

hyung killer

実況動画に嵌った余波と日々の雑務に追われる中ブログの書き方をスッカリ忘れてしまい、あぁもうここはレポ倉庫にするしかないのかな…(´・ω・`)ショボーン

なんて言ってる場合じゃない事態が起きてだね!

A9sFvZXCcAAlaUG.jpg
12月10日2時8分48秒:どんへっへTwitterより
Min Ho

Happy birthday ^^

Good Night !! 

A9sNXA1CcAAxq4j.jpg
12月10日2時42分6秒:ギュTwitterより
민호입니다ㅎ 우리규현이형의 케익ㅜ감동ㅜ 생일이 너무 행복하다ㅎ 희철이형강인이형동해형규현이형창민이형종현이형사랑해~~
(ミノです フ 我らがキュヒョニヒョンのケーキTT 感動TT 誕生日が幸福すぎです フ ヒチョリヒョン カンイニヒョン ドンヘヒョン キュヒョニヒョン チャンミニヒョン ジョンヒョニヒョン 愛してる~~)

…………。^ρ^

な ぜ ジ ョ ン ヒ ョ ニ ヒ ョ ン が い る

誕生日の夜を愛する女性と過ごすのではなく愛するヒョン達に囲まれて過ごしてる辺り流石ヒョンキラーお手上げだぜ\(^O^)/バッ とか思ってたらなんでジョンヒョニヒョンが紛れ込んでるのおおおお!?!?じょんみの厨的に美味しすぎるんですけどおお

A.
'‥'俺を置いて出掛けんのかよ…
Φ_Φじゃあ一緒に来ます?

B.
Φ_Φも~ヒョンなんなんですか~
'‥'いいからいいから…(ガチャ)
\ハッピーバースデーミノヤー!!/\パーン パーン/

さてどーっちだ^O^??(答:どっちでもねぇよ)
とあるサセンペン情報だとジョンヒョンはミノの専属運転手だったそうで…TAXI代わりのジョンヒョニヒョン萌える…でもサセンペンの情報とか嬉しくないし恩恵は与りたくない…でも萌える…クッ!

いや~このヒョン達のラインナップの中にジョンヒョンが加わっているという事実がね!なんで自グループから引っ張ってきたんだよふざんけんなよジョンヒョンのこと大好きすぎんだろーが^ω^#ビキビキってゆうかチャンミニヒョン美少女すぎじゃね!?(ガタッどんへっへのツイート時間とオヤスミ!!のメッセージが生々すぎるんですが!

他にもシンガポールSWでホニュBDの時ケーキ登場に於いて中央に移動しようとするミノを手で制して
'‥'俺の誕生日なんて4ヶ月も先なのに…ありがとうっ…!
Φ_Φオイ
ていうやりとりとか、パイ投げ格闘後
Φ_Φ鼻の中に入ったけどペンの前だからほじれない!!
'‥'可愛い可愛い。クリームまみれでもカッコイイね!
Φ_Φもうケーキないんですか?(ジョンヒョンに反撃したい)
とか、ジョンテムの奇襲の後のパイ投げ失敗からのジョンヒョンの的確なホニュ攻撃からのホニュのクリームプレイとかね…!(すりかわるじょんみのからのホニュ)
とりあえず記念撮影中に「'‥'テミナ!テミナ!」てケーキを持つように促すジョンヒョン策士すぎるな。しかしミノの弟想いが発動してまんまとミノがケーキ持っちゃうんだけどねm9(^Д^)プギャー
結果ジョンヒョンが右手ミノ左手オニュで攻撃して失敗するのが可愛いけどね!もうなにしても可愛い!オニュの「⌒⌒ニャハッ☆×2」は畏怖すら覚える!^///^





あとこの0:33と1:28もひどい…ジョンヒョンに応えるように蠢く1:30辺りのミノがまるで節足動物のようで…もしくはダルシム(ストⅡ)



他にもミノが数多の投擲物の中からビョルルルのぬいぐるみを拾い上げて「Φ_Φウワワワワワワワワン」(※犬の泣き真似がとても下手)てジョンヒョンに仕掛けてからジョンヒョンが受け取り易いようにアーチを描いてパス、その後はそのぬいぐるみを肩に乗っけたり胸元にしまってポッポしたりという展開もあったりして…私は飽食のこの時代に生まれてよかったです(お前は何を言っている)



こんなもんかと締めくくろうと思ったけど天下のジョンヒョンTwitterがあったね!

A9fytqrCcAAehwb.jpg
12月7日16時50分14秒:ジョンヒョニヒョンTwitterより
선물은 기욤뮈노
(プレゼントは きゃわうぃームィノ)

お前は藤森か^ρ^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
