スポンサーサイト


香港と言えば?\攻殻機動隊/

香港シャイニ可愛すぎてええええええええええええええ!!ナニゴト!?香港で一体何が!?て自問したけどそういえばシャイニが可愛くない瞬間なんてなかった!(盲目)

今回久々のお留守番組だったので、オンタイムでついったに写真が上がるの眺めたり参戦組の方がレポ投下するのを読ませて頂いたりするのが楽しみだったんです!
だがしかし帰省中だった私は公演中は両親がまだ起きてる時間帯はPCには触らず一家団欒に勤しんでいたので写真は見れず、公演終了時刻が日本時間0時間際ってことで実家の時間軸で動く私は安らかに眠ってレポも読めず仕舞いでした!ヲワテタ/(^O^)\
夜が明けてから画像と動画漁ったんだけどすごく好みのFancamがあって~(∋v∈)


うp主が物凄く移り気wwwwwww
ペンカフェさんのメンバー一人だけを追うFancamも勿論有り難いし、DVDとしてreleaseされる洗練されたアングルも良いけど、このFancamは上手く追いきれてなかったりするトコもすごく臨場感ある!
視点移動の多いうp主に共感でき過ぎてwww他人とは思えないwww私もいつもこんな感じで切り替えてるので正にお前が俺か状態^^^^
約9分間にシャイニと会場の幸せ感が凝縮されてるのと、うp主のシャイニ全員好き!て気持ちが画面から伝わってくるすごく幸せになれる動画だった~(´w`*)ポワワ

てゆうかオニュのミノ押し(3:50辺り)さ…あれミノは振り返るまで誰が足首掴んでるか分かんないわけでしょ…エェ…ナニソレェ…エェ…(ナニ
「`ヮ´ルーだ!」「Φ▽Φビョルル~!」「'‥'ワンワンワn!(高音)」からの「'‥'ガウッバウウ!(低音)(襲撃)」(7:30辺り)とかナニナニ輪廻転生?(ナニ
ツッコミ入れ始めたらキリないからこれ位に留めとくけど、まぁ全体通して最たる気掛かりはオニュヒョンのパンツの色褪せ具合だよ…なぜスペアがないのだ…⌒⌒
以下は厳選した各メンバーの写真を1枚ずつ貼ります!何枚も貼るのがメンドクサイとかそんな理由じゃないんだからねっダラダラ⌒O⌒;;;滝汗サムネクリックで拡大します。
まずは信愛なるJUST HOHYUN!さんのお写真~!

ibzOoH1Xt2fDgG_convert_20121030000312.jpg
熊猫鍾鉉KAWAeeeeeee///////o(>w<)o
て気を取られてたがジョンヒョンの背後にスケボーに乗ろうとするミノ映り込んでる辺り凄ェ…(`・д´・ ;)ゴクリ
あとジョンヒョンのアンコール時のTOUR Tシャツの今後が気になってしょうがないんですが…最終的にロゴが視認できないレベルで切り刻まれてしまうんじゃないかろうか…(心配)

tumblr_mcm7b0xBjf1qdtvhxo4_1280.jpg
KEYちゃんは前髪がピンクだから衣装とのバランスどうかなって思ったけど杞憂でした!
ソロに至っては衣装と髪型の合致っぷりは 日本(´・ω・`)ショボン→諸海外(・∀・)ktkr→香港(´Д`*)ハァハァ て感じで理想郷に辿り着いた気がします!(日本エ

tumblr_mcm6h1CNMt1qdtvhxo4_1280.jpg
え?後ろめたい気持ちなんてないですよ?いかがわしい連想なんて一切してないですよ!全くもう失礼しちゃうんだから!(`Д´#)プンスカ
ていうか香港オニュヒョンと他メンバーとの絡み多くないですか!?なんという雪解け…(つωT)
季節はこれから冬を迎えようというのにシャイニには一足早い春が訪れたのであった…(ナニイッテンノ^O^)(シラン^O^)
邂逅の時は来たれり…(だから^O^)

tumblr_mckjcgOu3i1qdtvhxo2_1280_20121030005658.jpg
本当は(p=▽=q)て表情でプインプインしてる写真に殴りたい…てコメントつけようかと思ったんですけど暴言かな?って自粛しました!
目尻が可愛すぎて卒倒するかと思いました!穏やかな表情のミノはいいのにな

tumblr_mcnhe0dTIg1qdtvhxo7_1280.jpg
コメントつけるのすら憚れる1枚である…
瞳孔開いてんだろコレ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
