スポンサーサイト


interview #20

イケニエノヨル(※ホラーゲーム)視聴後「うわ~絶対ソレ系の夢見るわぁ~」て思いながら布団に入ったら案の定夢見悪い展開の連続でした…そんなことより何が衝撃的だったかっていうと、その中で唯一の救いを求めて思念で携帯かけた相手がミノだったってことだよね…俺にとっての聖域だったのか…この場合「せいいき」ではなく「サンクチュアリ」と読むのだ…(何の話)
そしてミノ多忙だからその電話シーンだけの出演でこっちの窮地は一切救わないっていうご都合主義で「出演時間少なめでオイシイとこだけ掻っ攫っていきやがって…!」ていうツッコミまで夢の中で入れる私の労力を返してほしいです!!!
というワケで精神的極致で求めたことにより果たして私は誰ペンなのか論議が終結を迎えた気がしますが、それでも尚個人ペンとは言わずallペンを名乗っていきたい所存です!だって全員しゅきだからぁ!!そんなノリで翻訳でもまとめていきます(・∀・)
信頼と実績のsource紛失回です!確かネットインタビューだった気がするんだけど…多分デビュー~ジュリ期ぐらいじゃなかったかな?うぐぐぐgちゃんと管理しとけって話ですねスイマセンorz



Q.5文字使って自分自身を表現してください
(Φ_ゝΦ)샤이니 민호(シャイニ ミンホ)
いやそうなんだけど…この上なく的確と言えばそれまでなんだけど…凄い…この回答は流石に凄い…ミンホゥ天才かもしれない…ハラwwwイタwwwイwww

Q.あなたが最も似ている人物は誰ですか?
(⌒▽⌒)お父さん
これもオニュヒョン天才的すぎて…ウケ狙いで言ったのか本気で言ったのか…オニュヒョンの場合ミノと違ってインタビュー者の意図を汲み取れてそうだから真意がわからなすぎる…

Q.メンバーの中でなりたい人、なりたくない人は誰?
(`ヮ´)メンバーそれぞれに長所があって、短所をお互いの長所で補い合っています。だから別段誰になりたいというわけでも、なりたくないというわけでもありません
とか言いながらコンプレックスの塊っぽいKEYちゃんがすごく好きですっ><(※あくまで私が勝手に抱いているイメージです)

Q.寝る前に最後にすることは?
(δvδ)その日1日の出来事を思い返す
ゾクッ…^ρ^悪寒戦慄

Q.傍にいて幸せを感じるのは誰?
(δvδ)メンバー全員!
ナニコレ泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
でも一人ぐらいそうじゃないメンバーいた方が暗黒総帥的には美味しいTT

Q.どんな習慣を持ってますか?
('_‥')音楽を聴いている間は深い思考の淵に沈み込みます。家にいても音楽を聴けば考えることに没頭し、抜け出すことができなくなります
イイネーイイネー厨二病患者として模範解答すぎてすごくイイヨー(・∀・)

Q.オニュ君はインタビュー中終始1番よく笑っていて印象がとても良いですね
(⌒▽⌒)よく笑おうと練習したことはないですよ。元々ちょっとしたことにもよく笑うタイプなんです。笑いが多いです(笑)
言ってるそばから語尾で笑ってますけども…!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様へ

類友…か…(遠い目)
MOSOとか始めちゃう時点で十分厨二病だと思うよ^▽^ニコッ
「私は元気です。そちらはいかがですか?」てお返事するね。
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
