スポンサーサイト


Dream Girl釜山サイン会レポ-オンテム編-

=オニュの場合=
onewsign.jpg

『こんにちは~』
「⌒▽⌒アンニョンハセヨ~(ニコニコ)」
サインを書き始めるオニュ
『オニュエ ミソルポゴ イッスミョン ヒンリン イテヨ(訳:オニュの笑顔に癒されてるよ)』
「⌒_⌒?」
頭上に?マークを浮かべたままサインを続けるオニュ
『オニュエ ミソルポゴ イッスミョン ヒンリン イテヨ(大事なことなので2度言いました)(ではなく通じてないのを肌で感じたのでreplay)』
「⌒o⌒??」
オニュ湛える微笑みの中から?マークが溢れ出してます。
つ、つつつつ通じてない!付け焼刃の韓国語が案の定伝わらない!
うんうんわかるよその気持ち!だって私も友人が「ヒンリン」て教え込んだ瞬間『Healingがヒーリングじゃなくヒンリンになるってマジ韓国英語の発音パネェ゚Д゚』て混沌Feelでしたもの!
そんな風に窮地に追い込まれた私の元に突如救世主が降りたちます。
「ヒンリン^^」
オニュの脇に控えるスタッフが発音を言い直してくれました!そして彼の発音でようやく意味を解したオニュ
「◯⌒▽⌒◯Healing…ヒヒッ////」
はいオニュヒョンのヒヒッ入りましたー!オニュヒョンのヒヒッ頂きましたー!
オニュヒョンのHealingの発音がとても良くてエッ、これ普通にヒーリングって日本英語の発音で言えば通じたんじゃね??とかそんなことはさておきオニュヒョンのヒヒッをこの耳で聞き届けましたー!!
しかも照れ混じりの笑顔が零れましたー!照れ笑い!オニュヒョンの!照れ!笑い!
生きてて良かった…(目頭を押さえ天を仰ぎながら)
「⌒▽⌒カムサハムニダ(ニコニコ)」

オニュ始まりだからスタッフにGOサインを出されスタンバイ位置から前に歩み寄るまでオニュが見てくれるんだけど、座ったままこっちを見る姿がイタチそっくりで。おこじょかと思った。いっそあそこにいたのはオニュのサインを得意とするおこじょだったのかもしれない(※イメージ図)

BEi-LZlCEAAetWB.jpg

あとサインの前と後に顔を上げて(⌒▽⌒)ニコォって笑いかけてくれて、わっ!オニュヒョンの笑顔って近くで見るとこんななのか!ていう感動と、 作った笑顔なのは意外と分かり易く伝わってくるな!ていう発見がありました。
もっとこう、うまく偽りの笑顔を作るタイプの御方だと思ってたので、まだまだだね。って私の中の越前リョーマが言ってます。

にしても助け舟を出してくれたスタッフの「ヒンリン^^」の言い方が慈愛に満ち満ちてて…声色が優しすぎて未だ鼓膜に鳴り響く…韓国スタッフは無骨だって勝手なイメージを抱いていた自分を殴り倒したい…ありがとうスタッフさん…そうか…これが…恋か……(エッ^▽^
いやまじで「あ~あ~日本人が無理して韓国語喋っちゃって^^Healingって言いたいんだろ?^^通じない通じない^^オニュの笑顔がHealingなんて現世の掟じゃねーか何当然なこと言ってんだよ^^しょーがねーなーもう仲介してやる^^通訳してやるからちょっと待ってろ^^」てのが声色から溢れ出てて(※出過ぎ)
今こうして振り返るだけでもあの時スタッフさんの優しさに触れた私の心は浄化され…このご恩は一生忘れません(鶴の恩返し的な意味で)

=テミンの場合=
taeimnsign.jpeg

オニュが終わり次はテミン。しかし前のコが荷物を纏めるのに手間取ってて、待ちの状態になってしまい思わず顔を見合わせる。
テ ミ ン と 顔 を 見 合 わ せ て し ま っ た (重罪)
顔文字通り彼の口角は上がってた(δvδ)←コレ
ようやく荷物を纏めた彼女が机の上に残したDunkin' Donutsの箱。忘れ物ですよ、と思って手を伸ばすが

_人人人人人人人人_
> ソンムルでした <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

プレゼントを奪われかけたテミン、ビックリして目を見開きましたね。
テミンの驚き顔もまさにΣ(δoδ)!!ていう顔文字通りでした。
あんな可愛い驚き顔がこの世に存在するなんて信じられない信じたくない。
そしてテミンの驚き顔に驚いて思わずこっちも驚き顔です。つまり2人で驚き顔。なんでしょうかこれは。釜山にて謎の状況が発生しました。
気を取り直していざサイン会です。

『こんにちは~』
「δvδコンニチハ~」
サインを書き始めるテミン
『テミナ、ジブリ エニメーション ジョンエ オットン ケリットガ チョアヨ?(訳:テミン、ジブリアニメのキャラで誰が好き?)』
「あーーーふふふふ(笑みを深くして顔を上げ)ハウルエヨ~♡δ▽δ」
ハイしんだ\(^O^)/僕もうしんだ\(^O^)/テミンがハウル好きとか一粒で二度美味しいしんだ\(^O^)/Sherlockテミン≒ハウル\(^O^)/2.5次元ktkr\(^O^)/美しくなければ生きている意味がない\(^O^)/僕もうしぬしかない\(^O^)/
っていうか男性キャラなの?女性キャラじゃないの?私テミンはもののけ姫のサンが好き一択で予想してたから
『あ~ハウル~~~!』
っていう意味不明の反復でしかリアクション返せなかったよ。
だってよりによってハウルて…魔法使いに憧れるテミンさんとかちょうかわいいじゃん…「δvδようやく守らなければならないものができたんだ。君だ」「Σ⌒O⌒ハッ…!」とかやってるじゃん…(※やってません)

そして前置きもしましたが私の宛名はBARBARAです。
このローマ字宛名、不慣れなのかKEYちゃんを除いたメンバーは皆たどたどしく書いていたんです。間違ったらいけないですからね。
にしてもテミンさんはやってくれましてね…私の一方的な思惑で仕掛けたローマ字宛名がテミンさんを惑わせた様子をレポらせて頂きます(震え声)

サインを終えて宛名に取り掛かるテミン
「δ▽δBARBARA〜♪(ノリノリ)」
順調に“BAR”までペンを走らせた所で停止するテミン
「δδ??」
『?』
「δδ;;???」
『Σび…B!』
Bφ(δ_δ)
『A!』
Aφ(δ_δ)
『R!』
Rφ(δ_δ)
『A!』
Aφ(δ_δ)

なんじゃこりゃ\(^O^)/テミンちゃんのアルファベット教室\(^O^)/よくできました\(^O^)/

“BAR”まで書いて停止した時点で、テミンさん自身もわかんなくなっちゃったことに笑っちゃっててwwwオイwwwふざけんなwwwこちとら宛名は書いて欲しいから超必死にアルファベット叫んだんだからねっ><
しかも歓声・声援・奇声は鳴り止まないから、会話する時も自分も大きめの声出さなきゃいけなくて、しかもこの場合しっかりと単語をテミンさんの耳に届けないといけないから、長身の私は身を屈めて右手を口元に添えて大声出したよ…一体何プレイなの…
しかもテミンさんは机に対して上体を覆いかぶさるようにサイン書くからその様が勉強できないアホのコさを助長してて愛し易いことこの上ない!!!正直テミンさんがこんなに可愛いとは想像以上でした!
“BARA”部分、テミンさん一文字一文字ゆっくり慎重に書くから見事に隣のページに裏写りしました本当にありがとうございました。まぁ隣ページはあの人だから許すよ(※手元にDream Girlがある方はどうぞご確認くださいませ)

にしてもテミンさんは本当表情豊かで、コロコロ表情変わって、しかもどの表情も死角無く可愛くて、お目目をキラキラ輝かせてて、とても年末年始「テ、テミン様ァ…(おろおろ)」と周囲を危懼させたテミンさんと同一人物とは思えませんでした。
どんだけ差があったかというと序破カヲルとQカヲルぐらい違いました。
そうか…中の人の人事異動があったのか(納得)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(δvδ)(⌒▽⌒)

何度読んでもかわいいいいいい!!!!!
次会う時はサイン見せてね…pq
記事の秀逸さもさることながら、更新時間が気になって※してみた!

ricaさんへ

サイン忘れてって本当ゴメンネ…wwwwww
更新時間に気づいてくれるなんて流石目の付け所が違うね^▽^bbb
実は日中に記事書くだけ書いといて、でも同日更新だと頑張りが伝わらないと思ったので、日付変わった瞬間に更新されるように予定投稿保存しといたの!!これが時限爆弾です!!!(違う)
遅筆すぎて我ながら驚くけど残り3人分頑張るよ…次の人がある意味本番ですしね…(妖笑)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ぼくがまほうをかけてあげる

的な!!テミンの天然記念物的可愛さにやられました(ノ´∀`*)
ハウル、意外だったです。

にしてもオコジョ(・o・)

に、にてる wwww

ハナミズキさんへ

テミンは本当に本当に本当に可愛かったです!
容姿とかじゃなく内面から滲み出る可愛さが凄くて…あれは韓国政府で保護するべきかと…(大事)

オコジョ画像は数ある中からサイン会時のオニュっぽいのを選び抜きましたwww報われてよかったですwwww

ツイからきました\(^o^)/

テミンがハウル好きとか
これからハウルを
どーやって見ればいいのやらhshs


バーバラさんのレポが
ほんと好きすぎてpq

毎回ニヤニヤしながら
読まさせて頂いてます∩^ω^∩

のどぴんさんへ

韓国の友人に聞いたところ、ジブリ映画は吹き替えなし字幕が一般的だそうなのでテミンはキムタクの声に「δ///δはぅ…(ドキドキ)」ってなってるってことですよね…やんごとない…神木マルクルの声を聞いてると思うと…うう…(※視点違う)

コメントありがとうございます!今回読み込まないまま上げてるので文章表現がアレな部分ばかりかと思いますが、その御言葉が活力です><!!
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
