

Dream Girl釜山サイン会レポ-メンバー編-

予定時刻から悠に30分遅れて登場したメンバー…

tumblr_mj6cy5mfA31qdtvhxo2_1280.jpg

tumblr_mj6h687Do91qdtvhxo6_1280.jpg

tumblr_mj6hn4yCyp1qdtvhxo4_1280.jpg

tumblr_mjcf0edKCs1qdtvhxo6_1280.jpg

tumblr_mj6hiaGBY01qdtvhxo2_1280.jpg

テミンさんが女優帽でKEYちゃんがvivienne westwoodのベレー帽なんですが?!?!?!

うぎゃあああああああああパステルカラーやチェックやカラフルで色彩に溢れるDream Girlコンセプトの中でも随一お気に入りな黒基調で帽子組がいるこの衣装とか神様ありがとうTTTTこの御姿をこの目で拝めただけでも釜山まで足を運んだ価値があるTTTTTT

738386761.jpg

性別年齢は疎か人類をも凌駕した存在は女優帽を被る法則∂∀6δvδ

女優帽は妖精界の流行アイテムなんですねそうなんですね…
KEYさんvivienneがよくお似合いで…重度の厨二病患者な私はviviennne大好きだから本当ありがとう…(感謝の言葉し浮かばない)

登壇すると、オニュの前に置かれたマイクを奪い取り挨拶を始めるジョンヒョン'・・'
「お前が喋るのかよ」というツッコミはぐっと飲み込みます。
まさかの「'・・'アンニョンハセヨ!ピンナヌンシャイニイムニダ!」もジョンヒョンの号令で「お前にそれは望んでないよ」という言葉が喉元まで出かかりますがぐっと飲み込みます。
ジョンヒョン喋ってる間ミノが下手側ばっか見るから「心配なの?ねぇ心配なの??」て邪推なんかしてない絶対してないんだから><

一方真っ先に水玉ブランケットに飛びつくテミンさん≡(δvδ)
速攻羽織り始めてて興味心の塊というか無邪気というかただの幼児^ρ^
後に続くように年上組も羽織り始めたんですが、ここでブランケットが
赤・水色・赤・水色・赤
と交互に準備されていたことが発覚。
つまり
(⌒▽⌒) (δvδ) ('・・') (Φ_ゝΦ) (`ヮ´)
という配色。
おいおいスタッフGOOD JOBすぎんだろ
ミノに男の子色を持ってきてあげたことにスタッフの優しさを感じた。
そして年上組の羽織り方ですが、テミンが横から翻すように羽織ったのに対し、前から後ろへ翻して羽織る年上組。しかもジョンヒョンのモーションがスローなもんだからなんか…なんか…やたらとショt度が高いんですが<●><●>
テミンはサイン会の間中ずっとそのままだったけど、ジョンヒョンは水玉を羽織った直後に息つく間もなくブルゾンを重ねる。ジョンヒョンは!!萌えが何たるかを!!分かってない!!そんなジョンヒョンと同じ手法をとったオニュもヒョンも!!萌えが何たるかを!!分かっt(以下同文)
その一方で水玉についたボンボンが絡まって解くのに苦戦するメンバーが約一名→(Φ_ゝΦ)
ミノ…お前…本当期待を裏切らないな^▽^!!(清々しい笑顔)
オンテムジョンが水玉を着こなす様子を窺いながら絡まった紐先のボンボンを解こうとするんだけど全然うまくいかなくてwwwボンボン空気読んであげてwwwて思わずミノに肩入れしたくなる位格闘してた。ようやく解いたら着席のタイミングで腰に巻きつける。寒地のギャルソンが完成したね^^
ミノは同じように羽織るのはプライドが許さなかったのか…キャラじゃないとか思ってんのか…ただ足元保温したいだけだったのか…空気…読めよ…
KEYちゃんは登壇時から既にダウンジャケットを肩から羽織ってたので水玉をスルー。
赤に白の水玉という乙女が飛びつくアイテムを敢えてスルーすることにより露見する元来の女子力の高さ(`ヮ´).+*

ていうかメンバー登場直後から歓声がSUGEee!超五月蠅エエエエエエ
オニュヒョンのシュキラ観覧時のあの静けさはいずこ??奇声・雄叫び率と整列崩す無秩序さからいくと韓国shawolの方がSWJよりも上手かもしれない…理性大切…

いざサイン会が開始するまでもた~っとした時間があったんだけど、ジョンヒョンがぽや~U'・・'U~っとペンの方を見渡してて、「ジョ、ジョンヒョンにドラハイ感想伝えるためだけにここまで来たんだからねっ/////」って目にもとまらぬ超高速でお手手振ったら、ちゃんと視線を合わせた状態でゆる~く振り返してくれた(pq)勘違いかもしれないけどこういう幸せな勘違いはしっぱなしにしとくんだ(pq)ソウルコンレポがまだ及んでないから触れてないけど過去にもメンバーの中で唯一ジョンヒョンだけがファンサしてくれてて(早く書けよ)(ソウルコンレポはいまわの際に完成する予定です)なんで私ジョンヒョンに堕ちないのか不思議(pq)yukihiro命(pq)
あとBGMに合わせて示し合せたワケじゃないのにじょんみのが同時に「「'・・'ΦoΦ アルンダウォ〜♪」」て歌い出しやがってじょんみの厨大歓喜な。
用意された飲料水は各自2本だったんだけど、整理しようと片手で纏め持ちしようと触った瞬間1本倒して慌てたミノを見て「あ、うん、そうだねミノだね^^^^^」て妙な安心感を得た。
その他の出来事としてはミンキーが最初からクライマックスでして。真顔のままミノが何を言ったかKEYちゃん大爆笑&抱腹絶倒( Φ_Φ)(`ヮ´*)しかもミノが顔だけ向けてるのに対してKEYちゃんは足を組んで身体ごと向けててミノ→←←←KEYすぎて本当…御馳走様です…ハラァ…いっぱいだ(うしおととら)

いざサイン会が始まると順番はオニュ→テミン→ジョンヒョン→ミノ→KEYの順。
私KEYちゃん側からだと思ってたからエーーッ!と思ったんですけどどうやら他のサイン会会場でもこの順番が一般的らしく。エェ…オニュヒョンのことラスボス扱いしてたのにド頭とか…大丈夫だろうか…
そして必然的に暇を持て余す羽目になるKEYちゃんがひたすらクチビルさわる→スタッフの撮影カメラ見上げる→メンバーと逆側をボンヤリ見る→途方に暮れる→クチビルさわる→スタッf(エンドレス)って退屈してたんだけどそんな姿すら愛らしかった。退屈する姿すら可愛いってどゆこと!?意味がわからないよ!!
同じくらい意味がわからなかったのがKEYちゃんに負けない位ミノも口唇触ってことだよ!!!その触り方も対照的で、KEYちゃんは親指以外の四指を揃えて指紋側で触り、ミノは拳を握り締めて親指だけ立てて指紋側で触ってたんだ…つまりお互い使ってない指を補完し合ってた…つまり察するにミンキーは2人で1人なんだと思う(ΦゝΦ`ヮ´)
ジョンヒョンはブルゾン羽織ってただけで袖通してないから中盤で右肩だけずり落ちてきちゃって、まぁそんなのアクシデントでもなんでもないから左手で引ってまた普通に羽織ったんだけど、たったそれだけの動作がちょーーー可愛かった!可愛いというか寧ろショt(自主規制^p^)
あとサイン会中に暇を持て余すと眉間に皺を寄せるのがデフォだったミノですが、空白ができた時に掌を机上に置いてBGMのアルバム曲に合わせて人差し指〜小指で波打つように机を叩いてリズムとったり″∈(Φ_ゝΦ)
ミノがそんな器用なリズムの取り方できるなんて!驚いた!牛の乳搾りレベルの鮮やかな指遣い!いや決してミノがサイン会で牛の乳搾りしてるわけじゃなく!リズムな!

………なんかミノの描写多くない…?(ドン引き)
本当はいざサイン会のレポまで行こうと思ったんですけど思いの外ボリューム膨らんだので分けますね。一体いつ本題に辿り着くのか…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
