僕と完全に一致しているとは言い切れない。最終的には演技で表現できたらと思います。

s1_20121005124415.jpg

Q.SHINeeのミノ、俳優のミノ、今日のように撮影中のミノ、どのミノが難儀?
(Φ_ゝΦ)俳優。歌やダンスでは自分自身を見せていますが、演技は本当の僕ではなく別のキャラクターを可能な限り自然に演じなければならない。だから難しいです。

s3_20121005124414.jpg

Q.ピアスショップで勧められても断りそう
Σ(Φ_Φ)以前ありました。興味はある。メンバーも沢山してるし。でも今時を目指すわけじゃなくて、ピアス似合わないんじゃないかな…1度スタイリストヌナがマグネットピアスを貸してくれたのを鏡で見て奇妙だったし1時間しないうちに失くしました。

s5.jpg

Q.いつか望むように仕事の取捨選択ができるようになったらどんな映画に出たい?
(Φ_ゝΦ)アクション映画やクエンティン・タランティーノのノアール映画(※犯罪の暗部や心理を描く映画)男が好むジャンルの映画に出たいんです。でも今の僕のイメージではそうなるまでしばらく時間が掛かりそう。

minho-sulli_20121005124416.jpg



タランティーノ=Kill Bill=日本刀≒倉庫映像の刀による剣技∴あのマトリックスカメラ映像
ってことですねわかりました!にしてももっと表現のしようがあったんじゃ!?よりによってあれは!片足上げて垂直跳びで刀振りかざした状態は!余りにも無z(もうやめてあげて)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
