

SHINee WORLD 2013 広島

下手側の呪縛から解き放たれました。
同行させて頂いたとりこさんが上手運強いそうなのでそれに引っ張られた模様!
なにもかもが新鮮ですごく楽しかったです!!!!
あとはとりこさんがガチ崩れ落ちするのでそれが面白かったです!w
ガチ崩れ落ちするのなんて昨年福岡ドラハイの時の自分以外に初めて見た…!w
あ、でも私の周りの友達は結構体験談あるかも(・ω・)人(・∀・)(類友)

BT69v7XIYAEZikB.jpg BT7QRDtCQAIRDPi.jpg BT7fPSICAAEIab-.jpg


左)とりこさんから頂いたポストカード・ブックマークetc。キャワイイイイ´ρ`////家宝
中央)テミンさんAmigoソロダンス解説(詳細は後述参照)
右)ミノTo Your Heartホニュ解説(詳細は後述参照)



“SHINee WORLD 2013 BOYS MEET U”
2013年9月11日(水)広島グリーンアリーナ
OPEN 17:30/START 18:30
アリーナ 7列 80番台



1.Stranger
・登場直後横一列に並ぶ際に自分だけ前に出過ぎていたことに気づき後ずさるテミン≡(δ-δ)
・出だしジョンヒョンパート、左踵でリズムをとり左脚全体を揺らすKEYちゃん((`ヮ´))
・ポップアップで登場後すぐさまミノを見つめるジョンヒョンと、一瞬だけジョンヒョンの方を見やるミノと、それを視認してから正面に向き直るジョンヒョン
・この時だけはミノ←←←ジョンヒョンの関係性になるからたまらないね…
・客席に背を向け退きながら「♪no oh」に合わせ頭上で両手を組むKEYちゃん(`ヮ´)
・メンバーが表立って歌ってる時に他メンバー全員しゃがむ時があるんだけど、ミノが重心を前に置いてたのに後ろに重心移動して座位で安定したのを見ました(報告)

2.JULIETTE
・「`ヮ´♪Song for my Juliette!」の「Juliette」部分でJulietteのシルエットを両手で描くKEYちゃん(要はサビの振付の両手ver.)
・「♪この恋心を」で左胸を右掌でポンポン叩きながらやや左向きから正面に4ステップで向き直るミノ(Φ▽Φ))))
・「♪愛し合うために~」でぐるぐる回るトコ、裏にまわった時に皆大体真正面見据えてるのに唯一スクリーンを見上げてスクリーンを見つめるジョンヒョン('_・・')
・ファンかwwwww
・上手側を見てフッと表情を綻ばせるテミン(δvδ).+*何見て微笑んだの?!ステージサイド席?!スタンド席?!上手側スタッフ?!

3.Seesaw
・テミンさんソロダンス序盤、KEYちゃんが左膝?脛側面?大腿側面?を叩きながら軽快にリズムとっててオイオイとんでもねーパーカッションだな^ρ^
・ソロダンスに於いてジャケットを翻して腰をくねらすというsexyさを魅せてくださったんですがどう見てもジャングルの派手色の鳥の求愛ダンス(或いは威嚇行動)でした本当にありがとうございました
・テミンさんソロダンス中ジョンヒョンに視線移したら傷を負ったアウトローの雰囲気を纏って右肩下げて静止してらして「なんだ…銃弾を受けただけか…」て思った。何を言ってるか分からねーと思うが私も何を打ってるか分からない

4.Replay-君は僕のeverything-

5.Lucifer
・前髪汗で濡れそぼったKEYちゃんが髪振り乱しながら踊るの本当エr(ry
・私の生きがいでもあるホニュタッチなんですけど、不慣れな上手側から見えづらい位置を狙うという高等技術を一発で習得できませんでした…要するに双眼鏡構えて探してるうちに見逃したorz

6.I'm with you
・歌い出してすぐに歌うの中断してイヤモニを外して再度歌い出すオニュヒョン(⌒-⌒)
・の脇で汗を拭うテミンさん(つvδ;;)
・声を伸ばす所で怒張するオニュヒョンの左頸静脈
・オニュヒョンの頸静脈が浮き上がってるの初めて見たー!と思って比較したらオニュヒョンひょっとして首細い?!上向きで歌うせいもあるかもしれないけど他4人と比べてすごい華奢に見えた
・あと髪が左右から左に分けられてるせいで上手側から見るとオニュヒョンの髪のセットの見え具合が超絶神懸かっててマジFinal Fantasy
・マイクを左手で持って、空いてる右手は肘を90°に曲げて掌が丁度お腹の位置に来る姿勢で…ってのをミンキー2人がしょっちゅうシンクロしてた(`ヮ´)(Φ_ゝΦ)

7.Keeping love again
・「「'・・'`ヮ´♪今keeping love againもう一度」」「「'・・'Φ_Φ♪Again, and keeping love again ひたすらに」」の部分、ジョンヒョンが身体ごと上手側向いてジョンキーが見つめ合って歌ってるのはよく分かるんだけど、その後のじょんみのがちゃんと見つめ合ってるかわかりにくくて毎回地団駄踏んでる

挨拶
・「⌒▽⌒広島のみなさんこんばんはー!……」「Φ▽Φいらっしゃいにー!」「⌒▽⌒いらっしゃいにー!」
・ミノ は オニュヒョン が 台詞飛んだ隙 に 「いらっしゃいにーを言う」 を 覚えた ! ずる賢さ が 2 上がった !
・ジョンヒョンがリズムよく自分の台詞の最後に「'・・'そうでしょ?」を挟み込んできた
・あ~あのコ絶対分かって言ってるわ~そうでしょ?がジョンペンを震撼させるフレーズだって自覚した上で言ってるわ~あざといわ~あざと可愛いわ~
・まぁまんまと手中に嵌りますけどね<><>可愛いっ!!!!
・いつもの如くオニュヒョンがジョンヒョンの分もタオル拾うんだけど、ジョンヒョンは既に自分でタオル拾ってて、なんなら汗拭き終わって1回投げ捨てたのを再度拾って拭いてるぐらいにして、⌒⌒あ…もう持ってる…てなったオニュヒョンが向かった先はテミンでテミンの右肩にそっとタオルを掛ける( ⌒▽⌒)つ(δvδ)
・k  t  k  r
・テミンさんもテミンさんで下手行ったり上手行ったり給水のためにウロウロ彷徨い過ぎでw、結局上手側のmyボトルからお茶をストローでチューチューしてる頃にはヒョン達は一声挨拶のために既に一列に並んでスタンバイ済みで、最終的にテミン待ちみたいになっとったwww
・「δ▽δ一緒に盛り上がりmぐゎ~~~(噛)」
・話がリズムよくトントン!ていってたトコでテミンさんが安定の噛み
・あ~折角いい流れだったのに~ヤレヤレって顔したジョンヒョンと爆笑するミノとが印象的でした

8.Sunny Day Hero
・イントロで盛大に響き渡る「`ヮ´HO!」
・KEYちゃwwwwnwwww
・テミンのランダム抱き着きの本日の相手はミノ(つδvδ)つ(Φ▽Φ*)
・ホニュ対面→お辞儀→握手
・ビジネスにおける取引先同士のご挨拶かと^ρ^
・か~ら~の~そのまま自パートをセンターで歌っているKEYちゃんの元に駆け寄りジャンピング体当たりするミノ≡( Φ▽Φ)`ヮ´)))
・クラスの女子をいじめるガキ大将かと^ρ^
・オンキーも2人でうにゃうにゃしてた
・ヒョニュがダンスgdgdなのはデフォだとして、グダグダになってるジョンヒョンを視認して?!(δvδ;;)?!僕間違ってた?!て正しく踊ってたにも関わらずテミンさんが慌てててまんまと巻き添えくらってた
・テミンさん、アカン、カンニングする相手間違っとる
・アウトロでギターに合わせてエアギター演奏するジョンヒョンヾ('_・・')コードの押さえ方まで目がいかなかったけど、弦弾くタイミングと腕のさばき方は完璧

9.아름다워(Beautiful)
・1番パート「⌒⌒♪ノエ モドゥン ゴル(君の全てを)」歌い出し前に正面に背を向けた状態でニヒルな笑みを浮かべそのまま振り返るオニュ、「⌒⌒♪カムッサ アヌルケ(抱き締めてあげる)」で両腕をクロスさせて自分の身を抱き締める
・2番パート「ΦΦ♪ネ クィッカエ タ ソクサギョジョ(僕の耳元で囁いて)」を歌い終わってミノが身を屈めて、ジョンヒョンが現れて「'・・'♪ノエ イェギル トゥルルケ(君の話を聞きたい)」に移行するんだけど、ミノが普通に片膝立てで身を屈めた後にわざわざ姿勢正して正座に座り直してジョンヒョンのことを目を輝かせながら見上げて!
・キラキラお目目で!大型犬が!小型犬を!見上げて!
・なんかもーおすわりした忠犬が自慢の友が歌い上げてる姿を従順に見上げてるようにしか見えなかった…しぬ…なんなら両手揃えて床についてたよね…?うろ覚えしぬ…
・ミノrapの時はきーじょんにゅで安定のオフザケに突入したんだけど、オニュヒョンは腕時計をペシペシ指すみたいな動きを積極的にしてたんだけど、みんなでノリノリで踊ってたらテミンがジョンヒョンの背中ポンポンて叩いて行動制止してた
・テミン(弟)にたしなめられるジョンヒョン(兄)

10.Why So Serious?
・テミンさんの呪術により両手両足を上げる寝転びパートで寝転ぶこと自体滑り込みだったせいか左上下肢しか挙上しないジョンヒョン'・・'
・可愛かった´w`*(ジョンヒョンに甘い)

11.Password
・曲前上手側の際でスタンバイするのがKEYちゃんだったので存分に堪能できたんだけど、照明が落ちた状態で前曲を引きずって肩で息してるのすごく良かった…!息を整える姿とても良かった…!地面からのライトの光がうまく当たってないのに気づいて後退する繊細さとてもとても良かった…!
・「⌒⌒♪んん〜↑」が今回1番の楽しみだったのに「あ!一斉に歩き出したo(・∀・)o……あれ?終わっ…?終わっ(;ω;)ふぇ」て視覚に気を取られて聴覚おろそかにしてる隙にパート過ぎてたしにたい
・「 '・・'♪oh don't be afraid」繰り返す部分、breathの引き攣るような声が切迫感・緊迫感を引き出しててとても良い。とてもエ(ry
・↑コレ確認したくてCD音源聴いたけどCDだと入ってなかった…今後参戦予定の方がいらっしゃったら生だからこそのbreath音だと思うのでぜひじっくり聴いてみてください!!

12.Kiss Yo
・階段を昇るのを何故かジョンヒョンが躊躇して(ミンキーが先に並んでて隙間なかったから?)、でも自分が滑り台滑る番だから行かなきゃ!て一段飛ばしで階段昇って勢いよく飛び込んだから、一応空気が膨らんでる所に着地したものの勢いを殺せなくて飛び出しちゃって右膝から着地して転倒するジョンヒョン
・見てるコッチが痛い!!!!
・毎回ジョンヒョン→オニュで繰り広げられるDV劇の間中ジョンヒョンがダメージから立ち上がれず右膝さすって痛がってて、オニュも成す術なくそれを見守って、ようやく立ち直れるかという時にジョンヒョンにワンパンするオニュ
・(⌒▽⌒)=○)'・・')・∵.
・右膝を左手でさすりながら受話器拾って「;・・;please,wait」
・い、いくらでも待つよ…?(流石に心配)
・間奏のダンス前すごいワチャワチャしながら位置についててオニュヒョンこっち!てジョンヒョンに誘導されたりしてて癒されたけど今回でTOUR何本目wwww並び順変えたりしてたかな?www
・ラストの台詞「`ヮ´いつKissするの!?」\今でしょー!/「`ヮ´いつKissするの!?」\今でしょー!/
古い!!^ρ^
・NO練習にも関わらず連携とれたCALL&RESPONSEに他4人頭上に?マーク浮かべてた

13.Start
・フラフープを与えられるオニュヒョン(⌒▽⌒)→腰で回す→うまくできない→移動できない→諦めて首で回す→上手にできた!→回しながら走って移動
・こわいんですが!?!?
・オニュヒョンがぐるんぐるん回す様子を見上げて、ミノが一緒に首回すフリしたら後ろにつっかえたジョンヒョンがガンガン追突して車体をミノの車体にぶつける
・?なに?最近ジョンヒョンがミノに冷たいのはホニュに対する?嫉妬とか?そういったもの?だったら許す
・林檎の上に座って右側にスペースを開けて右手でペシペシ叩きテミンを誘導するオニュヒョンヾ(⌒▽⌒)テミンが意図通りに座ると腕を回して肩を抱いてontaem world*+.(δvδ⌒▽⌒).+*
・移動のターンになると下方を見てキョロキョロなにかを探すオニュヒョン(⌒O⌒ ≡ ⌒O⌒)
・林檎のヘタですねわかりますwwwww
・見つかんないよ~ってKEYちゃんと顔を見合わせた後、ミノが使った後のアイスクリームを代わりに差すオニュヒョン
・いいのかそれで
・この辺になると「ミノが触った後のアイスクリームをオニュが触った…!(ソワァッ」て反応してるからそろそろ末期

14.Dazzling Girl
・前奏ジョンヒョンのターンの最中にタオルを拾い上げ顔の前で両手で広げるミノ。全員スルーのあわや大事故かと思いきや、端のKEYちゃんが指差ししてミノ何ヤッテンノォ!m9(`ヮ´*)て感じで笑って、つられてオンテムも下手側見て、ミノも嬉々としてタオルを手放す
・KEYちゃんの慈悲にミノが救われた;ω;;ていうか昨夜のミンキーはミノ→→→←KEYで矢印向いててどうしたの?KEYちゃんにミノが凸る場面ばかりでどうしたの?ねぇどうしたの?(深読み)
・早着替え用のBOXにあんだけせっかちなミノが余裕綽々で1番最後に入ってく姿を見ると、ミノが早着替えに小慣れたってことと、ミノの早着替えは早々に終わって時間的余裕があるんだろうなってのがよく分かりますね
・早着替え終えた時点で早々にテミン総帥が女優帽被ってて新鮮だったδvδ
・「♪君と僕のWORLD 探しにいこう」の歌詞に合わせて探しに旅立つダンサーさんカップルが可愛くてたまらないのとBOXの上でダンスして最終的にhguするカップル(♂)が気になり始めて随分経つ

15.Hello
・カップルダンスの時に距離の離れた所にいるオニュヒョンを呼ぶミノ、笑顔で駆け寄るオニュヒョン、距離を埋めるべくガッツリ腕を絡ませるミノ
・ありがとうございました
・カップルダンスの時に完全に意識が逸れてるジョンヒョン、悟りを開いて一人で踊るミノ、途中で気づいて倍速で踊ってミノの元に向かうも時既に遅しなジョンヒョン
・絶対に許さない
・ジョンヒョンがbitch of bitchでお尻突き出してプリプリ振ったり、グルングルン洗濯機のように回ったりする動きをこの日終始やってて、もれなくHelloでもやってて、テムジョンミノが並んでじゃれ合う時にもやってて、ミノrapの最中も隣並んでやってて、特にミノraoの時もミノは横目で確認してハイハイってrapに専念しようとしたのに余りにジョンヒョンが続けるから一緒にやってあげたのに何の褒美もなくてジョンヒョンちょっと表出ろや

16.Fire
・サビからメンバー一斉にお手手振り振りしたんだけど、サビ前になったら手を振りやすいようにとジャケットの袖を肘まで捲り上げて準備するKEYちゃん(*`ヮ´)ノシ

17.MOON RIVER WALTZ
・座席の位置的にミノしか見えない位置だったのでミノだけ見ました
・今まで完全死角だったミノを!!!ミノだけを!!!見るとか!!!!(感動)
・またこの日のミノがすごく良くて…
・1番はほぼ静止してて、ぼんやり視線を定めないまま俯く姿が本当に人形のようで…お人形さん…あ…動いた…と思ったら「ΦΦ♪夜に 響く」単語wwwwwwwwwwwwwwww
・とか草生やしてないよ!本っ当!やっと歌ったら単語かよwwwwwwとか草生やしてないよ!!!すごい神秘的で見とれる程だったんだから!
・右手甲で頬を拭った姿とかマジ西欧の少年かと思った…ふつくしい…青の洞窟…(ナニ^ρ^
・2番入ったらジョンヒョンとミノの固定ポーズであるハズの片膝立て片足伸ばしを解除してあぐらかき始めたんだがwwwwwいいのかwwwww姿勢崩していいのかwwwwwwそれオンキーの専売特許じゃないんかwwwww
・それでも尚ミノ美しいから(pq)

18.君がいる世界
・サブステ脇の階段から退場する時、ニコッと鋭い笑顔を残して去るオニュ、クラウンの部分を右手で覆うようにして体表にツバ部分をつけて帽子を持って階段を下るテミン、あともう一人ぐらいいたようないなかったような…ホラ、上手側初めてだから、ね(言い訳)

19.Dream Girl(Japanese.ver)
・上手側から見て知ったんだけど序盤にミノが姿勢低く保ったままスタンドマイク移動させる部分があって結構キツそうっていうか大変な思いしてるんだなって思いました
・マイクを二回転させるオニュヒョン\⊂(⌒▽⌒)アラヨッ
・上手を見てポーズを決め!が終わった後に一人だけもう一度上手側をチラ見してニヤけるミノ(ΦvΦ)+
・どうしたwwwwwww

20.To Your Heart
「(⌒▽⌒)d♪約束だ〜よ〜」に合わせて、元来の振り付けを踊りつつ下げたままの左手の親指と小指を立てて密やかにオニュの“約束”の振り付けを模倣するミノ(Φ_ゝΦ)d
・もうこれ…本当今回はこれが全てで…うぬは塵芥と化した…約束を交わすホニュ…無重力の世界ではぐれないように手を繋ぐオニュとミノ…本当におめでとうございました…そしてありがとうございました…フォント最大且つ太字余裕…
・位置的に後ろ姿を見る形になったんだけど、だからこそ駆り立てられるものがあったというか…!滾った;ω;直接的な絡みよりクるものがあるね;ω;;;;塵芥

21.BURNING UP!
・薄々勘付いてたけど言葉にするのは憚られて躊躇してたんだけど今回確信に変わったので言っていいですか?
振り付け簡素化したよね?
・エーンエーン;;初期のうにゃうにゃ複雑な動きの方が好きだったよぅ;;バカバカー;;
・とか言いながら元からこの振り付けで無駄な動きが多くて複雑に見えてただけだったらどうしよう;;大いにありうる;;
・メインステージですれ違うテミンとオンキー。まずKEYが顔の位置に手を用意し、テミンもすぐに気づいてハイタッチ(` ヮ´)人(δvδ )次のオニュは右手を腰の位置で横に差し出し、分かり難かったのかテミンスルー(δvδ)≡( ⌒o)⊃アレッ?てなるオニュ、仕方なく自分の左手でセルフタッチ
・メインステージ全員集合のところでステージに到着した途端背を向けたまましゃがんで靴紐結び直し始めるミノ
尻<●><●>
・やっぱりテミンさんはHey!の時の振付が左右逆だったんだけど、横目でミノのこと見た後に最初左上方に腕伸ばしたのにもう1回左上方に手を伸ばしててひょっとしてミスに気づいた?w

22.Amigo
・ダンスアレンジが加わったという噂はかねがね耳にしてたけど、丁度ミンキーrap終わりにミンキーがメインステージに戻るのに尺が足りなかった部分に宛がわれてた!ナルホドねー!いい改編だと思う!
・にしても先に戻ってる3人が前進してるとこ滑稽斬新すぎて度胆抜かれた
アレ笑う所でしょ?(超小声)
・オニュヒョンが()なことになっててこれは仕様なのかな?と思ったけどみんなの感想読んだらただ振付飛んでただけっぽい
・オイおぬぽこオイ
・ポッケに両手突っ込んで往々とサブステを歩くジョンヒョン
・そんなwww小さなポッケにwww無理矢理手を入れてイキがらなくてもwww転んだら手をつけないから危ないですよって先生に教わったでしょ!`´メッ!
・サブステ上手側でジョンヒョンがリズムに合わせて両手で拳作ってスティックでドラム叩くような素振り見せて?!'д'?!ドラッ…ドラムだと!?おいおいシャドードラムなんてやった日にゃユキヲタが火を噴くぜ!?って前屈みになったんだけど、Amigoってそもそもドラム音て…ん?^^

23.Breaking News
・曲前暗転中に腕を組むミノ。しかし左右逆だったらしく組み直す。照明がついてから腕を解いて片足折り曲げて靴を直す
・急募:暗転中にスタンバイした意味
・前奏ジョンキー→じょんみのの流れでジョンヒョンがミノの肩に手を置かなかった(´;ω;`)ゆるさない
・「'・・'きっとそんな 激しい想い隠してんの」終わりで縦一列になってた列が180°回転して前後逆転するトコで、ジョンヒョンさん間に合わないから一人だけダッシュして走って移動してた
・わんちゃん頑張ってたU'・・'Uノシ

MC
・KEYちゃんが皆髪型変わりましたよね!て話題を振った途端スクリーンにオニュヒョンを映すスイッチャーさんの機転^ρ^
・「`ヮ´黒にしました!似合うデショ?」\似合うー!/「δ-δ自分で言うなよ(闇」
・テテテテテテミン総帥!敬語が!敬語が抜けてるでございます!総帥の言葉はニュアンスですけど確実に敬語は抜けていたのです!
・「'・・'僕は最初からsilverですけど」「`ヮ´silver?銀じゃん!!金ジョンヒョンじゃなくて銀ジョンヒョンじゃん!」「'・・'銀ジョンヒョンです~。銀ジョンヒョンです~」「⌒▽⌒銀さん…(ボソッ」
・オニュヒョンその一言は金さん銀さんネタに繋がり100歳越えの双子のおばあちゃんに準えられる羽目になって結果として自分の首絞めることになるから言ったらアカン一言や
・皆に拾われなくて良かったね…
・って思ったけどひょっとして万事屋的な意味で言った!?!?銀魂読んでるもんね!?そっちの銀さん持ち出してた!?私は退が好きだよ!!!!(聞いてない)ミントンしようぜミントン!!!!
・なんで染めたの?とKEYちゃんに問われ「⌒▽⌒気分転換」「'・・';;気分転換でそんなに!?」「⌒▽⌒いっぱい、沢山気分転換です~」「`ヮ´wwwちょっとおじさんみたいでしょwww気分転換ってwwwww」
・テミンは黒くして短くしたね!「δ▽δ皆さんどうですか?」\いい~♡♡♡/
・「`ヮ´ミノは…ずっと…同じ」両手を上げて閉眼するミノ「`ヮ´はいはいカッコイイですぅ~!お前はイケメン俳優ですぅ~!」
・ドラマ期間はカラーリングできないだろうけどこれでSHINeeで唯一明るいトーンにしてない希少種になったミノがblond hairになる日を待っていますよ…!
・ていうかMVの見所ネタからようやく脱却したね;▽;おめでとう!今夜は赤飯よ!
・「`ヮ´1000年…経ったらここにいる皆ミイラになっちゃいますね」「'・・'クゥ~!クゥ~!」口元で指をワサワサ動かしながら唸るジョンヒョン
・ねぇそれ真似?ミイラの真似?真似?ねぇ、真似??^^^^^^
・オニュ以外の全員して両手マイクの上で組んで体重預けるってポーズしてた時があってどこぞのロックシンガー達かと思った

24.1000年、ずっとそばにいて…
・「⌒▽⌒みんな一緒に歌ってください」の言葉通り皆に歌うように煽る中で、KEYちゃんがマイクをスタンドから外して会場に向けて自分は地声で歌ってて、それを横目で見たミノが真似っこして同じことしてた⊂(Φ▽Φ)(`ヮ´)つ
・中盤からステージがせり上がるんだけど、その段取りが抜けていたであろうジョンヒョン専用カメラマンさんが上昇する動きについてけてなくて!?!?!?!?てなりながら慌ててジョンヒョン追ってるのが如実にスクリーンに映ってて微笑ましかったです(人´w`*)

25.Kiss Kiss Kiss
・じょんみのてむ/おんきー っていう分かれ方見て「テミンさん…ッ!(ギリィ」てなった(※察してください)
・上昇するステージ上でスタンド席に向けてファンサするミノの背後にピッタリくっついてお手振りするテミンヾ(δ▽(Φ▽Φ)/長時間アピールするけど気づいてもらえなくて、次はジョンヒョンの背後をマークヾ(δ▽ ('_・・')/でもやっぱり気づいてもらえない…

26.Run With Me
・投げKissをひと段落させた後にフッて吹いて飛ばすKissを4連続するミノ(Φ3Φ)つ~♡
・掌を天に向ける姿と手の大きさと横顔の輪郭が美しくてええええええええ天使かと思った(真顔)

27.The SHINee World
・ミノ最初絶対フラッグ探してたよね?w置いてなかったのか拾わなかったけど
・下手に行ったホニュ。除細動を掛けるフリをするミノと電気ショックを受けるフリをするオニュヒョン(((⌒▽⌒)))⊂(Φ▽Φ⊂)
・お医者さんごっこ!早速ドラマが活かされて!患者役オニュ致死的不整脈!VF!?VT!?2、3回繰り返してたからなかなかサイナスリズムにならなかったんだね!
・ていうかやる前にミノちゃんとジェルこすりつける仕草してて。・゚・(pДq)・゚・。勉強したんだね。・゚・(pДq)・゚・。ジェルつけないと火傷しちゃうからね。・゚・(pДq)・゚・。
・ていうかミノの小芝居の意図をすぐさま察して電気ショック受けるフリできたオニュヒョンすごくない!?阿吽の呼吸じゃない!?愛の為せる業じゃない!?
・自己紹介パートに突入する前にタタターッ!と円盤ステージから抜けてサブステ手前に行き物体を拾い上げてジャケットの左懐に隠すミノ。披露するまでは左腕で胸元を押さえつけて隠蔽し続ける
・悪戯仕掛ける小学生男子の顔しとる^ρ^キラキラ眩しいッス
・いざ自己紹介、自分の番を迎えて鶏の玩具を取り出して鳴かせて自分も閉眼して表情を作り自ら鳴いてるフリ
・リ ア ク シ ョ ン に 困 る 
・他メンバーはナニナニ!?ナニ隠してたの!?って覗き込んで食いついててなんか本当SHINeeって可愛いですねTT

28.Sherlock
・ホニュの首の反り方見るの好きなんですけど(突然のカミングアウト)、今まで下手側だったから全然見えなかったのを余すことなく見れて良かった~!すごい反ってた~!
・オニュは首の振りが補完する部分大きいんだけどミノは本当反っててすごい!バラエティ番組でおっぱ(ryが大きいグラドルが上体反り測定するヤツ、ミノ出たら結構いいライン行くと思うよ!新記録出せると思う!但し需要はない!!

MC
・会場を埋め尽くすKEYちゃんの誕生日を祝う『HAPPY BIRTH KEY』のスローガン
・KEYちゃんににじり寄りながら「Φ▽Φうぇ~~~いwwww」
・クッソwwwwミノクッソwwwwww
・「`ヮ´これ夢?」「⌒▽⌒夢デース」「`ヮ´誰が用意したのか本当に気になります」「'・・'僕デース」「`ヮ´(スローガンの色が)ピンクじゃん!」「δ▽δシャイニデース」タイミング遅れてミノも「Φ▽Φシャイニィ!」て自分達がやったよアピールしてたけど本当タイミング逃しててドンマイとしか言いようがない
・「`ヮ´(このサプライズが)大きなプレゼントです…プレゼントで欲しいものは~」「'・・'なんですかっ?」KEYちゃんの後ろにまわり、シーッと人さし指を立てて会場に秘密だよアピールするテミン。そして…上方に水を掲げてた割に尻まで手を下げてかけるテミンと尻めがけて水を撒くミノΣ(`ヮ´)∵.(δvδ⊂)(ΦvΦ⊂)
・連携バッチリですね^ρ^
・サプライズ成功はKEYちゃんおめでとう!そして企画者様おめでとうございます!って感じなんだけど…ねぇ公式側の用意は!?ケーキは!?新潟であんだけKEYちゃんが「`ヮ´*次は僕です!(ウキウキ」てアピールしてたにも関わらず準備してないってどゆこと?!有り得ない!!!!!!憤怒
・SEが流れ始めないのでメンバーの号令で\♪センイルチュッカ~ハムニダ~/「δ_δあ、知ってるんだ」
・クッソwwwwテミンさんクッソwwwwww
・他4人が喋ってる隙をついて上手側にお手振りするミノ(ΦvΦ)ノシ→歓声が起きる上手側ステージサイド席&スタンド席→意味が分からないメンバー&会場→素知らぬ顔をするミノ(Φ_ゝΦ)
・オイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・暑さのあまりミノが肩むき出しbut肘までは出さない程度にジャケット脱いでたんだけど脱がず仕舞いでね…いっそ脱げよ!!(本音)

29.BOYS MEET U
・MC中に頭振ったのかなんなのか前髪が右側に流れててon the眉毛になっててショタァ^////^
・ジョンヒョンは動作のはずみでアホ毛が立つのがすごく可愛いね!二次元かよ!
・サインボールもフリスビーも全て投げ切ってしまったジョンヒョンがメインステージ上手側に来ると置いてあった積み上げられた汗拭き用白タオルをがばっと持ち上げておざなりに顔の汗を拭いて客席に投擲
・した時に奥で見守ってるサングラス髭面ロンゲのおじさんスタッフが「あ~あ~ジョンヒョンは~」て感じで微笑ましそうに見守ってて新たな扉を開きかけた
・※流石に開けてはいけない扉だと危険信号察知したので、そっと扉を元の位置に戻して南京錠をかけておきました^▽^b
・タオルをぶんぶん振る振り付けの最中ドサクサにまぎれて左隣にいるオニュヒョンをビシバシタオルで殴るジョンヒョンとされるがままのオニュ('_・・')ノシ(⌒O⌒;;)反旗翻したオニュが追いかけ始めたらジョンヒョンが脱兎の如く逃走してた

挨拶
・「δ▽δ2階世界ー!」
・なんか新世界できた^▽^▽^▽^
・「δvδ2階席の皆さんに僕は見えません。運命DEATH★諦めてください」「Σ'・・';;ひどいです!!」
・KEYちゃんが黄色のサインボール(テミンの)を拾って、テミンにホラ投げなよって感じで渡すと「δ▽δ欲しい人~!」と安定の焦らしプレイ開幕
・コレ(サインボール)欲しい人〜!ヾ('・・')ノヾ(Φ▽Φ)ノはーい!の流れでいいこと思いついた!と言わんばかりにテミンがミノお気に入りの鶏の玩具を客席に投げ入れようとすると断固阻止するミノ。凄い勢いで取り返したから「あ〜楽屋に持ち帰らんばかりに気に入ってるもんね(*´w`)テミンさんもそれはしゃーない諦めよ?」て思ってたのに最終的にミノが兄貴風吹かせてテミンに譲歩する始末ですよ…!
・ミノはとことんテミンに甘いね…
・ミノに鶏の玩具奪取された間にテミンが標的に選んだのはジョンヒョン。「δ▽δ欲しい人〜!」て背後から剥き出しの肩〜上腕押し出してニコニコするテミンとは対照的に、どうしたらいいか分からない感が全身から溢れるなんとも言えない表情のジョンヒョン ('・・';;)⊂(δ▽δ⊂)グイグイ そしていつの間にか紛れて一緒に押すオニュ⊂(⌒▽⌒⊂)グイグイ
・その後、花道を戻りながらミノ同様玩具鳴かせてみたらマイク近づけ過ぎでイヤモニ大音量でビクッッと驚くテミン((δoδ))
・テミンさんの所業を見て、ちゃんとミノはマイクとの距離調整して玩具鳴かせてたんだねってちょっと見直した…
・散々焦らしてテミンが鶏の玩具を客席に投げたんだけど明後日の方向で、それ見てミノが爆笑しながらKEYちゃんにしなだれかかって腕を掴みにかかる
・エッ!?ミンキーの関係性ってそんなですっけ!?エッ!?
・花道からメインステージに戻る道のり、BGMのBMUに合わせて歌ってたKEYちゃんが歌い終わりを高音で「`ヮ´キャー↑↑」と歌って締める。とソレに便乗するジョンヒョン。どんどん重ねてどんどん高音になっていく。最終的に高音が超音波レベルに達すると、四方八方に手を振ってファンサしてたため遅れて合流したミノがうるさい!と言わんばかりにジョンヒョンに飛び蹴り
・Σ('・・'(┗┐ヽ(Φ▽Φ )ノ
・顔文字でこう↑表現したものの実際は膝を曲げて押しかかる感じ。そしてジョンヒョンは一切のリアクションをしてくれてなかったね…
・「⌒▽⌒ダンサーnスタッフの皆さんに大きな拍手をー!」「⌒▽⌒ダンサーの皆さんに大きな拍手を!」「δ▽δスタッフの皆さんに大きな拍手を!」
・ダンサーとスタッフとごっちゃになって混乱しかけたけどもオンテムの共同作業でなんとか事なきを得ました^O^
・メインステージでの並びがジョンヒョン・ミノ・テミン・KEY・オニュだったんだけど、ジョンヒョンはマイク持った左手をミノに差し出してるからジョンヒョンの左手首をミノが右手で掴んでて、ミノはマイク持った左手をテミンに差し出してるんだけどテミンは右手にマイク持ってるから手首を掴んでくれるとかそういったことしないからミノが左薬指をテミンの拳の尺骨側に引っ掛けてて、ミノの手繋ぎに対する情熱を知った
・退場間際、メインステージから一歩進んだほぼセンターの花道上で密談するホニュ
密談するホニュ
密談するホニュ
・??????^O^??????エッ???
・なんじゃそらステージ上で2人っきりでお話ししたいことがあるの/////って展開?え?密談した割にその後特になにするでもなくそれぞれ下手・上手から退場するって?え?なに?この後の予定でもうっかりステージ上で確認しちゃった口ですか?え?ごめん、ちょっとうまく理解できない
・最後の最後「「「「「広島最高ー!!!」」」」」てThumbs upした時にBGMの音量を上げた音響さんGood Jobd=(^O^)=b

どのタイミングか覚えてない出来事etc
・曲前ミノがズボンの両ポッケに手を突っ込んでゴソゴソしながら何か探してて…エッ…そんな小さなポッケにネタ仕込めないでしょうしなんで衣装のポッケ探るんだし^ρ^?
・多分Amigoだったと思うんだけど自信ないからこの枠に入れるけどジョンヒョンが両手裏手Wピースしててお目目に当ててた…ギャワイイ…コレ最近ジョンヒョンがよくやってるから見たいな~見れたらいいな~って思ってたらバッチリ見える位置でやってくれて奇声上げた…広島は奇声上げ過ぎて後ろの席の方に生温かい目でニッコリ微笑まれてしまいました…ご迷惑おかけしてすいません…
・ジョンキーの2人はダンスしてる間も他メンバーのパートも本当にずっと歌い続けててお歌が好きなのね~ってなる
・Drean Girl以降の衣装でジャケットを脱ぎ終わった後シャツの裾を一生懸命ズボンの中に入れ込むテミンさん(;;δvδ)
・ズボンといえばミノは最初はちゃんと穿けてても激しいダンスによりどんどんズボン落ちて股ぐらおかしくなるよね…どんだけ尻小さいの…もといどんだけ細いの…しんじられない…
・『間に合わず笑うKEY』っていうメモがあるんだけど今現在全くなんのことか思い出せない…!なんのことですか?(聞くな)
・メインステージでじょんみのがすれ違う曲があるんだけど、たまアリの時点では絶対掌パシィン!!てタッチしてたのに、お互いわざわざ動線歪曲してまで触れ合わないように避け合っててマジじょんみの氷河期…つらぁTTTT
・オニュヒョンは拇指で下口唇拭いすぎだったね…数え切れない程拭ってらしたね…
・ミノは鼻筋の汗を鼻つまむようにして拭ってたね…裏手で左頬の汗拭ったり人差し指で鼻の下拭ったりしてたね…
・ジョンヒョンはタオルを右耳に突っ込まんとせん勢いで汗拭ってたね…すげー拭いてたね…右耳を
・「`ヮ´いつやるの?」\今でしょー!/「`ヮ´CMで見た!(ドヤ」
・ってコレまだCMでやってるの??いっそ「`ヮ´ユノヒョンとチャンミニヒョンがやってるの見た」とかの方が個人的にMOE爆発したんですけど(・ω・`)
・オニュの髪に手を伸ばすジョンヒョン、その腰元のチェーンチャームをいじるジョンヒョン
・今回1番印象に残ったのがスクリーンに映るカメラのカメラワーク!すごい!すごい良くなってた!正直たまアリの時は引きの映像ばっかりで大画面で見たいのはそれじゃねぇよもっと寄れよこれがプロの仕業かよ^ω^#ビキビキって苛立ちすら覚えてたんだけど、今回は顔のupやバストup多用してたし抜くべきタイミングでちゃんと見たいもの見れた!!!(それでもタイミング掴めてないのもあったにはあったけど)なによりメンバーを2人同時に映す所業が多々あって!KEYちゃん越しのジョンヒョンとかオンテム同時とかミンキー同時とか!どうしたの!予想を遥かに凌ぐ成長っぷりにお母さん喜びを隠しきれない!!(誰^ρ^


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
