

interview #19

ブログ更新滞っててスイマセン!!

記事にできる程度のネタはついったの方にふぁぼって置いてるんですけど、そして自分のツイをふぁぼるとかナルシスト極まりないからとっととデータ移行して更新はしたいんですけど、

な ん せ ゲ ー ム 実 況 動 画 に ハ マ っ て て (:3_ヽ)_


(※その1を貼るのが順当だと思うけどこの回が好き過ぎるので敢えて貼っとくよ^O^)
(※ホラーやグロが苦手な方は視聴しない方が無難です)
今はバイオハザードは観終わったからDQ5とFFⅥ、あとCODE:Veronicaは追いつきそうだからちびちび観てる。教養があるのにユーモアがあるっていうギャップ萌えの神髄を突くうp主最強(´;ω;`)

@201210@Singles052.jpg

そもそもこのオニュを「バイオハザードっぽい」て言うフォロワさんがいてTTTT
yukihiroも好きなゲームだからいよいよ諒解したくなってTTTT
でもPSもないしホラー要素あるゲームを一人でプレイとかできないし3D酔いするしってコトでニコ動で実況動画探したらまんまとハマった…orz

そんな感じでシャイニがバイオハザードをプレイしたら…
笑ったまま容赦なくゾンビを撃つテミン(δvδ)
驚き所で大袈裟に体をビクッと揺らすジョン(('‥'))
初見殺しのトラップにかかって憤慨するミノ(Φ_ゝΦ)
謎解きが異様に早いオニュ(⌒▽⌒)
プレイヤーの後ろで絶叫するKEYちゃん(`ヮ´)
ていう誰得妄想をする始末だよ!

てゆうか前述のオニュが登場したSinglesのインタビューでオニュは枕元に解剖学の本を置いて眠るコだと明らかにされ、地質学・天文学などにずっと関心があるコで、歌手になってなかったら多分勉強してるんじゃ?とかのたまわっててですね…

地質学:地面より下の地層・岩石を研究する地球科学/天文学:天体や天文現象など地球外で生起する自然現象の観測、法則の発見などを行う自然科学/解剖学:広い意味で生物体の正常な形態と構造とを研究する形態学(出典:Wikipedia先生)

これで数学得意とかまじオニュヒョン理系男子すぎて!!!
理詰めなオニュヒョンとか夢膨らみすぎて脳みそ爆発するわ!!!!!
物凄く余談だけど私は本気で勉強しても30点いかない位数学苦手なのにこないだ三角形の角度を求める夢を見てすごくうなされた…うなされながら「11°だ!!」て答えを出してそれなりの達成感を得たんだけど、起きた瞬間に内角の和を180°じゃなくて360°で求めてたことに気づいて「四角形じゃん…」て項垂れるという生産性がない上に疲れるとても鋭角な夢を見た…

d0125693_505b27fe6252d_convert_20121020104133.jpg

オニュヒョンの前髪に赤メッシュを混じらせたSingles先輩本当グッジョブです!!ご馳走様でした!!!
とスッカリ前置きが長くなったけど苦し紛れのインタビュー翻訳だよ^▽^
STAR NEWSのインタビューです!RRD期!3年前!



“名前そのままのオニュ”
('_‥')柔和なイメージが第一印象のままの人。優しくて穏やかな感じが良い。
と魅力を評価する一方、
('_‥')サムい所が玉に瑕。
と批評した。だが
「「「「慣れれば面白い時もある」」」」とメンバー全員口を揃えた。

“身長を除けば完璧?”
放送でよく喋るジョンヒョンをメンバーは「普段と全く一緒」「ハシャぎすぎ」とからかった。しかしミノは
(Φ_ゝΦ)他歌手の曲を歌う時高音パートの大部分を担う。ともすれば最も熱心に仕事するメンバーと言える。
とジョンヒョンの肩を持った。惜しい点については自他共に身長を挙げた。

“1発OKをもらうコ”
メンバー曰くKEYは初期からコンセプトを捉える時自分の意見を前に出す程明確なスタイルを持つ。
('_‥')パフォーマンスにも髪型にも意見を積極的に出す。
(⌒▽⌒)撮影で1発OKをもらうコ。
直すべき点は?
('_‥')一人っこで愛を一身に受けたせいか甘えん坊。

“イメージを崩そう”
オニュはミノを
(⌒▽⌒)活発で雰囲気をリードしてくれる面白いメンバー。
と語った。短所を尋ねると、ジョンヒョンは
('_‥')一人だけ背が高くて髪の毛が伸びるのがはやい。
とブツブツ言い、KEYは
(`3´)イメージをちょっと崩せばいいのに。
と小さな声で言った。

“貪欲な末っ子”
末っ子に対するヒョン達の評価は称賛一色「可愛いが貪欲」「見習うべきコ」「大人っぽい」「思いやりがある」と学ぶ点が多いという事が共通点。短所を尋ねると「もうちょっと太ればいいのに」という愛嬌混じりの要求と「決断したらその道をひた走る」と短所にならない短所を挙げた。



テミン喋ってなくね?δvδ
あれかな…絶賛新型インフルエンザ罹患中かな…おいたわしや…(´;ω;`)ブワッ
ミノがジョンヒョンの肩持つとかKEYちゃんを甘えん坊って評するとかKEYちゃんがミノに対して小声で!小声で進言するとか萌え所が散在しててつらいです!嘘ですありがたいです!オニュも一人っ子ですけど甘えん坊なんですかその辺どうなってんですか!
とりあえずミノは髪が伸びるのがはやいっていう謎情報を教えてくれてありがとうジョンヒョニヒョン…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
