スポンサーサイト


Dream Girl釜山サイン会レポ-ミンキー編-

仁川サイン会観覧行った韓国人の友達が
「ミノはジョンヒョンやKEYのファンサを学んだ方がいい。本当に学んだ方がいい」
て仁川帰りの車内でしきりに訴えるもんだから
『いやいやミノも昨今めざましく成長したじゃないスか〜!愛嬌とか〜*\(^O^)/*』
なんて気楽に構えていた時期が私にもありました…
というワケでミノのターンです。

=ミノの場合=
minhosign.jpeg

まずジョンヒョンに対して台詞をひとしきり言い終えてもサインを書き終えてなくて、空白の時間が訪れたので手持無沙汰な私は横目でミノの様子を確認してみました。
視界の端に飛び込んできたのは右拳を口元に当てて暇を持て余すミノの姿でした。
『おまwww眉間の皺www表情管理しようやwww』
と心の中でツッコみつつ、イカンイカン目の前のワンコに集中せねばと意識を戻したのでした。

『こんにちは』
「ΦゝΦコンニチハ」
この時点でミノの笑顔の硬さに驚きますがひるんではいけません。私にはThumbs upしなければならない使命がある。
φ(Φ_ゝΦ)
『!!!!』
本来サインしてほしかったページと逆に書き出したことに悲しみを覚えますが指摘はしません。
ページを探しやすいように付箋を貼って付箋の端にメンバー名を書いてて、他メンバーは全員書いて欲しいのが右ページだったから正規の面に名前を書いたけど、ミノだけは書いて欲しいのが左ページだったから糊側の面に名前を書いたりと苦労したんですが指摘はしません。
きっと右ページの方がサイン指定されることが多いんだろうと思いながら悲しみをぐっと堪えます。
φ(Φ_ゝΦ)
『………』
ミノは前3人と違って宛名から書く派か、と意外な習慣の違いに驚きます。
それ以上にBarbaraと頭文字以外は小文字で書くというローマ字で人名を書く際のルールに則ったことに驚いて言葉が出ません。
前3人は指定の付箋通りにBARBARAと書いたのにミノの脳内で一体どんな判断が下され続く文字を敢えて小文字に変換したのか。気になります…
_(Φ_ゝΦ)_
サインを書き終え顔を上げるミノ。さぁここからが本番です。
『ミノヤ!』
「ΦゝΦ?」
『(右手で拳を作り左胸を2回叩いてから親指を唇につけ、腕を伸ばしThumbs upし笑顔満開で)テバッ!(訳:最高!)』
(′ΦvΦ`;;;)
あわよくばそっくりそのままThumbs up返ししてくれるかな!!なんていう私の淡い期待は見事に打ち砕かれました。
私が目にしたのはMnetの年下の男の子のカラオケ回でオニュにマイクを向けられた直後に見せた笑?顔に不信感・警戒心・戸惑いを加え、眉間に皺を刻んだまま八の字眉毛を下げつつなんとか笑顔を作ろうと葛藤してる顔でした。
まさかデビュー当初のミノに2013年の釜山でまた会えるとは…思ってませんでした…。
時空の歪みを自在に作り出す特殊能力がミノに備わっていたなんて(pq)
明朗快活な今のミノも好きだけど置物時代のミノがちょっと恋しい…そんな方は一度サイン会に行ってみるのも手かもしれません^▽^b
多分ミノは愛嬌とファンサを宿舎に忘れてきたか道端に落としたかしたんだ…サイン会前に仕事じゃなくて運動メニュー入れてやってくれよ…そうすりゃ緊張も解けて表情も柔らかくなるよ…もしくはコンサート後の高揚感そのまま連れてくるとか…いっそコンサート中断させて連れてくるとか…どうしても無理だって言うなら最終手段でチャンミニヒョン与えてあげてくれよ…

ミノのファンサがアレすぎたので、ミノのペンカフェマスターって一体どんな心理的反応を以てしてミノのこと追ってるんだろうって今本気で知りたい。尊敬する。理解ができない。ミノペンすごい。僕にはとてもできない(心折)


=KEYの場合=
keysign.jpeg

『こんにちは』
「`ヮ´こんにちは」
やはり日本語がとても流暢!早速サインを書き始めるKEY。
『KEY君みたいに綺麗な人に今まで出会ったことないです~!』
「//`ヮ´フフッ」
顔は上げずサラサラとサインを書き続ける。
『次のTOURで来る新潟はコシヒカリが美味しいんです!新潟で待ってます!(※地元愛)』
「`ヮ´あ、は~い、来てくださ~い」
私の投げかけを淡々と流してサインを終え、柔らかな笑顔をこちらに向ける。溢れる気品!貴族オーラだだ漏れ!バックに薔薇が見える!これが生キボム!
KEYちゃんには視線が交差したって見事に気のないふりをされました。間近で見るKEYちゃんの目は仔猫のようにちょっと気まぐれでした。これらの情報から察するにどうやらKEYちゃんはJULIETTEなので、私がROMEOになって全てを賭けて攫うしかなら今夜かと(錯乱状態)

まぁ…でも…正直すごく流された感を受けましたよね…しょうがない…直前に用意したコシヒカリTALKなんぞに寵愛され慣れているKEY様が靡くわけなぞないのだ…これが愚民と皇族の身分の差…甘んじて…受け入れるし……

サイン会終了後はどこで観覧するのが見易いかな??て友達とダッシュで会場内駆け回ったんですけど
『後ろ頭撮りたい!』
「え、は、う、後ろ!?」
『真上から』
「うぇ、ま、真上!?!?」
てなりながらKEYちゃんの帽子の上面を捉えたのがコチラ

keubusan.jpg

満足v(*^▽^*)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメント様へ

大邱へ!?!?すごい行動力ですね。
敷地内の宿舎の名前が気になり過ぎて夜も眠れなそうなんですが…一体…(`・д´・ ;)ゴクリ
cool cat meow!なKEYちゃんと一対一でお話できたのでいつでも成仏できます~=□○◎
コメントありがとうございました^^!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様へ

なるほど金玉ですか(言うな)

集団心理…まさに…
集団になってる側はまだしもそれをまざまざと見るSHINee達は一体どんな気持ちなんだろう…って考えると鬱るので考えないようにしてます(考えてやれよ)(いやだって彼らプロだから)(デビュー以来数々の困難を乗り越えてきて常人が持ち合わせない鋼鉄のハート持ってるだろうから)(特にテミンさん)(偏見)
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
