スポンサーサイト


FANCLUB EVENT 2014 「LET'S PARTY」幕張 二部レポ

昨日夢と魔法の国に行ってきました。
スモークチキン食べたくてテーブル席座ったら、向かいのベンチにお母さん待ちするお父さんと息子が座ってて。お父さんが疲れてて息子の相手もそこそこにしてたら、突然「こんにちは`・ω・´!」て話し掛けてきて。
浮かれた私は何才?「5才!」年長さん?「???」「父:年長ですw」何組?「バラ組!」タンポポ組だった時ある?「んとねーひまわり組!その前はさくら組!バスで行くの!こーやってあー行って右!」1番仲良しの友達の名前は?「お家が隣のコ!」好きなコいる?「ん〜///」「父:Rちゃんは?」「/////」クラスにRちゃんより可愛いコいる?「いない`・ω・´!」野良猫がいたから「父:にゃんこ先生がいるぞ~」草むら入っちゃった!とか交流して、いざバイバイ!て手を振ったらポカン顔で手を振り返して、その場去ろうとしたらベンチから身を乗り出して「お友達になってくれる〜´;ω;`?」ってTTTTもう友達だよ!て手を振り返したTTTT
夢と魔法の国だった(迫真)
という流れも汲みながら幕張ペンミ二部レポです(無関係)



SHINee WORLD J OFFICIAL FANCLUB EVENT 2014 「LET'S PARTY」
2014年3月2日(日) 幕張メッセ 展示ホール9・10
OPEN 17:00/START 19:00



・登場時
「'・・'SAY HO~~~!」
「⌒⌒HO~~~!」
「'・・'◎▲×♨!」
「ㅍ▽ㅍ♨●◇▽!」
てラッパーノリでコール&レスポンスする組とBGMのSunny Day Heroを歌い上げるKEYと置いてけぼりのテミンに分かれる。事態が収集つかなくなった末にミノが「ㅍㅍもうっ!(プンスカ)」と憤慨。ラッパーノリのおフザケがひとがひと段落して挨拶に移行しようかって雰囲気だったにも関わらず延々KEYくんがSunny Day Hero歌い続けるから痺れを切らしたミノがそれを咎めた感じ
・自己紹介時、SW2013Hello時恒例の謎の動きがジョン→オニュ→(間を置いて)ミノと伝染していき「`ヮ´しないよ(キッパリ」て拒否するがキーも流される。ここで注目すべきは最後に合流したテミンが不慣れで左右の重心移動の際片足を浮かせており非常に愛らしかったこと
・「`ヮ´どんどん大きくなる~♡」とハッピーちゃん(※犬の着ぐるみ)を愛でていたハズの愛犬家KEYちゃんの放った一言
「`ヮ´一日いくらですか??」
_人人人人人人人人_
> ハッピー日雇い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
・後ろの人に手を振ってもらっていいですか?てMCのフリに言葉の意味そのままにとって後ろを向いてスクリーンに手を振るオニュとミノヾ(⌒▽⌒)ヾ(ㅍ▽ㅍ)
_人人人人人人人_
> ある意味正解 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
・嘘、全然不正解
・「'・・'今日お洒落して来た人!」
YES・NOの結果はまちまち
「'・・'お洒落ですねみんな(フォロー)」
MC:今日のファッションテーマは?
「'・・'コーディが準備しました(暴露)」
「'・・'僕のタイプじゃないです(辛辣)」
「'・・'あんまり好きじゃないです(念押し)」
・ジョンヒョンそれぐらいで堪忍したってエエエエエ/(^О^)\でも私も好きじゃないです(便乗)
・ジョンヒョン登壇して早々に左足のブーツの紐が解けてたんだけど、最初のパートはトークで激しく動かないからか結び直しはせずにブーツの内側に押し込んでて惚れた
・きっとミノなら結び直してたでしょうね
・「δδ昨日僕の夢を見た人?」
約半数がYESを上げる
「δδ…マジか」
MC:生テミンですよー!
「⌒⌒生テミンwwwww」
「`ヮ´生テミンwwwww」
・生…テミ…ン……?(意味深)
・MC:今日朝ごはんを食べた人?→トータラーザー:1
(スイッチを押すまでの音楽が流れる中)「`ヮ´ねぇ朝って何時から何時まで?(思案顔)」
「'・・'僕食べました。라면(ラミョン:ラーメン)」
「`ヮ´すごい微妙。朝ごはんって何時から何時まで?」
「⌒⌒5時から10時」
「Σ'・・'早い!」
「`ヮ´それは朝じゃなくて遅い夜だよ」
・いや朝だよ
・きっとシャイニのお仕事概念だと徹夜で朝までとかよくあることなんだろうね…お疲れ様です(´人`)
・MV撮影中メンバーをかっこいいと思うときがある?→トータライザー:覚えてない;;
「'・・'オニュさんを見たら可愛いなーって思って、キー君を見たら目が綺麗だなーって思って、ミノ君は長いなーって思って」
「`ヮ´背が“高い”でしょ!」
「'・・'テミン君を見たらあんまり…」
「⌒⌒髪の毛が」
「'・・'髪の毛が黒いなーて思って」
・「'・・'長いなーって思って」てコメントすればソファから立ち上がって両腕を上に伸ばして掌合わせて精一杯背伸びして長さをアピールするミノ;;健気;;;;ㅍ▽ㅍどうですかヒョン見てますか俺長いですか
・「⌒⌒Everybodyのソロパートでチェスの駒を壊すところがかっこよかったです(韓国語)」
('・・'威嚇してMV同様壊して最後に掌に息を吹きかけるフリ)
「`ヮ´その時はかっこいいけど撮影終わったらいたたたたってなります(掌に息を吹きかけるフリ)」
・MC:メンバーに嘘をついたことがある?→トータライーザー:4
・「'・・'僕は嘘をついたことありません!」
「ㅍㅍ…いちばん、うそちゅき」
・↑夜の部Best of じょんみの
・ミノはジョンヒョンにどんな嘘をつかれて傷を受けたのかなァ~~癒えない胸の片隅で大きくなった傷痕が疼いてるのかなァ~~深い傷も未練もすべて持って行ってくれるのかな~~引き裂かれたミノの心を癒せるのはジョンヒョンだけなのかな~~(※SCAR)
・MC:疲れている時顔を見るとホッとするメンバーがいる?→トータライザー:3
「'・・'いない!僕は疲れてる時誰もいらない」
オニュさんは誰がいると(ホッとする)?
「⌒⌒あなたたちがいるから幸せです(韓国語)」
「'・・'殺される(オニュの襟元を締め上げながら)」
「⌒⌒タスケテ」
・オンジョンのバイオレンス愛の真髄を見た^ρ^
・MC:KEYさんは誰がいると?
「`ヮ´僕は疲れた時メンバーを見るとあの人よりは元気だなと思って頑張れます。(オニュの方を向いて)年のせいもあるし(ミノの方を向いて)運動やるし(テミンの方を向いて)テミン君はいつも」(多分ジョンヒョンも言及してたけど覚えてない;;)
MC:ミノさんは誰がいると?
「ㅍㅍ僕は他のメンバー全員見るとそう思います。歌番組出演後メンバーの顔を見ると世界で1番疲れてる顔をしててよく眠れます(韓国語)」
「`ヮ´あんた何!?社長さん!?社長さん!?」
・ミンキーは意味合い的にはほぼ同じこと言ってるよね?!ミノがKEYちゃんの喋ってる日本語理解できないからだだ被りの内容になってるだけで…同じこと考えてるよね?!?
・「δδ挨拶するタイミングを逃すと寝たフリをしてました。それが大変でした(韓国語)」
MC:気づいてました?
「`ヮ´気づいてないけど最近感じました。今個人的にバラバラに仕事あるから、久々に会う時挨拶できない///(韓国語)」
「'・・'恥ずかしいの?」
「`ヮ´なんか!おはようとか…(モゴモゴ)」
「⌒⌒お弁当とか」
「Σ'・・'お弁当は無理!」
「⌒⌒YOー!」
「`ヮ´ただ見て」
「'・・'アイコンタクトですか?愛の話ですね」
「⌒⌒(俯きながら)아이고(アイゴー)」
「δδ雨の話?」
「`ヮ´わかんない。なんか久しぶりに会ったら」
MC:照れくさいんですね
「δδ(KEYに向かって)こういう風に見てみると可愛いですね(韓国語)」
「*`ヮ´*!?!?」
「'・・'誰が1番難しいですか?ミノくn」
「`ヮ´テミン君は大丈夫!年下だから안녕(アンニョン)とか왔어(ワッソ)とか」
「'・・'来た(※왔어を通訳する機転)」
「`ヮ´おかえりって言うけど」
「⌒▽⌒タダイマー(棒)」
「'・・'この人難しいでしょ(オニュを指しながら)」
「`ヮ´ジョンヒョン君にも結構안녕と言うけどオニュさんチョット難しいw」
「⌒⌒YOー!」
「`´オニュさんは안녕と言ったら안녕と言う。すごくぎこちないです」
MC:ミノさん最初に名前が挙がりましたが?
「ㅍㅍ…知ってました(韓国語)」
「`ヮ´寮で会う時はTV見ながら意味ない話。アレ面白いでしょ?とか」
・GOALであるミンキーへ向かっての盛大なネタ振りありがとうございましたとしか(((^О^)))
・個人的には中盤の'・・'アイコンタクト→愛の話→⌒⌒アイゴー→δδ雨の話?ていう謎の4段活用が面白かったです。アイ繋がりで音だけ取って連想、いやジョンヒョンは意味も絡めた高次元の連想だったかもしれないけど、オチのテミンさんどう考えても雨の話とかしてなかっただろwwwっていう
・あと`ヮ´オニュさんは안녕と言ったら안녕と言うのくだり、ACのこだまCMを思い出したのは私だけじゃないと思う
「⌒⌒(俯きながら)아이고(アイゴー)」
「δδ雨の話?」
・MC:部屋を散らかすメンバーに困っている?→トータライザー:全員
・MC:KEYさんがジョンヒョンさんのことずっと見てましたけど
「'・・'僕好きなの?僕のこと好きなの?(伺いを立てるようなあざと可愛い声色)」
「`ヮ´これ、いつから?こんなところにホクロあった?(ジョンヒョンの唇の左下になにかついてる)」
「Σ'・・'///(照)!!!チョコ食べました!」
「δδ僕も出る前に気づいてたんですけど指摘するの忘れてました」
テミンさん流石すぎて^ρ^
・「'・・'僕に綺麗好きなんですよ。潔癖症なんです。整理整頓は本当に」
MC:メンバーは皆唖然としてますけど?
「ㅍㅍジョンヒョニヒョンと一緒に部屋を使いましたが本人は綺麗にしてると思い込んでます。(歩み出て脱ぎ捨てる様を実演しながら)靴はここ、ズボンはここ、Tシャツはここ」
「'・・'そうとも言えますが全ての物には居場所があります」
MC:哲学的なこと言い始めましたけど
「'・・'蛇が脱皮するみたいに服を脱ぎ捨ててるように思えますが、全部置き場所があるんです。皆は理解できないと思うけど」
できねーよ
・トータライザーのコードを暇を持て余したテミンさんがブンブン振り回してた時はgkbr(((((;ω;)))))て震えることしかできなかったんだけど、同じ動きをミノがしてた時はホワァ(*´▽`*)てほっこりしたんだ。テミンさんから放たれる殺気と統治感は異常
・最初にミノが横向きして客席と反対側の右頬にコードぶら下げて「ㅍ▽ㅍ(アーーーン)」て大口開けてスイッチを食べるフリして会場\キャーーッ>////</てなってたんだけど、スクリーンに抜かれた画がそれら全部丸見え状態でどうにもこうにもwww
・手相診断の結果1コ1コレポりたいけど膨大な量になっちゃうし><まず何よりもう覚えてないし><
・ジョンヒョンの手相が芸人並ユーモアあるってくだりであのミノが!あのミノが「ㅍㅍ有名芸人」て日本語使って!!
・でも“有名”と“芸人”の間に“な”ていう助詞がないから会場のみんなは日本語だって分かんなくてリアクションが返ってこなくて、それで伝わってないって察したミノが「ㅍㅍ有名な芸人(韓国語)」て言い直して、それを通訳さんが「有名な芸人」て訳すって流れがあって;;;;悲しい;;でもミノ頑張った;;よく頑張った;;;;スキ(デレた)
・ミノの手相の謝りま線のくだりでオニュが声高らかに「⌒▽⌒あはーははーあはーはーはーーー」て笑い転げてた
・んだけどオニュは何か心当たりがあるのかな!?(期待)
・MC:なんのオタクですか?
「`ヮ´サッカー」
MC:やる方?見る方?
「ㅍㅍ両方(韓国語)」
「`ヮ´そしてキーオタクでしょ?」
「Σㅍㅍ!?」
\会場:!?!?!?!/
「`ヮ´キーオタクでしょ?(二度目)」
「ㅍㅍキー君が僕のオタクです!(韓国語)」
「`ヮ´いつも“キー君何食べたい?”とか…僕の靴も買ったよ!」
「ㅍㅍ違う、拾ったんです。(韓国語)」
・Minkey-君は僕のotaku-
・スーパーミンキーTIMEに「'・・'なにするのぉ、今ぁ、二人」てツッコミ入れたジョンヒョンはマジ会場の代弁者
・買ってあげた靴に関して「ㅍㅍ返してくれってねだってます」て言ってたけど、サラッと言ってたけど、KEYちゃんにおねだりするミノとかそれただのキーミn(ゲフンゴフン
・手相いいとこない><ていじけるテミンにエロ線は華々しい・セクシーって意味合いもあるよ!てMCがフォローしたら
「δδ華やかだけど変態(변태)の赤ちゃんですよね?…これからはそういう風に生きます(決意表明)」
・~島国で行われたペンミが裏若きスターの今後の生き方を捻じ曲げた瞬間である~
・MC:末っ子テミンが甘えん坊だけど正直僕も甘えたいという時がある→トータライザー:2人
・誰?誰?て尋ねていき消去法でジョンキーの2人ということが判明(*'・・')(`ヮ´*)
・「`ヮ´僕達2人はずっとそうです!7年間いつも、メンバーに止まらない、甘えん坊」
・2014年のLuckey Boyはミノ!
「ㅍㅍ本当に嬉しいです。Luckyなことがいっぱいの1年になるといいと思います。もっと沢山の姿を皆さんにお見せします(韓国語)」
「'・・'LOTO買って」
・ジョンヒョニヒョン安定しすぎィ^ρ^
・手相診断、特にミンキがモニターと照らし合わせて自分の手を観察(*`ヮ´∩)(*ㅍvㅍ∩)ミノはどこに線が入ってるか指し示す気遣い。2014年1番運がいい人にミノが選ばれてソロモンの輪(だっけ?)の解説されるとテミンが身を乗り出しミノの手をとってまじまじ観察(ㅍㅍ)⊃⊂(δδ⊂)
・メンバー全員生命線の内側に横線、愛情線がある→ミノがテミンに向けて右腕でサランヘポーズの半円を作る→ミノ待機状態でFreeze!→テミンがようやくミノに気づき左腕でサランヘポーズの半円を作る→サランヘポーズ完成(ㅍ▽ㅍ)♡(δvδ)
・ちなみにこの時のテミンの表情は 無 な
・運試しゲームで使われたアイテムはコレ
・風船割れなくて5巡以上やって、ジョンがお馴染みのリアクション芸人顔したり、テミンが刺す箇所探す時の顔が端整でドキッとしたり、案の定オニュが思いきりよく刺したり、KEY君が`ヮ´早く終わればいいのにて祈ったりした中、安堵したミノがオニュの掌をサワッ…と撫でに行ったのが1番の事件
・ジョンヒョンは自分の番だけ立ち上がるスタンスでソファに鎮座し風船の近くで顔芸してたんだけど、棒の目盛りが進んだ音を拾うためか割れる時に備えてかマイクを風船に向けてナイスアシストしてて敬服した。ミノ?1番遠くに逃げてた
・怖々棒を押し込むKEY、吟味に吟味を重ねて毎回下方から突き刺すテミン、躊躇なく目盛りを推し進めるのオニュ、面白味一切なしで普通なのがミノ、ビビッて一目盛りしかいかないジョンヒョン
・棒を押し込んで数秒して風船が割れるっていうギリギリOUTな展開でテミンさんが負けた後、ミノが全ての棒を最後まで押し込むという所業を成し遂げててすごい子どもっぽかった
・罰ゲームはヘリウムガスを吸って自己紹介&チャームポイント紹介&とっておきのポーズ
・「δδ僕の名前はテミンです!チャームポイントはー耳…あ、耳? !口!口だと思います!とっておきのポーズを見せてください!(カンペを読む)はいわかりました!(返事)」
「(台詞を言いきって再びヘリウムガスを吸い込み準備するテミンに)`ヮ´ポーズだから吸わなくていいよ!」
・ポーズは手をワキワキしながら変顔してて正直滑ってた
・幕張ミノの美少女っぷりは異常だった(迫真)トークパートで左手を顔の近くに持ってくること多かったんだけど指の造形美しすぎて見惚れた。話聞きながら右手の小指の側面(尺骨側)を噛んでた?歯に押し当ててた?時があって思わず隣にいた同行者に「ミノが!!!」て双眼鏡手渡したの思い出深い
・再登場時、ウサ耳カチューシャをつけて登場したミノ。途中からウサギ跳びでウサギを真似る(ㅍ▽ㅍ)ピロピロを煙草に見立ててガンつけながら肩で風を切って登場するオニュ。但し頭には双角の如し三角帽2つ被り(⌒⌒)+
・司会者がペンの抽選の説明をする中下手側ステージ袖にダッシュしスタッフからテミンが罰ゲームで使ったヘリウムガスのボンベを入手。いざ呼名するタイミングまで背後に忍ばせ、直前に吸入。抽選発表のタイミングでヘリウムボイス披露*+.(ㅍ▽ㅍ).+*
・ミノがヘリウムボイスで喋り出した時点で「ハハッw」て笑って、喋り終えた時点で「吸いたかったんだねw」て司会者さんがコメントしてた。この時の声色がすごく優しくて強く印象に残った。大阪・幕張一部・幕張二部と計3回の公演を通してミノは見事ヒョンキラーしてた
・ペンを壇上に招く際、MCから「皆さんから選ばれた5人を呼んで頂いていいですか?折角『いらっシャイニー』があるのでそれで」という前フリ
「'・・'いらっシャイニー!」
「ㅍㅍどうぞ〜」
「`ヮ´どうぞ〜」
・ミンキー司会者無視しすぎだしジョンヒョン健気で愛おしいしなによりオンテム仕事して
・ファンを交えたおたまリレーゲームのチーム分けが母子/おんじょんみので完全俺得展開^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^
・ゲーム説明中、ハッピー君の動きに続き同じ動きをするオニュとミノ。途中でオニュは離脱し、ハッピーとミノが「か~め~は~め~波!!」を撃ち合う。ひっくり返ったハッピー君に対してふんぞり返り誇らしげなミノ(*ㅍvㅍ)ドヤ
・同じくゲーム説明中、暇を持て余したオニュが四つん這いになり、片脚を上げてバランスを取りながらピロピロを吹き始める。
「'・・'…カメレオンですね」
_人人人人人人人人人人人人人_
> ジョンヒョンなぜわかった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
・┌(└ ┌⌒⌒)┐ノソォ… 
・3月6日の青い夜のリクエストコーナーで“君って/西野カナ”が流れた時「なんで西野カナ!?!??!?!ラルクは!?!?!?ねぇラルクは!?!?!?!??!(襟元掴んで揺さぶりながら)」「これだからジョンヒョン信じられない」「ジョンヒョン許さない」「そして愛は憎しみへ  to be continued…」「湧き上がる憎悪の感情を抑えられません(ラルヲタ過激派)」「久々にあの感情を思い出しました、あの、SW名古屋大阪アンコンで平井堅聴いた時の感情を、」「別にいいの、西野カナを選んだことは全然いいの、今歌詞検索したらとても良い歌詞だしメロディもとても綺麗だと思うの、シャイニメンバーにあてはめたらすごい萌える、すごい萌えるし、正直OJかJTだねとか思った、ただ青い夜で初めてかけた日本語曲がラルク以外なことが許せないだけなの、ころす」てやりきれない感情を幕張ペンミ疑似カメレオンオニュをaa化することで誤魔化そうとしたけど思いの外虫っぽくなった
・補足するとこの時のオニュは動きがスローで、カメレオンの再現をするためかすごくもったりと足を上げてたし、その一方でピロピロは素早く空気吹き入れてピョロッ!ピョロッ!て俊敏さを追求し爬虫類独特の舌の動きを上手く再現してた
・おたまリレー『マイケルジャクソンの物真似をしてください』てお題に対してオニュがBillie Jeanイントロの腰を突き出す動きしてたけど、今思えばマカレナミニュコラボのミノじゃん… ミノ…じゃん……(0:13)


・『Keeping love againの歌い出しを歌って!』てお題に対して「'・・'!?!?!?!(ポカン顔)」と明らかにピンときてない顔で救いを求める目で見つめるジョンヒョン「⌒⌒♪君だけを「ㅍㅍ♪君だけを「'・・'♪君だけをもっと~(美声)」
・『メンバーの物真似をしてください』てお題に対して「δδ…ウンッ!(吐息)…ッア!(吐息)」とミノの物真似をするも全く伝わらず、路線変更して「δδンァアアア↑↑」とジョンヒョンのフェイクの物真似をしてclear
・ちなみに昨年ペンミでオニュもほぼ同じ要領でミノの物真似を実演しているわけですけど意外とメンバーはミノのドヤりが好きなんですね
・KEYちゃんの進路妨害、ペンに対しては「`ヮ´ありこちゃん!僕のこと覚えてる!?2年前…」ミノに対しては「ミノ君!僕のこと覚えてる!?」
・どこぞのガールハントかと^ρ^KEYちゃんはダーリンおしおきだっちゃする側でしょ(何の話)
・テムキ・おんじょんみのはお互いにお互いの進路を妨害しまくってハチャメチャだったんだけど、トドメにテミンさんが玉をアリーナ席に投げ込むという絶対やっちゃいけない無双妨害をして同行者と一緒にファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwてひっくり返った
・「もう、君を離さない」が6つの台詞の中で1番いいなって思っててジョンヒョンが引き当てた瞬間「なんで私ジョンペンじゃないんだろ」て思って
「'・・'もう…ブーーーーッ!!(噴き出す)……ンフッ!(超高音照れ笑い)……ヌフッ!(同様)……(カメラに斜に構えて)………もう、君を離さない」
ての聞いて、だから私ジョンペンじy(ry
・ミノがカンペ持ってあげようとすると
「'・・'カンペいらないです」
まぁミノ持ってたけども
・「⌒⌒僕の心は君のもの」
・そつなくこなしすぎて(塵芥)
・ヒョニュの告白をカンペ持ち係として一身に受けたミノぐぎぎぎぎぎg<><>
・MC:ミノさんずっとカンペ持ってたのに誰もやってくれないの?どなたか紙を!→オニュ名乗り出る→ミニュ打ち合わせ→助走距離とる→MC:お、走っていく感じですか!』→走り出すミノ→手銃で撃ち抜くオニュ→撃たれるミノ→崩れ落ちてフレームアウト→息も絶え絶えにカメラに縋り付き「ㅍㅍお前じゃッ、なきゃ、ダメなんだ!!」→メンバー総ブーイング
・「`ヮ´銃で撃った人に告白したの!?(思わず韓国語)どんな映画なのアレ(冷静を取り戻して日本語)」
・この後ミニュがハイタッチしてハグしてたからいいんだ…これがミニュの愛なんだ…松田優作の影を見る程の70年代刑事ドラマ風だったけど…自分を撃ち殺したオニュにいまわの際に告げた愛の言葉…その言葉を勝利組に運ばれたステーキに向けて「ㅍㅍお前じゃなきゃダメなんだ!(必死)」て叫んでたけど
・そーいやミノ告白前にオニュはミノにウサ耳カチューシャ手渡してたね//▽//ミノはㅍㅍいらん!とばかりにソファ?テーブル?に投げつけてたけどオニュはなんで渡したのかな?⌒⌒ミノヤにはウサギの耳がよく似合うねってこと?⌒⌒これで同種だねってこと?ただの辱め?真意図りかねるね//▽//
・自身で打ち出されたatレストランというコンセプトのもと、勝者チームのご褒美のステーキが乗っていたお皿をカンペ保持者に持たせ、付け合わせのカリフラワーをおもむろに食べ始めるKEY。お皿から目線を移しカメラに見据えたかと思うと「`ヮ´ねぇ…俺に決めろよ」
なにそのスーパープレイ
・好プレーに\キャアアアアアアアア//////て幕張メッセが歓声(に近い悲鳴)に包まれると、メンバーは勿論KEY自身もビックリしてた
・いやそらみんなの心臓掴むわ…なにその自然さ…なにそのシチュエーションの完璧さ…KEYちゃんの中の男を垣間見た…
・そんなKEYちゃんの後という多大なる重圧の下盛大にオロオロするテミンさん(((δδ;;;)))ハッピーを相手に見立て正対。この時点でカメラは犬の着ぐるみに告白するテミンの図を映し出しているわけでスクリーン越しに自分を投影するというテミンペンの夢は見事に打ち砕かれました「δδもう、君を離さない」と鼻にキスしたテミン。母の反応→「Σ`ヮ´チューした!ダメダメダメ(焦)」
・テーブル上に残されたままの告白罰ゲームカンペ。挨拶のため整列する道すがらカンペを自分向きに整えるミノ。を目で追うオニュ。他メンバー挨拶中振り返ってカンペを確認するミノ。を目で追うオニュ。いざミノの番の〆の言葉「ㅍㅍ俺に惚れてんだろ?」\ギャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!/振り返ってカンペを確認するオニュ。とジョンヒョン
・ミノ小賢しい…しかしいち早くミノの動向に気づいて目で追うオニュ愛おしい…最後にジョンヒョンも加わるとか最高
・トークパートの〆にイベントの感想を求められて
「⌒▽⌒美味しかったです」
てステーキの感想言い出したオニュにテミンが反応して
「*δvδ*素敵なステーキ!(誇らしげ)」
「⌒▽⌒あ〜素敵なステーキですw」
・テミンさんが着実にオニュヒョンの悪影響を受けた…ゴクリ…(`・д´・ ;)
・「'・・'またHOME PARTYでお会いしましょう!」
「`ヮ´最後!」
「'・・'来年?」
「`ヮ´来年は違うコンセプトだから!」
「'・・'!僕のHOME PARTYで!まったねー!ソウルで!」
・言ったな???^^^^^^
・〆の挨拶はKEYちゃんが大トリだったんだけど、じょんみのがKEYちゃん側に体ごと向けて「'・・'あーいっ!」「ㅍ▽ㅍあーいっ!」てマイクoffの状態で相槌打ちまくって妨害して「`ヮ´邪魔しないで!ア゙ァ゙ーーーッ!」て発狂してた。それでも尚やめない2人

1.Replay-君は僕のeverything-acoustic ver.
・2番「`ヮ´♪もう」「'・・'♪…手放さない」て間が空いたから??ジョンパートをKEYくん泥棒したの??て思ったけど確認したら元々KEYパートだった(興味薄)
・確認のためにMV見たら相変わらず可愛いかったのでおもむろに貼っておきますどうぞご覧ください


2.Color of the season
・Replay後オニュが水を取りにマイクスタンドから離れて、戻って位置についてからColors of the seasonの前奏が流れて、マニピュレーターさん優しいなって思いました
・激しい曲が好きな私はバラード曲中はマイクの持ち方とか重心の置き方中心に観察してるって言ったらKEYペンの友人に「KEYくんバラードの時すごいいい表情してるのに!見てよ!」て言われたから見てみたら、うまく言葉にできないけど切なげで今にも泣きそうな表情しててOh;;てなった
・手紙のターンが終わり次の曲紹介
「`ヮ´オニュさん行きましょう」
「⌒⌒ミノくん行きましょう」
「ㅍㅍテミンくん行きましょう」
「δδそれでは次の曲」
「'・・'?!?!」
_人人人人_
> コント <
 ̄Y^Y^Y^ ̄

3.Breaking News
・オンテムの肩借りてミノがジャンプするとこやってなかったけどどうしたんだろ?肩こり?肩こりなら負けない

4.Everybody
・衣装がパステルグリーン軍服だったんだけどミノのロングコートのベルトが蝶々結びされててその蝶々結びが綺麗に立っててちょー可愛くて正味蝶々結びされたベルトのことしか見てなかった(エッ^▽

・横移動ジャンプの時テミンさんが膝曲げないの視認した後にミノが精一杯膝曲げてるの視認すると世界がミノに優しくありますように.+*て慈愛に満ちる
・ミノはテミンさんパート「δδ♪その仮面が隠してる~」で背中向けてる場面をスーパーお直しTIMEに認定してるね?いつかは前髪直してたし今日は鼻の頭の汗拭いてるの見た
・ミノ力発展のターン、ねじを巻かれた後の振動をジョンヒョンが見事にハショって何食わぬ顔で歩いて移動してたけどあの振動楽しみにしてる人が大多数であり手ぇ抜くとこ間違ってるってジョンペンはジョンヒョンに伝えて、ボードで

5.321
・アンコールの\シャイニ!シャイニ!/の声に「`ヮ´シャイニ!シャイニ!」「'・・'シャイニ!シャイニ!」てジョンキーもバラバラに、それはもう見事にバラバラに2人合わせる気0で言いながら再登壇したんだけど、イテミン様は声を発することなどせず片腕で掛け声に合わせて指揮をとってらしてマジ唯一神(δvδ)ゝ
・最後の並びはㅍㅍ⌒⌒δδ'・・'`ヮ´「⌒⌒今日は雨の中沢山来てくれてありがとうございます。一緒に挨拶しましょうか?」「「「「ハイ!」」」」「⌒⌒せーのっ!ありがt…(一人でお辞儀)」「Σ'・・';せーのって!」「ㅍㅍ;もう一回!(お辞儀した背中を叩いて)」「`ヮ´;以上から!」
・「⌒⌒以上!「「「「'・・'`ヮ´ㅍㅍδδ輝くSHINeeでした!!ありがとうございました!!!」」」」」

・総括として、2時間弱のペンミの中でジョンヒョンがオニュを絞殺してオニュがミノを銃殺するという愛憎劇が繰り広げられました('・・')(⌒▽⌒)(ㅍ▽ㅍ)チャンチャン♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
