スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Korean × Japanese

拍手ありがとうございます…ッ!(どの記事にとは言わない)

さて今回は韓国ver日本verがある音源の日韓比較動画を羅列していくよー!














酸素以外は全部 L:韓国 R:日本 てなってるのでイヤホンで聴き比べると違いがよく分かって楽しいです(酸素は L:日本 R:韓国)
こうして聴くと初期の曲は語数の調整が忠実なのにSherlockは日本の方が音が多かったり日韓差が出てきてますね!あとSHINeeの日本語力の向上か母音の余韻がリリースを重ねる毎に強くなっている気がする…
Stranger間奏後のオニュパートとか日本verは一拍遅れて入ってるとか聴き比べて初めて知りました!遅ェ/(^O^)\
にしてもLUCIFERの同音一致時の爽快感は一体何なんだろう?無条件で楽しいo(・∀・)o

あとこれは視聴注意なんですがまさに日韓をMixしたverになります!
なぜ注意かっていうと私だけかもしれませんが聴いてると吐き気を催すからです!!
多分脳の処理速度が音源についてけなくて嘔気を誘発してるんだと思う…なんという混ぜるな危険…




「(δvδ)♪分かるンドリッチョ」
wwwwwwwwwwwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。wwwwwwwwwwwww

これも包括して聴くとKEYちゃんって本当すごいな!て思います。
日本語も韓国語も発声方法が変わらないというか、変な力が入ってないので切り替わりがズバ抜けてニュートラルな気がする。

ハッΣ(゚Д゚)そういえば台湾ぼっち旅行記まとめるのスッカリ忘れてた…あばばばb

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。