スポンサーサイト


interview #3

Juliette期、タイの「Sudsapda Magazine」という雑誌のインタビューです。おそらく2009年11月頃出版?(曖昧)
小さい写真はクリックすればでっかくなります^▽^

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(○⌒▽⌒○)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
キー→(`ヮ´)
です。



1.SHINeeメンバーにとって最高なことは何?
(○⌒▽⌒○){メンバーと自由に話す事、様々な経験(ステージ)を積む事。
('_‥'){楽しく学ぶ事、音楽を楽しむこと!
(`ヮ´){幼い頃から夢見た日々を過ごすこと。
(Φ_ゝΦ){夢見た生活を送っていることが幸せです。
(δvδ){練習生時代から一緒だったので、SHINeeのメンバーとして活動していることが幸せです。

  \夢見た日々で最高/    \夢見た生活で幸せ/   \SHINeeで幸せ/
00055qe1_convert_20110430181900.jpg
良かったねTTTT

2.幼い頃の夢は?
(○⌒▽⌒○){高校の頃から歌手!
('_‥'){幼い頃から歌手が夢で、今はソングライターになりたいです。
(`ヮ´){あ~歌手になりたいと思った後アーティストになりたいと思いました。違う夢を持っていました。
(Φ_ゝΦ){サッカー選手。父の期待が大きかったと思います。
(δvδ){歌手。ダンスが本当に好きな頃から歌手になることを夢見ていました。

0006kkzt_convert_20110430182818.jpg
この写真のオニュとジョンヒョンがなんだかとても面白い。謎の掛けっこポーズがシンクロ。ってゆうかオニュの右手が事故すぎてwwwwそしてジョンヒョンの両手の位置に滾る…!

3.両親から未だに責められる悪い癖はある?
(○⌒▽⌒○){本当にありません^^
('_‥'){俺も本当にありません。
(`ヮ´){幼い頃から癖を両親が躾け直してくれたので、今はほとんど直っていると思います。
(Φ_ゝΦ){悪い癖というよりは、僕は口数が少ないので両親と電話しても余り話をしません。
(δvδ){物を失くすことです。

0005as9p_convert_20110430183944.jpg
~2年前から進歩のない男、イ・テミン~

4.メンバーについて詳細に教えてください。
(○⌒▽⌒○){ジョンヒョン=ハープ、KEY=鍵、ミノ=本、テミン=ドラム。
('_‥'){ミノは男らしいです。テミン好奇心が旺盛です。KEYは不器用です。オニュヒョンは穏やかです。
(`ヮ´){テミン=幼児、ジョンヒョン・オニュ=兄さんらしい、ミノ=クク
(Φ_ゝΦ){オニュヒョンもジョンヒョニヒョンもキボマもテミンも、僕らはみんなでSHINeeです。
(δvδ){ジョンヒョニヒョン=恐竜(似てるから)オニュヒョン=maat hyung(なによりもまずオニュヒョンはグループのリーダーで僕らのことを多く気遣ってくれます)キーヒョン=鍵(全てのことに器用で、まさに万能鍵!)ミノヒョン=モデル…(ミノヒョンは背が高いから)

\オニュヒョン、テミン、ジョンヒョニヒョン、ミノ、キー。5人でSHINeeです!/
0005dyqp_convert_20110430184724.jpg
うわぁ…答えになってNEEeeee/(^q^)\
これKEYちゃんの回答は原文(英文)が『Minho- k k』ってなってて、多分『ㅋㅋㅋ』みたいな回答だったのかな??モルゲッソヨTT答えをはぐらかしてるならとても萌えますね\(^O^)/
maatが訳せなくて一通りググってみたんだけど『Maat:マアト(Ma'at)は古代エジプト神話の女神。』ってコレでいいのかマジかコレは^q^;;;;;ダラダラダラてみたんの女神はオニュヒョン…オニュヒョンノムイェッポTTTT

5.もし過去を変えられるなら?
(○⌒▽⌒○){より多くの友達を作ります。
('_‥'){小学生に戻って多くの楽器を習得します。
(`ヮ´){今の記憶のまま7歳に戻って全科目で100点をとって、歌手になるトレーニングを始めます。巧妙に多くのスキルを学びます^^
(Φ_ゝΦ){変えたいことはまだありません。かわりにやりたいことは沢山あります。

00056kss.jpg
~ミノの回答がイケメンすぎて~

6.1番美味しく作れる料理は何ですか?
(○⌒▽⌒○){ラーメン。
('_‥'){ラーメン…?いや料理できるものは本当に何もないです。
(`ヮ´){料理より寧ろ、アールグレイティーを淹れられます。
(Φ_ゝΦ){ラーメン。
(δvδ){料理というより…肉を焼くのは上手です。

00051k3x.jpg
~質問を捻じ曲げて紅茶スキルをアピールすることなぞ万能鍵にとって造作無い~

7.オリンピックでやりたい種目は?どの競技なら金メダルをとれる? 
(○⌒▽⌒○){会話中に話題を変えること^^
('_‥'){う~~考えられない。
(`ヮ´){長時間の買い物!ファッションに敏感なので買うよりもアイテムを見るのが好き!
(Φ_ゝΦ){長時間眠ること~僕眠るの好きです!
(δvδ){長時間眠ること…誰かに起こされるまで延々と眠り続けます。

0005r6e2_convert_20110430190604.jpg
ジョンヒョン以外オリンピック設定完全無視!!SHINee歪みねぇな。

8.もし電気のない森林で立ち往生するなら誰の助けを期待する? 
(○⌒▽⌒○){親友。
('_‥'){119番して…救助を要請する!森林に電気がなくてもです…^^
(`ヮ´){仲のいい友達。
(Φ_ゝΦ){マネージャーとメンバー。彼らが1番親密だし…全て信じられるから~!
(δvδ){マネージャー…彼は大きくて信頼できるから。

0005x4qs.jpg
~最後の砦ジョンヒョンもここに敗れる~ 

9.どんな女性に魅力を感じますか?
(○⌒▽⌒○){優しい、心の清らかな女性。
('_‥'){色白な女性。
(`ヮ´){スタイリッシュな女性!
(Φ_ゝΦ){可愛くて優しい女性。

15.jpg  17.jpg
メンバーそれぞれの表情がなんだか面白いoff shot2枚。

10.1番面白いメンバーは?
(○⌒▽⌒○){ジョンヒョンは面白く話を進めることができます。
('_‥'){オニュヒョンは時々不格好なことをして人々を笑わせます。
(`ヮ´){テミンから目を離さないでいると面白いです。
(Φ_ゝΦ){オニュヒョンの習慣やスケジュールに面白いことが沢山あります。
(δvδ){オニュヒョンは宿舎で本当に笑わせてくれます。

0004zted.jpg
~面白さに定評のあるお豆腐~

11.どの舞台が1番印象に残っている?
(○⌒▽⌒○){最初のパフォーマンス。Julietteは…カムバック直後に1位を獲ることができて驚きました。
('_‥'){最初のパフォーマンス…身体がすごく震えました。
(`ヮ´){デビュー後の1番大きな舞台、ドリームコンサート。千人以上の観客がいて…僕はとても緊張しました。
(Φ_ゝΦ){最初のパフォーマンスが印象深いです。とても記憶深いし、楽しく幸せでした。
(δvδ){SMTOWN Live ’08 を最も覚えています。夢見ていた舞台で楽しかったし忘れられないです。もし機会があるなら早くソロコンサートを実現したいです。

13.jpg

12.最後に泣いたのはいつ?またそれは何で?
(`ヮ´){ドラマを観ている時、約3滴の涙が零れ落ちました。
(Φ_ゝΦ){最後…。Julietteの最初のパフォーマンスで1位を獲れた時だと思います。
(δvδ){デビュー直後、ラジオで、家族へのメッセージを贈らなきゃいけなくて、兄弟への感謝を述べた時にラジオなのに泣いちゃいました。

12.jpg
wwwwwww約3滴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwおきぃwwwwwwwwww女優かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
…………女優かも<><>!!!!クワッ

13.最後に大声で笑ったのはいつ?またそれは何で?
(○⌒▽⌒○){今日!MVをメンバーと撮影している時~。
('_‥'){昨日!オニュヒョンが咳をして「ゴホン!」て叫んだ時。
(`ヮ´){5分前、TVを観ている時。いつも大声で笑ってるので毎日ですね。
(Φ_ゝΦ){今日!メンバーとMVを撮影している時~。

0005z6d6.jpg  00058a4y.jpg
~咳を笑うジョンヒョンと咳を笑われるオニュ~

14.最も印象的な誕生日は? 
(○⌒▽⌒○){サプライズパーティー…多くのペンに囲まれて過ごしました。
('_‥'){沢山のペンがBirthdaySongを歌ってくれました!
(`ヮ´){日本、タイ、韓国…思い返すとそれぞれの場所で幸せなBDを過ごした。
(Φ_ゝΦ){ペンが大きな誕生日パーティーを開いてくれた時、本当に感動しました。
(δvδ){僕の誕生日を忘れてしまったと思っていたんです。最近本当に忙しくて考える暇がなくて。けど、宿舎で、マネージャーヒョンとメンバー全員がサプライズパーティーを開いてくれて、すごく驚いたし本当に感謝しました。

0006ag70_convert_20110430192505.jpg
この写真のてみちゃんの前歯アンデェwwww笑うwwwwww齧歯類///////
両端の2人のポージング絶対ヤル気ないだろwwwww

15.最近恥ずかしかったことは? 
(○⌒▽⌒○){記憶力。例えば話をする時、単語が出てこなくてうまく話を進められなくなります。
('_‥'){本当に何もないです。
(`ヮ´){午後、笑ってたら喉に食べ物が引っ掛かってみんなに注目されました。
(Φ_ゝΦ){本当に何もないです^^
(δvδ){デビュー直後、宿舎に帰り食事中にTVでReplayのMVが流れた時…少し恥ずかしかったです。

       \誤嚥/            \記憶力の低下/
00063txb_convert_20110430191546.jpg
オンキー要介護( `ヮ´)ノ(○⌒▽⌒○)
若若介護という新世界を開拓するのか…!(※しません)

16.1日誰かと入れ替われるなら?
(○⌒▽⌒○){アメリカのポップシンガー、スティービーワンダー。彼の爆発的な感情表現やテクニックを学びたいです。
('_‥'){ミノ…スポーツ好きの感情がどのようなものか知りたい。
(`ヮ´){まだ歌手になってない17歳の自分。
(Φ_ゝΦ){母!母が何を考えどう働いているか知ればもっと母に報いることができるから。
(δvδ){パラグライダー!本当にやってみたいんです…。

0006h7s4.jpg
こんだけ同じ頚の角度で見上げられる2人なら、こんだけ似たような表情ができる2人なら入れ替わっても誰も気づかないと思うよ…!
(誰と誰を指しているかは察してください)(そもそも片割れは母親と入れ替わることを望んでいるけのだけれど)

17.タイのファンをどう思う? 
(○⌒▽⌒○){可愛い。韓国語を上手に話すので自由に話せます!
('_‥'){熱狂してくれてありがとう~!
(`ヮ´){とても熱狂的で可愛いです。
(Φ_ゝΦ){とても熱狂的で感心します。沢山愛してくれて本当にありがとう~!
(δvδ){本当に良いです。タイのファンを考えると、丸い丸い目を思い出します。

18.タイのファンと読者に一言 
(○⌒▽⌒○){機会があればパフォーマンスをしたい。興奮してます^^タイファイティン!!
('_‥'){多くの側面を見せたいです。最善を尽くします~!
(`ヮ´){関心を寄せてくれてありがとうございます。またタイに来たいです。もうすぐアルバムがリリースされるので沢山の愛をください~!
(Φ_ゝΦ){沢山の愛をありがとう。これからも僕達は最善を尽くして良い側面を見せます~どうか僕らに期待してね!
(δvδ){みんな!僕達は機会があれば期待に応えるよ~^^!!いつもありがとう!!そして Sudsapda Magazineもありがとう!!次もまた是非~!!

11.jpg

source:Sudsapda Magazine

\画像を通じて思ったこと/

/総括:テミンは相当疲れていた\

相当数の写真を撮ったのか、シャイニの面々のポージングと表情管理に粗が目立ってて面白い^▽^www
でもこの写真がちょーーーーーーーーーー可愛くて(δvδ)キャッキャ

16.jpg

テミンと対照的なヒョンニュの微妙な表情がwwwww一体なにしてたんだろwwwwwwwwwww表情もモエルけどテミンの手の造形にモエルね!イイネ!!



~おまけ~

Q.それぞれのモットーを教えてください。
(○⌒▽⌒○){全てのタイプの経験をする、常に新しいものを追求する。
(δvδ){自分を信じて頑張る!常に前向き!
(Φ_ゝΦ){何があっても諦めるな!
(`ヮ´){To be happy!
('_‥'){多側面を理解する!

Q.テミン、ヒョンは親切ですか? 
(δvδ){みんな親切です!ヒョン達と長い間同室ですが、僕にも同じように接してくれます。本当の兄弟みたいです!
(`ヮ´){4人の中から1人選んで!
Σ(δДδ){えっと…えっと…1番年上のヒョン!!(マネージャーヒョン)

Q.もしメンバーから彼女を選ぶなら?
(○⌒▽⌒○){KEY。
(δvδ){えっと…僕もKEYヒョン。
('_‥'){うーん…俺も。
(Φ_ゝΦ){僕達は全員キボマを選びます。買い物が好きで、他者の興味に配慮できて、日常の出来事に慎重で。彼は他者の性格をよく考えている。これがキボマを選ぶ理由です。
ミノのKEY語りイイネ!!お互いが表裏一体な存在で殺伐としてる91lineが大好物だけど、そう思わせといてすごくKEYちゃんを観察してるミノイイネ!!モエルね!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
