

2013年11月14日大願成就


2013 Melon Music Award ベストアーティスト賞
受賞おめでとうTTTT
テミンさんがことあるごとに口にしていた「大賞」を遂に今年手中に収めたのですねTTTT
所感を述べる時にKEYちゃんがテミンさんにすぐさまマイクを渡そうとした所に意味深さを感じた。
SME所属のアーティストとして先輩方が勝ち取ってきた大賞をいつまでも獲れないことは重圧になっていただろうし、デビューしたからには目標としていつも掲げていた賞なのではないかと考える次第で…きっとこれまでの道のりは平坦ではなかっただろうし、笑顔の裏には数多くの苦難があっただろうし、5人が待ち望んだその瞬間に立ち会えて幸せです。
メンバーが次々に溢れさせる涙の一粒一粒が美しくてTT
手を繋いでスキップする姿も所感で声を詰まらせる姿も皆で抱き合う姿も全部ひっくるめてSHINeeを好きで良かったと思えました。SHINee愛してるTTTT

っていうのをオンタイムでTwitterの皆と分かち合いたかったです飲み会でした!!(地団駄)
もう本当…ネットの中でだけで生きていたい…(本音)

あ、SHINee愛してると言えば、SMT27日で出演するグループの日本語不慣れ組が合言葉のように「愛してる」を多用してたんだけど、そこに気持ちは乗ってなくて呪文のようにしか聞こえなくて正直萎えてたんです。まぁ悪い言葉じゃないし良い意味だから全然いいんですけど。
そんな中でSomebody To Loveの「Love, Love, Love, Love」の最後にユノが「みんな大好きー!」て叫で。その瞬間涙腺崩壊して大号泣しました。ライビュ組だったので映画館で大号泣しました(※実話)
いやだって「みんな大好き」の言葉に余りに感情や思いがこもってたから!!
個人的にアイドル→ファンへの感情は「愛してる」より「好き」だと解釈してるんです。
そもそも「愛してる」ってとても深い感情で、ごく少数の僅かな人、関係的にとても近しい人、家族や恋人にしか抱きにくい深い感情だと思うんですよね。
だからCDを買ってくれてコンサートに来てくれて自分達を投資という形で応援してくれる不特定多数のファンに対して「好き」て言ってくれた方が実直な気がするんです。
その点で「大好き」と形容してくれたユノは本当にそう思ってくれてるんだろうなって思っtっていつの間にかユノ賞賛になってるね!?(∵)
いや本当東方神起はあんなことがあってホミンの2人になったけどよくぞここまで地位を築き上げたよ…どれだけの苦労があったか…(だから)(ここはシャイニブログだから)(話題を戻せ)(はい)

沢山上がった写真の中から個人的にぐっときたものを貼っておきますね;v;;;

tumblr_mwb82beNvD1r36tcgo1_1280.jpg

1384477623_605174.jpg

bxxntxx.jpg

tumblr_mwaqvpU1rc1r36tcgo1_1280.jpg

tumblr_mw9a62fa3u1qihji8o1_500.jpg

にしてもパフォーマンス時のオニュヒョンは完全にインベーダーゲームのUFOポジションでしたね(⌒-⌒ ≡ ⌒-⌒)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
