スポンサーサイト


FANCLUB EVENT 2014 「LET'S PARTY」 大阪レポ

“Which is whoes?(どれが誰のだ?)”
BgKj5-1CYAASeGS.jpg

ていうツイートを当日したんですが、正解は左上がE.L.Fペンのお姉様から借りた手ブレ補正付高性能双眼鏡、右上が私が普段使ってる10x~30x倍率の双眼鏡、下が友人の双眼鏡です。
普段使いのを双眼鏡忘れた友人に貸すので左上のを私が使う流れになったんですが、SHINeeを見ることより手ブレ補正の素晴らしさに感嘆しまくる結果になりましたwww
イイナーイイナー手ブレ補正最高(;ω;)重量感あって途中から保持するのに疲れましたがw
大阪ペンミは北海道直後だったこともあって「遠征しすぎm9(^Д^)pgr」て後ろ指指されるのが怖くてレポしないでおこうと思って公演後メモしなかったので以下のまとめも超断片的な上にただの感想文ですが…それでも良ければ読み進めてください(ノ・ω・ヾ)



SHINee WORLD J OFFICIAL FANCLUB EVENT 2014 「LET'S PARTY」
2014年2月11日(火・祝) 大阪城ホール
OPEN 13:00/START 15:00



・メンバー5人に続いて明らかに不自然についてきた6にn…1匹のワンコの命名
・「⌒⌒Gちゃん」「'・・'わざと君」「`ヮ´ハッピー」「δδ…」「ㅍㅍ…」『ハッピー』に決定した直後「⌒⌒ざるそば…(ボソッ)」「Σ`ヮ´ダメダメダメ!」「Σㅍ▽ㅍ(ざるそば!)」
・ミノが満面の笑みでオニュに体向けて喜んでた
・トーク中ミノが椅子の左側地面に用意されたペットボトルが倒れてるのに気づいて起こす。床が濡れてることを気にして上手脇スタッフに合図。右側のペットボトルも倒れてて起こす。スタッフからタオルを受け取り座ったまま拭くも、結局立ち上がって足でタオルを踏んで拭くㅍㅍその後スタッフ2人も合流
・3人掛けソファ組(⌒⌒)('・・') (`ヮ´)1人用ソファ組(ㅍㅍ)(δδ)て分かれ方だったから進行上わかんないことがあるとテミンは隣にいるミノにすぐ聞いて、1回じゃ聞き取れなくて左イヤモニ外して聞き直して説明してって場面を多々目撃したけど問題は果たしてミノも正しく進行を理解していたかということだ
・コンセプトはhome party!!ってことでゲーム前に各々三角帽などパーティーグッズで仮装して登場したんだけど付け鼻つき眼鏡をミノがつけてきたことに関してはどんなブラックジョークだよと(※通じる方だけ通じてください)
・問:スリッパリレー説明後司会者の「それでは皆さん靴を脱いでください」の号令でパーチーム(KEY・ミノ・ファン4人)が靴を脱ぎ始める中、途中の段階で両足とも靴を脱ぎ、自分の座っていた椅子の前に揃えて置き、既に準備万端だった人物がいます。次の三つから三つ選べ。  ア.ミノ イ.ミノ ウ.ミノ
・つまりミノです!!!!!!
・初回のリレーでは頭角を現さなかったものの、引き分け後の2回戦では並び順を指揮しててチェミノ監督流石っす^ρ^
・スリッパリレー時バランスとるためテミンが両側のコと肩組んだら会場\ギャー!!(悲鳴)/てなって(((δvδ;)))ビクッて叱られた子どものように肩すくめたの可愛かった。
・結局その都度肩組んでたけどね^^
・個人的にOJの間のコが肘をきっちり曲げて拳握って2人に頑なに触れようとせず果敢に自力でバランスとろうとしてたの勇ましくて惚れた…故意だったのか無意識だったか分からないけど思わずオニュとジョンヒョンが肘を掴んで支えてたの画的に面白過ぎたし背もちっちゃくて可愛くてカーキ色のジャケットが男勝りな中に女の子らしさを引き立てて可愛かった
・負けたグーチームにはこちら!て鍵が出てくると車の鍵?てハシャぎ出し、ミノがセットに置いてあった赤い車の模型持ってくるもんだからジョンヒョン(とオニュ)が夢中になり、鍵についてるボタンを押してください!て言われてもくまなく模型調べ続けてて全然収拾ついてなかった( ⌒⌒)('・・')
・鍵に電撃が流れるくだり、反応薄のOJはMCとワチャワチャし、KEYは危険回避能力発揮して観察に徹し、ミノは唯一落とす程の反応を見せたテミンの鍵拾って 1.ボタン押す 2.ビリッとする 3.姿勢正してなんともないよアピールする てのを3回位?繰り返してた( δδ)((ㅍㅍ!))

1.Replay-君は僕のeverything-acoustic ver.
・イントロでこ、こ、これは伝説のーーーーー!てテンション上がったけど思いの外会場の反応は薄かったような(ノ・ω・ヾ)
・いつ音源化するんだろ…WSS日本語版をジョンヒョン込みでMV撮り直しするのと同じ位期待寄せてるんだけど…

2.Color of the season

4.Everybody
・「見えた!!!!!!!……見、見えた??………見えッ!!…いや見えたのか??…………肌色!!!……やっぱり見間違いかも………受信機固定用ベルトが見えたァー!!見えた!!見えてるぞ!!皆の衆見えてるぞォォォ!!!!!」
・ミノの右わき腹チラに対する私の反応こんな感じ(ノ・ω・ヾ)
・いつからか慣例化したテミン感電部分のミニュ拳ぶつけ合い(3:53)、細かく振動させるようにしてぶつけるか1回ぶつけるかが今までパターンだったけど今回ミノが2回大袈裟な動きでぶつけるフリしてその後堪え切れず笑顔ㅍ▽ㅍ
・終了後起き上がらないオニュにミノが歩み寄ってその手を取って引き起こした時点で十分だったんだけど、立ち上がりきるまでオニュを支えるべく右腕の付け根、つまりわきの下近く、つまり上腕三頭筋辺りを挟み込むように手を添えたの最高だった(⊃⌒-⌒)⊂(ㅍ-ㅍ)

5.321
・イ ン ト ロ の 手 拍 子 が メ ン バ ー 全 員 ッ パ パ ! ッ パ ! に 統 一 さ れ て た
歴史的快挙
・エーーーッ!?どうしたの!?指導入ったの!?まぁオニュは歌が始まると同時に一定手拍子に移行してたけど(⌒▽⌒人)

総括として、3人を立てた後「δδミノヒョンは言いません」てミノを1回奈落に落としてから「δδ何事も前向きに取り組みます」て持ち上げてコーナーを綺麗に纏めたり「δδ勝負運の強い僕についてこい!僕の名前を言っイッテミン!」てアドリブ挟んだり曲前照明つく前から手を振って煽ってたり全般的にgdgdになりがちだったイベントをテミンが締めてて感動した;;いつの間にそんなに成長したの;;
テミンの働きにチケット代の8割充てていい、そんな感想を抱いたペンミでしたδvδ.+*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rocoさんへ

Rocoさんこんにちは~!お久しぶりです!お元気ですか??

あのセットは結構斬新でしたよねwww
マガジンラックにSeekが入ってるとか友人に指摘されて知ったんですが、妙なディテールの細かさはなんなんでしょうww
「Replay-君は僕のeverything-acoustic ver」私の周りでも同じような感覚でRocoさんのような感想抱いた方いました!
それだけ新規のFANがついたってことですよね*´ω`*喜ばしい

しかしRocoさんなぜそこでHello歌詞考察をwwwww

かなり雑レポしかも時差でしたが読んでいただいてありがたいです;;;;残るレポもどうにかまとめます(^О^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりにコメントさせて頂きます^^

防振双眼鏡というものに長く憧れつつも
その値段や重さとか、自分にとって現実的じゃないなって思って
手に持ったこともないんです。
憧れのような存在です。笑
もうその素晴らしさを体験してしまったBARBARAさんは
気付いたときには買っていそうな気がします~(´∀`)
と、ついシャイ二じゃないとこに食いついてしまってスミマセン・・

実和さんへ

お久しぶりです!

実和さん、私の貧乏っぷりを侮ってますね!?
買うお金ないです!!!!d(^О^)b

でもラルクのためにいつか買っちゃうかも…(やっぱり)
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
