スポンサーサイト


SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポ vol.3

vol.2から2週間も空いた(´・J・`;;;;)
ただでさえ記憶が風化してるのにこれ以上経過したら何も書けなくなる(∵;;;;)
何が恐ろしいかって、現時点で全貌の1/7なんだ…ぜ………

(注意:あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。また、レポだけではなく私の旅行記も含まれるので、ソウルコンレポのみを読みたい方は緑字と付随するコメントだけ追って頂ければ幸いです。)



1/2(sun)

08:52:35 皆様オハヨウゴザイマス(^▽^)初夢は見ましたか?私はアラームかけずに寝落ちしてました← では時間もないしレポ再開します\(^o^)/
睡眠時間5時間^^^^^^
これガチでアラームかけるという所作にも及べず寝落ちしてたので、よく起きれたなって我ながら思う!エライ!
しかも実はこの日10:00に予定あるっていうね。なのにレポるっていうね。エライエライ!!

08:54:51 A-YOのjumpでおぬ大ジャンプで貴重なおぬ腹チラ。近くで見たかった<><>(血の涙)
最後の「エーィ!」のところですね。結構な勢いで腹チラしたので近くで見た人は腹直筋を確認できたんじゃないかな…!(血の涙)
オニュの腹部の露出ってあんまりない気がするんだよね…だからこの瞬間リアルに私の目は<●><●>←こうなってたと思います。

08:58:34 OBSESSIONで下手花道にオニュが歩いてきたので凝視したんですが、両足とも靴のマジックテープが外れてました(どこを見ている)数曲後にはちゃんとついてました(どこを見t(ry
早着替えが…間に合わなかったんでしょうな(⌒▽⌒;)

09:05:30 Grazeでスタッフが置いた椅子の位置が悪く、床の回転とちぐはぐに。気づいて全ての椅子の位置を直すミノ(ウリミノヤ…!)他メンは直そうともしなかったけど、真っ先に動いたミノを信頼してたからだと思う。思いたいw

09:06:49 テミンはミノが直した後の椅子を更に足で蹴って位置調整。生活出てるwww
これはfancam上がってますね!



そしてfancam見たらKEYちゃんも位置直しに参加してますね!直そうともしなかったとか書いてゴメン(;ω;)
オニュは歌い出しだから無理だし、テミンは足で蹴って直してるし、ジョンヒョンは座ってるから無理だし、全員椅子直しに参加してたよね心意気だけなら><!!!
でもKEYちゃんがごくごく自然に直してるのに対して、ミノは本当遠くの位置まで駆けつけて椅子を直してたからすごく目立ったんです。愛おしい…!!
そしていざ座る時椅子を通り過ぎてタイミングが遅れているミノ愛おしい…!!
そして「生活」じゃなくて「性格」です(誤字orz)

09:09:15 LIFE、代々木と同じくジョンヒョンはペットボトルを持ち最初のパートが終わったら水飲みタイム
これは一貫した行動でしたね。

09:13:10 童謡フライング後、衣装がフライングの鉄線にひっかかってジタバタするテミン(´Д`*)
これね…もうね…
ちょーーーーーーー可愛かったです!!!!!!
着地してワイヤー外してさあサブステージに戻るぞって歩き出すんだけど引っ張られて、取ろうとするんだけどうまくいかなくてモタモタして、周りにいたペン達もキャーキャー言うもんだからあのはにかんだような笑顔でジタバタしてて…!=■●______(思い出し吐血)

09:13:56 おぬ大天使の登場はジョンがよく出入りする奈落から(やっぱりここは改善必要だったよねwww)降りたつ直前まで羽根は閉じっぱなし。
これは改善というよりは、日本コンの時の方が羽つけたまま待機する程の幅がなくてイレギュラーに花道上で待機してたと捉えるべきですね;
だがしかし降り立つ直前まで羽閉じっぱなしとか何事m9。゚(゚^Д^゚)゚。wwwwww羽ばたけてないwwwwwwww飛べないwwwwwwwwww羽をつけた意味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

09:17:41 ソロ前、水を飲んだ後のペットボトル投げ捨てるオニュ。余りの力強い投げ捨てっぷりに沸く会場のペン。勿論私も。おぬぬ私を投げ捨ててええ\(^p^)/
\(^p^)/ ←イラッ(^ω^#)過去の自分を投げ捨てたい…!!!
なんて言ったら伝わるのかなぁ……すごく疎まし思っている相手に無理矢理腕を掴まれて、激昂しながらそれを思いっきり振り払うところを想像してください。そう、その動きがこの時のオニュのペットボトルの投げ捨て方です(至極わかりづれぇ)
完全に黒豆腐でね、もうね、もうね、大満足^▽^ニッコリ!

09:24:42 RDDでパート毎に下手→上手→花道中央と出る奈落が変わるジョン。すごく…もぐら叩きを思い出しました…^▽^

09:57:56 ジョンの奈落出入り、回数も多いし移動も多いし引っ込む時はしゃがむから膝に負担かかるだろし(高齢者視点)大変だろうなってずっと思ってたんだけど、RDDで片手を床に残したまま沈んだジョンを見て胸が苦しくなった。もぐら叩きwwwとか思ってミアネヨTTTT
だが敢えて言おう。
本当にもぐら叩き過ぎた('_‥')
代々木でも昼の時は出入りの時に直立したまんまだったりしたけど、間が持たないと本人が察したのか周囲に指摘されたのかそれ以降は‘しゃがむ’という動作を身に付けたんだけど、何度も何度も出入り&移動するのが大変なのにその都度立ったりしゃがんだりは結構大変そうで…極め付けでそんな所作を見たせいでジョンヒョンンンンン(;ω;)ぶわわわわっ て一人で悲しくなってた;;でももぐら叩き

10:04:38 UP&DOWN、すれ違いざまミノのマントを掴むオニュ。に反応して振り向くミノ。ホニュ…<><>!向き合ってミノの顎をすくい上げるジョン。じょんみの…<><>!!!
私SHINeeは本当に本当に5人とも好きで、それ故どのCPも本当に本当に好きなんですけど、その中でも群を抜いて好きなのがホニュとじょんみのなのでレーダーが反応してしまったようですorz
(Φ_Φ⌒⌒)   ('‥'Φ_Φ)
そして翌日そのレーダーが大破するような攻勢が待ち構えているとはこの時点では知る由もない…!

10:07:56 Ready or Not、信頼の回転数・回転速度No.1ウリミノヤ。No.5を誇ったのはKEYちゃん。そんな91ラインチェゴ(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)
もはや言及する必要もないかな

10:10:55 アンコール、泣いてからマイクで喋らない(喋れない)オニュ。だからかミノが長いMCをしていました。
オニュは泣いちゃって以降喋ってなかった気がする。
ミノはオニュのフォローをしてるんだろうなってこの時は思ってたけど、ミノはまとまりがなくただ長いだけのつまらない話を延々としてたのかもしれないなって今は思います。

10:13:03 泣いている目元をペンが作ったプラカードで隠すオニュ。をカメラマンが後ろから撮って、泣き顔をスクリーンに晒すスタッフ。グッジョブすぎてえええ;▽;
ペイントで描いてみた↓
辟。鬘契convert_20110423160846
画的にはこんな感じでスクリーンに映し出されてました。
図解に対する苦情は受け付けない⌒▽⌒!!!!!!!!!!!!!!!!

10:14:35 JOJO、中央でトロッコ乗り換え時にためにためてからハグするじょんみの。パーン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/パーン
ア…レ……2日の印象が強すぎて1日のこのハグのこと覚えてな…………i
とりあえず限りなく死角に近い中央でのハグを観察した自分に拍手を送りたい。

10:16:20 補足2:ケンチャナコールが鳴り止んだ瞬間マイクを通して「ケンチャナ!」と言うテミン。再開するケンチャナコール。テミナ;;;;;;;;;;;;;;
コールが鳴り止んだのはジョンヒョンが喋ったからなんだけど…それを汲んで自ら指揮をとるテミンに泣いたTTTT(詳しい状況はvol.1のfancam参照)

10:31:12 とりあえずレポはこれで一段落です!allペンを豪語するBARBARAだがこうして振り返るとかなりの偏り…が?www拙いレポにお付き合い頂き、ヨロブンカムサハムニダ!!今日の公演もみんなの分まで応援超超超ファイティンします(`・ω・´)!!!!!
ここまでお付き合い頂いていればある程度察して頂けるかと思いますが、元来私はツッコミ気質というか、あら探しが好きというか、あげ足をとるのが好きというか、ミスに目が行くというか、とどのつまりはミノのことばっかりになってしまうんです;;
全てを率なくこなして平均点以上のことをするKEYちゃんは私の琴線に触れないのでレポでも触れずじまいになってしまうんです;;
ミノに集中するのは必然なんです;;;;無意識下なんです;;;;;;;;えーん

\マウスでお絵描きに/

/一苦労\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒッヒッヒ、、、

>ミノに集中するのは必然なんです;;;;無意識下なんです;;;;;;;;えーん

そーゆーのなんてゆーか知ってる?^^

ボクはキミのと・り・こ^q^♪ってゆーの(o^-')b←←←

Lilyへ

違うもん;;;;;;;;;;;;;;
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
