

SHINee WORLD 2013 in名古屋

テツヲタジョンペンとハイヲタテミンペン、そしてユキヲタミノペンの3人で名古屋観光できて楽しかったですd=(^О^)=b



“SHINee WORLD 2013 BOYS MEET U”
2013年12月10日(火)
立見南
2013年12月11日(水)
アリーナ28列60番台
OPEN 17:30/START 18:30



1.Stranger
10日
テミンさんが一十一(SPEC)すぎて
・ナチュラルヘアーテミンさんがアアアアアニノマエすぎてエエエエエ「δδだって僕はキングなんだもん」そうですキングです神木とテミンさんは笑い方が一緒なんです<><>!!
・「oh la-la-la-la-la-la la-la-la-la」の最後の「la」に合わせ右手を天に突き上げるミノ
・ミノはここ何かしらのモーション絶対入れてくるね
11日
・テミンさんの髪型がEverybody活動ミノのシンメトリーの前髪分けでこれはヤバイお話始まっちゃう^ρ^ナンノ

2.JULIETTE
10日
・ダンサーさん最初は男女混合編成なんだけど、先ず女子が4人捌け、その後残る2人も捌け、ジョンヒョンの雄叫び後にセンターから再登場!!て流れが壮観すぎて!見ててスカッとした!
・ていうのを見るぐらいには立見席はステージ全景を見たくなる欲求に駆られる席で
・決して女性ダンサーさんが前屈みになる振付の時に「おっぱい●REC」とかしてない。決して。
11日
・グルグル回るトコでKEYちゃんが順番の手前でジャケットの両肩肌蹴たから「予行演習!?(・∀・)」てwktkしたんだけど一切そんなパフォーマンスしなかった。こんな愚民に行動予測させる程KEYちゃん甘くなかった

3.Seesaw
10日
・花道歩き出す時、段差に差し掛かった所でテミンが右脚蹴るような突っ張らせる動きをして、結構特徴的な独特な動作だったから目に留まったんだけど、数人挟んで後に続くミノも全く同じ動きをしていた
・これは勘繰らざるを得ない(ナニヲ^O^
・その後移動中オニュヒョンの肩に両手を置くミノ
・!?!?^ρ^!?!?
・まだ砕けたやるとりするような時間じゃないのにそういうことやられると強い願望ゆえ脳が作り上げた幻視かと思うのでやめてください嘘もっとください
11日
・「`ヮ´♪We do it xxx!!」てミノrapの結語を一緒に歌うっていうのをKEYちゃん両日やってた

4.Replay-君は僕のeverything-
11日
・後退する振付のトコでオニュヒョンが軽く躓いたんだけど、その箇所の床を横目で凝視するミノが面白過ぎてちょっとよく意味が分からなかった

5.Lucifer
10日
・ホニュタッチ、オニュの手のひらを叩くのではなく軽く手を重ねてソッ…と握り込むミノ( ⌒-⌒)⊃⊂(ΦvΦ )
・上記に対するオニュの反応??皆無
11日
・ホニュタッチ、なんかヌルッとしてた
・千手観音のトコ、ジョンヒョン移動の尺がなかったのかなんなのかアワアワした状態でこなしてた((('・・')))

6.I'm with you
10日
・舞台がせり上がる前に右手を上げて手を振ってる(?)メンバーがいて「オイオイ誰だよそんなファンサしちゃうのは~!!」て思いながら双眼鏡覗いて位置確認したら信頼と実績のミノでした
11日
(`ヮ´)  (Φ_Φ)  (⌒▽⌒) (δvδ)  ('・・')
オンテムの距離感がおかしい

7.1000年、ずっとそばにいて…
10日
・「`ヮ´♪Be with you, girl」の「you」の部分で会場を指差すKEYちゃん。ざわめく会場。「girl」まで歌い終えた後口角に力を入れ猫口になる
・この時のお口が(`ω´)←この顔文字そのもののω←こういううねり具合で…ッ
・「'・・'♪無理に押し込んだら壊れてしみゃあ~(鳴)」
・鳴いた^ρ^ρ^ρ^
・オニュパートで“オニュ越しのミノ”みたいなカメラアングル繰り出してくるからヤメテヨオオオオオオ///▽///てのたうち回った
・ミノが左耳のイヤモニ押し込んでるトコが抜かれたんだけどあのミノが!?イヤモニを!?押し込む必要があるの!?
11日
・↑のカメラアングル期待してたらオニュUPでたった1日違いなのにアングル固定してないのか!ていう発見
・寄りからひいてくアングルだったもんだからオニュヒョンの上顎とか歯の裏側とか舌の動きとか全てが露わになっててハワワワワワ///▽///てのたうち回った
・↑と同じ手法でミノがドUPになった時があるんだけど余りに寄りの映像すぎて動揺した。フォントで例えるならミノて感じでした

挨拶
10日
・整列する前に人差し指で天を差して('・・'イヤモニの音量上げて)てスタッフにジェスチャーするジョンヒョン
・途中からあからさまにテミンさんがオニュヒョンに正対して立ってて、間に立つジョンヒョンの存在無視してとことんオニュヒョンのことロックオンしてんなーって思ったらおもむろに歩み寄って目頭を拭ってあげてて\ギャーーーーーーーーーッ!!/て会場と私が阿鼻叫喚
・KEYちゃんが喋ってんのにミノがヒップアタックして妨害したら
「`ヮ´ちょっと!めんどくさいから!」
・めwんwどwくwさwいwかwらw
11日
・テミンさんずっと右手でベルトぐいぐい直しててクッソワロタwwww
「`ヮ´末っ子KEYです!僕の名前を言っテミン!」
\KEYーーー!!/
「Σ'・・'末っ子じゃないです!」
・もうwww何がなにやらwww/(^О^)\www
「⌒⌒BOYS MEET Uはとても会いたい気持ちを込めてタイトルを」
「'・・'決めましたか?」
・10日時点からこのくだりgdgd感あったから台詞を先取ったんですねジョンヒョンなりの優しさですねお察しします(号泣)
・オニュから受け取ったペットボトルをミノに渡そうとするけどミノは手でガードしていらないって首振って、しょうがないからその隣のKEYちゃんに渡すんだけどKEYちゃんも喋ってる最中だったから「`ヮ´*なんなのこのコは~!(嬉)」て感じで破顔してた
「Φ▽Φ皆さん準備は大丈夫ですかー!?」
・↑これカンペありきだろうけど日本語崩壊してて毎回気になる…もっと言葉選びちゃんとしてあげて…でもミノだからって理由であえて崩壊させてんなら諸手を上げて賞賛する

8.Sunny Day Hero
10日
・ジョンヒョンは「'・・'clap!clap!」て煽るから気になんないんだけどKEYちゃんは「`ヮ´拍手!」て煽るから気になって気になって…オニュヒョンも「⌒⌒拍手!」て煽る派だから誰かオンキーに手拍子と拍手は違うんだよって教えてあげてください
11日
・両日だったけどバージンロードは最早NOタッチで最後にミノが後ろ向きで小走りし始めて別れ際にKICK!
・まだ11日の方がKICKに対してジョンヒョンが嫌がる素振り見せてくれたから良かったですね…本当…良かった…

9.아름다워(Beautiful)
10日
・ジョンヒョンパートで後ろに纏わりついてカメラアピールするテミンさんv(δ▽('・・')
・あざと可愛い^ρ^
11日
・テミンさんが立ち位置にいなかったんだかをミノが指摘したら「δoδ僕!?」みたいな感じで自分を指さして半笑い
・君です^^^^^
・しゃがんでるジョンヒョンにKEYちゃんがちょっかい出したら見事に反撃に遭って足を掴まれたKEYちゃんはバランスを崩してヨタつく(;;`ヮ´)⊂('・・_'⊂)
・ならば!と矛先をミノに移して突き飛ばすと素直にコロげて仰向けになるミノ(ちょっと嬉しそう)
・おんじょんきーがたむろする時、オニュヒョンが「⌒///⌒この靴脱げちゃうよ~///」て感じでテテテテてつま先をつっかけながらてメンバーに近寄ってったんだけどオニュヒョンは一体何を期待しているのかな!?!?
・ミノrapは階段に全員着座
・オイwwwwwwwww休むなwwwwwwwwwwww

10.Why So Serious?
10日
・冒頭「⌒⌒Wooooo↑」雄叫び部分でジョンヒョンが下手→上手へ円を描くように移動するんだけど、軌道が大きすぎて下手側でステージの端から落っこちそうになる((('・・')
・ハラハラするから!!あなたの場合ガチで落ちそうだから見てるこっちがハラハラするから!!
・ミノも手足ピーン!!!が終わった後大の字で寝っ転がって起き上がる時もフラッフラで演出なのかバテてるのか分かんないけど良いWalking deadぷりだった
・最後のお辞儀ポーズの時、テミンさんが上手寄りの位置にいてお辞儀したまま右側にピョコン!てジャンプして移動(δvδ)⌒
11日
・「ΦΦ♪See」は両日ドヤ顔モードで至極残念

11.Password
・ジョンヒョンが歌唱法変えて「'・・'♪oh don't be afraid~」部分上手く声を出せるようになって綺麗に伸びるようになってた
・成長することは素晴らしいし素直に喜ぶべきだと思うしんだけど引き攣った息継ぎの切迫感が大好きだったから残念。゚(゚´Д`゚)゚。

12.Kiss Yo
10日
・セット準備、膨らんだベッドのフットボード右側の柱を悪戯にスタッフが3回程猫パンチしてから退場したのを見てそういう手遊び胸キュンしちゃうんでやめてもらえます!?(憤り萌え)
・階段上でミンキーが並ぶ所で、KEYちゃんが靴紐結ぶのに終始してるからミノが「#`Φ3Φオイオイ~」て感じでプンスコしてた
・曲中ミノが整列するのにまごついてたんだが、ミノ以上にオニュヒョンが迷子になって立ち位置に辿り着けてなくてだね(⌒o⌒ ≡ ⌒o⌒)(Φ_Φ)それに気づいたミノが客席に正対したまま両腕を後方に伸ばしてオニュヒョンを誘導したのだよ…そして無事2人共位置についたのだ…
・ミノ「ΦΦ♪I wanna kiss you」でテミンさんがオニュに突進するも押し返されて拒否される(⌒へ⌒)⊂(δvδ⊂)≡
・えっと…ここ…人目があるよ…?(おずおず)
・ラストの台詞「`ヮ´ふくお…! !ここ!ひつまぶし!おいしいですね!」
ふくお(か)??^ρ^??
・まさかのミスに瞠目してる隙にミニュが顔を見合わせて「(Φ▽Φ⌒▽⌒エーーッ!今のって!!)」てKEYちゃんのミスに対して目を真ん丸にして笑い合ってるもんだから息も絶え絶え
11日
・キノコの上に⊂⌒~⊃⌒▽⌒)⊃てうつ伏せの状態で登場するオニュ
・●REC
・階段上でミンキーが並ぶ所で、(昨日構ってもらえなかった寂しさからか)ミノがKEYちゃん通り越して階段から飛び降りてキャラクターの所まで行ってペシペシ叩いて戯れる(Φ▽Φ)つ
・置いてけぼりくらっ(て拗ね)たKEYちゃんはなんと滑り台を下るという暴挙に出た(#`ヮ´)
・滑り台を下ったKEYちゃんと元の位置に戻ろうとしたミノがかち合って、滑り落ちた勢いそのままにミノの二の腕にしな垂れかかるっていう展開が待ち受けてた
・SHINeeの喧嘩ップルすげーな計算してないのにこの顛末かよ^ρ^運命
・前日オニュヒョンが迷子になってたとこで今日はテミンさんが迷子になっててミノに誘導されてた
・間奏部分で皆を謎のパワーが往復で貫きジョンヒョンで終結する部分、ジョンヒョンが完全スルーして受話器に向かうもんだからKEYちゃんが隣のオニュヒョン差し置いてまで一生懸命両手でエイッ!エイッ!てやってその仕草が物凄く健気なんだけどそれすら無視して「'・・'Please, wait!」
・待てない(ズゴゴゴゴゴゴg 受話器取る前にやるべきことがあっただろ(ズゴゴゴゴg
・「ΦΦ♪I wanna kiss you」「`ε´NO!」てやりとりを3回経た果てにミノがKEYちゃんにKiss(する振り)をしたんだけど、その後にKEYちゃんが両肘曲げてキャッキャしながら普通に立ち位置に去ってった所に逆にリアクションしよ!?!?てなった

13.Start
10日
・ミノに宛がわれたのは名古屋城の被り物と刀
・マジこれ受け取ってからのミノの適応力の高さと早さ半端なかった
・受理して0.05秒で刀振り回してフェンシング様の動きしてメンバーを次々と斬りつけに掛かってた
・pieces(L'Arc)のナイフ同様愛する者を刺してしまう呪いのかかった長物ですねわかります`;ω;´
・まずKEYちゃんのこと後ろから羽交い絞めにして首を掻っ斬ってたんだけど、時代劇見てるの!?て言いたくなるぐらい鮮やかな手口だった
・オニュヒョンは乗り物漕いでるとこ斬られたんだけど、⌒⌒うわあ~やられた~~て上体のけ反って付き合ってあげてて優しかった;;
・上手に移動した後、床を模索してミノの小道具であったチョコレートをGETするオニュヒョン(⌒▽⌒)
・嬉々としてペンラ代わりにしたのはいいけど意気揚々と裏表ひっくり返すからチョコレート細工がされてない灰色の裏面を思いっきり客席側に見せててちょwwww
・チョコレートをKEYちゃんにも見せびらかしに行くんだけど、KEYちゃんもまずまざまざとチョコレートを観察しつつ裏面を確認してて君達ってコはwwww
・最終的にKEYちゃんチョコレートにかぶりつくフリしてた~~~
・じょんみのはミノが刀を持ったことにより久々に左右切り替える度の攻防を繰り広げてた
11日
・ジョンヒョンに与えられたのはドアラの被り物と中日ドラゴンズのユニフォームとバットとカラーボール
・サブステに移動してカラーボールを宙に投げてからフルスイングしてきちんと当てたジョンヒョンに対して多分会場にいた全員が(やるじゃん…!!)て思ったハズ
・そして一旦ドアラを脱いで頭振って髪の毛整えてから再び被り直す萌えへの飽くなき探求心
・プロや…あんたプロや…萌え系アイドルの鑑や…
・キックボード宛がわれたミノが「Φ▽Φイエーイ!」て声上げてから猛スピードで滑走し始めたの見て4つある乗り物の中で1番好きなんだろうな…て思った(思う存分動き回れる的な意味で)
・テミンさんが転倒したのをギャハハハハ⌒⌒!!て大爆笑してたオニュヒョンですが、階段を自力ウィリーで昇ろうとした結果転倒して腰のチェーンが三輪車に絡まってチェーンぶっ壊してた
・立ち位置に戻った後、テミンさんとKEYちゃんそれぞれに「⌒⌒見て見て壊れた~」って感じでチェーンの端見せてアピールしてたんだけど、テミンさんはほぼ無反応だったにも関わらずKEYちゃんが「`ヮ´*んも~!何やってんの~~!」て感じの反応でマジ若奥様
・ジョンヒョンのバットをKEYちゃんが奪ってジョンヒョンを叩く(;;'・・')\⊂(`ヮ´)
・猟奇的な彼女(実写版)
・暫く自分で堪能した後テミンに授与(δvδ)⊃\⊂(`ヮ´)
・テミンさんはオニュ、ミノを叩いた後後ろ手で自分自身の尻を叩く(;;⌒O⌒)(;;ΦOΦ)\⊂(δvδ)
・相手の痛みを知るために己も痛めつけるテミンさん…これは…(`・д´・ ;)ゴクリ
・この間バットをペンラ代わりにしてたジョンヒョンはエアーペンラで振付こなしてて;▽;可愛いとこあるじゃん

14.Dazzling Girl
10日
・床に落ちてたペンラを拾い上げ、すぐ投げるかと思いきや持ったままずっと踊り続けるオニュ(⌒▽⌒)結構長いこと持ちっぱなしで「♪君に出逢ってしまった瞬間から」でようやく上手側ステージ手前に投げ捨てた
11日
・ジョンヒョンが脱ぎ終わったユニフォームをミノに投げ渡し、被ってたドアラも強制的に被す(Φ-Φ)⊂('・・'⊂)
・ユニフォームはすぐに袖を通すものの、被り物は暫く格闘した後にポイッ
・ついでにユニフォームも脱ぐ
・これだからミノは…!萌えキャラとしての地位を…!逃すんだよ…!ここでドアラ被っとけばどんだけの歓声が上がったと…!
・お着替え後のダッシュは両日ミノがダントツ1位ゴールしてて最早ハイハイ乙乙としか言えない

15.Hello
10日
・5人でグルグル外周回るとこ、4人の軌道がサブステ内に収まってるのに対してミノだけ段差の上まで軌道広げて大きな弧を描いててスタッフさんミノのためにサブステの規格拡張してあげてくれませんかね…
・「'・・'♪丁度いいね~背の高さも~」のジョンヒョンいじめの歌詞の所の購入ミニュのターン!!まずミノオニュに向かってダーツを放つフリをするもオニュがのけ反って避け、次は反撃でオニュがミノに放つけどそれは私の位置からはミノが背を向けた状態だからリアクション見えなくて(みっ見なかったんじゃないよ、見えなかったんだよ!!)、最後はオニュが┗(⌒▽⌒)┛て90°肘曲げでhitされてた
・?!?!?^ρ^!?!?!
・それは!?一体!?いつかのデートの再現ですか!?ダーツデートにでも行ったんですか!?「Φ//Φ僕にとってのBULLはオニュヒョンのココ…ハートです(指でダーツを放つフリをしながら)」「⌒///⌒エッ…(トゥンク…)」ていうデートでもしたんですか!?そうなんですか!?なんですかその2人だけで作り上げて2人だけで完結する世界は!!

IMG_NEW_0001 - コピー

・またこのダンスやってた\(^О^)/福岡より後味サッパリで動きの気持ち悪さが下がってた
・なによりミノが位置移動した後も左右の動きシンクロできてたよ!成長したじゃん!!
11日
・ミニュのターンはミノがオニュのとこに駆け寄る過程で足滑らせたせいで尺的に何もできず仕舞いで、でも「⌒▽⌒アハハーミノヤなにやってんのー」てミノに笑いかけるオニュヒョンの笑顔が12091214ウォンの笑顔だったので問題ないです!!!!!!!!

IMG_NEW_0001 - コピー

・またこのダンスやってた\(^О^)/とりこイラスト何度でも見たいし何度でも使いたいから何度でも貼るよね!!!
・今度は後方でKEYちゃんもやってたし手前でオニュもやってた(`ヮ´)(⌒▽⌒)同調しないテミサンさん流石である(δ_δ)
・そしてミノは位置移動後左右の動きかち合ってたわ…退行した…なにその3歩進んで2歩下がる戦法…

16.Fire
・下手側からスクリーンに抜かれた時のオニュの斜め横顔が男前すぎて~2013冬~

17.MOON RIVER WALTZ
10日
・間奏部分、イヤモニのせいなのかやっぱりCD音源と比べるとオニュの入りのタイミングに違和感⌒⌒それに引き摺られてか「δδ♪さ、さよなら」てテミンさんがドモり更にズレ、最終的に「'・・'♪な ん てできない」てジョンヒョンが帳尻合わせてた
・ジョンヒョンの技量SUGEeeeee!!歌唱力あるだけじゃなくて技術もある;;
11日
・テミンさんが小刻みに足でリズムとってた可愛かった
・ミノも伸ばした足底左右に揺らしてリズムとってた
・オニュヒョンはすっかり胡坐をかくのをやめてたんだけど首への負荷が変わるのかな?否、多分変わらない

18.君がいる世界
11日
・手の甲で顔の汗を拭った後にその右手でジャケットの合わせの部分をサワサワするオニュヒョンが気になって気になって⌒⌒サワサワ

19.Dream Girl
10日
・マイク移動の時ミノがアワアワしてて開口したままマイクを押す(つ;;ΦОΦ)つ/
・正直に言おう、ものすごく可愛かった

20.To Your Heart
10日
・「♪So hot」で股間のキワどい所に掌を添える振付、オニュがベルトのバックルを掴むという無難な逃げ道に逃避してて許さない<><>
・「ΦΦ♪きっとこのままで」部分でジョンヒョンがダンスの入り間違えたんだけど、当の本人は'・・'間違えたけどそれが何?なんも問題ないよ?て素知らぬ顔で同じ振り繰り返してたんだけど真っ先に気づいたKEYちゃんが見事な二度見して爆笑しながら踊ってたww`ヮ´ww
11日
・両日とも「⌒⌒♪約束だ~よ~」でミノが左手で指切り;;;;
・↑見てグッときて泣きそうになってる所に「♪響け Yo your heart!!」で移動する時の歩き方がどうにも面白くて大草原不可避wwwwwwwww本当wwwwwwwwwww面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21.Burning Up!
10日
・イントロで「`ヮ´モンゴリアン!Are you ready!?」て煽られてファッ!?!?^ρ^!?!?すぐに名古屋だと気付きましたけどね
11日
・終盤メインステージでの一斉ダンスで両隣のテミン・KEYと揃ってたはずが徐々にずれていき最後は1テンポ遅れてターンするところ超面白いTTTT一見の価値があるので皆さん是非TTTT誰かズレてるって教えてあげてくださいTTTTて思いつつ着目して以来ずっと同じパターンでズレてるからこのまま最後までいってほしいTTTT

22.Amigo
11日
・「♪甘く響く その声はPerfume」で手首を嗅ぐミノ
・香水は手首につける派ですかそうですかちなみに私は首につける派です(聞いてない)

23.Breaking News
10日
・フォーメーション上向き合った所でミノに微笑みかけるテミン。まさに「δvδフッ」て擬音が相応しく、一気に和らいだ表情は慕情に溢れてて;;見えなかったけど絶対ミノも笑ってた;;
11日
・終盤メインステージでの一斉ダンスで両隣のテミン・KEYと揃ってたはずが徐々にずれていき最後は1テンポ遅れてターンするところ一見の価値ある
・誰かズレてるって教えてあげてくださいって思いつつ最後までこのままでいってほしい気持ちが強いTTTTなぜならば腹筋爆発するレヴェルで面白いからTTTTTT

MC
10日
「⌒⌒ミノ紹介して」
「Φ_ゝΦこの冬(チラ)SHINeeから(チラ)皆さんに(チラ)届けたい(チラ)バラード曲です」
・Colors of the season曲紹介時、一句毎に下手側にあるカンペを横目でチラ見するミノ
・福岡で噛んだことで怯んでるんだね;;心に癒えない傷を負ったミノ;;いい;;すごくいい;;
・ていうかオニュはさりげなく日本で必須だった“君”をナチュラルに抜かして呼び捨てしたよね?!会場から悲鳴の一つも上がらなかったのは私同様反応が追いつかなかったってことですよね?!まさかスルーしたワケじゃないですよね?!?!
11日

24.Colors of the season
・両日ともジョンヒョンがまだパート続いてるのにやりきった感満載でマイクから口遠ざけて会場には被せの音だけ流れるっていう事案が発生してるんだけどいいのかな?

25.Kiss Kiss Kiss
・じょんみのおにゅ/てむきーっていう個人的神チーム分けで白目剥いた

26.Run With Me
・今回初めてアンコールでメンバーが通る通路近くの席で、ジョンヒョンと背比べしてみたい><て長年の夢が叶ったんだけど、171cm+ブーツのヒール分αcm差し引いてもジョンヒョン私より小っちゃ(ry 本当にミニマm(ry 絶対170cmなi(ry
・背比べひゃあああああ//▽//てハシャぐ中でメンバーが通過して、「ミノ!ヨシ!お前はデカい!」「オニュヒョン!…?あれ、オニュヒョ…?」「ジョンヒョン!ちったい!」てなったんだ。何が言いたいかと言うとオニュヒョン目線が同じだった(震え声)
・エッ…?ステージ上で見るオニュヒョンは身長がKEYちゃんと同じ位で…KEYちゃんは金浦空港で遭遇した時確実に目線が上で…でもあの時ラバーソールだった…エッ…?

MC

27.The SHINee World
10日
・冒頭ミノがオニュをスルーして下手先端まで行くもんだから、オニュが左背後からミノのことソッ…て抱き締めて、それを受けてミノも頭をコテンて倒してミノとオニュのworld創造された(Φ▽Φ)(⌒▽⌒)
・これスクリーンに抜くべきだろオオオオオッて思って双眼鏡から目離してスクリーン見たんだけどジョンキーのターンが展開しててハイハイ需要0乙_(:3」∠)_
自己紹介1回目のミノの被り物は新潟Startでオニュが被った朱鷺
・自己紹介1回目のミノの被り物は新潟Startでオニュが被った朱鷺
自己紹介1回目のミノの被り物は新潟Startでオニュが被った朱鷺
自己紹介1回目のミノの被り物は新潟Startでオニュが被った朱鷺
・why??なぜ今??
・自己紹介2回目、テミンさんポーズ決めるどころかカメラ目線決めるどころか右斜め見てボーッとしてた。もう一度言います。テミンさんボーッとしてた。


28.Sherlock
10日
・スタンバイ時オニュの両手を持ってテミンさんがせっせせーのよいよいよい(⊃⌒▽⌒)⊃⊂(δvδ⊂)
・ジョンキーもペシペシ胸元叩き合ってた気がするんだけどこれ11日だったかもしれない(ノ`ヮ´)('・・'ヽ)
11日
・最初の残像ダンスでテミンさんと同ポーズの写真を撮るのポーズをとって滑り込んだミノ(\Φ_ゝΦ)\なぜ自分がそのポーズを決めてしまったのか自分でも不可解なようでポージングしながら笑いを噛み殺せず笑い続ける
・↑これ10日だったかもしれない
・「ΦΦ♪苦しい…fade out…」でテミンさんが列からヒョッコリ身を乗り出してダブルピース決めたことで\キャアアアアアアアアアア!!!!/て会場が物凄く盛り上がった強く生きてミノv(δ▽δ)v
・終盤のグィーン グィーン グィーン グィーン♪(CD音源3:35〜3:37)で音に合わせて「δδ3・2・1・Go‼︎!」てセルフカウントダウンしたテミン
・マジスーパー格好良すぎて泡噴いて卒倒するかと思った

MC

29.BOYS MEET U

MC
11日
「⌒⌒最後にもう一曲、いきまdsh~////」
・崩れ落ちるオニュに重なるテミンδδの反対側から重なるミノΦΦの上から重なろうにも身長がギリギリのジョンヒョン'・・'傍観するKEYちゃん`ヮ´
・ミノが全力で体重かけるからテミンさんが体浮かせてオニュヒョンのこと守ってた;;起き上がった後にミノに何か言ってたし;;末っ子に叱られるミノ;;
・ていうかテミンさんの顔の位置がミノの股間とジャストフィットしてて、テミンさんが顔を下に向けたままで良かったと心から思った。顔上げたら完全にOUTだった
・(※お察しください)
・ていうかミノまた喃語喋ったよね?!?!?!?!?噛んだオニュヒョンの真似してまた「Φ▽Φダァダァ~」言ってたよね!?!?!?!?!?
ミ ノ が 喃 語 喋 っ た よ ね ?

30.321
10日
・福岡で完全スルーした冒頭の「1 2 3 4!!」を言えて満足そうなミノ(Φ▽Φ)
11日
・前日達成した「1 2 3 4!!」客席に背中向けてた上に、音源が流れた後にΣ(ΦoΦ;;)しまった!!てあからさまにアワアワしてた
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ミノヤどんまーーーい\(^О^)/別に誰もキニシテナイヨ!!
・「⌒⌒右・左・右・左・右・左・右・左・右・左!」て言いながら左右に大きく手を振って煽るオニュヽ(⌒▽⌒)
・間奏で「ッエッエッエッエッ」てえずいてるメンバー誰なのかずっと気になってて、MV making見ても分かんないし福岡・名古屋1日目参戦しても突き止められなかったんだけどようやく今日「δδッエッエッエッエッ」てテミンさんがえずいてるシーン目撃できた〜!スッキリ〜!!

挨拶
10日
・テミンさんのお手手が当たったKEYちゃんに対して「'・・'当たった!?ww」て嬉そうな声色出すジョンヒョンにデジャヴを感じてたんだけど、週刊SHINeeの早口言葉で景品を貰ったミノを茶化してた時の声色と完全一致する

どのタイミングか覚えてない出来事etc
・ミノは裏手で口元の汗を拭いつつも口唇は舐めて濡らしてから歌い出すという手法をとるので潤ってんのか乾いてんのかどっちなんですか!!!舐めるか拭うかどっちかにしてください!!!否!!!どっちもください!!!
・どのタイミングか覚えてないっていうか、今回気乗りしなくてコンサート後のレポツイやメモ打ちを放棄して記憶を頼りにブログまとめしたせいで後半の曲にいくにつれて記憶が消えてく消えてくwww記憶だけじゃなく熱意も冷めたので燦燦たる出来ですね;;いやいつもか;;;;
・あとは私事ですが10日開演10分前に入場した時点で立見席の柵前は埋まってて、適当に見えそうな所探して陣取ったんだ。本編とアンコールの間にしゃがみ込んで英気を養ってたら前列の方が「見えますか?」て声かけてくれて…。見ず知らずの私のことまで気遣ってくれるなんて;;優しい;;あんな貴婦人がシャイニペンだと思うと心温まるしSHINeeのこともっともっと応援しようって気持ちになれた;;きっとあの御方にはミノの魂が宿ってる(オチ)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
