スポンサーサイト


4日遅れのBonne année!

⌒▽⌒*゚ー゚δvδ∂∀6'‥'謹賀新年・ω・Φ_Φ冫、`ヮ´

ブログ用

見て見てー!ricaさんにお正月イラスト描いて頂いちゃいました>///<
Dazzling Giri衣装に幸せを呼ぶ白蛇達…世界はなんて素敵>//////<
テミンのウサギちゃんが可愛くて可愛くて…ううっ…じょんみのはそのまま餅を食み続けてポッキーゲーム的展開ですね…ううっ…エッ?^▽^

さて、皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?

私は
・出来心で行ったアミューズ主催のハンサムLIVEで神木堕ち
・MBC歌謡大祭典をライブビューイング
→カウントダウン時「え!?映像8秒遅れてない!?もう年越したよ!?どうなってんのコレもう新年だyうわあああああおめでとおおおおおおおおお」
→SHINee出演時「え!?酸素のアレンジダンスじゃない!?使い回し!使い回しイクナイ!!(`・ω・´)キリッってうわあああああペアがじょんみのだあああああああ」
・新年初聴きの音楽はviolator:1.02/acid android
・元旦の仕事始め、新業務デビューに際し上司や先輩の優しさに帰り道チャリをこぎながら泣く
・友人との遊び初め、日吉が健気すぎてカフェで泣く
こんな感じですかね!ツッコミは受け付けない^▽^bbbとくにさいご

そんなワケでボーッとしてるうちに新年明けて5日目に突入したわけですが…三が日という日本文化において重きが置かれる期間にこんな矮小なブログに遊びに来てくださった551人の方、そして今この文章を読んでいる皆様に新年の挨拶をさせて頂きたいと思います(;▽;)遅

相変わらずマイペースにネタに食いつき気ままに更新をする当ブログと至らない所ばかりの管理人をどうぞよろしくお願い致します。
今年も幸多き1年でありますよう心よりお祈り申し上げますm(冫、)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お年玉もらってな~い!
いつもいつもお世話してあげてる先輩に
お年玉~^^

tomoオンニへ

お年玉あげた瞬間先輩後輩という尊き関係性が崩れますよね?wwwww
だからあげません!!!!!ドヤァ
あ、勿論私からはお年玉ねだりませんよ?日々貰ってますしね!主に録画データを!!
何度目だよって話ですが今年もよろしくお願いします(*´∀`人)今年っていうか一生おn

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございました(^o^)(?)
昨年中は大変お世話になりました_(:3」∠)_
BARBARAさんとの初対面を迎えられたことが私にとって昨年のメインイベントでございました…_(:3」∠)_
今年もよろしくお願いいたします_(:3」∠)_(本当は年賀状書きたかったのですが、ストーカーにもほどがあるかなと思ったのと、就活生にはあまりに時間がなく今年は自重しましたのでコメントにて失礼します(^o^)b)

鍵付きコメント様へ

伊達巻にツッコミ入れるにも時期を逃し過ぎて申し訳ないわ!
おせちの中ではカズノコが好きです!!

あけましておめでとうございました~(*・∀・*)

君との出会いはこのブログのHello考察記事がきっかけだったねw
今年は更に沢山思い出を積み重ねていこうね~!
関西イベントが待ち遠しい><!!

大阪府警wwwww自首斡旋ヤメロwwwwww

田中(仮名)様へ

あけましておめでとうございました!!
こちらこそブログでもついったったったカズノコ!でもお世話になりましたm(_ _)m
田中(仮名)さんがいつも拾ってくれるおかげで孤独死せずに済んでいる現状であります。
就活生なんですねo('▽')o
決まったら盛大にお祝いするので頑張ってください!!(投げやり)
お母様にもよろしくお伝えくださいね。
今年もよろしくお願いします。
p.s.今から数時間後に韓国に飛びます。連休があったので勢いだけで計画立てたらオニュヒョンシュキラとだだ被るという神展開が待ち受けていました⌒⌒凍死しないよう祈ってやってください(遺言)
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
