

SHINee WORLD J FANCLUB EVENT part.3

SHINee WORLD J FANCLUB EVENT part.2の続き(*'▽'*)



Dazzling Girl
・暑いけど衣装は脱ぎたくないのか袖捲りするKEYちゃん(`ヮ´;)ダンス中に落ちてきちゃう袖や上に上がってきちゃう裾を随時直す
・冒頭からひたすらニコニコしてるミノ(ΦvΦ)
・オニュも笑ってた~♪
・↑終演後居酒屋で文字起こししたメモを基に打ってるんだけど、そのまま採用
・両脚を広げる振り付けの時に一人だけ開く幅が違うテミン(δvδ)広
・隣に並ぶミノと比較したら最早別物のダンスになってた(比較対象…)

JOJO
・「ΦΦ♪So many nights~」は互い違いに両腕を前方に伸ばして「ΦΦ♪just tell me why」の部分で掌をそっと左胸に当てる
・ちょっ おまっ ふざけんn MOEた(´∀`)b
・ミノの表現者としての実力は認めざるを得ないですよね…表現者としての実力だけは!だけは!!
・「♪Hey」で右手を上げる\(Φ▽Φ)「♪Love」で左手を上げる(Φ▽Φ)/指は親指と人さし指だけ立った指差しポーズ
・^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^
・最後の決めポーズでふらつくオニュ((((⌒▽⌒))))
・おじいちゃんがんばって!!

1000年、ずっとそばにいて…
・遂にKEYちゃんが脱いだ!!!!乙女の柔肌アンデエエエッ>///<て思ったらちゃんと肩掛けスタイルで羽織っててて流石の女子力(`ヮ´*)
・ちなみに触れてないけどジョンヒョンは序盤で既に何回もジャケット脱いでて、テミンは脱ぎはするけど次のセグメントに移る時にはちゃんと着直してファスナーまで上げてた。意外と几帳面δδ
・脱がずに徹したのはホニュの2人オニュは肌を露出しない的な意味だとして、ミノは汗かき耐久のサウナ的要素が大きかったんだと思う
・スタンドに固定されたマイクの角度を一生懸命自分の口元に合わせるテミン(⊃δvδ)⊃
・歌い出しのジョンヒョンパートを一緒に歌うオニュ'‥'⌒⌒
・ジョンヒョンは終始マイクの口元部分の位置の微調整をし続けていた
・オニュのブリッジ部分を一緒に歌うジョンキー⌒⌒'‥'`´
・ダンス曲2曲の直後だったので皆ヘッドセットマイクを付けっ放しだったんだけど、マイク部分を口元から遠ざけただけのジョンヒョンと首元に思いっきり外した他4人
・左掌橈骨側(=親指側)の側面でひたすら汗を拭うオニュ(⌒O⌒;;)
・汗っかきさんがんばって!!

挨拶
・前者2人が挨拶してる間にマイクを垂直にしてスタンドから抜き取って、後方にスタンドを片づけるテミンδδ
・の様子を見て自分もマイクを抜き取って片づけるミノΦΦ
・だからwwwwそういう地味に面白い行動をwwwwヒョン達が喋ってる間にしないでくださいwwwwおかげでオンジョンの台詞覚えてない!!(責任転嫁)
・オニュ以外も汗だくで他メンバーも汗だくだったんだけど、上記の様子からテミンの行動をミノは察知しまくってるハズでテミンは手で汗ぬぐいまくってるのに、いざタオルを取りに行くとしっかり自分の分1枚しか確保しないミノ
・気遣いとは…^O^
・「δδかがやいていま…かがやいてwwwwかgwwwww」て案の定テミンが噛んだんだけど、噛んだ事実にテミン自身がツボっちゃって爆笑して先の台詞を続けられない
・ジョンヒョンはそれぞれのコメントの後に必ず拍手してて、スタンドマイクに近い位置で拍手するから?ヘッドセットマイクに近い位置で拍手するから?かボフボフボフボフ音拾っててうっせーよ!てなった
・ミノのコメントの時だけきちんと拍手するのが億劫だったのかなんなのか、スタンドマイクに手を掛けたまま垂れ下がった親指だけで拍手してて可愛すぎた

Sherlock
・暗転中スタンバイ時に右手でKEYちゃんの髪を触るジョンヒョン(⊃'_‥')(`ヮ´*)
・回転時はそっとヘッドセットマイクを押さえてずれないようにする職人イテミン
・「Φ_Φ♪さぁ応えてI'm in doubt ah」の「♪ah」で頷いた時に右に流れた前髪をうっとおしそうに顎を上げて左に振り払うミノ
・汗で直毛になることで伸びきった前髪が邪魔で邪魔でしょうがなさそうなミノってすごいイイTTTTミノが醸す怠惰TTTTTT
・残像ダンスの決めの時に踏み出した足がブレてジリジリッて足底をずらして堪えるオニュヒョン(⌒へ⌒)
・ジョンヒョンとミノの膝の高さの違いを比較してみたら(以下自主規制)

EN:Ring Ding Dong
・テミンは階段のぼってくるとこから立ち位置につくまで延々ファスナーを上げようと努力してて(多分一旦捌けてからジャケット脱いでてアンコールで着直したんだと思う)、その姿がすごくいじらしくてキュンとして、さぁいざ曲始まったら…肌蹴てたwwwwwwww
・最後の決めで片足がよろめいたので逆足で踏ん張り直して補正をかけて持ち直すオニュヒョン(⌒へ⌒)結果的によろめいたとは思わせないパフォーマンスになってて凄いと思った!いや実際問題よろめいてたけどね!

その他
・恒例の「⌒⌒♪約束だ~よ~」のくだりがあったんだけど、オニュや他メンバーが小指だけを立ててるのに対してミノは小指と親指立てるのやめてほしい。ジワジワ面白いからやめてほしい。電話を掲げるという謎ジェスチャーにしか見えないからやめてほしい
・最後ひと段落したのに〆の挨拶をしようとしないオニュヒョンに「'‥'それでは」「Φ_Φそれでは」てじょんみの(多分。うろ覚え)が呟いて「⌒⌒それでは「「「「'‥'δδΦΦ`´輝くSHINeeでした!」」」」」」て挨拶しててオニュヒョンしっかりしてwwwwwwwwてなった



«後でつるさんが描いてくれた即席イラストとか可憐な美少女ミノペンとの出会いとか当日のこと書くスペース»


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
