

SHINee WORLD J FANCLUB EVENT part.2

SHINee WORLD J FANCLUB EVENT part.1の続き(*'▽'*)



・ファンから募ったお願いにSHINeeが応えるコーナー『お願い!SHINee』「`ヮ´これもタイトルストレートですね」
・言葉の響きに対して「⌒⌒おにぎり!おにぎり!SHINee」てオニュサンテが発動
・そうだね!おねがいっていう単語の3文字変えればおにぎりだもんね!って75%変わっとる/(^O^)\
・ミノがオニュの後に続いて「Φ_Φおににに!」て言ってておいおいおいミノがおにぎりって言うってマジかよ…(LUCIFER期の髪型的な意味で)て思ったっていうかミノはおにぎりすら上手く言えてない(ガタン!!
・ガチャガチャのカプセルが入ったくじびき用BOXを乗せた机が登場し、センターにはスタンドマイクさながらのUP用カメラが設置され、ステージ後方に移動するシャイニ達
・この時ミノが踵を返しながらもテミンの左肘を左手で触ってて!なんで今触る必要あった!?ねぇなんで今触る必要あった!?!?
・(δvδ)⊂(Φ_Φ)サワァ…
・オニュのお題:メンバー一人の真似を歌でも仕草でもいいのでしてください「⌒⌒;;これが1番苦手です~」
・逆に得意なことはなんなのかと問い詰めたい衝動(-^O^-)
・まず俯く。次に右足でダンッて地面を強く踏みしめた後、顔を上げて「⌒⌒ッア//」→「'‥'わかった!」「δ▽δオニュさん!」「`ヮ´絶対オニュさん!」ミノだけ無言で徘徊→「⌒⌒(ピースを両眼に水平に突き立てて放つ)」→「'‥'じぇったいオニュさん!」「⌒_⌒…やっぱりオニュかなぁ…」自信無さげな声色→誰でしょう?せーの\ミノー!/→ミノがオニュを蹴る振りからの横抱きハグ
<●><●>
・いやあのなんていうかオニュが物真似するといえばジョンヒョンの歌真似でしょハイハイって油断してたってゆうかなんでオニュヒョンはミノの物真似をしたのかな?ん?^ω^?でもってなんでハグしたのかな?え?^ω^?
・ハグした時、2人とも超満面の笑みでまさに(⌒▽⌒)(Φ▽Φ)て感じに口の形が綺麗な逆三角で幸せにはこんな形もあるんですね…(何の話)
・物真似した後口を真一文字に結んだ状態で恥ずかしさを堪えるお豆腐様がチンチャマシッソでお代出すレヴェル\\
・本物を見せてくださいという流れになり狼狽えるミノと歓喜するKEYちゃん→右腕前腕を顔の前に出して顔を隠した後に腕を下げて恥を捨て切れてない状態で小さく頷き「//Φ_Φクゥッ!」→「`ヮ´求めてるものじゃない」即刻却下「δvδ♪Cold eyes, baby」なぜ歌った→さっきより目力を込めて「Φ_Φアンッ」→「`ヮ´十分です」
・ジョンヒョンのお題:メンバーを一人選んで好きな所を言ってハグ
・4人一列に並ぶメンバー「⌒⌒(左胸に手をあて)待ってるよ」「Φ_Φ緊張」「δvδ(KEYヒョンを選べ、とこっそり指差して指示)(してたのを全然見てなくてジョンヒョンが暴露してその事実を知りました)」→KEYちゃんを選出。前に出て向かい合うジョンキー「`ヮ´目を見るな///」→ジョンヒョンがKEYちゃんの好きな所を言ってたんだけど、そんなことより向かい合うジョンキー'‥'`ヮ´の間に入り込むように後方で身を寄せ合うオンテムミノ⌒⌒δδΦ_Φとガヤる3人を威嚇するKEYちゃんやガヤガヤしながらちゃっかりテミンの腰に腕を回しているミノが気になってそっちばっか見てたから何言ってたかは全然聞いてない\(^O^)/ジョンヒョンすまん「'‥'友情!友情!」て愛情を否定してたのは聞いた。あと「`ヮ´//恥じゅかしい~」てステージ上にうら若き乙女がいたのも目撃した
・テミンのお題:好きな人に作って欲しい料理名の後に「作ってー」て言って
・「δvδ誕生日にわかめスープを作って欲しいです(韓国語)」韓国ではオンマ達が栄養豊富なワカメを食べるから、オンマが自分を産んでくれた日に感謝の気持ちを込めて食べるっていう慣習があるんだよね´ω`*うんうん「通訳さん:誕生日にわかめ汁を作って欲しいです」\!?/\ザワッ/\汁…汁…/「司会:わかめスープですよね;」
・この時のシャイニちゃん達の現状把握できてない加減…何に会場がどよめいてるのかちんぷんかんぷん…まぁ別に●●●酒って言ったわけじゃないしいいんじゃないかな^▽^
・「δvδわかめスープ…」てマイクから遠い位置で反復練習した後にカメラに向き直り「δ▽δわかめスープ、作ってください~!」
敬 語 に 言 い 直 し た
・エーッ!?リク主は「作ってー」てタメ口で甘えるような語尾を期待したんだろうけどわざわざ敬語に言い直すとかテミンさん礼儀正しいいいいいいSM・EMI教育の賜物おおおおおおおおおおお凄いいいいいいいいい震えるううううううううううううう
・進行中ジョンヒョンが肩だけジャケットを肌蹴てマイクの持ち手を一回転(例のhydeさんもやる手遊び)
・ナチュラルにかっこつけやがって…!しかし特に会場が沸くこともないし誰もキャー///って言ってなかったからいいかと思う
・ミノのお題:テスト・受験を控えている人に応援の言葉を「Φ▽Φフハッ」
・「ΦvΦFight!!(ドヤッ)」→「「「「⌒⌒δδ'‥'`´シーン…(無言)」」」」
・マジwwwww4人wwwwww鎮まり返んなやwwwwww私もミノに降りかかるハードルにしては高すぎると思ったけどもその条件下ではよくやった方だと思うなwww
・KEYのお題:日本のお笑い芸人のギャグをやって
・あたりまえ体操なるものをやってくれたんだけど、TVを一切見ない私には全くネタがわからなかったんだけど、メロディが正確にわかんなくて会場が合唱する中恥じらいつつ体操するKEYちゃんは可愛かった♪(//`ヮ´//)♪テレテレ
・そんなKEYちゃんと一緒に踵を浮かせてリズムをとって体操に参加するオニュヒョンも可愛かった♪(⌒▽⌒)♪
・BOXの中にガチャガチャのカプセルが入ってて、そのカプセルの中にお題の書かれた細長い紙がしまわれているというもの。BOXに手をつっこんでくじびき形式に選ぶ。細長い用紙には日本文と韓国文と両方書いてあって、メンバーは韓国文を目で追って内容を理解するし会場はメンバーがカメラに向けてくれた用紙の日本文と司会者の読み上げで内容を理解する
・オニュはカプセルとマイクを持ったままカメラの前に立ったから、首を横に傾げてマイクを挟んで両手使ってカプセルを開けて、空のカプセルは前方にポイッて投げ捨ててた⌒⌒同じようにカメラの前に立ってから開けて前方にポイしたのはテミンδvδジョンキーミノはBOXの置かれた机の所で開けてカプセルは机の上に置いてからカメラに向かってた'‥'ΦΦ`´
・テミンだけは最初用紙を自分の方に向けたままカメラに向けててちょwww読めないwwwてなった
・ミノは他メンバー進行中にカプセルの半円を頭上に乗せて歩いてバランスゲームしたり、カプセルをリフティングするも3、4回目でパコッて開いちゃって慌てて拾いに行ったり、KEYちゃんまで順番回ったらBOXから未開封分取り出してカプセル開けて勝手にお題見たり、カチン!カチン!カチン!て音を響かせながらカプセルはめ直して再び箱に戻したり…自由か\(^O^)/
・球体(ボール)が好きとかエピソード0の灰色の猫設定まんますぎて………ま、まさかミノは本当に!!?
・SHINeeがチャレンジをするコーナー『チャレンジ!SHINee』
・お題:ロシアンルーレットをして負けた人が愛の告白とキス顔披露
・ワサビ入りたこ焼きが混じった5つのたこ焼きが搬入されるや否や顔を近づけてくんかくんか匂いを嗅ぐ2min
・動物か^p^
・たこ焼きを選ぶ順番決めのじゃんけんを早くしようとはやるミノ(Φ_Φ;;;)ウズウズウズ
・うずうずしすぎwwwwwwwオチツイテwwwwwwwミノオチツイテwwwwwwww
・2minが余りにたこ焼きにグイグイいくから司会の方が声かけつつおwちwつwけwて空気を発したらそれを敏感に感じ取ったのかジョンヒョンが2人を制してて見直した!!!
・そんなジョンヒョンとミノが手で制し合ってた拍子かなんかわかんないけど穏やかに掌と掌を合わせてて、まぁ時間にしたら1秒に満ちるか満たないかぐらいだったと思うんだけど、あわよくば指を絡めようかぐらいの柔らかな触れ合いで俺は僕は私は
・いやだってあのジョンヒョンとミノのやりとりって漢っていうか中学生男子の友情っていうか男臭さありきっていうかそんなソフトタッチなんて信じない信じたくない夢みたい
・念願叶って順番決めじゃんけんを始めてミノが「Φ▽Φじゃんけんぽん!」て掛け声するんだけど、なんか、なんか、なんか、すげぇショタ^ρ^
・まず2minが勝って、オンジョンキーが負けて。で二手に分かれて勝負してオニュが負けてジョンキーで勝負してKEYが勝って。2min側はテミンが勝って。一勝負多い分KEYちゃんの勝利が1番最後に決定。
・そんなわけで司会の方が1番勝ったのはKEYちゃんと勘違いして「KEYさん!」てたこ焼き選びを進行しようとしたら音速のマッハでミノが「Φ_Φテミン」て否定した。流石勝負事には厳しい
・このじゃんけんの時がこの日1番素だったと思うwwwヌゲー楽しそうだったwww
・で、いざたこ焼きを選ぶんだけどテミンが選んで早々アーン(δoδ)て食べようとしてて司会の方が必死に制止してた
・そして最後のオニュが選んだたこ焼きは既に中からワサビが既に漏れてて。゚(゚^O^゚)゚。あからさまにも程がある。゚(゚^O^゚)゚。
・いっせーのでで食べたけどみんなリアクションなし
・会場全体が\エ…誰?/\オニュでしょ…?絶対オニュでしょ…?/という空気に包まれる
・ジョンヒョンは絶対オニュだって見当つけてるんだけどオニュは「⌒⌒大丈夫」て知らんぷりして。オニュの口元の匂いを嗅ぐジョンヒョン。犬。匂いでウワッてなってだけど尚オニュは「⌒⌒大丈夫」て知らんぷり。ジョンヒョンがかいがいしくペットボトルの蓋を開けてオニュの前にスタンバイするけど「⌒⌒超美味い」て知らんぷり。痺れを切らしたジョンヒョンが「'‥'言ってください!」て詰め寄るも「⌒⌒超美味い」て知らんぷり。しかし限界値に達したオニュが予め用意されたバケツを奪取し会場に背を向けながらカッ!ペッ!てたこ焼き吐き出して「⌒O⌒超辛い」と二筋の涙を流す
・生理的な涙とはこのことか
・オンジョンがドタバタしてる反対側でミノがすごい勢いでペットボトルの水ガブ飲みしてたんだけどどうした!?一体ミノの身に何が起こった!?
・さぁ、お待ちかねの愛の告白とキス顔披露
・「⌒⌒ずっとあんたを…お前…」
あ      ん      た
・オニュヒョンが「あんた」って!昭和か!大正か!明治なのか!
・「お前」て二人称が出た時点でお前はダメ!良くない言葉だ!てメンバー達からNGが出て再チャレンジ
・「⌒⌒ずっと君を愛してる…chu♡」
・カメラに近づき過ぎで下口唇と下顎しか映ってないんだがwwwww
・そのまま後方で突っ立ってると罰ゲームするオニュヒョンの背中を見つめるだけになっちゃうのを察してか、唯一スクリーンを振り返ってオニュヒョンのキス顔checkしてたテミンのこと見逃してないんだからね<><>ギラギラ
・この時の恥ずかしさを堪えながら告白する姿もクるものがあったし前述のミノの真似の直後の恥じらいもクるものがあったしこの回参戦していたオニュペンさんは危険だったんじゃないでしょうか?(命が)
・じゃあ次は映像を~ってことでメンバーは退場。
・スタッフがマイク置き用の箱を持って待ち構えてる所に「⊂(Φ▽Φ)はいっ」て感じで腕を目一杯伸ばしてマイクを返す姿がすごく無邪気で4歳児かと思いました
・階段を下りながらジャケット脱ぎ脱ぎするKEYちゃんを見て「ストリップ…」とか思ってないです微塵も思ってないです



まだ終わりませんでした(*'v'*)part.3に続く!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
