スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dream Girl釜山サイン会レポ-帰還編-

まさかサイン会記事が7つにも渡るなんて誰が想像しただろうか…私も想像してなかった…
今回はサイン会を終えた後の動向を明かしていきます(∂∀6)

まず、サイン会を終えて区域内から出た途端、突如私を襲う心窩部痛。
『お、お腹痛い(´;ω;`)』
そうです、神経性胃炎です(多分)
凄いね!?人体の反応って凄いね!?ストレスが身体化しました!!っていうかサイン会終わった直後に痛み出すとかある意味空気読んでるっていうかギリギリの所で持ち応えてたんだっていうか自分メンタル弱ええええええええ
ずっと前傾姿勢でお腹押さえたままシャイニが見えるポジション探したり歓声聞いたりしてました(虚弱)
で、最終的にオニュ側サイドでオンテム●RECする態勢に入ったんだけど腹痛でもうそれどころじゃない。
『あ、捌けるトコよく見える位置行きましょう。お腹痛い』
て言って通路の一列目を陣取ってしゃがみ込みました(脆弱)

で、捌けるメンバーがそれはそれはよく見えたんだけ正直腹痛でそれどころじゃなく。
皆舞台から下りるとオーラを消そうとスイッチoffしてて全メンバーが俯きがちで早歩きだった中、唯一KEYちゃんだけが真っ直ぐ前を見て颯爽と歩いてたことは目に灼きつきましたが。なんと麗しいことよ。
でもそんなKEYちゃんにバリケードを突き破って抱き着こうと突進した韓国人や、メンバーを全力ダッシュで追う韓国シャウォルには正直『うわぁ…』としか思えませんでした…。
個でやっても目に余る行為なのに、それが集団となったらメンバーにとっては畏怖を抱く対象になるんじゃないか…とドン引きましたが、まぁ腹痛でそれどころじゃない。
『帰ろう。駅向かおう。お腹痛い』
『あ、でも速報だけ打ってもいい?お腹痛い』
て語尾にお腹痛いを付けるのが口癖と化しつつ命からがらジョンヒョンハイヲタ速報とテミンのハウル好き速報をTwitterに投稿し終え西面駅へ直行。

その場で知り合ったKEYペンちゃんと2人で帰路についたんだけど、
「オニュに"今1番何が食べたい? 1.チキン 2.チキン 3.チキン 4.テミン"て付箋見せたら「⌒▽⌒チキン、チキン、チキン、テ、テミン~!?!?ㅋㅋㅋ」て連続チキン攻勢のトドメのテミンで爆笑してた!」
て聞いて釜山の道路で萌え転がるかと思ったね。お前KEYペンとか嘘だろオンテムペンだろ。
なんとか西面駅に到着し、地下鉄を乗り継いで釜山駅に向かうんですが、そこはまぁ当然のクオリティで間違えて途中下車しちゃいますよね(※西面-釜山間は本来10分足らずの所要時間です)
SHINeeをあんな間近で見れば!言葉を交わせば!そりゃ電車ぐらい途中下車する程度の混乱するわ!
て2人で自分達を正当化させつつ次の電車に乗り込もうとした瞬間ベンチにスマフォ置きっぱなしにするのが私ですよね。
SHINee make me crunk …!
なんとか釜山駅まで到着。したところで看板で肝心な部分が消えててたので記念撮影。

busan.jpeg

で、次はKTXの切符を買うわけですが、無事購入していざホームへって踵を返した瞬間財布を置きっぱなしにするのが私ですよね。
なんというcrazy party…!
KEYペンちゃんに
「オンニしっかりしてるように見えてすごい危ない。あと残されてる海外旅行の神器はパスポートだから本当気をつけて」て念を押されました。
ハイ…本当すいません……
そうして後ろ向きの座席に乗り込んだところでようやく腹痛がおさまりました!時間にして1時間ちょっと?治ってよかった^O^♪
お互いどんなスケジュール組んで今ここにいるとか、CD何枚買ったとか、渡韓してからの出来事とか、自己紹介とか、色々話しつつもやはり話の中心はサイン会での出来事。
話が盛り上がるうちに
「「ちょっとサイン会でのファンサに点数つけよう」」
てコトになり採点したんで発表させて頂きますね。

最初に言っておきますが、これは2人の独断と偏見が大いに影響しており、現場にいた者ならではの意見も含まれます。決してこれがメンバーのファンへの対応の全てではないと我々も思っているし、過大・過小評価がなされている前提でお読みください。
ってここまで前置きした時点で誰がどんな点数になるか閲覧者の皆様なら勘付いてそうですが…
一応折り畳んでおくので、愛しい我が子がどんな採点されててもオッケー^O^☆と海のように広い心をお持ちの方だけどうぞ読み進めくださいませm(冫、)m




テミン:100点
「テミンは満点でしょ!」
『なんなら花丸もつけるね!』
てことで満場一致です。
本ーーーーーーー当に釜山のテミンは可愛かったです!本ーーーーーーー当に可愛かった!
姿形が可愛いとかじゃなく、いや姿形も可愛いんだけど、もう全てが!
行動もそうだし、表情もそうだし、内面から溢れ出る雰囲気すらも可愛かった!
テミンの周りだけお花畑見えた…(※幻視)
こちらが求めるものに応え、更にその上をいく愛らしさを提供する姿はアイドルの鑑でしたね…
これが…真の虚像…
虚像であるべき者が真を追求し極めた結果、実体に成り得るのか…そんなテミンさんでした(どんな^ρ^

オニュ:90点
「オニュも高得点なんだけど…テミンほどじゃないね!」
『90点じゃない?80点台ではないよ』
「そうだね、90点だね。全教科90点だね」
『優等生だからね』
全教科とかちょっとよく意味がわからないですがあの時の我々のテンションはそんな感じでした。
というワケでオニュは90点。優等生たる威厳。
オニュもテミン同様、こちらの求めてるものに応えてくれてはいて、こちらの心を十分に満たしてくれるんだけど、形式ばった笑顔が偽りなのが明白すぎたのでそこが減点対象かと。
テミンも作り笑顔だったかもしれないが作り笑顔と感じさせない笑顔でしたからね!その差の10点ですね。
寧ろ作り笑顔なのに90点叩きだすオニュヒョンはやっぱりすごいです!
α波出てたもんな…これぞHealing…

ジョンヒョン:80点
『ジョンヒョンも凄い良かった!凄い見てくる!』
「うん良かった!でもバラつきありそうじゃない?」
『確かに…美人相手とか割増しでファンサしそう…』
「好みでね」
『ね』
『あと体調とか天候にも左右されそう』
「ね」
という勝手なイメージによりジョンヒョンは80点に落ち着きました。すまんジョンヒョン…。
でもあのワンコに見上げられたらいつでも誰でも飼い主疑似体験できるよ(謎フォロー)
一見不良に見えるジョンヒョンが80点だなんて…ギャップ萌えしちゃいそうです(学パロ変換やめ^ρ^)

KEY:65点
「KEYは平均点だね」
『あ~わかるわ~流していなした感じだよね」
「うん。だから65点」
『ろっ、ろくじゅうご!?60点台!?』
「うん。70点はあげられない」
『はぁ、ナルホド(`・д´・ ;)』
というワケで意外にも低めの採点となったKEYさんです。KEYペンが言うんだから間違いないだろう。
確かに、KEYちゃんはそつなくこなして、実力をセーブしてたような感じがします。
体調が悪かったのか?と案ずる程にご機嫌斜めだったような気すらします。
遣り取りも淡々とこなすだけで、ファンサは悪くはないけど良くもないっていう。
前三者と比較しても求めるものの6割程度しか返されなかった感は否めない。
日本イベント時のような媚びがないから我々が物足りなさを覚えるのかな?
つくづく気まぐれな仔猫ちゃんです(=`ヮ´=)ニャア

ミノ:6点
『ミノは?』
「あんなの!赤点だよ!!」
『赤点は間違いないねwww』
「6点!!!!!」
『一wwww桁wwwwwwwww……でも確かに6点だわ(顔面蒼白)』
というワケでまさかの一桁台きました。
5年目のアイドルが何百回何千何万何億と相手とこなしてきたファンサでまさかの6点。
いやでも仕方ない…仕方ないよ…!
お前の好きな外来語は一期一会だろ!?お前にとっては数千人と相手にするファンのうちの一人かもしれないけど、私にとってはミノはたった一人で人生でたった1回きりのサイン会だったんだからーーーッッッ
て胸倉掴んで揺さぶりたいぐらいの不満は抱えているからな。その場合自分がミノに行った奇行は棚に上げさせて頂く。
まぁファンからのね、突拍子もない質問やね、時には心無い言葉をね、投げかけられるミノの立場を考えるとね、警戒心露わにして心を閉ざすのもわからんでもないけどね、お前5年目だろ<><>カッ!!!
プロならプロらしく仮面かぶれよ!!一介の看護師だって仕事する時は内心ズタボロでも笑顔で働いてるわ!!
コンサートで2階席にいても「なんかミノだけ近かった…」という感想を抱かせる0距離ファンサに定評のあるミノなだけに口惜しさを感じます。


…と、まぁこんな所感ですが如何でしょうか?
韓国サイン会を通じて思ったのが、日本と韓国じゃイメージ管理が違う…?ミノとKEYはcoolなお兄さんっていうイメージでした。オニュはあのまんまほわ~っとしてて、テミンは想像を遥かに凌ぐ愛らしさで、ジョンはただのワンコ。KEYちゃんは日本仕様だと女子力が加速するのか…?ていうことです。
総論:テミンが可愛かった

はぁ…ここまで根気よく読んでくださった方はいるでしょうか?
実はカムバ以来ずっと「サイン会狙いで渡韓するタイミングにちゃんとサイン会が重なって、尚且つ当選して、ジョンヒョンにドラハイ良かったよって伝えられるだろうか…?」て気もそぞろで禄にカムバを追えてなかったんです。本当実現してヨカッタTTTTようやく安心してCD聴いてます。
これでいつシャイニに愛想尽きても悔いは残りません(エッ^▽^ まぁまだ尽きる気配はないですけど(ンッ^▽^
そして…ここまでまとめたとこで…気づくんだ…
オ ク タ ゴ ン レ ポ が ま だ 残 っ て る 
~fin~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。