

SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポ vol.6

Q.あなたが落としたのはどちらのテミンですか?

①愛らしい舌をペロリと覗かせるホワイトテミン
3.jpg

②下腿裏面を妖艶に魅せるブラックテミン
1369AE424DC03EEC0BB92C_convert_20110509020720.jpg

A.両方全力で抱き締める!!!!!
え?答えになってない?知らないし^q^こんなテミンがいたら強制的に両手に花だし。てゆうかてみたんのことまず第一に落とさないし。拾わないし。てゆうか入手すらできないしいいいいいTTTTTT現実

さ!ソウルコンレポ行こう。

(注意:過去のツイートのログにコメントを添えたレポとなります。あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。また、レポだけではなく私の旅行記も含まれるので、ソウルコンレポのみを読みたい方は緑字と付随するコメントだけ追って頂ければ幸いです。)



1/3(mon)

00:06:54 荷作りと寝る準備でけた┗(^o^)┛
寝ろ┗(^o^)┛

00:14:35 旧知のフォロワー様や新しくフォローしてくださった方々の優しい言葉が胸に染み入るTTひとつひとつに返信して一人一人にご挨拶にまわりたいのに叶わない現実が悲しいTTTT@とばしてくださった方々、帰国後にフォロバさせてくださいm(_ _)m約束!
(δvδ){ヤクソク!
~だがしかしこの約束は儚く敗れ去るのであった~
(悲しいかなTwitterではTLが流れてしまうため拾い切れなかったんです。これ今でもずっと悔やんでるTT)

00:26:11 さっき自分のツイートを全部見直したんだけど、オニュとKEYの涙についてのツイートが約50人も公式RTされてるのを知って驚いた。フォロワーさんを思ってレポしたツイートが広がって、SHINeeペンみんなで気持ちをひとつにして。皆さんから暖かい言葉をもらって…
ツイート全部見直してないで寝ろよお前5時起きだろ┗(^o^)┛

00:30:19 あなた達がいたから書けたツイートなんです。今日Luciferの掛け声の時脳裏に浮かんだのはここにいる皆のことでした。周りなんか気にせず出せる限りの声を出しました。本気でペンライト振りました。皆のおかげで一生忘れられないかけがえのない2日間になりました。本当に本当にありがとう。
一心不乱とはこのことだなって位叫んだな…(遠い目)
目の前にいるSHINee5人よりも繋がっている皆のことを想って掛け声したん;v;;;

00:31:25 と、ゆうわけで1人ホテルで目からキムチ(^▽;)
(^▽;)

00:37:42 寝る前に今日最大級に胸キュンした場面を!
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ

00:41:25 RDDで衣装早着替えして出てきたメンバー。なにかジョンヒョンに違和感… は!Σ(・ω・) ベ ス ト を 上 下 逆 さ に 着 て る !ポケットが上に来てるううわあああああ\(^o^)/

00:44:36 RDD~Luciferのジョンヒョンサジンを見てもらえばわかると思うんですけど、確かにあのベスト紐みたいだし着るときわけわかんなくなるんです。何故こんなにベストに固執したかって?私全く同じのを一昨年夏にラフォーレ原宿でgetしてたんです(ミラクル発生)

00:49:21 このままどこまで逆さまのままか爆笑しながら期待してたんですけど、次に出現した時は直ってました(´・ω・`)残念← あ、でも私なんせ遠い席なんで全て願望が見せた幻かもしれません← はぁ…ドジっこジョンヒョナ萌え\(^q^)/
☆゜:*鰤男のドジっこスキルが爆発*:゜☆
マジあり得な過ぎてこの間瞬きを忘れたし…
てゆうか爆笑しすぎてRRDの記憶全部この逆さベストに持ってかれたし…逆さって…逆さって…!!!!
なんだよ萌えるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0070761_4d186ab160db9_convert_20110509093618.jpg ikfig.jpg
(※クリックで拡大します)
 
これ代々木コン参戦時は全然気づいてなくて、年末夜中に一人で代々木コンサジンを漁ってた時に1番左のサジンを見つけて
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ 同じの持ってますけ ど?
てなったんだよね…
とゆうわけで、折角手元に同じベストがあるので正位置と逆位置の検証をしてみました。

<正位置>
110508_1215~01 110508_1217~01
<逆位置>
110508_1219~01 110508_1217~02
うん…なんていうか…普通に…逆だね           

05:40:51 hotel check out :)
そんなこんなで結局就寝時間が1:00近かった割にホテルを6:00前には出るのが目標だったので、起床時間は5:00。
絶対起きれない!でも起きないと人生終わる!!
てゆうわけで4:00から5分おきにアラームかけた^▽^寝れないwww
おかげで寝坊はせず理想的な時間にホテルをチェックアウトできました!
鍾路3街―5号線―金浦空港

06:56:40 金浦空港到着!無事チェックインできそう。一安心。
確かホテルから空港までの所要時間が約50分で…搭乗手続き開始時間が7:00前位だったのかな…うろ覚え

08:01:53 出国手続きも無事終了;;よかったあああ(本当に心配だった)あとは搭乗するのみ!そして飛行機がトラブルに見舞われず羽田に着けばOK!!よかったあああTTTT
うんうんヨカッタねTTTT
なんせ初めての韓国1人旅だからねTTTTTT
そして8時間後には準夜だもんね… il||li _| ̄|○ il||li

08:28:49 皆様おはようございます!パケット代を考えたくもないけど、電池残量あるしちょびっとレポります!パケット代を考えたくもないけど!(大事なことなので2度(ry www
まぁ総パケット量は●万円いったよね^▽^(とてもいい笑顔)
いいもん後悔してないもん!
お金に換算できない大切なモノを手に入れたもん!!!!

08:30:18 Hello前、ミノは捌けながらジャケットを脱ぐ(暗転してたからわかんないけどシルエット的にカリスマミンホゥだと思う)てゆうか全員すごいスピードで花道を駆け抜けるwwwその甲斐あって無事イントロに間に合う。映像の影とのシンクロ、テミンは割と気にせず自由に動く(б∇б)
まぁカリスマミンホゥのシルエットを見間違いはしないでしょうな(身長的な意味で)
このHelloの出だしがこのコンサート1番の鬼門だったんじゃないかなwwwwwww2回も失敗してるしwwwwww
そんなワケで通例では花道から下に降りて通路を通って捌けるところを、Hello前は花道の上をそのままステージへ逆走して捌ける!
まさかのショートカット!!肉を切らせて骨を断つ!苦肉の策っぷりに惚れ直すんだしぃ///
しかも全員凄まじいスピードで駆け抜けたんだしぃ/////HAEeeeee/(^O^)\
テミンは気にせず動いていたのか自然に身体が動いてしまうのか、影が影じゃなくなってて、良くも悪くもテミンらしかったwww
他の面々は若干ずれたりするもそれぞれ大きく差異はなかったハズ…

08:31:46 MC時タオルを落とすジョン。おテムの口元に何かついてたのかオニュが手で取ってあげようとするけど取れずタオルを使って取ってあげる。テムはキョトンとしながらも対オニュ笑顔は終始標準装備(б∇б)ヾ(○⌒▽⌒○)
ジョンヒョンがタオル落としたことなんてもう今や覚えてないよ…_| ̄|○
は!それよりもオンテム口拭いですよね!!!!(ジョンヒョンの存在意義)
確かおてむの口元周囲に白い付着物が着いてて、それをオニュがつまもうとするんだけどうまく掴めなくて、タオルでゴシゴシしてあげてた!
…ん……あれ…?白かったっけ…???
くっ!この域に達すると本当の記憶なのか願望なのか境界が分からん…!!苦悩

08:33:53 は!ちょびっととか言いつつ搭乗時間8:30だった← では皆様アンニョン(^ω^)ノ
気づいたら「搭乗してくださーい」の呼び込みをされていたという←

08:34:39 bb KR :)
と、2泊3日の一人旅を終え韓国を出国したトコで今回のレポを区切ろう。

\比較写真は(主にサイズとか)適当でスイマセン/

/大雑把な性格なもので´・ω・`\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
