スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5th single 〔Dazzling Girl〕

そっ、そんな、毎回毎回ケーキ用意してお祝いなんかできないんだからねっ///
だずりんごに掛けて林檎2コ用意なんてそんなことしないんだからねっ///////

121009_1831~01

121009_1836~02

祝ったけどね!!!!!!!!
~華麗なるフラグ回収~

ケーキはいつものお店で調達したよd=(^O^)=b
周りの装飾品は件の友人が用意してくれました!
ケーキは毎回私サイドで約束なしに準備してるので有無は当日集合しないと分からない仕組みになっているんですが、友人も慣れっこなのである前提で下準備をしてくれてました!さっすが!
しかもケーキのテイストとのマッチング具合半端ない…シンクロ率300%です…
マロン×パッションフルーツでお上品な味わいでしたチンチャマシッソヨo(*'▽'*)o
ちなみに周辺に散りばめてるのはFrancfran●c×KEITA MARU●AMAのコラボ商品であるバスハーブです。
そうです!今回Dazzling Girlの衣装・ヘアメイク担当の世界的ファッションデザイナーの彼が“Rezort Style”をテーマに仕上げた商品をこんなことに使いました!
容赦なくパックを掻っ捌かせて頂きました><
天然ドライハーブを贅沢にそのまま使用しジャスミンとジンジャーのチップを配合したスパイシーで落ち着いた香りがカラオケボックスに広がりました.+*
心も体もリラックスしました丸山先生本当にありがとうございました!!!

肝心のDazzling Girlですが…んーと…鑑賞から4日空くと感想を忘れるな…(オイ)
愛ゆえの毒を吐きますので気分を害したくない方はこの先は読まないでください。

(δvδ)「どうにかなりそう」の\(δvδ)/に尽きる
(⌒▽⌒)後半色々だだ漏れてる
('_‥')出だし
(Φ_ゝΦ)ツッコミ所が無い…だ…と!?
(`ヮ´)事故多め

一言感想で言うとこんな感じ。
1番言葉を失ったのが腰はさておきミノのダンスにツッコミ所がなかった所ですね!
討論を交えた結果「ミノの得意なタイプの振り付けだからだ」「boomといいpowといいミノソロを彷彿とさせるミノが大好きな曲調だからだ」て結論に至りました。ミノのダンスが上達したという発想は一切出てこなかった。あとはメイキングのミノの覇気のなさに心を傷めたよ…アカン…ミノからドヤをとったらアカン…胸が痛い…;ω;
KEYちゃんは隠すと美しさが際立つところ(例:額・眉毛)が全開なところに更に表情演技加えまくるから総じて事故ってるねってことになりました。あとKEYちゃんにしてはシンプルな衣装に対して襟を立てるというアレンジが加わるということで大層GA…おや…誰か来たようだ うわ何をするやめろおおおおおおお
KEYちゃんのphotogenicっぷりは流石ですね!!(埋め込まれたチップは 正常に 作動している)
オニュヒョンは冒頭はイイ感じだったのが後半にいくにつれて表情も崩れて振り付けも崩れてぎゃばびいいいいい/////て超興奮しました(エッ MV構成上すごく贔屓されてると思うのは私だけかな!?!?
中盤のスーパーおテミンTIMEは2人して賢者モードに突入しましたね。
ジョンヒョンはMVうんぬんじゃなくA盤の集合写真のフォトショっぷりがちょっと…ちょっとそういう加工は求めてないです><ジョンヒョンの可愛さは作るんじゃなくて男臭さの中から滲み出るのがいいんです!瞳大きめにするとかそーゆーフォトショは小さな親切大きなお世話です!(`Д´#)プンスカ
…追記したら今度はおテミンさんの感想が薄くなった。テミン観察したらまた追記します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。