スポンサーサイト


umbrella

御無沙汰してます引越しました^^(※リアルの話)
ソレイユ…フランス語(ラルク要素)で太陽(東方神起の写真集名)。しかも築年が2008年(SHINeeデビュー年)
とほぼ名前ありきで選んだところ、壁が極度に薄くて隣人のいびき・くしゃみ・目覚ましアラームのTV音など騒音被害(生活音被害)で超☆ストレスフルな生活を強いられたんですけど、1年満了して違約金が生じなくなったので満を持して引っ越しました!
新居の名前はイースタン(「東に位置する」の意)です!そうだねやっぱり名前に魅かれているね^▽^bbb懲りない
でも今回は防音もしっかりしてるし設備も満足いくものだし引っ越してまだ6日しか経ってないけどすごく満足してます!永住してもいいレヴェル(∵)(´・J・`)
ブログ閲覧者様方はもし関東遠征する際は我が家に泊まり来てください^^
そして手続きを怠けたせいもあるんですが昨日ようやくネット回線が繋がって(つ∀T)うっうっ
ネットが繋がったらまずはこのブログを更新しようと思ってたので更新するよ!
というワケで昨今の話題と言えばカムバ…  には食いつかず引越作業からの現実逃避として翻訳した過去のサイン会レポを上げるぜざまーみろd(^O^)b



サインが全て終わった後、その場を去ろうとしたが傘を落としてしまったペンがいた。彼女は屈んで傘を拾おうとしたが、間違ってテミンの脚を掴んでしまった。瞬時にテミンの表情が険しくなった(08~09サイン会)
そりゃそうだろうよ^ρ^
ていうかなくない!??傘と脚間違うってなくない!!?絶対故意だろ俺も今度やる
百歩譲って故意じゃないとして傘と間違われるテミンの脚の細さって一体…て思ったところであながち本当に間違えそうっていう…テミン総帥さすがでござる

スポーツ刈りが理想と伝えようとするも言い淀むと「ΦΦえ?」「ΦΦスポーツ刈りが何ですか?www」「ΦΦ何?何と言おうとしました?」と言いアルバムを返そうとしないミノ。隣のジョンヒョンが笑いながらミノのことを叩くのでやっと返してくれたwww(100727るしぽサイン会)
チクショ不覚にも懐にアルバムを抱えてペンの本音を聞き出そうと足掻くミノにMOEた
まぁそれ以上に笑いながらミノを叩いていなすジョンヒョンにMOEたがね!!!!!!

「⌒⌒アニョハセヨ~」アニョハセヨ~「⌒⌒名前は?」○○!(声が裏返ったw)「⌒⌒ww何?何て言ったの?もう1回!!ww」○○!○○!!「⌒⌒○○?あーwww(笑い続けている)」声が裏返ったのが相当面白かったのかオニュは"To"を書き忘れていた(100804るしぽサイン会)

「δvδアニョハセヨ」アニョハセヨ「δvδ名前は…」□□!テミナ~私の弟はテミナと同い年なんだけどまるでモンスターのようだよ「δvδwwwwwwww」(テミンは私が年上だと予め察していて既にヌナと書いていたwww)ありがとう「δvδアニョハセヨ」(100804るしぽサイン会)
テミンさんwwwwwマジwwwwww

「'・・'アニョハセヨ」アンニョン(サインし終えたジョンヒョンに宝くじを渡す)ジョンヒョナ、もし1等をとったら私と結婚してくれる?「'・・'(宝くじを見て笑って)オッケー結婚しよう」全部のくじ番号記憶してるからね?「'・・'wwwwww」(100804るしぽサイン会)
流石チャラ男の代名詞のジョンヒョニヒョンなだけに軽率ですね^ρ^

「Φ_Φアニョハセヨ」アンニョン!ミノヤ、眼球の中に白目がないね…(瞳が大きいことを言及したかった)「Φ_Φネ?--」白目がない…「Φ_Φ白目沢山ありますよーー」……「Φ_Φ……」ミノはハートを描いてはくれなかった(100804るしぽサイン会)
このレポから滲み出る面白さヤバイwwwwwwwwwwwwwwww
レポ主が「Φ_Φネ?」以降のミノの発言を聞き取ってないのもヤバイしお互い無言になってる辺りヤバイwwwww想像できすぎてヤバイwwwwww

「δvδアニョハセヨ~」アニョハセヨ!(私は話しかけるタイミングを失った)「δvδ名前は?」△△「δvδ…(サイン中)」オッパは本当に妖精みたい!空を飛んでるみたい(超猛スピードでw)「δvδ(微笑みながら手をパタパタして飛ぶフリをする)(100804るしぽサイン会意訳)」
おいテミンさんが飛んでっちゃうじゃないか(真顔)

何歳だと思う?正直に言ってみて「δvδ正直に?真実は…32歳?」「'・・'アイゴー…(ペンの)表情が凍ったよ!」大丈夫…分かった…「δoδ;;;今日はエイプリルフールですよ」(120401シャーロックサイン会)
うおおおおおおエイプリルフールに嘘つくテミンさんかわええええええええ但し乙女心は解さない

オニュに腹筋があるって噂があるんだけど「δvδえ?ふふ…」オニュは腹筋あるの?「`ヮ´自分で確かめてみればいいじゃん」オニュの腹筋は真実?「'・・'企業秘密」リーダーは腹筋あるんだよね?「ΦΦ僕はあるよ」オニュ…腹筋…「⌒⌒推理してみて」(120403シャーロックサイン会)
僕はあるよ
_人人人人人_
>聞いてない <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



KEYちゃんが皆無なのはレポが見つけられなかったからです。私の探し方が悪いのかもしれない(´・ω・`)
さ!次記事ではTeaser写真に触れていこうと思うよ!間隔を開けない更新を目指す!(`・ω・´)ムンッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
