スポンサーサイト


SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポ vol.5

アンニョン^v^♪♪
カンピロバクター食中毒により7日間程大変なことになってました^^^^^^
この記事もほぼ完成してたんだけどあと一歩のところでカンピロバクターの脅威に見舞われ…ってまあそんなことはさておきupup!!

(注意:過去のツイートのログにコメントを添えたレポとなります。あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。また、レポだけではなく私の旅行記も含まれるので、ソウルコンレポのみを読みたい方は緑字と付随するコメントだけ追って頂ければ幸いです。)



1/2(sun)

20:31:58 オンニと夕飯!わかりづらいけど左端は生きてるタコ(゜∀゜;ノ)ノ動いてるうううヒイイィィイイイいただきまーす^q^←
62861966_org_v1304073312.jpg
このタコが本当に生きたそのままを投入されて蠢く様が凄まじくてだな…撮影したムービーが携帯の中に入ってるんだけど相当イイ動きをしてらっしゃるのでみんなに見せたい^▽^

21:53:22 ホテル帰還。地下鉄で打った分あげます~!なんか…今回はレポろうと気合い入れて臨んだからか、普段に増してマニアック視点かもしれない…orz ひかないでください(;▽;)
そうですね本当私気持ち悪いですから覚悟してください…
まず2日のレポツイはひとつのツイートにおさめる文章量自体が1日と比較して増えすぎているwww

21:56:18 開演前ずっとSEでSHINee曲が流れてたんだけど、開演直前に流れた曲はサゲハン。ペン合唱。そしていよいよ開演。
いよいよ始まる…てタイミングでサゲハンが流れたのでみんなで合唱^^

21:59:05 SHINee World、スクリーン映像で5人が揃って歩き出したところで奈落が開く。私の位置からは上手手前の奈落が見えたんですがkeyちゃんの頭がせわしなく動いてましたw曲終わりの爆発の火花はSHINeeカラーの緑色TTTT
ふぎゃあああああああこのツイートで落ち着きなくオロオロ動くKEYちゃん(の頭頂部)を喚起しておべえええええええええ萌ええええええええええええ
オロオロ(((((`ヮ´)))))ウロウロ
あと爆発の火花が緑色なだけでテンション上がるこの体質をどーにかしたいorz

22:03:10 Senorita、終盤のジョンソロの間客席に背を向けている4人はそれぞれ髪や衣装をいじって身なりを整える。ちょwジョンの渾身の歌声聴いたげてwww
お前もジョンヒョンに集中したげてwww
KEYちゃんが1番せっせと何度も身なりを整えてた気がする!It's 乙女の嗜み(`ヮ´)♪

22:05:21 GETDOWN、歌い出しで2minが花道に揃って大ジャンプするのが見所だけどそれぞれ大ジャンプすぎて着地のタイミングは合わないww2人がパフォーマンスしてる隙におきぃは一生懸命靴紐を結んでました。のをチラッとおぬが気にかけてました。
自由な2min JAMP!!(δvδΦ_Φ)JAMP!!
どっちの着地が遅かったかは最早記憶に残ってないんですが、なんか推して知るべしっていうかなんていうか薄々予想がつきますね^▽^
KEYちゃんの靴紐結びは結構手こずってて、オニュは最初はさして気にもしてなかったけど(エ、まだなの?だ、大丈夫??)て感じで途中からチラチラ見ててですね…靴紐を一生懸命結ぶKEYちゃんも…それを思わず横目で確認しちゃうオニュも…とても…2人とも…可愛かったです////
アウアウ(`ヮ´;)(⌒▽⌒;)ケンチャナ?

22:11:06 AMIGOで機械操作とタイミングが合わずワイヤーをうまくとりつけられないオニュ。フライングが出遅れました。しかしオニュは冷静にワイヤーを後回しにして歌ったり装着できたら手を挙げてスタッフに合図を出す。惚れ直した凹○
コ  レ  ね  !  
思わずフォント大で全文打ちたいところだ
けども!!読み辛いからやめますけども!!!
ちょーーーーーーーー黒豆腐でしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。最強に黒!チョウカッコイイ。゚(゚´Д`゚)゚。
これ丁度オニュが自分の近くにフライングしてくるの分かってたからオニュガン見してた時の出来事なんです。
他メンバーもまだ装着手技の真っ最中の時で、オニュも同じく装着に専念してたんだけど、何を思ったかオニュのワイヤーが早々に操作されてしまって(もう着けれたと思ったのか操作ミスなのか)それがきっかけでオニュは装着自体混迷してしまう。
結果的にやり直さなきゃならなくなったのか、オニュがつきかけてたワイヤーをね!
外した!そして…
振り払ったああああああああ!!!!
この振り払い方が本っっっ当……かなぐり捨てるっていうか…切り捨てるっていうか…振り払うという所作はまさにこのことを指すのかというか(日本語崩壊)
アレ見た瞬間「あ、あの人ぜってーSだわ。暗黒界(と書いてダークサイドと読む)の人間だわ」て確信させられたし(´;д;`)黒豆腐カコイイ
はーもーこの時のfancam探しまくったのに…なんでないんだし…orz
で、黒豆腐の快進撃はまだまだ止まらず(゚´ω`゚)
普通なら肝心な見せ場であるフライングのためにワイヤー装着を最優先にして焦っちゃいそうなのに、そうじゃなくて、音楽に乗ってヘドバンしたり、自分のパートがきたらワイヤーを手放して歌に専念したり、すんごい冷静に対処してて(;∀;)エー モウ ナンナノカッコヨスギル
ようやく取り付けられたと思ったら今度は逆に機械操作されなくて、オニュは準備万端なのにフライングに至らなくて。それに対し、冷静に片手を上げて「装着完了しました」の合図を出す黒豆腐。
なんだよもう好きにしてくれよ!(ナニを!!
結果的にフライングは出遅れてしまったけど、それ以上にとてもいいものを…見ました…(放心)
そんなオニュが近距離に来た時私にできることと言ったら…流れ落ちる汗を…凝視することしかありませんよねそうですね(虫の息)
汗だくの黒豆腐はとてもとてもマシッソヨでした…
追記)
大事なトコ描写してなかった…黒豆腐の表情!!!!
AMIGOのあのRock ver.に合わせてってのも重々あると思うんだけど、このワイヤー失敗の一件があってからの眼力の鋭さっていったら…!
1番似通った雰囲気として挙げられるのはこのfancam。


好きに…しろよ…!!(脱兎

22:14:18 Juliette、ジョンのフライングタイミングはバッチリ成功 からの ジョンの両手に花火(どうりでワイヤー付ける時にスタッフが1人いたわけだ) 花火から火花 からの ジョン回転 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
この笑撃をお分かり頂けるだろうか…!!!
はじめは
「昨日明らか失敗してたからな…流石に最終日は押さえておきたいだろうしな」
て思いスタッフを1人配置してワイヤー取り付けに臨んでることを傍観してたんですが、
「おや?何か持っているぞ(・∀・??)」
て両手にリレーのバトンサイズの棒を持つジョンを見て若干身体が前のめりになり、
その棒が実は花火で火花が噴き出した時点で
プギャー9m(^Д^)
となり、更にジョンヒョン自身が回転し出した時点で
腹    筋    崩    壊
~ブリンブリン ジョンヒョンが人間花火となった瞬間であった~

22:16:29 ここまでです!明朝7時金浦空港着を目指すので荷作りと寝る準備に入ります~。皆様よいお正月を~ノシ
え…どうしよ…もう5月上旬…未だにこの記事書いてていいのかこのツイートのお正月加減に自覚させられた……
まぁ書くけどね!!!!

\皆様くれぐれも/

/食中毒に気をつけて\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱーたん、、、
電車の中でいろんなとこがじゅんじゅわ〜な私をどうしてくれる(何)
やっぱりあの笑顔すら、黒豆腐の指示によって繰り出される営業スマイルだわって思うとやっぱりいろんなとこが潤った(結局それw)

のーたんへ

のーたんwwww病み上がりから噴かせるなwwwwwwwwwwwwwwww潤いのーたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電車の中でどうなっちゃってるの<><>!!!!クワッ(ガッタンゴットンプリバッコン!!!!

黒豆腐いいよね……(恍惚)
てゆうかアレが私にとって肉眼至近距離で捉えた初めての黒豆腐で、しかもその黒さが漆黒の闇すぎたもんだから本当…タヒ…
青春不敗イベであの柔和な笑顔に豆腐落ちして豆腐ペンと化しオンドリューのために渡韓した過去を持つ私なのだが(語らざる過去)、その陥落させられた笑顔!すら!!!偽りだったのかと!!!!!思わざるを得ません!!!!!!!!!!

黒豆腐マシッソヨー\(○⌒▽⌒○)/
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
