スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHINee WORLD 2013 北海道

北海道ではTwitterのフォロワさんと沢山お会いすることができました!
特に同行させて頂いた天川さんにはお世話になりました(*´w`人)
ジョンペンの彼女はジョンヒョンをLock onしてるっつーのに、オニュのミノの腕ガジガジ場面とか「ギャッ!ホニュがああああ」て二の腕掴んで揺さぶりながら妨害しました。今となっては本当に反省している…(:3_ヽ)_
開演前は一緒にスープカレー食べて、大通り公園行ってパンイチで仲睦まじいじょんみの絵描いてもらいました\(^O^)/
Sunny Day Heroさながら腕組んでる構図で描いてらして「アッ!これだとミノの腕で隠れてジョンヒョンのckb描けない…!」て悔しがっててすごい可愛かったです^//^

soup curry BQt_BFWCQAEEvoV.jpg



“SHINee WORLD 2013 BOYS MEET U”
2013年8月3日(土)真駒内セキスイハイムアリーナ
OPEN 15:00/START 17:00
アリーナD3ブロック 90番台



1.Stranger
・ポップアップで登場した後にじょんみのが顔を見合わせるシーンで、ジョンヒョンはタイミング通りにミノの方見たのにミノがドヤ顔の余韻に浸ってたせいでジョンヒョンの方見るの遅れたからジョンヒョンすごい可哀相だった
・皆で歩みを切り返してメインステージに戻る場面、皆は大股開きで歩いて段取り通りに動けてるのにジョンヒョンだけそれじゃ間に合わなくて小走りで戻ってった'・・';;;
・尺;▽;;;;なんのとは言わないけど尺;▽;;;;
・そういえば私が今まで参戦した埼玉・新潟・北海道の5公演もれなく全部オニュヒョン登場直後にヘッドセットマイク弄ってるから、多分触らないと卒なく終わらないとかそういった類のジンクスがあるんだと思う

2.JULIETTE
・rap部分の振り付けにミノがアレンジ加えてて驚嘆したんだけど、決めポーズの時にジャケットの合わせの部分から右手に引っかかってジャケットが開いてた事実の方に目がいった

3.Seesaw
・テミンダンスソロ、最中サーチライトみたく赤のライトが彷徨ってて、サイレンも響き渡ってて、昨年に引き続き演出側はSeeasawを危険な香り漂う曲にしたいんだなって思った^O^大ターンを決めて本編に戻り歌い出したテミンさんのマイクの位置が盛大にズレてた
・テミンソロもだしLuciferKEYちゃんパートもだし、それぞれジャケットを肌蹴た時に1番歓声が上がって、ダンスやパフォーマンスじゃなくてただ脱げば盛り上がるみたいな風潮に(´・ω・`)ショボーンてなった
・私?ホニュが絡めば奇声上げてた^▽^bbbJIBUNNOKOTOHATANANIAGERU

4.Replay-君は僕のeverything-
・口遊ながら躍るテミンさんが放つ色香は異常*+.(δvδ).+*

5.Lucifer
・Lucifer「♪ききききき君が中心」先頭のテミンさんがアレンジ加わりまくりな動きして会場がざわめく
・ホニュタッチ、手の平でパシンッて叩くんじゃなくて5本の指先集合させて垂直にチョンッてやってたよね?wwwナンデwwwと思ったけどオニュ笑いを含んだ表情のままフォーメーション移動してたよね?www幻覚?www
・「♪⌒⌒もどかしくて もう 相当じれったいよ」の部分ジョンヒョンの腕が下がってたからそんなに下だっけ!?と思って隣見たらミンキーは2人とも胸ぐらいの位置に肘があって揃ってる綺麗!!と思いながらテミンさん見てみたら肩ぐらいの位置に肘があって流石すぎた

6.I'm with you
・若干オニュ寄りの位置にいるミノ

7.Keeping love again
・「♪泣き濡れて」でジョンヒョンがミノの方向いて歌ってて、でもミノはそっち見ることなくて、Helloのrapの時にミノはジョンヒョンの方向いて歌ってて、でもジョンヒョンはそっち見ることなくて、多分じょんみのは新手の焦らしプレイに走ってる

挨拶
・オニュが自分とジョンの分のタオルとペットボトルを拾うとジョンがタオルを2枚とも受け取ってオニュの手にはペットボトルが2本残る。困り果てたオニュはジョンの足元にペットボトルを置く。一方テミンが下手までペットボトル取りに移動したためジョンはタオルをミノに渡すという案件が発生
ジョンヒョンがミノにタオルを手渡し<><>
・ヒャーーー\(^O^)/これはレア!テミンさんありがとう!てテミンさんのイレギュラーな動きにこの時点では純粋に感謝したんだけど、そう、イレギュラーということは普段していない動きということで、つまりテミンさん普段は水分補給に貪欲じゃないのにこの時はわざわざ自ら遠くまで取りに行ったんだよね…
・「Φ▽Φ体力の元気まで!!」\会場:プークスクス/「メンバー:限界!」「ΣΦ////Φスイマセン」かーらーのー同じ過ちを繰り返すわけにはいかないミノが次のMC時に一節毎に区切ってたどたどしく言葉を紡ぐとジョンヒョンが思わず「'・・'可愛い」!?^p^!?しかも3回位言った…(灰
・ジョンヒョンがミノのこと可愛いって…可愛いって形容し…t……
・オニュヒョンが繰り出した「⌒▽⌒スマン」はただでさえそれじゃない感が漂ってたのにスマン(⌒人⌒)て掌を合わすのを片手でやるジェスチャーじゃなくて掌を真正面に突き出してスーパージュニアオエヨ!の状態で「⌒▽⌒スマン」て謝罪するからそれじゃない感が上乗せされてた
・「⌒⌒ほん、とう/////」て言葉に詰まったオニュヒョンのミスに対し「'・・'恥ずかしいデショ?」「`ヮ´ホンマって言おうとしたでしょ?!」てジョンキー夫婦が激しい詰問をする裏で、「Φ▽Φホン、トウ ホン、トウ」て地味に延々復唱してたミノのことも忘れないであげてください

8.Sunny Day Hero
・オンテムキー一列でサブステに歩み出した際に背中を上手側に押すオニュと振り返って笑うテミン
・ヒョン達に奇襲ハグする部分で誰にも何もしないテミンさん(δ_δ)無
・曲中テミンの背後から飛び蹴りを入れるフリするオニュ
・両腕を上げてペンにアピールしているミノの背後から近づき右肩峰に向かってアーンと口を開けるオニュ(⌒O\(Φ▽Φ)/ミノがオニュの存在に気づいたタイミングで二の腕に噛み付き、ミノは両目を瞑ってイタタタタ><て痛がる振り
!?!?!^ρ^!?!?!

9.아름다워(Beautiful)
・テミンさんのスタンバイがおざなりすぎて四度見くらいした
・ヒョニュキーは安定のおフザケをして、ミノも自パート終了して振り返った途端同じ動きしてた。仲間に入りたかったんだねwww rapが終わった後も即座にその動きしたけどオニュ(ジョンヒョンだったかも…)に華麗にスルーされてたね゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

10.Why So Serious?
・オニュヒョンの例の見せ場、⌒⌒どんなアドリブしようかな〜?て悩みながら踊ってたぽくて、いざポーズ決めるべきタイミングはまだ悩み顔してて、音に少し遅れて両頬に人差し指突き立てて、まぁ完全にタイミングズレてて、それが自分でも面白かったのか笑いながらフォーメーション移動してた
・なんだただの天使か(真顔)
・KEYちゃんがロータッチするタイミングで手を引っ込めてΦvΦこいこいって感じ手首を返してKEYちゃんを挑発するミノ
・テミンパートで他4人が身を屈めて蠢くシーン、ミノが方向転換する毎にガウッて威嚇するような表情してて不覚にも萌えた
・「♪ルージュ」部分でオンキーが向かい合ってハイタッチ(*⌒▽⌒)人(`ヮ´*)
・2minのターンを迎えようというのにテミンがミノに背を向けたまま踊ってて、慌ててミノがテミンの腕トントンて叩いて振り向かせて、手を繋いで胸をぶつけ合う本来の振り付けじゃなくてジャンケンみたくピースを出し合う?みたいな?動きしてた

11.Password
・今回PA席すぐ隣のアリーナ最後列から3列目って座席だったんだけど(つまり今回も下手側の呪いは健在だったんだけど^o^)、ほぼ真正面から見るPasswordすんごい綺麗だった!レーザーの射し方に色んなパターンがあるの初めて可視できた!照明厨大歓喜;▽;;;

12.Kiss Yo
・テミンのスタンバイが遅れて下手組のステージがせり上がるのが遅れて、ようやく到着したテミンに向き直って歌詞をなぞりつつ「`ヮ´♪どーなっちゃってんのさ!?」と責め立てるKEYちゃん
・オニュヒョンはきのこの上に直立した状態で登場したんだけど、おそらくテミンが来なくてステージ上げられないアクシデントに咄嗟に対応して、立つことでファンに姿を見せて場繋ぎをしたんだと思う…にしても結構きのこデカいから、そこに立ったオニュヒョン滅茶苦茶存在感あった
・ヒョニュの殴り合い中、階段中段でミンキーも真似っこして殴り合い蹴り合いしてたんだけど、殴る側のKEYちゃんも殴られる側のミノも見事に下手クソで喧嘩ごっこ慣れしてないのバレバレだった,;'.・(ΦεΦ(O三(`ヮ´*)
o
・2番サビ終わり「♪I wanna kiss you×3」で口唇を突き出したKiss顔のままミノの周りをつきまとうオニュと、アプローチに気づき振り返ってオニュにちょっかいをかけ返すミノ(⌒3⌒)(ΦεΦ)
・ジョンヒョンが受話器取り落とすし、受話器転がってくし、拾いに行けば足元滑らすし、なんとか尺ギリギリに受話器拾い上げたら「'・・'pleasewwwwWaitwwwww」
・自ら草生やしちゃってるwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwww

13.Start
ミノがまりもっこりになりました
・じょんみの並んだ時にジョンがベシベシまりもっこり殴って、ミノがムッとして対峙して、ジョンは超絶上目遣いで睨み返して、両者ぐぎぎぎぎぎgて一触即発の状態に陥って、均衡が崩れいざ喧嘩が始まっ…て瞬間にサビが始まって2人とも何事もなかったかのようにきゅるるん♪てダンス開始'・・'ΦΦ
・チクショウ可愛い…ッ!
・じょんみの睨み合い時の表情、ミノを見上げてるショットと角度といい目つきといいいつかの海外コンサートと完全に一致してたなと思って探し出した写真がコチラ

BQzGXWSCUAApIMp.jpg

・ただでさえ身長差で上目遣いなのに顎引いて更に睨み効かせるとかジョンヒョン可愛い;▽;威嚇するpuppy
・てゆうかこの写真のテミンさwwwwwnwwwww
・まりもっこりという難題にとっとと被りモノ脱ぐかと思いきやミノは曲終わりまでずっと被り続けてて、ジャージに至ってはDazzlingイントロでようやくファスナー下ろしてておwwwまwwwさすがジャージは普段から慣れ親しんでるから着心地いいんですね名残り惜しいんですねってなった
・まりもっこりを知らないであろうミノよく頑張ったと思うし被り物で顔隠してバァ!!(*Φ▽Φ*)とか可愛かったし何より被ることで髪の毛押さえつけられて前髪重めになっててショt(ryだった////
・あの一連のパフォーマンスは35点(赤点)かもしれないけどそもそも合格点が8点^^^^^^
・KEYちゃん自転車漕いでミノの正面回ってブフォッwwwて笑ってた`ヮ´
・多分楽屋戻ってからスタッフゥ↑↑にまりもっこりってこんなだよ~って教えてもらって股間の仕様を知ってミノは大喜びしただろうね…小学生だから…小学校低学年の精神年齢だから…(※個人的推測です)
・あと朱鷺オニュから言えることだけど、ファンが求めてるのが笑いなのか萌えなのかをきちんと見極めなさいと…スタッフ正座させて説き伏せたい…まりもっこりて書かれた名札なめでスクリーンに映したりとカメラワークが秀逸だったのがまた…力入れるトコそこちゃう…

14.Dazzling Girl
・振付にさっさと合流しなきゃいけないのに、脱いだジャージをそのまま投げ捨てるんじゃなく丸めて投げる辺りミノの育ちの良さが滲み出てた
・昨年のReplayの時もマント丸めて投げた回があった気がする…育ちの良さか神経質さ几帳面さによるものだと思うけど前者の方が萌えるナー!お坊ちゃまでマナーが身体に沁みついてるとか色々練り応えがあるよね!(ナンノ^O^
・途中でジョンが帽子落とし、中盤でミノが上手いこと拾い上げて前後逆に被る(世に言うエロ被り)横一列になった時にジョンに向けて一直線に投げるも、ジョンはミノの親切をどう受け取ったのかキレ気味で倍スピードでミノ側に投げ返す。足元に叩きつけられ滑りゆく帽子…
・ないがしろにされるミノの親切心。゚(゚pДq゚)゚。

15.Hello
・歌い出しでオニュヒョンがぶりっ子とも言えないカッコつけとも言えない斜に構えた姿勢…例えるならばいぶし銀って感じでカメラに相対して歌唱してて会場も\ザワッ…/\これは一体…/\萌…え…エッ?/てリアクションに困ってた
・じょんみのが並んで腰ぶつけ合って戯れてたんだけど、ミノのハシャぎ具合とミノの熱意に相反するジョンヒョンの惰性で付き合ってる感凄かった((('・・')(Φ▽Φ))))
・ミノの動作に沸き起こった歓声と他メンバーに沸き起こった歓声と比較するのは本当アレだってのは分かってるんだけど分かってる上で話題にするんだけど曲中オニュが両腕交差させて自分自身をギュ〜〜〜ッて抱き締めた時と同曲でミノが全く同じ動作した時の歓s(以下略)

16.Fire
・歌い出しのヒョニュコーラス、オニュは待ってました!と言わんばかりにジョンヒョンの方向いて歌ったのに、ジョンヒョンは正面を向いたまま左肘を90°に曲げて掌を上向きにしてオニュのこと指して「'・・'オニュヒョンの見せ場です」て感じで歌って、オニュは;;⌒O⌒エッエッて慌ててた
・最初にミノが手を振り始めて、ほぼ同時にオニュが振り始めて、それに続いてジョンヒョンが振り始めたんだけど、ジョンヒョンが手を左右に振る動きそのままに自分の顔の汗を拭いて手を振るのやめててクッッッッソワロタ
・ナニソノ器用さ!?!?!?!おもしろすぎるんで不意打ちでそういう高等技術入れ込むのやめてください!!!!!

17.MOON RIVER WALTZ
・オニュヒョンの歌い出し忘れ(⌒O⌒)~゚ボケー
・「♪はしゃぐ 君の手を 二度と離さない」でそれまで片手持ちだったマイクを両手持ちするミノ…ッ

18.君がいる世界
・アウトロのオニュヒョンオンステージの最中、やりきった感満載で両腕を下げてたハズのジョンヒョンが何故かマイクを口元まで持ってきて「'・・'♪ン…」!?^q^!?歌うなら歌おう?!ハーモニー重ねたくなったならどんどん重ねてこう?!一音で諦めるのイクナイ^q^

19.Dream Girl(Japanese.ver)
・「♪ちょちょちょっと待ってよ」のくだりを歌い切った後、残した左脚をゆっくり引き摺って重心移動してて余韻が凄かった'・・'ネットリ

20.To Your Heart

21.Burning Up!
・スタートダッシュの時テミンが疲弊しきってて走り出せるような状態じゃなくて、後ろのミノがお尻2回叩いて活を入れてた(;Φ_ゝΦ)つ(;;δ_δ)なんとか走るけど完走はせず半円分ショートカットして位置につくテミン
・最後メインステージに横一列に並んで踊る「♪Hey!」の部分でテミンさんだけ左右逆に踊ってて、さすが迫力テミンは間違い方も大胆だなって思った

22.Amigo
・ミンキーrap、KEYちゃんは自パート終わって一旦メインステージに戻りかけるんだけど、踵を返してミノの元に戻って「「ONE TIME!1回!WANNA TRY IT UP GIRL!」」を一緒に歌うΦゝΦ`ヮ´

23.Breaking News
・前奏の爆発に合わせてジャンプするテミン(δvδ)脅威の跳躍力
・KEYちゃん序盤は表情が力みまくってて般若みたいで圧倒されるんだけど、Breaking News辺りまでいくとバテて口開けっ放しで踊るからエッッッッッロイ

MC
・「`ヮ´Breaking Newsヤダ」開口一番^ρ^ドドーン
・ジョンヒョンが「'・・'そうですか?僕は好きです」的な返しをして「Σ`ヮ´;;焦」的やりとりがあったと思うんだけど流石に1ヶ月も経つと内容覚えてないや…
・見所MCでジョン自身も台本に嫌気差してる感アリアリでネタ振りしたんだけど、テミンが本当にシンドそうに「δ-δ;;面白くないです…」て塞ぎ込んでたら微妙な空気を察したのか「'・・'僕がやります!」て突然挙手して名乗り出て、お兄ちゃん弟のために空気読んだ…!;▽;
・ていうかこの時のテミンさんの切り返しに対して4人の空気が凍ったというか会場の空気が凍ったというか形容しがたい気まずさがこっちまでビリビリ伝わってきたというかすげーヒヤヒヤした^O^;

24.1000年、ずっとそばにいて…
・完全にオニュ寄りの位置にいるジョンヒョン
・I'm~でのミノといい今回のジョンヒョンといいオニュヒョンの吸引力が異常(⌒▽⌒)

25.Kiss Kiss Kiss

26.Run With Me

27.The SHINee World
・冒頭フラッグを拾い上げてサブステに移動するまで∞を描くように振り続けるミノ。メインステ下手先端でオニュに追いついた後フラッグで殴るフリしたんだけど気づかなくて、やめようとした時にオニュが気づいてくれたから殴るフリ&殴られるフリ( ⌒▽⌒)ヾ(Φ▽Φ )
・1回目「ΦΦ♪ネガミンホゥ!ネガミンホゥ!」に合わせてミノの背後に回ったヒョニュがピョコ!ピョコ!て感じで跳ねながら茶化してて、角度的に私の所からはオニュヒョンの表情しか見えなかったんだけど嬉しそうにニコニコ(⌒▽(Φ_ゝΦ) ・・')
・弟の見せ場をからかう年長組…尊い…
・「♪ネガミンホゥ!」でピース☆(Φ▽Φ)v決めた時オイふざけんなよお前アイドル6年目だろ今まで何やってたんだ大概にしろって思ったけど「twinkling is ジョンヒョン!」でジョンヒョンがダブルピース横にして目元隠してぶりっ子したのはしぬほど可愛かった同じピースなのにこの差は何?!

28.Sherlock
・床の埃調査の振り付けの往路でミノがテミンの靴先掴んでグィッて引っ張り、それに対してテミンは表情を綻ばせミノの顔を見る。丁度このFancamの0:35でテミンが仕掛けるシーンの逆バージョン


・ジャンプ時にベストを脱ぐ技を完全習得した模様だが、助走の前に肘辺りまで脱ぐ準備してる様見て「あああまたKEYちゃんの背中に足引っ掛けるんじゃなかろうか;▽;;;」て気が気じゃない。だが叩きつけたジャケットを蹴り上げるという超絶技巧繰り出してきて…ミノやるじゃん

MC
・ミノ→KEYが耳打ちしてた時があるんだけど、ミノが耳打ちしようかと手を添えた瞬間にはスクリーンにぶち抜かれてたから多分今日のスイッチャーさんはミンキー厨
・ミノがKEYちゃんのベストを脱がしにかかりましたー!!ガチ動揺KEYちゃん頂きましたー!「`ヮ´;;;家族が見てるよ!?」見てたの?!?!
・ミノがKEYちゃんのベストを脱がしにかかったのは「⌒⌒BMUは今回のツアータイトルと同じでアルバムタイトルとも同じで〜」てくだりからTシャツに書かれたロゴを見せたくてやったのかなと思うんだけど、なんせKEYちゃんがガチ動揺すぎたしジョンの「'・・'何するの?!」がガチ焦りすぎた
・テミンが一節毎に区切りながらポーズ決めたのに対して「'・・'し・あ・わ・せ・で・す・!」て一語毎に区切ってポーズ決めるジョン動き細かすぎワロタし「`ヮ´面白いからずっとやって。皆が笑うじゃん…」て言ったKEYちゃんのあくなき盛り上げ心に郷愁感じたし崩れ落ちてどツボに嵌るミノの安定感よ…
・その後4人で指差ししながら両足揃えたまま小刻み前進する動きをして唯一その動きに合流するのを拒否したKEYちゃんに迫っていったんだけど本当に、本当に気持ち悪い動きだった(※一種の褒め言葉)
・あの動きミノ主犯格だよね…テミンの一区切りポーズからの流れであの動き出てきたよね…オイ…テミンさんがやったのはそんな奇怪な動きじゃない…て思ったけど心の底からドン引きするKEYちゃん見れたのとまぬがれようとしたけど「シアワセ・デス!シアワセ・デス!シアワセ・デス!」て迫りくる4人に収拾つかないて諦めた瞬間見れたの良かった
・シアワセ・デス!(((σ⌒▽⌒)σ(((σ'・・')σ((((σδvδ)σ(((σΦvΦ)σ(`ヮ´;;;)ボクハヤラナイッ!!
・KEYちゃんを巻き込んで一段落ついて各々が立ち位置に戻った後もミノがしつこく動き続けてて、他メンバーはスルー決め込んでたんだけど1番遠くにいるオニュヒョンが呼応してあげてて本当ホニュって可愛い(盲目)
・*+.(((σ⌒▽⌒)σ c(Φ▽Φc))).+*

29.BOYS MEET U
・いざ曲が始まったらテミンさんが前述の奇怪な動きしながら歌い出してテミンさん機転利いてるすげええええって会場大歓声\(^O^)/
・ちなみにミノも自分のパート迎えたらその動きしてたんだけど、テミンの時の大歓声に比べて会場のリアクション極薄で…ちょっと…もっとみんなミノのこと見てあげて…いや自担しか見ないのは重々承知なんだけど…ミノ頑張ってるから…頑張って生きてるから…
・ミノってタイミングが悪いというか間が悪いというかツイてないというか良いアドリブ出た!て時に限ってメンバーと内容だだ被ってたりカメラに抜かれなかったりする…アドリブの幅狭いミノが改心のアドリブ決めた時に限って不運に恵まれる…ミノ…乙(´・ω・)

挨拶
・最後のサブステでのお辞儀(⌒▽⌒)(Φ_ゝΦ)(δvδ)('・・')(`ヮ´)ていうイレギュラーな並びで、結果的にオンテムがミノの両腕抱きの餌食になっててナニコレ斬新超美味しい^p^
・「Φ▽Φ北海道、最高〜〜〜!」て叫んだミノに会場大歓声。しかし1回も地名を言ってもらえなかった新潟県民は複雑な心境
・最後の手繋ぎ挨拶、テミンと間隔が開いてて、右腕をうんと伸ばしてテミンの左手掴んでテミンのこと引き寄せてから挨拶(δvδ)人(⌒▽⌒)
・オトコダ
・ダンサーさんに拍手!スタッフさんに拍手!から発展して「δ▽δここにいる皆さんに拍手!」てテミンさん気の利いたこと言って「テミン君に拍手!」てメンバーも順々に巡った結果、最後に残ったジョンを「Φ▽Φジョンヒョンさんに拍手!」てずっと押し黙ってたミノがネタ振りしたことの意味深さな…
・退場時ジョンだけ上手から捌け、オンキーテムは下手、ミノは3人の喧騒を聞き付け上手へ向かう。ジョンが階下から背伸びするよう様子を伺うのを見て隣に立つスタッフが行かなくていいの?て促すと人差し指を耳元でクルクル回してからお手上げポーズをして「'・・'わかんない」て拗ねた様子
・って終演後のジョンペン会でジョンペンさんに教えてもらいました!
・退場時落ちてた帽子を足で掬い上げた後オニュにポスッて被せてあげるテミン(⌒▽⌒)ヽ(δvδ*)それ…今しがた足蹴にしたヤツ…てオモタ

どのタイミングか覚えてない出来事etc
・序盤ジョンヒョンが凄い良い右手の動きをしておぉっ!て思った記憶はあるんだけど、どんな動作だったとかどんな歌詞に合わせてかは思い出せない…階段の上にいたのは覚えてる_(┐「ε:)_
・あとKEYちゃんが胸を寄せるような振り付けしててOh…!てなったんだけどあれ女子がやったらかなりキワドイ
・曲中にミノが顔の汗を掌で拭うのは一向に構わないんだけど、拭った後の汗をジッと見つめて確認するのは面白すぎるからやめてほしい
・あれ何見てるの?ファンデ?ファンデが落ちてないかの確認?そんな繊細なことするのはKEYちゃんで十分じゃん?じゃあ汗の量?どんぐらいの水分出納バランスか確認してるの?本当面白いからやめてほしい。だがしかし昔からやってるから今後も多分続くね
・ネタ振りMCの最中に目に汗が入っちゃったジョンヒョンが言葉を詰まらせたんだけど、そこをあざとくKEYちゃんがツッコんでジョンヒョン台詞言い直しさせられてた (;;>・・<)(`ヮ´*)確かに日本語崩壊してたけどそんな気になるレベルじゃなかったのにさっすがKEYちゃん!
・ジョンヒョンはカンペ読んでる時は顔が死んでるんだけど台本から外れてアドリブになった途端目をキラキラ輝かせて水を得た鰤になるね!ちょうかわいい!!
・ジョンヒョンの汗の拭き方で1番笑ったのは両手で顔覆って手の平を下方に動かしたヤツ (∩・・∩)
・洗顔かと思った^▽^
・今このタイミングで?!みたいなタイミングでステージ中央で靴紐結ぶオニュヒョンには驚かされたけど、一方のミノってちゃんと結び直してた??ブーツの内側に解けた紐押し込むという強硬手段をとっていた
・テミンは相当暑かったのか、振りかぶるように首(顔)を反らせて前髪を振り払ったり、前髪を掻き上げたり、帽子をちょくちょく脱いだり、最終的にせり上がったステージ上から帽子を投げ落としたり…
・札幌はテミンがシンドそうで;;巻き返したのアンコール入ってからだった…。暑そうだし水分量も多かったし多分身体面?位置間違いするし普段することおざなりだし終始朦朧としてるしTTそんなテミンをミノ筆頭に兄達が庇い続けるし、テミンも構ってもらうと兄達に笑顔返すしで本当良いグループpq
・そんな感じでテミンさんから漂う異様な雰囲気が拭いきれなくて、うっ…テミン…頑張って><て思いながら見守ってたから、アンコールラストのMCでポーズ決めたり奇怪な動きに加わって自らMCの尺伸ばしてるの見てやめてえええええええテミンさんあなたのライフはもう0よおおおおおってなった


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。