スポンサーサイト


「Boys Meet U」スペシャルイベント at Zepp Sapporoレポ

問)無計画にとった夏休み8連休の初日がBMU札幌リリイベと重なっていた時の行動を述べよ。
答)弾丸旅行を決行する。

ってこと衝動的に日帰り札幌旅行してきました!!
すっかり札幌ネカフェの常連になったね…あと大通り公園でぼんやりするのもお手の物だし、前回連れてってもらったスープカレー屋さんにお一人様しました^O^
羽田着も0:50で終電終わった後だったので空港泊^O^

今年3回目の北海道(1回目:東方神起TIMEコン 2回目:SW北海道)だし航空券代バカになんねーしってことで今回はいつもに増して力を入れてレポしたのでどうぞご覧くださいませ~またup1ヶ月ごしだけど~



「Boys Meet U」スペシャルイベント
2013年10月21日(月) Zepp Sapporo
OPEN 18:00/START 19:00



TALK
・登場直後横一列になるも4人しかいない!!オニュがいない!!!と思ったら司会者の後ろに隠れて ヌッ(⌒▽(*'ω'*) (*'ω'*)▽⌒)ヌッ て一人遊び
・オニュヒョン最初からクライマックス
・ミノの本日のオモチャは拡声器。所詮Zeppに響き渡る程の大きさは出なくて、見兼ねたKEYちゃんがマイクを添えてアシスト。最初も最後も2回とも(*Φ▽Φ)⊃<\⊂(`ヮ´*)そしてやってもらってようやく自分自身でマイク補助するミノ
・登場直後ジョンヒョンが喃語喋ってたことをジョンペン(ショt属性)の方々にご報告させて頂きます
・「⌒⌒시작」「「「「「こんばんは!輝くSHINeeです!!」」」」」
・自己紹介「Φ▽Φミノでーす!」もマイクじゃなくて拡声器使うから機械声
・新しいオモチャが嬉しくてしょうがないショt可愛いよショt(pq)但し聞き取りにくい
・いつも「⌒⌒せーのっ」て言う律儀なオニュヒョンが好きでした…!(過去形)
・質問コーナーの導入部を司会者が話してる時点で下手側に身体ごと向けてくれくれアピールして、質問入りガチャガチャが入った箱が乗った台車を後ろ向きで引っ張るミノと途中で台車に飛び乗るオニュ
・とあと一人誰かが台車に群がってたけどホニュ見るのに必死で誰だったか記憶から抜け落ちてる。多分テミン?
『イベント開催にあたりHPで質問やメッセージを募ったんですよ』
「⌒O⌒誰ダ!?!?」
「'・・'誰“が”!!!!」
・いち早くガチャガチャをひいて質問用紙を1番最初に開いたミノが司会のお姉さんに真っ先に用紙を渡しに行ったのを見て「'・・'あ〜…速い…」
・司会者が質問用紙を読み上げてる間中、オニュが下手側(司会者のいる方)に身体ごと向けて自分が取って未開封の状態のガチャガチャもぐもぐ齧り付くフリして聞いてたらジョンヒョンが手首を掴んで正面に向き直らせて
「'・・'ナニシテルの!?苺じゃないでしょ!?!?」
・ジョンヒョンの中でオニュが噛り付く物と言ったら苺と相場が決まっている疑惑
・うん?オニュは妖精かなにかかな^^?
『(質問者が)なんと北海道の方です!茜さん!』
「'・・'茜さん!いますか!?」
・次々と挙手する会場のペン達
「Σ`ヮ´何人!?」
「'・・'何人いますか茜さんは!?…僕も茜です!!」
「;;⌒O⌒茜ですか!?(吃驚)」
僕  も  茜  で  す
・違げーだろwwww茜じゃねーだろwwwwおぬぽこも吃驚スンナwwwwwwwwww
・あかねを茜とするのはらんま1/2育ちだからです
Q.アルバムの中でお気に入りの曲はなんですか?
「 '・・'네!誰か…」
「Φ▽Φボクh
「δ▽δ♪Baby don't cry〜」
「`ヮ´I'm with youですね」
・掻wwwきwww消wwwさwwwれwwwたwww
「`ヮ´僕はBURNING UP!」
・ミノがゆるくサビの部分を踊りつつ会話進行
「⌒⌒ナンデ?!」
「`ヮ´誰も言ったことないから」
「 '・・'優しい!」
「⌒⌒ボクが前に1度言った…」
「`ヮ´五月蝿いです!!(ピシャリ
・これが夫を尻に敷く嫁の図か(まがお)
「Φ▽ΦBreaking News!」
「'・・'歌ってみてください」
「ΣΦΦ;;;?!?!……。」
「`ヮ´♪Heartbeat〜」←助け舟
「!!Φ▽ΦHappy〜!!(両人差し指でU上がる口角を描きながら)」
・誤魔化した!!!!
・Password挙げたジョンが「'・・'♪アァ-ウゥ-↑↑」て繰り返し歌った時、ハロベビ春香伝で3オクターブ高く!て指示されたミノがチャンミ二ヒョンの真似した時みたいな動きの人差し指立てたver.するとオニュが「⌒⌒動きも大事です」てジョンヒョンの真似っこしてた
Q.お正月オススメの食べ物は?
「δδ食べ物は…(しどろもどろ)」
\ウユ!!/
「δδ!?」
・テミンさんが本来続けただろう言葉が消滅
無暗矢鱈に叫ぶのやめて欲しい…合いの手ならいいけどメンバーの進行妨げるの本当やめて…思わず呪術発動しちゃう…(怨)
・同じく箱ライブなのに帽子被るのとかボード頭上に掲げる方にも無条件で呪術発動してる…低身長の人のこと考えろや(怒)って私高身長ですけどね!!!!

「`ヮ´トック」
「ΦΦトック」
『お店でも食べられる?』
「Φ▽Φキムパッ◎×△(店名を言う)」
「`ヮ´*アッハ!(バシーン!!とミノの背中を叩く)」」
・これ多分チェーン店名言ったんだと思うんだけどわかんない~!><こんな時は韓国語ができればよかったのにと思うよ(こんな時に!?)

Q.メンバーのココが凄い!真似できない!と思う所は?
「⌒⌒無いです」
・ファッ!?!?
「⌒⌒僕が1番ですから!」
「Φ▽Φおぉ〜!」
「'・・'あなたより僕が絶対上だよ!」
\ドッッッ(笑いに包まれる会場)/
「'・・'フハハッwww冗談ですwww」
・ミノ→オニュ
「ΦΦゲームスキル」
「⌒⌒歌手ですけど…」
・オニュ→KEY
「⌒⌒KEYさんの…
「`ヮ´*アハハッ!もう面白いwww」←ここまではちょっと小馬鹿にしてる
「⌒⌒ファッション」
「`ヮ´!!…本当?////(しゃがみ込んでオニュの方を見上げてる)」←ときめいてる
「⌒⌒服を着る時色々教えてくれます」
「`ヮ´////へぇ〜」←とても喜んでいる
「'・・'僕はサングラスをあげたよ?(韓国語)」
「⌒⌒もう使わないけどね?(韓国語)」←顎を上げてジョンヒョンのこと見下ろしてフフン!て得意気な表情
・KEY→ジョンヒョン
「`ヮ´鼻のサイズ」
「;・・;そんなに穴大きい?」
・鼻の穴ネタで弄られた時のジョンヒョンの声が上擦ってて頻りに鼻触ってて可愛かったナー!!
・ジョンヒョン→テミン
「'・・'テミン君の脚!」
「`ヮ´細いです」
「'・・'可哀想…綺麗で可哀想な脚」
「δδでもあなたも…」
「Σ'・・'あなたて!!上だろォ!?」
「δδいちゅから!?(逆ギレ)」
「'・・'生まれた時からァ!!」
「δδ◎△×」
「'・・'◇○▽」
・後半聞き取れなかったTT
・にしてもジョンヒョンの「Σ'・・'あなたて!!(早口)」がツッコミとして大正解すぎて…震えてる…「て」の一言で否定句になることを知ってるジョンヒョンまじで日本語練熟し過ぎてて…純日本人としても勝てる気がしない…
・テミン→ミノ
・ミノがテミンに対峙し胸を張って褒められ待ち。しかし司会者とKEYは次の質問にいこうとする
「'・・';ちょっと待ってくださいミノ君の…」
「δ▽δミノ君、あ、ミノヒョn
「`ヮ´次の質m
「'・・';;ちょっと待っ、待てよ!まだだよ!ミノ君の!!(語気強め)」
・我関せず進行しようとするKEY
「'・・'マイクをミュートしてください!」
・KEYによって読み上げきられる次の質問
『すいません』
「'・・'大丈夫です僕は!全然!(寝返り)」
・不服そうなミノに対して律儀にフォローしてあげるジョンヒョン
「'・・'ミノ君は全部イイですよ!1番です!」
「ΦΦあ、り、が、と、う、ございまーす!」
・このミノの一語毎に区切って嫌味ったらしく言う「あ、り、が、と、う、ございまーす!」がラブコメを彷彿とさせる台詞回しでな…
・少女漫画かと思った
Q.歌手になる夢を実現させるきっかけとなった出来事は?
「⌒⌒先生が」
「'・・'先生?人生の先生?誰?」
「⌒⌒中学校」
「'・・'の時?」
「⌒⌒の時(以下韓国語)担任の先生が音楽の先生で“君がステージに立った姿が見たい”と。そして見せました」
「'・・'今も連絡とってますか?」
「⌒⌒はい」
「'・・'良い関係ですね」
「`ヮ´僕は中学生の時、歌手になりたいスッ、歌手になりたいですって言ったr
「'・・'ダメ!!!!」
「`ヮ´ダメと言われて、絶対歌手になってやると思いました」
・なんでジョンヒョン先読みでKEYちゃんの台詞とったん^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^
Q.最近MEETしたことは?
「δδスケートボード。理由は…」
-生じる間-
「'・・'理由は?」
「δ▽δありがとうございます。理由は~」
・テミンは誰にも続きを問われてないのに話しちゃいけないと思ったのか一旦言葉を切って、察したジョンヒョンが尋ねてくれたので彼に御礼を言ってから話し出したように思うけど真相は分からない
「δδ漢江で友達と一緒に乗ります」
「'・・'一緒に乗りますか!?」
「δδ一緒にやります(以下韓国語)転んでお尻に青痣ができてます」
「'・・'見せて!」
・ジレをめくるミノ、後ろに回ってお尻を覗き込むオニュ
「⌒⌒黒いお尻だよっ?」
「⌒⌒黒いお尻だよっ?」
Q.地球滅亡最期の食事は?
「'・・'毛ガニ」
「δδ親子丼」
「ΦΦ牛丼」
・言葉に詰まるKEYに
「Φ▽Φうどん!どんぶりの丼♪」
「⌒⌒シンドン」
\wwwww全員爆笑wwwww/
「'・・'鉄火丼」
「⌒⌒中華丼」
「ΣΦ▽Φ!Ring Ding Dong!」
\!!!!!全員感心!!!!!/
「`ヮ´…おばあちゃんの手料理」
「'・・'面白くない」
『オニュさんは?』
「⌒⌒なんでもいい」
「`ヮ´ヤッタ!僕より面白くない!」
・いつからKEYちゃん含めメンバー達は笑いに厳しくなったのwww
Q.ツアー札幌の思い出は?
「⌒⌒しゅじゅしかった(※涼しかった)」
「`ヮ´桜味のアイスクリーム!美味しかった!桜の花が入ってる」
\花びら!/
「Σ⌒O⌒花ビール?!」
「'・・'ビールじゃない」
・爆笑するミノ、思わずオニュとハイタッチ
「`ヮ´テミン君と食べた」
「δδ??」
「`ヮ´ホテルで毛ガニ食べた時!テミン君はバニラ」
「δ▽δあぁ!」
・膨大なスケジュールを濁流に飲み込まれるが如く日々こなしているとはいえ、健忘に定評のある私ですら心配になる記憶喪失っぷり((((・ω・;;))))
Q.札幌に来て必ず食べる物h
「δ▽δ(質問に食い気味に)毛ガニ!!!!!」
「Φ▽Φスープカレー!」
「`ヮ´美味しいです」
「δδそして」
「`ヮ´そして?」
「δ//δ札幌は」
「!!Σ`ヮ´!ダメ!ダメ!!」
「δ▽δプレミアム(モルツ)」
「'・・'サントリー」
「`ヮ´ダメダメ」
「⌒⌒PRはダメでしょ?」
「δ_δあぁ…秘密です」
・企業契約に敏感なシャイニちゃん^ρ^業界人

Sherlock
・パフォーマンスすべく下手側ステージ袖からメンバー登場、先頭のジョンヒョンはそのまま上手側まで突っ切り別れを告げるように左手を振りながら捌けるフリ≡ヾ ('・・')をするけど暗転中の出来事だから客席の反応は薄く、すごすごとSherlockのスタンバイ位置へ
・冒頭残像ダンス、『写真を撮る』のテミンが滑り込んだ時に殺し切れてなくて グググッ て位置を微修正
・ジョンヒョンめっちゃ元気いっぱいで、Sherlockで足すっごい上がってて、太腿が腹につかんばかりだった!!! っていう例えは盛り過ぎだけどミノと同じぐらい脚上がってた!!!!!
・少曲パフォーマンスの醍醐味ですね!でも合同イベントの殺人セトリで瀕死になってるジョンヒョン(とオニュ)も大好きですよ(^О^)/
・<(`ヮ´)<(δvδ)<('・・')>(⌒▽⌒)>(Φ_Φ)>
・↑のシーンでオニュの肘に手を添えた後、そのまま指を伸ばしたり曲げたり(≒手を開いたり閉じたり)を3回繰り返すミノ
・サッ、サワサワしてr…!??!?!?!
・5人が連結して完成する型で右2人だけが密やかに戯れ合っていr…!?!!!!??
・3回出す合図…そうか…『사・랑・해』の合図か…
・肘サワサワ直後、縦一列フォーメーションの時にミノがオニュに微笑んでオニュも微笑み返す。いや客席に背を向けた状態だかかろうじてミノの口角が上がって目尻が下がってたのが視認できただけでオニュの表情は一切見えなかったんだけどあれは絶対に2人笑い合ってた空気が震え文字数

Dazzling Girl
・「⌒⌒♪君が笑ってた〜」でミノが辛抱強くジョンヒョン笑顔を向けて根負けしたジョンヒョンも振り向くと笑顔
・テミンがターンしたり大きな動きを伴う時ロングトップスの上からベルトのバックル押さえてて、直前に一瞬肌色が見えた気がしたから腹チラ防止策かな?と思ったけどイベント後にTwitter検索かけても何もhitしなかったから私の脳が見せた都合の良い幻視

Breaking News
・出だしKEYの肩にはルーチンワークとして手をかけるのに、ミノには顔だけ向けて軽く頷くだけで触れようともしないジョンヒョン
・絶対に許さない絶対に許さないいいか絶対にだ
・「♪Everyday, Everynight, 気付けば Anytime」「♪Everyday, Everynight, 思えば Anytime」の「Anytime」部分で左腕手首を指してAnytimeをなぞらえるKEY(`ヮ´)
・最中に右手のブレスレットが取れかけたテミンさん(δvδ)そのまま左手でブレスレットを外し、ズボンの左ポケットにしまう。ポケットから落ちるのを危惧して回、更にもう1回ポケットの底に押し込む
・皆で首を左に折るトコでミノだけ右に折っててエヘヘ〜Φ///Φて照れ笑い
・ナニソレ可愛い<><>
・ラストサビ一斉笑顔!!!!!の場面でオニュヒョンメッッッチャ眉間に皺寄って唯一人疲労が滲み出てた…。じょんみのきーは笑顔で、テミンさんそもそも表情乏しいから無表情だった

アンコール
・新曲の曲名コール時、「321」に合わせてエアーバッドでエアーボールを打つミノ
・321を歌ってみてくださいって流れになるも歌い出しをまごつくオニュ(((⌒O⌒;;)))何とか歌い上げると「Φ▽Φ♪COME ON COME ON」と続きを歌い両腕上げて来い!来い!て会場を煽るミノ
・共同作業//▽//

Boys Meet U
・登場後持ち場を離れて下手ステージ袖に歩み寄るミノ。投げ入れられる黒ジャケット。すかさず受け取り華麗に羽織る。別にジャケット脱ぎっぱなしでも遜色ないよ?!?!
・「♪I like a Blond hair!」の歌詞に合わせてオニュのBlond hairの前髪を一房掴み持ち上げるKEYちゃんと、されるがまま上体をのけ反らせるようにして両腕を広げておどけるオニュ(*`ヮ´)つ(⌒O⌒;)
・全曲歌い終えた後に外れかかっていた左腕の太めの黒のバックルタイプ?の腕輪を外すジョンヒョン。右手首をプラプラさせて腕輪を揺らしつつ、左手に持ったマイクを投げて持ち手をクルクル変える ('・・')手遊び
・ステージ上から捌ける時安定のミンキー最後だったんだけど、拡声器で喋り続けるミノ、それを*`ヮ´*もぅ~!て感じで横目で見ながら捌けるKEYちゃんていう幸せな図
・袖に捌けた後も尚拡声器で喋り続けてたけど内容は聞き取れない。でも傍らで見守っていた司会のお姉さんの笑い声をマイクが拾ってて、大層微笑ましい光景だったであろうことは伝わった*´ω`*

その他雑感
・日本活動においてミノのことを「'・・'ミノ君」て略称で呼ぶにも関わらずオニュのことは「'・・'オンユ」「'・・'オンユさん」て正式名称呼びするジョンヒョンの謎
・ジョンヒョンが右手の平を上に向けてオニュの顎の下辺りに差し出してオニュの言葉を促す場面が多々見られたよ…
・KEYとミノは客席に背を向けて後方に下がったりユラユラ揺れたりゆるいダンスを踊ってることが多かったよ…KEYが笑いながらミノに凭れかかった回数?数え切れない
・ミンキー終始ベタベタしててどこよりもつるんでたんだけど伝わりきらない
・じょんてむ会話中オニュが入れ知恵をするためジョンを通り越してテミンに耳打ち。1回目ヒソヒソ( ⌒▽(δvδ )ニコニコ 2回目ヒソヒソ( ⌒▽(δvδ )? 3回目ヒソヒソ(⌒▽(δvδ;)?? イヤモニ外しても聞き取れなかったようで何も発信せず結局オンテムがイチャイチャしただけ
・「`ヮ´(オニュの反論に対して)五月蝿い!」「`ヮ´(ジョンヒョンのPasswordアァ-ウゥ-↑↑歌唱対して)知らねーよ!」KEYちゃんの日本語が穢れている…!?
・とにかくSherlock肘サワサワを見れたので行って良かった!Sherlock肘サワサワを見れたので行って良かったです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
