スポンサーサイト


「Fire」SPECIAL SHOWCASE in Zepp Tokyo昼レポ

Fireリリイベから丁度1ヶ月ですね!!
思い出したようにレポまとめしましたG.W中盤皆様いかがお過ごしですか!!
私はですね、明日シャイニペンのJK(女子高生)(初対面)とみなとみらいデート、こどもの日には東方神起in札幌ドームを控えややテンション崩壊気味ですd(^▽^)b
で、いざレポまとめようと思ったんですけど整理番号末尾で2F最後尾陣取ったもんだから…あんま見えなくて…セトリもバラード曲ばっかりで…この日も当直明けだったから………よしまわりくどい言い方はやめよう。曲レポは一切省いた!!d(^▽^)b
MCもほぼニュアンスなので嘘八百でもいいよ~と日本海のように心が広い方だけ読み進めてください☆



「Fire」SPECIAL SHOWCASE
2013年4月2日(火) Zepp Tokyo
OPEN 15:00/START 16:00



・登壇してすぐにFireを歌い挨拶
・テミンさんが音符ジャケットを着ていてピャ!(゚∀゚)て嬉しかったこと以外衣装思い出せないね…
・この日が雨模様だったので、オニュヒョン辺りがこんな雨の中よく来てくれました的なこと言うだろうと予想立ててたら「⌒▽⌒雨の中たくさん来て下さってありがとうございます」て言ってくれてドンピシャでヤッタねd(^O^)b
・「⌒▽⌒とっても恋しかったです」『恋しかったです(通訳)』「Φ▽Φ恋シカッタデース!!」
・出た反復^ρ^ρ^ρ^
・「`ヮ´ジョンヒョンさんが事故ということですが、皆さんそんなにシーリアスにならなくていいですよ。すみませんて伝えてくださいと言ってました」
・KEYちゃ…!;ω;;;;;ぶわわわわっ
・Q.レコーディングの時気をつけていることは?大変なことは?
・「⌒▽⌒キーが高いので大変です」
・키(キ)=背 ということで右往左往しながら右手で背比べしてメンバーで1番僕の背が高い!的に満面の笑みで身長自慢するミノと「いつもそれじゃん!」とツッコミを入れるKEYちゃん
・フフッ(Φ▽Φ)ヽ(`ε´#)プンスコ
・なんじゃこりゃ夫婦漫才か
・「δvδレコーディングの3時間前には起床してちゃんと喉が開くようにします」
・「⌒▽⌒♪ア~~(声を故意に裏返す)」「Φ▽Φアァ~(オニュに続く)」「`ヮ´…ちょっと…お願いします(冷静)」
・「`ヮ´ストレッチをします」「δvδ見たことない」
・母子´ω`*
・Q.Fire好きなフレーズは?
・「⌒⌒START POINTが好きです。初めて君に出会った日が~」「ΦΦ歌ってください」「⌒⌒~♪(早口で歌う)(Birthdayの発音がとても良い)」「ΦΦ初めましてっ!(オニュの元まで歩み寄り握手を求める)」「⌒⌒初めましてっ!(握手に応じる)」「ΦΦ誕生日おめでとう!」
・っていう謎寸劇をホニュが繰り広げてだね…っていうかミノに巻き込まれてオニュも強制的に大火傷させられててだね…オニュヒョン憐れむ…
・「δvδもう Don't Look Back」
・速攻KEYさんによる発音教育が行われてましたね(`ε´#)教育ママ
・「ΦΦ欠けた 心のカドを 隠せなくて。韓国語で直訳してもらった時に印象に残った…カドってどこだろ?」ジャケットめくって胸ポケットの左角を指すミノ
・「δδここセンターだから」てカド探すテミンとミノの胸元を覗き込むKEYさん
・「⌒⌒ココ!」てミノの左膝指差すオニュ
オニュヒョ…ッ!?^ρ^生唾
・オニュの奇行に気づいたミノが「Φ▽Φヤー!」的なこと言ってもう!全然違う!て感じで地団駄踏むように左膝曲げてバッてオニュの手を振り払う
・その時の表情がなんて言ったらいいの?呆れつつもしょうがないなぁって許容する笑顔っていうの?もう…何て言うの?もう、もう…(ナニ
・でもって「ΦΦ欠けた 心のカドを 隠せなくて」て回答した直後とテミンがミノに向き直って「δvδ(コンッ)」て舌を鳴らして心が欠けた音を表現して右手で胸から欠片を取り出して笑顔で差し出してたんだけども
・まさかミノの心のカドに自分の心の欠片を分け与えるとでも!?ミノの心を自分の欠片で補うとでも!?も!?
・「Φ▽ΦMOON RIVE WALTZで好きなのは「君の手を二度と離さない」の部分です」
・手差し出して2minで手を重ねて指先を引っ掛けフレーズを歌いながら引っ張り合い\会場:キャーーー!/てなって最終的に手を離すっていう小芝居を2、3回繰り返すもオニュヒョンの「⌒▽⌒わかりましたー(棒)」で強制終了
・オニュヒョン嫉妬ですか!?(ガタッッッ
・ところで二度と離さないどころじゃなく手を繋いだ数だけ離れまくってる件^^
・「`ヮ´自分を重ねられる歌詞が好き」
・Fireでは十人十色の個性の海、JULIETTEでは仔猫~のくだりが好きと言うKEYちゃん
・「Φ▽Φ歌ってください(マイク差し出す)」
・ミノの無茶ぶりにエッ////無理だよぅ///////て躊躇するもそこは流石の万能鍵ですすぐに臨戦態勢にシフトチェンジします
・「`ヮ´♪仔猫のようにちょっと~気まぐれな目~…フーーーッ!!(ミノを威嚇)」
(Φ_ゝΦ)(=`ω´=)フーーーッ!!
・KEYちゃん本当は三毛猫ちゃんなの皆にバレちゃうよ?!?!
・爪を立てる動作付き本当…ありがとうございました…三毛猫キボミちゃんありがとうございました…猫の性染色体もXX・XYで茶トラの被毛情報はXに乗るため三毛猫は雌となるので本来雄の三毛猫は有りえなく…1/30000の確率で生まれたとしても殆ど生殖機能を持ってない中でのEPISODE“0”での三毛猫設定…本当…ありがとうございました…
・Q.MV収録のエピソードは?
・「⌒⌒キャンドルの芯が短かったから火を移すのが大変だった、すごく傾けなきゃいけないから画がイマイチで」
・ミノ→KEYで火を移す再現してたんだけど2、3回目からカンパーイ!グイー!!てジョッキ飲む仕草に変わっててミンキー超自由(Φ▽Φ)人(`ヮ´)
・いやミンキー自由っていうかこれもミノの仕掛ける寸劇にKEYちゃんが巻き込まれててたっていうか…とりあえず酒飲むのヤメレ
・Q.生まれ変わったら何になりたい?
・「⌒▽⌒人間がいいです」なぜ?「⌒▽⌒笑ったり、食べたり、愛することができるから」
・\ザワッ…/ \愛…/ \愛する…/ \ヒソヒソ/
・どんな人間がいいの!?もっと具体的に!!と矢継ぎ早にメンバーから責め立てられ
「;;⌒O⌒男か女かも分からないのに~」て言ったら間髪入れずテミンさんが「δ▽δヨジャ!!!!」と
・エッ^▽^??
・テミンさん…それは…どういった…想いから…出た…お言葉で…?(深読み)
・最終的に\オニュのままがいいー><!!/ていう会場の声を「⌒▽⌒オンマ~!!チェゴ~!!アハハハハハ」ていうオニュヒョンの空耳により幕を閉じましたとさ
「δ▽δイルカ!」
・Q.理由は?「δ▽δ…free!」『自由』「δ▽δ…peace!」『平和』
・通訳のネモトさんが英語まで翻訳してくださってwww日本語が出てこず英語を繰るという苦渋の策をテミンさんがとったことを汲んでくださったんだろうけどwww心遣いワロター\(^O^)/
・テミンが回答した時点でミノが左右に身体振ってイルカの真似((((ΦvΦ))))
・かーらーのー
・「Φ▽Φ今イルカになってみてください」
!?!?!?^ρ^!?!?!?
・おいおい無茶ぶりにも程があんだろーがよイルカになってみろっていくら天下のテミンさんでもできることとできないことがあるよホラめっちゃ躊躇してるじゃんミノお前が隣でそうやってまたお手本見せたところでテミンさんがやるわけgやったあああああああああああああああ
・ミノのお手本を見た上で前後運動してドルフィンキック風に前進しジャンプまで再現したテミンさん((((δvδ)
・この場合、イルカの尾びれは水平についてるからテミンが模倣したように縦に振るべきで、ミノが模倣したように横に振るのは尾びれが垂直についてる魚類だからテミンの方がイルカの生態よくわかってる^^
・にしてもテミンさん(;;δoδ)エ…エ… (δ_δ)スッ… てスタンバってて感動した…私だったら心の中で100発ミノのこと殴る…
・流線型の身体で水中を最大速度40km/hで泳ぐイルカ…あの筋肉と体重でなぜあんなに大ジャンプができるのか科学的に解明されてないイルカ…発情期になると雄同士でじゃれ合うイルカ…魚類ではなく哺乳類のイルカ…そんなイルカに…テミンはなりたいのですね…
・イルカになりたいという希望に対してオニュヒョンが「⌒▽⌒退屈じゃん」て批判するも「δvδ広大な海を泳いで移動するから退屈じゃないです!」的返答をしてて、切り返した内容があまりに無垢で眩しくて聖なる光放ってて下賤な私は消滅するとこでした…危ない
・「Φ_Φ僕は僕自身に生まれ変わりたいです」
・で、で、で、出たーーーーーーー!!生まれ変わってもまた自分になりたい発言キターーーーーーー!!流石B型期待を裏切らないーーーーーーー!!
・フザケんのも大概にしろよ理由を言え理由を自分のどこがそんなに気に入ってんだよと他メンバーが問い詰めるも言い淀むミノにKEYちゃんが候補を上げる
・「`ヮ´1.顔 2.body 3.声 4.背 5.………俺(ドヤ」
?????????^O^??5???
・会場もミノも言ったKEYちゃん本人さえも「俺」の理解はできなくてミノはKEYちゃんのこと叩いてたけど…エッ???
・えっとそれは「俺=顔もbodyも声も背も俺という存在全てを包括する」なのか「俺=キム・キボム」なのか取り敢えず次号のseekで解明してもらいましょうかいいか絶対に後者で頼むぞ<><>
・あ、ミノの回答は「Φ_Φ2.body(ドヤ」でした
・「`ヮ´動物ならなんでも。気ままに寝たり食べたりできる動物がいい」
・スーパー鳴き真似TIME&大喜利TIMEに突入
・「δ▽δクヮックヮックヮッ」
・「⌒▽⌒ワンちゃん!わんわん!さる!ウキーキャッキャッキャ」
・\チキン!/
・「`ヮ´;;チキンは料理です…」
・「Φ▽Φ今日は特別に用意をしました!!」グッズの光る指輪をつけて「Φ▽Φカップルでーす!」
・会場に背を向けてネタを仕込むミノを見て「う、うわぁ~…」てなってたKEYちゃんの絶妙な表情が忘れられません
・「`ヮ´(ジョンヒョンに対し)Twitterのメンションとかしてあげてください。応援してあげてください。応援がないと駄目だから、あの人。SHINeeも応援してください」
あ  の  人
・本日1番の衝撃はまさにこの一言だったんじゃないでしょうか('・・'`ヮ´)内助の功
・1回袖に捌けたのにそのまま後ろ歩きで戻ってきてKEYちゃんに追い抜かれて、もう1回捌けてから後ろ歩きで戻ってくるミノ三┗(Φ▽Φ)┓
・幸せそうでなによりです^ω^



あの時ファンが求めてたジョンヒョンのことを言葉として紡いでくれたKEYちゃんにどれだけの人が救われたことか;ω;;徳のある立派なメンバーだわ;ω;;素晴らしい御人;ω;;;
主にジョンヒョンパートをカヴァーしてたオンテムも;ω;;急遽パートが増えただろうに最善のステージを魅せてくれたことい感謝;ω;;
ミノもね;ω;;ジョンヒョンの分まで頑張ろうとしてるのは誰の目に見ても明らかで、他メンバーが言葉発せばすぐ拾うし率先して皆に絡み行くし普段はしない司会者への「次行ってください」て進行促しまでするし日本語苦手なのにジョンのために;ω;;て涙ぐましかったけど同じくらい空回りしてて…ミノ……
あとね、序盤ミノが絶えず左右に揺れててね、重心移動してユラユラ揺れててね、あの行動は心理的に意味あったのかな?てぐぐったら『身体を左右に振って落ち着かないのは友達が居ない"孤独"を表す行動』だそうで…コレやばくないか…ジョンヒョン不在の孤独感だだ漏れてるミノやばくないか…
何がやばいかというと登壇早々ミノは揺れ出してたことがやばい…きっと舞台裏で4人だけで気合い入れしてヨシ!ジョンヒョニヒョンの居ない穴も埋めるぞ!!って決意の元登壇した割に次の瞬間には孤独感じてるのやばい…最初の挨拶の前に既に心許なくなってるのやばい…と久々のじょんみの脳で締めて終わる…
('・・')♡(Φ_Φ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわあああありがとうございますうううう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
前回の記事と合わせてもなんたるオニュヒョン無双\(^p^)/
そしてKEYちゃんのあの人発言\(^o^)/我々( )へのご褒美すぎて\(^o^)/←
良妻賢母で良い女…(違)

BARBARAさんいつも生きる希望を本当にありがとうございます( ; ; )うぅ

田中(仮名) さんへ

レポまとめんのも遅ければお返事するのも遅くて本当申し訳ありません!!!!!!
誕生日祝いも今日送りました(私信)(そして遅い)(本当申し訳ありません)
あの不穏な空気が立ち込める中で口火を切ったKEYちゃんは本当上手く立ち回るコだな~と思いました;v;本当賢いし周りが良く見えてる!!
昨今のミノのラジオでのジョンヒョン情報はだだ漏れすぎで如何なものかと思うけど、まぁそれはミノらしさがあるかと(デレた!)
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
