

SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポ vol.4

着うた配信が開始されreplay日本語詞が明らかになりましたね。
Stand By Meの日本語詞の完成度の高さから過大な期待を寄せる一方で、今までのK-Popアーティスト達の軌跡を考えるて不安で不安で……てところですごく心配したんですけど、紀憂でしたね!!!
テミンパートが増えたこととか、年下さをそこはかとなく漂わせた歌詞とか切なさとか、SHINeeが発する日本語とか、色んな感情がぐるんぐるん廻って、一言で言うなら
感     慨     深     い

さてではソウルコンレポ続きを~^v^
(注意:あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。また、レポだけではなく私の旅行記も含まれるので、ソウルコンレポのみを読みたい方は緑字と付随するコメントだけ追って頂ければ幸いです。)



1/2(sun)

12:35:01 W KOREA;;;;;;;;;;;;;;;ガクガクブルブルブルブル;;;;;;;;;;;;;;;ホニュ;;;;;;;;;;;;;;;;~=□O
62793947_org_v1303110312.jpg
年末SHINee某DJイベントで知り合ったオンニと行動を共に。
W KOREAが欲しい!!!!てゆうことで明洞の本屋さんへ。早々に見つけることはできたんですが、果たしてコレがホニュが掲載されてる回のものか確認できずひとまず1冊購入して中身を確認。

SHINees_Onew_and_Minho-_W_Kore.jpg

師範と弟子wwwwwwwwwwwここは道場かwwwwwwwww柔道着すぎてwwwwwwwwwwwwww
とホニュの確証を得て、お土産分も購入することに。
(´・ω・).。oO(うんと、うんと、自分の分と、オニュペンのあのコの分と、ミノペンのあのコの分と)
て買った結果
6冊購入^^^^^^
これ買った人は分かると思うんですけど結構大きくて分厚くてですね。この時点からコンサート後ホテルに戻るまでこの重量と共に移動してとても…重かったです…
そしてソウルレポ関連記事を書き始めてから軌跡(どの駅に行ったか何の路線を使ったか)を書いてたんだけどいよいよ思い出せないorzしょっぱな鍾路3街でCD大量購入したのは覚えてるけど…!
鍾路3街―3号線―忠武路―4号線―明洞―4号線―東大門歴史文化公園―5号線―オリンピック公園
だったかなぁ…(-ω-;)

12:47:48 SCHOOL FOODでオンニとlunch♪BGMで「Ready or Not」が流れてぶわああああああ;ω;(鳥肌)聴くだけで泣きそうTTTT
62795988_org_v1302919520.jpg
韓巻き!店員さんに女子2人で食べきれるか心配されましたが余裕でペロリでした^P^

13:20:33 思い出しレポ。例のオンテム映像(愛を知って~の微笑み合い)は韓国でも場内騒然でしたwww
本国では勿論テロップは出なかったので、多分その愛を知って~の台詞が始まりオンテムが微笑み合った瞬間
ザワッ…ザワザワ…!?エ?wwwwwwwwww
ていう日本同様のリアクションで会場内が満たされましたw

14:00:12 コン中の数ある場面の中で、私の胸に1番響いた出来事を書きます;;思い出すだけでその人柄・心遣い・性格にカスミアッパTTTT

14:05:34 UP&DOWNで大盛り上がりの中、下手花道に対ミノカメラマンとミノがやってくる。ふとミノがカメラに近づき、カメラマンはアピールだと解釈してミノを撮り続けるする。けどミノはカメラは無視して、カメラマンのジャンパーを掴んで自分の方に引き寄せる。

14:10:00 (続き)ミノを撮るのに一生懸命で花道ギリギリ落ちそうな位置に立っているカメラマンに気づいての行動です。ソロコンで気持ちも高揚して、最高潮な雰囲気の中で、自分を見失って盛り上がるのが普通だろうと思うのにこうしてスタッフを気遣うミノ。彼の優しさが目に焼き付いて離れません。
これ、眼前での出来事だったので(座席から下手花道がすごくよく見えたので)一連の流れに着目できたんですけど
ミノTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
私自身UP&DOWNで超テンション上がって、ミノがこっちにキタワァ*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・* てなって、でカメラマンさんが一緒に来たのにも勿論気付いて。
で、その時のミノの様子と私が抱いた感想はツイート2分割して詳細に書いたのでこれ以上書くことはないんですけどw(あ、書くとすればミノは左腕を伸ばしてカメラマンさんのジャンパーの右脇腹辺り(よくポケットがついてる部分辺り)を掴んで、そのまま腕を曲げて自分に引き寄せた形でした)(動作的には2、3秒の出来事だと思う)私自身の所感を述べると
カメラマンさんは花道ギリギリにいるっていうことを自覚してたと思うんですよね。
プロですもの^q^そしてカメラマンさんがチラチラ振りかえって足元確認していた事実を私は見逃していない(お前本当SHINeeだけ専念して見とけよ)
だからカメラマンさん的に引き寄せられた時の心情は「Σちょ!おま!!ギリギリの位置にいたことなら知ってるよ!!!!」て感じだったんじゃないかなと思っている^q^q^
でもそれを包括すると尚更萌えるんだしTTカメラマンさんが気付いてないと思って即座にその行動をとるミノに惚れるんだしTTTT

14:46:02 オリンピック公園駅到着。昨日よりポカポカ^^
62812345_org_v1300545317.jpg

14:49:01 案内の看板。
62812771_org_v1300545328.jpg

15:16:25 入場列に並んでます^^一人ぼっちで^^^^オンニlunch御馳走様でしたカムサハムニダ><!!!
62816455_org_v1300565115.jpg

15:19:45 入口~
62816913_org_v1302564922.jpg
この日は日本待機組のソウルレポへの期待を感じていたのでw、会場付近や看板などを写メって少しでも雰囲気が伝わるよう努力しました。

15:29:15 座席ついた⌒▽⌒今日は昨日と反対側の上手寄り。ワイヤーが…近い…トロッコが通る通路が…目前;;;;
コレ…実はさして目前じゃなかったんだぜ…←
shinee04 - コピー2
1日と相反して上手側!

15:34:10 スライドショーは今日も健在:ミノドリチ腹筋/オニュ!??誰!!???の上半身裸背中/スポーツ大会ジョンぷりケツ/おきぃ女装/ジョン学生時代自撮り/ユグナ/テミンのクリスマス絵etc
これさぁ、食いつくところは上半身裸背中なんだけどさ…誰だったんだろう!??
ツイートしてるようにオニュか、もしくはKEYちゃんだと思うんだけど…今となっては確かめる術はない…。いや、あるか。行った人に聞けばいいのか。とゆうワケで誰の背中だったんですかアレは^▽^

15:46:48 開演まであと15分切りました。日本留守番の皆に少しでも伝わればとレポを書いたら、私なんかの拙いツイートに沢山の人が@くれてRTしてくれてフォローしてくれて感謝の言葉までもらって本当本当に嬉しかったです。韓国と日本で離れてるけど気持ちは繋がってるって思いました。

15:49:25 皆の分までペンラ振ります。掛け声します。SHINeeを全力で応援します。SHINeeを愛する気持ちは皆一緒です。日本から皆も一緒に応援してください!!!

15:53:11気持ちまとまらないけどコレが精一杯。携帯打ちながら日本にいる皆を思って涙ぽた…してるイルボンペンは私です(※事実)(完全不審者ですねわかります)離れていても気持ちは一つ。皆一緒に応援しましょうo(^-^)oそれでは ノシ
オリンピック公園体操競技場の座席で一人涙するイルボンペン…(ゴクリ ^q^
いや今は娯楽程度に自分の好きな時に自由にこの記事書いてるから何の負荷もないんですけど、この時(言うならばソウルコン直後からレポツイ終了まで)は「みんなに伝えなきゃ!みんなのために!みんなと共に!」ていう思いに駆られてて、すごく必死だったんですよね。
ていうか今自分でツイート読んで必死さが伝わってくるナニコレコワイ(・ω・;;;;)

18:46:35 終わりました。oneの合唱、「シャイニ」「サランヘ」コール。涙を流したメンバーはいないんじゃないかな?てむじょんきーはウルウルしてました。皆様応援お疲れ様でした!
これ、帰国後に会った友達に「すごいアッサリしてたね」てコメントされたんだけどwwwwいやこれはwwwwwコンサート自体がすごくアッサリ終わったから必然的にアッサリツイートになっちゃったんですwwwwwww

19:06:31 やっと繋がった;このタイミングでtwitterが繋がらないのなんのって;;最後テミナが「約束」て小指立ててました。何を約束したかは分からないイルボンクオリティですが約束しましたTTTT

56276196201101191414332104361064954_001_convert_20110429212711.jpg

コレですね^^
約束は韓国語の発音もヤクソクなので唯一聞きとりができたのでした(δvδ){ヤクソク!

19:10:48 オニュのoneの歌い出し、急にオペラ風に変えたのは泣きそうだからだったんじゃないかなと思う。ミノが耳打ちして全員で台詞揃えたりお辞儀したりしてました。
one、最初の一節二節歌ってからソロの「誰も寝てはならぬ」のオペラ声に変えて歌ったオニュ。オペラ声への過渡期を聴くという貴重なシーンを見つつ、歌い方を強引に(しかもオペラに)変えたのは1日号泣の二の舞になるのを回避したようにしか思えなかったし思えないけど…実際どうだったんだろ?てゆうかただ気分でオペラ声で歌ったなら怒るしwww(^ω^#)ビキビキ
ミノの件は、傍から見ててもミノが他4人を引っ張っていたというか、みんなをまとめよう、みんなでなにかしようって統率をとっていたのがミノでした(あれSHINeeのリーダーって…?)

19:17:34 今日のこともレポりたいですがひとまず夕飯とホテル帰還に専念します。睡眠時間も確保しなきゃなんで速報レポの期待には応えられませんミアネヨTT他ソウルコン参加組のツイ見て体感してください!私は出遅れてでも必ずレポしますので~;ω;
過去の自分に心中お察ししますとしか言いようがない^^取り敢えずこの人翌日の飛行機に無事搭乗することが最優先事項だからね^^^^^^
オリンピック公園―5号線―鍾路3街

19:25:26 は!ツイからログアウトする前にひとつだけ。 水掛け合いっことか長時間ハグとか向かい合ってポッポごっことかぶわああああああ では皆様アンニョン^^
これについては後々熱く語ってるんですが、いや本当ソウルコン2日目は
じ ょ ん み の 解 脱 し た
('_‥')人(Φ_ゝΦ)

私の目が必然的に2人を追ってたというのもあるけど(ジョンヒョンはJOJOトロッコ事件と号泣、ミノはカメラマン引っ張り事件の余波で)なんかそれ以上に2人のラブラブっぷりが凄まじかった…ハート飛んでたし(それは幻覚です)
オンテムだったりジョンキーだったりは結構エピソードも多いしfancamや番組でもしょっちゅう絡んでるから、イチャイチャしてても「ああ…微笑ましいな(´∀`*)ポワン」で済むんですけど、じょんみのとか余り日の目を見ない組み合わせがイチャイチャしてると「(ドンガラガッシャーン!! 何事!!?(゚Д゚)クワッ」てなるから…本当…大変だった…耐性…ついてねぇし……

\祝!f(x)ミュージックバンク1位/

/축하해요~~~~~!!!!\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
