

それはまるで春の木洩れ日のようで

4月日のKiss The Radioで代打DJをするダナヌナ&KEYちゃんコンビの元にオンテムミノがゲスト出演しましたね!
女性との恋愛に関する質問にあてはまるメンバーを指名して、指名されたメンバーが次の質問にあてはまるメンバーを指名していくコーナー。
これが物凄く…物凄く俺得展開でだね…まぁとりあえず文字起こししようじゃないか…(54:07~)



Q.普段から女性の話をよくするメンバーは?
(`ヮ´)テミン。
(⌒▽⌒)テミン!
(Φ_ゝΦ)テミン!!!

Q.挨拶だけすればいいのに「ご飯食べた?」等他の質問もするメンバーは?
(δvδ)KEY!

Q.女性芸能人から電話番号をしょっちゅう聞かれるメンバーは?
(`ヮ´)オニュ!
Σ(⌒O⌒)what!?

Q.彼女ができたら、スキンシップを一番早くしそうなメンバーは?
(⌒▽⌒)ミノ(ニタァ…)

Q.女性が先に告白するまで奥手に自分の気持ちを隠し続けるメンバーは?
(Φ_ゝΦ)オニュ。

Q.女性がこんなドレス買って!とねだった時カードを使ってくれそうなメンバーは?
(⌒▽⌒)wwwミノ~(ニヤニヤ)

Q.女性を見る時、外貌を一番重要視しそうなメンバーは?
(Φ_ゝΦ)KEY!!

Q.同性から見て、女性に対して気遣いをきちんとしてあげられそうなメンバーは?
(`ヮ´)…ミノ!

Q.女性に洋服等を勧められたらよく従うメンバーは?
(Φ_ゝΦ)オニュ!

Q.自分が女性に生まれ変わったとして絶対に異性として愛することができないメンバーは?
(⌒▽⌒)ミノっ!!

Q.前日と翌日で女性の嗜好を簡単に気持ちを変えるようなメンバーは?
(Φ_ゝΦ)テミン

Q.一番早く結婚しそうなメンバーは?
(δvδ)テミン!!

(δ_(⌒▽⌒)→→→→→♡←←(Φ_Φ)

オイこの構図どうした…(ワナワナ)
私の大好物じゃないか…(ワナワナワナワナ)
てゆうかエッ?!オニュヒョンあれっ?!ミノしか選んでないね?!

(#ΦへΦ)女性に生まれ変わったとして絶対に異性として愛することができないメンバー!考えもせずすぐミノって!俺の何がダメなの!
(⌒▽⌒)ただミノしか見えません。愛してます。

ミ ノ 知 っ て い る か
オ ニ ュ は ミ ノ と し か 答 え て い な い

ふぃいいいいいいいナニコレ美味しいいいいいいい^p^ムシャアアアア
ミノを選ぶ時のオニュヒョンの悪戯っ子全開な表情やばい…鈍感なその笑顔の下のwow罪を分かってない…

SJT(スーパー邪推TIME)に突入します

---------------------------------------------------------------------------------

Q.彼女ができたら、スキンシップを一番早くしそうなメンバーは?(⌒▽⌒)ミノ
→「だってミノってば彼女じゃない僕にもスキンシップをするんだよ?同性相手にしては濃厚すぎる気がするんだ…しかも日常茶飯事だし⌒///⌒」

Q.女性が先に告白するまで奥手に自分の気持ちを隠し続けるメンバーは?(Φ_ゝΦ)オニュ
→「相手を待つ狡猾さというよりは、オニュヒョンは自分の内面を隠すのに長けているんです。それが良い点でもあり、悪い点でもありますね。もっと俺には全部曝け出してくれていいんですよ…?Φ_Φ`」

Q.女性がこんなドレス買って!とねだった時カードを使ってくれそうなメンバーは?(⌒▽⌒)ミノ
→?(⌒▽⌒)ミノは沢山奢ってくれます。「ヒョン、ご飯食べよう?」って誘われるとミノが奢ってくれることが多いですという驚愕の言質がとれているので邪推の余地なし。

Q.女性に洋服等を勧められたらよく従うメンバーは?(Φ_ゝΦ)オニュ
(⌒▽⌒)自分から服のブランドを考えるようになってからKEYや他の友達によく聞きます。少しだけファッションに関心をもつようになってからこれを着ろって言われるのが好きです。というオンキー要素を頂戴してるので割愛。

Q.自分が女性に生まれ変わったとして絶対に異性として愛することができないメンバーは?(⌒▽⌒)ミノ
→「ミノはやっぱり女の子がいいの?女の子じゃないと愛せないの?僕は今のままの、SHINeeのオニュとして、一人の男として、ミノのことを愛しているよ!異性としてなんか愛さない!!生まれ変わったとしてなんて仮定もしたくない!!」

---------------------------------------------------------------------------------

大丈夫です救急車は呼ばなくても平気ですこれ不治の病なんです治す気もないんです悪化の一途しか辿らないんです。



tumblr_mm2dh2zTQC1qjeyv4o1_500.jpg

もう本当…目が合った瞬間に思わず微笑む系ホニュあかん…表情管理できずに綻んじゃうとか1番だめなパターン…
そしてこのシチュエーションが面白すぎてこの日の動画漁る毎に「ねぇどんな気持ち?Dream Girlに乗せてランウェイ歩くのどんな気持ち?」て出演してるモデルさん達に脳内で質問しちゃう…



honewww.jpg

<●><●> <●><●> <●><●>


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

xxcxさんへ

お返事遅くなってしまって申し訳ありません><;;;

シャイニ全員可愛いですよねー!
サ(4)イニがもうすぐSHINeeになるそうなので、5周年partyにはきっと5人の姿を見せてくれることでしょう♪

参加公演全部延期…!
同じ目に遭ってる友人もいますが本当大変ですよねTTTT
でもオニュヒョン並の乾いた笑いが出るなんて相当です!!良い体験でしたねd(^O^)b

是非包囲してください~//▽//
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
