スポンサーサイト


SHINee WORLD J FANCLUB EVENT part.1



SHINee WORLD J FANCLUB EVENT 2012
2012年12月20日(木) 大阪城ホール
START 19:00



・開演前の影アナが「SHINee WORLD J」と一息で名称を読まず「SHINee/一拍/WORLD J」と間を空ける
・些細なことだけどそこちゃんとして欲しい^ρ^司会の方も同じ過ちを犯していて些細なことだけどそこちゃんとしてほしい^ρ^
・登壇時階段を駆け上るジョンカガジU'‥'Uハッハッハッハッ
・ミンキーはもったりと上がってきてステージに上りきってからウキウキダッシュ
・「'‥'HO!HO!」「⌒▽⌒HO!HO!」とジャンプしながら会場を煽るメンバー
・ジャンプしながら後退するジョンヒョンと激突してアワアワするオニュ
・(;;⌒O((('_‥')゙
・1stコンのジョンソロ「Girls」のラストのように「'‥'say HO!」\HO!/「'‥'say フゥ↓↓ウィ↑↑」\フゥ↓↓ウィ↑↑/とcall & responseを繰り広げるジョンヒョン
・このやりとり好きだね(´∀`*)……私は苦手だよ(小声)
・会員証を取り出し皆さんも持ってますか~?とアピールするメンバー達
・残念ながら皆さんはペンラやボード・うちわ、双眼鏡なら常時スタンバってますが、開演中は会員証なんてしまいこんでますから!!
・「`ヮ´僕5番~」とそれぞれアピールする中、自分の4番について明言しないミノ
・そうだよね韓国でも4は不吉な数字だもんね;ω;エレベーターではわざわざ4をFOURの「F」て表記するぐらいだもんね;ω;特に験担ぎにこだわりそうなミノに年齢順ゆえ4番が割り振られた時さすがの私も;ω;;;;てなったもん強く生きろミノ
・進行に移った途端会員証を咥え、KEYちゃんに向き直ったかと思うとKEYちゃんの顔面でカードをスキャンするミノ
・(Φ_ゝΦ)つ(`ヮ´*)
・今www一体www何をwwwスキャンニングしたんですかwww
・キーカードですか!?キーカードだったんですか!?KEYちゃんの心の扉を開いたとでも言うんですか!?\とっくに開いてる!!/
・ミノは会員証を持ったままマイクに手を掛けて喋ったり分かり易く会員証を持て余してたんだけど、テミンが衣装のポケットにしまった現状を見て自分の会員証もテミンに渡してしまわせる
・( δvδ)⊃□⊂(Φ_Φ )
・このテミンに手渡すミノの図々しさに!?^ρ^!?てなったんだけど、それ以上にテミンさんがさも当然のように受け取っててマジかよ2min…てなりました
・登場直後に壊れたイヤモニのパーツを前方に投げ、少しして拾い上げて直し、耳にはめ、不調だから下手に控えるスタッフに耳トントンして合図出し、最終的にスタッフの元まで行き調整したジョンヒョンはとても凛としてキマってたんだけど、多分壊れた原因は冒頭で「'‥'HO!HO!」てハシャぎすぎたせい
・ヒョン達が90°挨拶をしても一人だけ上体を起こしっぱなしのテミン。でも故意でもなんでもなかったらしく、Σ(δoδ;;)ハッ!て気づくと慌てふためきつつ遅れてお辞儀。最初の挨拶でも最後の締めの挨拶でも両方やってた。最後の方はもっとさりげなかったけど…TOUR中フザケまくった結果変な癖ついちゃったね…w
・ファンミ開催の所感を問われて「⌒▽⌒言葉にできないーー!」てキャーーーってなるオニュに「δ_δ顔でヒョゲンしてください。表現。顔でヒョゲン」と無表情で迫るテミン総帥
・から漂うこの上なきドS臭…(`・д´・ ;)ゴクリ
・結果\(⌒▽⌒)/←こんな感じで両手を上げてパタパタパタ~って一回転して表現するオニュヒョン
・なんだただの天使か…
・ってゆうか全身で表現しているね…
・大阪と言えば?「⌒⌒なんでやねん!」「`ヮ´言うのが早い!」「'‥'たこ焼き!」テミンの順番を抜かして「Φ_Φ大阪성(サン)!」\???/「Φ_Φ???」他メンバーが「大阪城!」「大阪城!」とフォロー「δδ僕h」司会者の進行で強制的にKEYのターン「`ヮ´大阪城ホール!」
・ミノがドヤ顔で回答した後なんで通じないの???て困惑顔を浮かべたんだけど、日本語と韓国語MIXしてるからですよ…!ちゃんと日本語で言い切らなきゃダメじゃないか!け、決して困った顔が儚げで可愛いだなんて思ってなんてないんだからねっ/////
・あとミノに順番すっ飛ばされた上に強制進行により遮断され微笑み(と書いて苦笑いと読む)を残したテミンに駆け寄ったKEYちゃんまじオンマ(ノωT)
・あとKEYちゃんの「`ヮ´言うのが早い!」は回答が早いの意か「なんでやねん」をネタとして出すのが早いの意かどっちかは掴めなかった…
・ファンから募った質問にSHINeeが答えるコーナー『教えて!SHINee』「`ヮ´タイトルストレートですね」
・お題:もし自分が女だったらメンバーの誰と付き合いたいですか「⌒O⌒ありえない」「`ヮ´雑誌でいつも聞かれます」「'‥'ちょっと気持ち悪いです」
・「⌒▽⌒…」\テミン!テミン!テミン!/「⌒▽⌒僕の心です」と会場のテミンCALLを振り切ってジョンヒョン選択「⌒▽⌒気遣ってくれるし支えてくれる」
・まさかの自分選択にあらぬ方向を見て照れまくるジョンヒョン。をオニュの方に押し出すミノ。に蹴りを入れるジョンヒョン
・(⌒▽⌒) ヽ(//'_‥')ノ┌┛(Φ_ゝΦ)
・まずテミンCALLが沸き起こってる最中にスクリーンにすっぱ抜かれたテミンさんの表情が虚無すぎて噴いたwwwww
・「'‥'…」\KEY!KEY!KEY!/会場のリクエスト通りにKEY選択「'‥'料理をちゅくることが好きだから一緒に作ったりしたい」
料 理 を ち ゅ く る
・^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^
・「δδ…」\オニュ!オニュ!オニュ!/「δδ僕は自分です」\ズ コーーーーー/オニュが口あんぐり開けて(⌒O⌒)唖然「'‥'#みんなそうです!」とテミンに噛みつく面々「δvδ鏡を見ていいなって思いました」
・当時は選ぶなら自分思想にそうだそうだ!て同調したけど、いや…付き合うなら自分って相当…ナルシスt…
・「Φ_Φ…」\テmジョnキーオn!/意見割れまくりワロリヌス^ω^「Φ_Φまず最初に言わせてください。僕は女性が好きです」
嘘だッ!!!(CV:竜宮レナ)
・司会の方すら「そんな真面目なトーンで言わなくてもw」てツッコミ入れてたけど、うん、なんていうか彼だけは前置き入れとかないと邪推しまくる変態がいるからね!(此処に)
・「Φ_ΦKEY君じゃない。됐어요!(テッソヨ!/断る!)」と敢えてKEYちゃんに背を向け下手側を見て3人を見ながら悩む「Φ_Φテミンは騙されやすいから女の子と遊びに行ける」「`ヮ´悪い男です!」「Φ_Φ?女友達ですよ(※女仮定だから同性の友達と遊ぶのは罪じゃないでしょ?の意)」
・だからなんでお前は女になっても同性を優先するのだ…!?
・てゆうかKEYちゃんにあえて拒絶を示してたけどそーゆーの逆効果だからね!?こちとら勘繰るからね!?!?
・テミンが喋ってる間に韓国語で茶々入れるミノに「`ヮ´キャッハァ↑↑(超高音)」て笑ってしなだれるKEYちゃんをこの数十分の間に散々見てるからね!?
・「`ヮ´…」\ジョンヒョン!ジョンヒョン!ジョンヒョン!/「`ヮ´……僕はやっぱりジョンヒョンさん!////」両腕を顔の前で交差しながら顔を隠すKEYちゃん「//`ヮ´一緒に買い物に行ったりご飯に行ったりすると…胸がドキドキします!」やぁだ!て感じで井戸端会議中の奥様方だデフォでやりそうな手の動きをする。今度はKEYちゃんをジョンヒョン側に押し出すミノ「'‥'//お願いしまーす」
・ナニヲ!?^ρ^!?
・KEYちゃんが選定理由を話す時、明らかにシャウォルJが欲する言葉を探りながら回答してて(*`ヮ´)これでショ?これが欲しいんでショ?という溢れんばかりのKEYちゃんの優しさが言葉の端々から伝わってきて「流石やでぇ…流石No.1キャバ嬢はやりよるでぇ´Д`*」て思った(ツッコミ待ち)
・にしてもね…正味このくだりがだね…メンバー達の戸惑い、躊躇、ドン引き感がビシバシ伝わってきてだね…本当にすまないって思った…特にジョンヒョンに…かくいう私もこういうのを表立ってやられると反骨精神が疼く性格だから、このメンバーを選べCALLが起こった時には「うわぁ…」て思った…SWJとして初のペンミでこんなお仕事させて申し訳なくて申し訳なくて…でもこれが1番多い意見だったらしいし…でもって私も結局楽しんじゃってるしOhh myy gosh
・お題:好きな女の子にクリスマスプレゼントになにをあげる?
・「'‥'僕!僕を!」
・我先に食い気味で答えたと思ったらお前は…ッ!コンニャロ^ω^
・「δδkiss。好きな人ですから」
・ヒューヒュー!当たり障りない上に金銭面の心配もいらない策士プレゼントヒューヒュー!
・で、これ位から回答権が絞られてくる上にハードルも上がってくから誰から行くのかそれぞれがハラハラしてて高まる緊張感
・「`ヮ´車かマンション…?」\シーン…/会場のこれじゃない感を機敏に察知し「'‥'は僕らの年代じゃまだあげられないです」「;;`ヮ´Bag…鞄!」「Φ_Φブランドの?(韓国語)」「;;`ヮ´!?」
・Bagと言った所でも薄い反応に思わず日本語で言い直すKEYちゃんの心遣い…!(目頭を押さえる)
・「Φ_Φ야경(ヤギョン/夜景)、야경、야경…綺麗な夜景を見ながら冬に似合う香水(韓国語)」シューシューシューと言いながら宙に向かって香水を吹きつけるフリをするミノ
・シューシューシュー(Φ3Φ)o<:;゙
・この回答聞いた瞬間「あ…絶対女性経験少ないわ…」て菩薩のような目をしたった
・つーか最初「Φ_Φ야동(ヤドン/AV)」て連呼してんのかと思ってミノオチツイテーーー!正座してそこに直ってーーー!て叫んだ(お前が落ち着け)
・「⌒⌒一人用の寝袋」\エーッ!?/「⌒⌒虫みたいな」\エェーッ!?!?/「⌒⌒一緒に旅行に行って寝るから」\あぁー…/
・エーッ!?みんな納得しちゃうの!?どこ行く気!?クリスマスって冬だぜ!?冬なんだぜ!?極寒!!!そんでもってオニュヒョンは会場の反応に二言目で「⌒⌒虫みたいな」て補足説明してくれたけどソコ教えて欲しい人は多分あの会場にいなかった!
・お題:ミノとオニュに誕生日プレゼントは何をあげましたか?会場の皆でHAPPY BIRTHDAYを歌いたいです
・↑のアンケート回答した方Good Job(*´∀`*)b
・「⌒⌒まだです!」どよめく会場「#`3´欲しい物聞いてるのに言わないから!言ってくれれば買うのに!」「Φ_Φプレゼント欲しいなんて言えないじゃないですか」「#δへδさっきくれって言ってたじゃないですか」
・まじミノがものすごい聖人君子顔で言うからお、おう…て圧倒されてたのに事実と違うじゃねーかw
・「'‥'いまあげる!」→ペットボトルの水をミノに渡す→「Φ_Φ(素直に受け取って蓋を開けて飲む)」
・飲むんかいwwwwwwwwwwww
・「'‥'いまあげる!」の言い方が物凄く幼稚園児でした本当にありがとうございました
・ジョンヒョンはオニュに思いっきり背を向けて言葉を発したから、あぁ、こういう冗談はオニュヒョン相手にはできないよね…´∀`*て微笑ましく見守ったった
・「'‥'今から皆で歌う歌がプレゼントです!」「Φ_Φはぁ!?(怒)」「'‥'歌がプレゼントじゃ不満ですか!?皆の合唱なんてこの上ないプレゼントじゃないですか!」「Φ_Φ皆さんジョンヒョニヒョンの誕生日も歌でお祝いしてあげてくださいね」
・中学生男子の言い合いすぎて^ρ^
・HAPPY BIRTHDAYを歌う間ミノは二拍子の指揮をとってたんだけどあの曲って二拍子ですか?個人的に三拍子なんじゃないかと思ってるんですけど!いや音楽的知識皆無なんですけど!でもとりあえずミノの揚げ足をとりたい一心!



長くなるから一旦ここで区切ります(*'v'*)part.2に続く!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの~・・・

早く続きを書いてくれ。

tomomoオンニへ

うっかり続きをほっぽって日々を過ごしかけてましたコメントありがとうございます!
完結には至りませんが続き書きました\(^O^)/
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
