スポンサーサイト


SHINee WORLD 2013 in福岡



“SHINee WORLD 2013 BOYS MEET U”
2013年11月25日(月)マリンメッセ福岡
OPEN 17:30/START 18:30
スタンドN 5列 XX番



1.Stranger
・登場早々歩きながら左耳のイヤモニを直すミノ(Φ_ゝΦ)
・イヤモニの直し方といえば今回初めてテミンさんのイヤモニ直しに着目して感動を覚えた。まずテミンさんは振り付けの一連の流れの中に直す動作を紛れ込ませるから見る側に気づかせない。分かり易く直す時もダンス中であれば逆側の手も上げるなり曲げるなりするから対称性が美しく、無粋な動作に見せない。
・「oh la-la-la-la-la-la la-la-la-la」の最後の「la」に合わせて右手を左から右へ水平に払うミノ
・( )つ(後ろ姿)
・歌い出す度に前髪を掻き上げるKEY(`ヮ´)階段上に移動後は段違いに足をずらして斜めに構えて屈む
・ポップアップ登場時オニュはNOジャンプ
・以降のダンス曲も首は極力安静にしてダンスも4~7割ぐらいの省エネで踊る感じ
・いいんだよTTTTオニュの体はたった一つしかないんだから無理しなくていいんだよTTTTTT
・ところでじょんみのポップアップは2人とも大腿を上げて大きく飛べてて良かったね^▽^b
・っじゃねーーーーーよ!!見つめ合うモーションどこ行ったんだよ!!唯一の萌えポイントどこやった!!

2.JULIETTE

3.Seesaw
・一列になってサブステに移動する時、5人綺麗に等間隔開いてたのに段差で早足になっちゃって前の人に詰めちゃうKEYちゃん可愛かったです
・KEYちゃんAメロBメロは妖艶に惑わせるような動きなのにサビで突如バッキバキに踊り出すから見てるこっちがビクッッッ(((^q^))))てなる
・腸骨の辺り?ベルトの辺り?に手を置いて腰を緩やかに動かすみたいな動きで…
・テミンもアレンジ加えまくりで両腕を右に残して揺らめきながら体幹だけ左にずれるっていう動きをしてて
・↑Strangerだったかも
・ジョンヒョンとミノとテミンが双眼鏡内に収まったから見守ったけど、ジョンヒョンが2minよりワンテンポ遅れてたハズなのに気づけば2minより早く踊り終わっててジョンヒョンのダンスは神秘のヴェールに包まれてた
・テミンソロ中他3人は前方か後方か重心分かるんだけどジョンヒョンのしゃがみ方だけはどこに重心置いてんのか分かんなかった
・テミンソロ終了時他3人はほぼ同時に立ち上がったんだけどミノだけ照明の色がブルーに変わってから立ち上がっててちゃんとタイミング把握してるのか分かんなかった

4.Replay-君は僕のeverything-
・「♪you drive me crazy…」で手を振り下ろすミノがカメラ目線でスクリーンに抜かれてreplayが終わってナニコレすごいいいじゃん!!!て思ったけどパート割からして多分定番のカメラワークだったねd(^О^)b

5.Lucifer
・ホニュタッチ溜めがあって、その後オニュがミノを追視するとかは一切なかったけど萌えたよ!
・ミノrapでテミンさん珍しく動き少なかった?しゃがんでなかった気がする。見逃しただけかも
・如何せん女性ダンサーの衣装が良くてどの娘が可愛いか品定めしてたからなんとも…ちなみに全員可愛くて甲乙つけがたかった

6.I'm with you
・どっちの足に重心掛けるか定まらず踏み出したりとヨタヨタするオニュ(⌒▽⌒)

7.1000年、ずっとそばにいて…
・ミノrap、ミノの顔がupでスクリーンに抜かれてて、ずっと俯きがちだったんだけど、最後の一節「♪いつかきっと伝えたい」の「いつか」と「きっと」の間で視線を上げたのがとても良かった。会場がザワッ…てなった気がした
・横一列に並ぶ時他の4人は片方の足に重心掛けて片膝は曲げるっていうスタンスなんだけどオニュは直立したまま両腕もピシッと伸ばしたままだからホワァ*´∀`*てなった

挨拶
「⌒▽⌒いらっシャイニー!」
「ΦゝΦらっしゃい!(ドスの効いた声)」
・オニュのやまびこに見せかけて接待された時にでも聞いた板前の声真似しただけだろ
「⌒▽⌒アルバム沢山聴きましたか?いやいや、聴いてくれてますよね?」
「ΣΦ▽Φwww!!ダァダァダァダァー?ダァ?(喃語)(オニュのイントネーションをなぞりながら)」
「Φ▽Φダァダァダァダァー?ダァ?」
ミノが喃語を喋ったぞ
・うん?赤ちゃんミノ?はぇ?^О^??夢が現実になりすぎて…え??うん?????
・これは由々しき事態であるぞ
「`ヮ´SHINeeが福岡にやってきたとー!」
「Φ▽Φやてきたとー!」
「`ヮ´やってきたとー!」
「Φ▽Φやてきたとー!」
「`ヮ´ラソファソシー!」※音階は適当です
・ミンキーすげー可愛かった。やてきたとー!みたいな感じで掛け合うの可愛かった。でも最後の音階?!てのに全て持ってかれた。覚える時は音階化してんの?!…してそう!!!
「'・・'皆さん楽しんでますかー!」
\イエーーー!/
「ムッ'・・' 声が小さいな。…楽しんでますかー?(小声)」
\\\イエーーー!!!///
・急募:ジョンヒョンが小声にした意味
「Φ▽Φ皆さん準備は大丈夫ですかー!?」
\イエーーイ!/
「⌒⌒まだでーす」
・ファッ!?
「⌒⌒まだです。もうちょっと…時間を…ください」
-ジョンキーが茶々を入れつつ少しの間-
「⌒⌒準備OK!」
「Φ▽ΦOKですか!!(とても嬉しそう)」
・1回目のMCの時だったかな?ジョンヒョンが体ごと上手側向けて、両手伸ばしてお尻突き出してフリフリ横に振るっていう可愛い子ぶりっ子してて畜生可愛いよ!!!てなった
・暇を持て余したミノが膝カックンだか尻を蹴るだかしてテミンさんがオーバーリアクションで体勢崩して付き合ってあげてた

8.Sunny Day Hero
・じょんみのバージンロード、ジョンヒョンがどう出るかミノが探るんだけどジョンヒョンは我関せず歩いてくから遠慮がちにおずおず肩に腕回してたように見えたんだけどこれってフィルター作動してる!?じょんみの氷河期だと解釈してるからそう見えただけ!?冷たくない?!ジョンヒョン冷たくない?!?!
・「'・・'♪Treasure Hunt」の「Hunt」がやたら鼻に抜けた声で甘くて「'・・'ハゥン↓」て聴こえた
・フェイクにアレンジを入れるオニュ

9.아름다워(Beautiful)
・中盤からジョンヒョンがヒャッホゥ!!みたいな高音の奇声を上げてたんだけど、私なりに分かり易く例をあげるとスーパーマリオ64のマリオの声
・隙を見てヒョニュがワチャワチャ動いてテミンさんは靴紐直して(?)みたいな図はいつもと変わらなかったんだけど、ジョンヒョンの奇声に痺れを切らしたKEYちゃんがミノrap時に中間地点辺りでソロダンス踊って自我を爆発させてた

10.Why So Serious?
・冒頭テミンパート、久しぶりのパフォーマンスだったせいかKEYは早いタイミングで頭だけ上げて`ヮ´;;違った!て正規のタイミングで手足を上げ直す。ジョンヒョンに至ってはタイミングを逃し、なんとオニュとミノと同タイミングで手足を上げる
・これなwwwwwwwww
・見た瞬間!?!?^ρ^!?!?てなって、いやいやいや1:3はないよね誰か間違ったよねでも振り分けどうだったっけ…?てわかんなくて、ホテルにチェックインしてからYou Tubeで確認した。ジョンヒョンでした
・オニュぶりっ子パートは、両人差し指で自分の顔を指差した上で口角を上げて口を逆台形の形に開いて(歯を食いしばってってたかどうかうろ覚え)左右高速ウインク。「⌒⌒♪아니야〜」の部分では両腕を下方に伸ばし掌をブンブン高速で振っておどけた表情で否定のジェスチャー
・オニュが高得点のぶりっ子したからミノもオニュに続け!!て思ったけどミノが「♪see」で繰り出してきたものといえばドヤ顔
・………(゚v゚)

11.Password
・オニュヒョンの「⌒⌒んんー↑」を楽しみに臨んだのに演奏の音に掻き消されてよく聴こえなかった
・ジョンヒョンの「 '・・'♪oh don't be afraid〜」×4の引き攣った息継ぎを楽しみに臨んだのにこの日はそうでもなかった
・けど息が続かなくて短めで声の伸びが終わった部分があった
・ジョンヒョンパートでライトが誰も照らしてない時があったんだけどいつもそうだっけ?2階席から見下ろすからレーザーが円を描いてるのまで見れたのが新鮮でした(・∀・)
・ジョンヒョンの「'・・'♪Wooo~」が犬の遠吠えみたいだなって思ったら途中からそうとしか聴こえなくなってしまったのが本日のハイライト

12.Kiss Yo
・林檎のヘタ持ったミノがジョンヒョンに投げつけるという反逆を
・ジョンヒョンが両肘曲げて手をフリフリしておどける、みたいな動きをすると横目で確認して同じ動きをするミノ
・ミノ…
・VCRに登場する動物がSMTのキャラクターに変わってて、その着ぐるみが登壇してたんだけど2minは盛んに着ぐるみの顔を叩きに行ってたね(Φ▽Φ)(δvδ)おこちゃま組
・1番のミンキーが階段上で並ぶ所で思い立ったようにミノが最上段まで昇って知恵の実を食べる→ウマイ!→漲るパワー!みたいな動きを繰り返してた
・一体彼は何に取り憑かれたんだろう…て思ってた隙にヒョニュが肩組みからの胸撫で回しをしていたと聞いて涙が止まらない
・DVのターンラストにオニュがジョンヒョンにタオルを投げつけたんだけど、その後散らばったタオルを一枚拾っては顎の汗を拭いまた一枚拾っては汗を拭いっていうパフォーマンスするミノの空回り感健気さ
・「'・・'ッア゙ァ゙!Please,wait」
・「ΦΦ♪I wanna kiss you…」の最後ミノが振り向いて近場にいたテミンさんにKissするフリしたんだけど、背中を向けてポーズだけとればいいというのもあったとけど思いの外ミノが顔から離れた明後日の方向にKissするフリしてて「もっと臨場感出してくれてもいいんだよ」てなった
・会場阿鼻叫喚だったので良かったと思います(結論)
・福岡はCall&Responseがあやふやで、おそらく本州まで渡らない初参戦組が多かったからじゃないかと思うんだけど「`ヮ´いつやるの!?」\今でしょ!/に便乗して「'・・'いつやるの!?」て呼び掛けたのに次曲のイントロ流れたこも相成り\シン…/て静まり返ったのには痺れた
・便乗したの↑ジョンヒョンだと思ったけど正解はミノでした><変なテンションの出来事全部ジョンヒョンに押し付けてたゴメン><

13.Start
・本日の標的はKEYちゃんでにわかせんべいのお面×縄跳び
・一体何プレイですか^ρ^
・自転車ミノが三輪車ジョンヒョンに元気に追突((('・・')(Φ▽Φ)≡
・よしよし^ω^ナニガ
・下手側でコーヒーカップ?に登ったミノを見上げて「お、俺も!!!('・・';; ≡ ;;'・・')」てキョロキョロするんだけど周りにはキノコとキャンディしかなくて、どっちも丸みを帯びてて立つには適してなくて、結局何もできてなかった
・上手側では自分の頭頂部に林檎のヘタを当てるテミンを見かねてオニュが手伝って林檎のヘタ持ってあげてて
・ジョンヒョンの奇声はBeautifulの時点では他メンバーも爆笑したり便乗したりしてたんだけど、STARTミノrapの時に再びジョンヒョンが天真爛漫に声発してたらKEYちゃんがツカツカ歩み寄って肩に手を置いて 「`ヮ´ちょっとヤリすぎ!w」て感じでたしなめる。そして素直にやめるジョンヒョン('・・')

14.Dazzling Girl
・イントロ、ジョンヒョンは両手で口元を覆って大袈裟に驚く。例えるならば「うわっ…私の年収、低すぎ? 」のネット広告。便乗して(?)ミノが「ΦOΦoh my God!!!!!」と宣う
・会場の反応はご想像にお任せします(察してください)
・「♪うつむいてた rainy day」でミノが微笑みながらオニュに熱視線を送ってて本当におめでとうございました(祝福)
・「⌒⌒♪君と僕のWORLD探しに行こう」の歌詞になぞらえて列の端からセンターに移動してメンバーの間を掻き分けたオニュは、早着替えBOXを指して意気揚々と飛び込んでったから多分早着替えBOXの中に君と僕のWORLDを見つけたんだと思う
・毎回思うんだけど早着替えBOXの上で戯れるダンサーさん2人のやりとりが可愛いんや…男×男なんだけども…

15.Hello
・「⌒⌒♪そろそろ恋を「`ヮ´は・じ・め・よ・う!」「ΦΦ사・랑・해!」
・??^^??ミンキー????
・文章化を諦めていた場面をとりこ(@toriko0626)さんがレポ絵で描いていて、是非ともblogに載せたい;;てお願いしたら大きいサイズの画像くれた!それだけじゃなく着色までしてくれた!あなたが神か!ありがとう!!

IMG_NEW_0001 - コピー

・掌をヒラヒラさせながら左右にユ~ラユ~ラ揺れるっていう動きをミノrapでじょんみの揃ってやってたんだけど、ミノrapが終わってジョンヒョンのターンになったらミノが後ろに回ってジョンヒョンを立てて、その後再び隣に回りこんで左右にユ~ラユ~ラて揺れるんだけど左右揃ってたのがミノがタイミング外してかち合う動きなっちゃってて
・ミノお前はどんだけ不器用なのかと^ρ^ρ^ρ^シンジラレナイ
・ラストKEYが「`ヮ´せーのっ」て号令掛けて\シャ!イ!ニ!/て掛け声揃ってメンバーも思い思いにポーズ決めて例えばテミンは頭上でダブルピースしてたんだけどミノに至っては右掌で左鎖骨下辺りをトン、トン、トンてリズミカルに叩いた後肘曲げてグッ!て拳作ってて理解の範疇超えた

16.Fire
・フェイク入れた後のオニュが口元に笑みを浮かべてて!口元に笑みを浮かべてて!口元に笑みを浮k

17.MOON RIVER WALTZ
・オニュのフェイクの入りが入るべきポイントからズレてて(遅れてた)、その余波かジョンヒョンも続く一人も違和感の残る歌い方してた
・友人と協議した結果イヤモニが不調だったんじゃなかろうか?という結論に至った
・マイクもいまひとつで、ミノの歌い出しがしょっちゅう入らなくてジョンヒョンも上手側行くと音が入らなくて多分上手側で呪いかナニかが発動していたのかと…

18.君がいる世界

19.Dream Girl(Japanese.ver)
・KEYちゃんジャケットの釦外れた?片手で留めようとしたけど上手くいかなくて両手使って留めてたように見えたけど僕だけが夢見ていたのかも
・じょんみの背中合わせ時ジョンヒョンは右手先を右ポケットに突っ込みながら発声しててすごくポケットがパツンパツンだった

20.To Your Heart
・「⌒⌒♪約束だーよー」で誰一人として小指差し出さなかった事実に泣いてなんかない

21.Burning Up!
ジョンヒョンが信じられないレヴェルでgdgdで
・サビ部分の踊り、目を見張るレヴェルで手ェ抜いてて…アカン…ジョンヒョニヒョン悪目立ちしてる…気づいて…悪目立ちしてる…
・最終的に移動中に手拍子し始めた時点でいっそ可愛く思えてくる仕上がりでした
・相変わらずミノ曲っぷりは変わらなくて、冒頭ダッシュもミノのために円盤ステージもう一つ用意してあげたくなるぐらいでした(ランニング用)
・テミン・ミノ・KEYていう並びが双眼鏡内に収まったから見守ったけど、テムキーが揃ってダンスするのに対してミノがワンテンポ遅れて踊ってたからミノ頑張れ超頑張れって心の中で全力エール送っといた

22.Amigo
・Amigoのスクリーン今回まじまじと見たけど面白すぎて腹筋捩れるかと思った。打ち上がる大輪の花火に重ねて映し出されるジョンヒョンとか本当…悔しい…面白すぎて…
・KEYちゃんのパートに移るまで個人的に相当面白かったので今後参戦する予定の方は是非
・「♪crazy~」でオニュ側に身体ごと向けて自分のこめかみを人差し指で指してクルクル回転させて挑発するジョンヒョン( ⌒へ⌒)('・・_' )
・ダンスブレイクでいつ盛り上がればいいかわかんなくて\……イ、イェ〜…………イエエエェェエエエイ!!!!/て探り探り歓声上げる福岡すごい愛おしかったマリンメッセ福岡愛おしい
・ミノがジャケットの左胸めくって肩口を指すパフォーマンスしたんだけど、「春日のここ、空いてますよ」と完全一致する動作だったから「ミンホのここ、空いてますよ」て脳内再生されて笑いを禁じ得なかった

23.Breaking News

MC
「`ヮ´去年初の全国ツアーのstartが福岡でしたよね?」
\イエ~イ!!/
「`ヮ´去年は春だったよね?」
\ィェ~ィ/※ボリュームダウン
「'・・'春?」
「⌒⌒ハル?」
・会場のリアクションが薄い上にヒョニュが不安を煽る
「`ヮ´;;エ、違う?」
「`ヮ´;;;;春だったよね?」※ボリュームダウン
・タメ口使う時点で友達同士みたいで可愛かったのに弱気になってく姿がまた可愛くて~!
・「`ヮ´不思議なのが去年感じた緊張感プラス嬉しさを身体が覚えてるんですよ」てKEYちゃんが話してて感動した
「'・・'SHINeeと言えば?」
「δ▽δえ?」
「'・・'SHINeeと言えば?」
「δ▽δえ?」
「δδなみd
「Σ`ヮ´チョット!!」
・ツッコミが余りに間髪入れずだったから多分KEYちゃんテミンさんがやらかすって分かってた
・このくだりで発した韓国語は「죄송합니다」だったような気がする。あやふや(pq)言ってすぐ「すみません」て自ら和訳してたのに感心した!!ちなみに直前に発した「つまらなくて(推察)」は訳されなかった
・今回のTOURはメンバーが徹底して日本語使ってるから稀に使う韓国語に新鮮さすら覚えますね!カンペもあるとは言え一体どれだけ努力してくれていることか><ありがたい
「δ▽δこれからもSHINeeを応援してくれ!! ΣδOδ!ください!!」
「'・・'応援してくれ!!」
・やまびこジョンヒョン^q^q^q^
「⌒▽⌒ヨロブン、紹介して、クレ」
「'・・'紹介してくれ!!」
「ΦoΦこのヒュー…」
「'・・'ふ!ゆ!」
「;;ΦoΦふ、ゆ、から、届けバi…と、ど、け、た、い、バラード曲です」
・ミノ突如熊本弁習得したのかと思った
・ミノ他メンバーアドリブのやりとりになるともういっそ狙ってるの?^ρ^て言いたくなるぐらい虚空見つめだすのやめてほしい。面白過ぎるから

24.Colors of the season
・歌詞バレになるので触れないですが(廃人的な意味で)胸を鷲掴みにされる歌詞やSHINeeがこんな表現を歌うなんて~//▽//て浸れるバラードだったので良い冬曲なんじゃないでしょうか!
・スクリーン演出は新曲披露に於いてものすごく親切だった!

25.Kiss Kiss Kiss

26.Run With Me

MC
・「δ▽δSHINee WORLDは皆さんと一緒にちゅく、つ、ちゅくちゅく…」
・_( 、´///`)、
・「'・・'つくり、あげて!」「`ヮ´作り上げて」
・日本語組の指導^///^MOE

27.The SHINee World
・「'・・'♪手を伸ばせば届く」の後のAh!ミノがMichael Jacksonの如く高音で「Φ▽ΦAh!!!」
・ゾクゾクゾクッ(((^ρ^)))
・イントロのRockアレンジに乗じてジョンヒョンがドラム叩く振りしながらミノに近付いて挑発して、煽られたミノは隣でギター弾き始めるんだけど途中からジョンヒョンの動きにつられてドラム叩く動きに変わってて結果ダブルドラムが編成された
・どういうwwwwwことだぜwwwww Σ(冫、)ハッ!まさか前日のyukihiro誕のお祝い…?ありうる…
・ねぇよ
・下手花道に移動する道すがらハイタッチするホニュ(*⌒▽⌒)人(Φ▽Φ*)
・ハイタッチが終わり背を向けたオニュの虚を突いて尻をタッチするミノΣ(⌒O⌒)⊂(Φ▽Φ*)
・ミノは尻を触るとメンバーのその日のコンディションが分かるとかそういった類の特殊能力をお持ちなの??!そうでもない限り制裁を下して然るべきです!!
・ミノは隙さえあればHO!HO!HO!HO!合いの手入れてたんだけどその中でも特筆すべきがコチラ↓
「δδ♪Go on and on and on」「Φ▽Φ Woooo↑↑」
「δδ♪Let me do it do it now」「Φ▽Φ Woooo↑↑」
・間奏転調直前、ミノが「ΦΦ미치겠다!(ミチゲッタ:狂いそうだ)」と叫ぶ
・調べたら感情の極に達した時に用いられるて書いてあって…極限状態で口を衝いて出た母国語…滾る…
・間奏部分、普段はヘドバンするのに、特にテミンさんは激しくヘドバンするのに今回はオニュの容態を案じて首は大切にムードなのか誰一人としてヘドバンせずに「Jump!Jump!」と会場を煽るに留める
・自己紹介パートは最初のオニュがやったことが縛りになるルールが形成されててwww1回目は振り向きざまにキメ、2回目は指を目元に当てて一芸(オンキー:指で輪っかを作って眼鏡、テミン:覚えてない…、ジョン:裏Wピース、ミノ:顎に人差し指と親指をL字で当てる)(1回目のテミンさんの表情は無の表情というか見下す表情というか蔑む表情というか「跪けよこの豚が」みたいな表情してたδδドンナ)
・1回目「My Name is MINHO!」でミノが白薔薇の茎を咥えた状態で振り向いたんだけど、メンバーの食いつきが異常でwww掴みかからんばかりの勢いで爆笑wwwオニュは背後からミノのこと覗き込んでたし、ジョンヒョンもこの時はミノのこと指さして爆笑してた。KEYちゃんに至ってはひと段落ついた後も笑い続け、右手で胸元をバシン!と叩いてミノを責める

28.Sherlock
・イントロが流れるまでの間が短くて皆ワタワタ列に並んだんだけど、ミノが上体をグ〜〜〜ッと反らせてKEYちゃんの背中にのし掛かっていてだね…
・オイ…未だかつてミノがこの場面で茶化す場面なんて見たことなかったのに…ミンキーハジマタ(((^p^)))ガタガタ
・冒頭残像ダンス後にKEYちゃんは一旦ポーズ崩してジャケット直し(`ヮ´)再びポーズをとる時にまず腕を伸ばしきって手首を交差させ、次に手先を脱力させて手首をしならせる
・福岡はBurning Up!とかAmigoとかミンキーがサブステのへりから降りてカメラアピールしてて、神席の人はさぞ嬉しかろうと思いながら眺めてたんだけど、Sherlockミノラップ普段より助走距離つけてタイミングも遅く飛んで飛距離も長くて勢いよくへりに到達してて、神席の人はさぞ怖かっただろうと思いながら眺めてた

MC
・最後の曲です!エーーッっていうやりとりを経て「`ヮ´みんな知ってますよね?」てKEYちゃんが提起するんだけど背後からジョンヒョンの両肩に手を置くオニュが気になってそれどころじゃないです<●><●>

29.BOYS MEET U
・イントロ「♪girls go by」に「'・・'イェー!!!イェー!!!イェー!!!」と盛大に声を被せるジョンヒョン

MC
・日本版いつもの並びに並ぶもののKEYちゃんが中央に割り込んで⌒⌒'・・'`´δδΦΦという並びに
・これは…戦争が…起こるぞ…
・ミノがテミン?KEY?と耳打ちして打ち合わせしてる隙に「⌒▽⌒もう一曲歌います!」てオニュが発表してその後にミノがGジャン床に叩き付けてたから段取り総崩れでもしたのかしらと勝手に思ってる

30.321
・手拍子のリズムが「ッパパンッパン」じゃなくて「パン・パン・パン」て一定だったの許さない
・嘘でしょおおおおおおおおおおおおおお!?!?これDIVE TO BLUEパターンの手拍子でしょおおおおお!?!?ダンサー一定のリズムの手拍子で煽るのやめろおおおおおおおおおお
・て憤慨してたらジョンヒョンはちゃんとDIVE TO BLUE派の手拍子してたそうですだからジョンヒョンシュキィpq
・歌い出しの「Φ▽Φ♪1234」ていうカウントアップ、ミノが見事にマイク持った手を口に近づけてない中流れ出した
・ミノオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
・「'・・'♪Are y「ΦΦAre you ready now!?!?!?」
・m9。゚(゚^Д^゚)゚。
・BMU終わりからずっと首に巻いてたタオルを右ポケットに入れてステージ駆け回るミノ
・地面に着くか着かないかスレスレで揺れるタオルはどこからどう見ても尻尾
・けもみのktkr^///^
・曲が終わり隣に並んだテミンがタオルを掴みマジマジと眺めるとお尻をフリフリ振ってアピール(((Φ▽Φ)⊂(δvδ )

挨拶
・321の前後それぞれになんで新曲をやるの?とジョンヒョン辺りに問われ「⌒▽⌒気分転換」と答えるオニュ
・以前金髪に変えた心境を問われた時も「⌒▽⌒気分転換」と言い、今回新曲披露することに対しても「⌒▽⌒気分転換」て言ってて、オニュヒョンよっぽど語呂気に入ったの??ひとまずオニュヒョンの口から出る「⌒▽⌒気分転換」は疑ってかかった方がいいことを学んだ
・花道からメインステージに帰りながら
「⌒⌒僕はすごく楽しかったです!!他のメンバーはどうだった!?」
「'・・'僕も楽しかったです!」
「⌒⌒オホゥ!」
「Φ▽Φ僕も楽しかったです!」
「⌒⌒オホゥ!」
・「オホゥ!」なのか「オゥホゥ!」なのか「Oh!Ho!」なのかどの表現が1番近いか協議した上での「⌒⌒オホゥ!」きっとオニュペンなら感じ取ってくれる
・確かこの後ジョンヒョンが「'・・'寒い~♪ニョィニョイニョイニョイニョイny」みたいに電波ソングを作り出した
・そしたらまさかのKEYちゃんが「`ヮ´ニョイニョイny」て続く
・ジョンキーが遠くに逝ってしまわれた…
・ダンサー含め横一列に並んで「⌒▽⌒最後の挨拶を、みんな一緒に、言うよっっ!」
・ショtアアアアアアアアアアアアアアア^////////^
・テミンは最初に捌けたのに下手花道の端からピョコン!て再登場して両手お手振りでファンして、花道の側面の階段を普通に下って捌けたwww自由www\(δ▽δ)/www
・最後に残ったのはミンキーの2人で、下手にいたKEYと上手にいたミノが交錯して、ミノがタオル投げ込んで捌けるの見てKEYちゃんも頑張ってタオル投げしたんだけど不慣れなことした事に対してか一人残ってしまった事に対してか「`ヮ´;;;すいません!」て謝り駆け足で退場←タオルが客席まで届かなかったそうです!

どのタイミングか覚えてない出来事etc
・「`ヮ´ステージに立つことが僕達にとって大きな原動力になるので~◎△×~」て話した時、会場が「原動力」て単語に\オォ〜/\流石KEY/\万能鍵/て感心ムード包まれた瞬間、KEYちゃんの表情が幸せ溢れるしたり顔で
・バラード曲自パートで明らかに自分がスクリーンに抜かれているであろうタイミングで上がった歓声に思わず口元が緩んじゃってでも立て直して無表情を装うKEYちゃん可愛かったです
・ミノ口唇の汗を縦にした指先を押し当てて拭うのやめてくれないかな…R指定彷彿とさせるので…本当…もっとください(エッ^▽^
・すれ違いざまにミノがテミンの尻を触るなんてありがちなんです。よく見る光景です。ただ福岡で異例だったのはテミンがやり返したことなんです。テ ミ ン が ミ ノ の 尻 を 触 り 返 し た ん で す
・しかも上体捻って体勢崩してまでだから!!!
・Sunny Day Heroで90°お辞儀するのはデフォとして、Beautifulでも向かい合ったら立ち止まってお辞儀して、Helloでも歩み寄りながらお辞儀して、更にもう1度お辞儀して、その全てがミノからのアプローチにオニュが応える形で、エッ^q^?ご両親への挨拶の練習かな??
・福岡の天真爛漫ジョンヒョンに誰かの影を見てジョンヒョンが歌う鼻歌にどこかで聴いたことがあるような既視感を覚えてたんだけど真希波・マリ・イラストリアスだと思う。これすごい良いモデルだと思うんだけどTwitterで余り共感を得られなくて納得できてない
・オニュの動向はコンサート当日まで全員が気にしたことだと思うんだけど、首を極力動かさない・無理しない程度に踊るていう対策の元ダンスしてくれて…制限した上でもダンスできる程度で良かったと思う気持ちと負荷かけて無理しないでっていう気持ちが相反しつつ見守ってたんだけど、最後は完全に後者が買ってもう座っててええええええええええ><てなった。心なしかメンバー達もオニュを目で追ったり気遣ってたような気がした。辛そうな表情とかは一切見せず本人は至極楽しそうだったけど…首ってピンキリだしね;;移動中ソフトカラーつけてるのはまだ痛いからなんだろうか…それとも固定させて治癒を早めたいだけなんだろうか…ともかくお早い回復を心よりお祈り申し上げます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
