スポンサーサイト


SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポ vol.7

\もきゅ?/\うにゅ??/
onew.jpg

っていうオニュの鳴き声が聞こえました。゚(゚^O^゚)゚。幻聴
いや違うんだなんとなくこのブログにおけるオニュ写真のup率が低い気がしてオニュ写真を漁ってたらこの写真に行き着いたんだ。
そしたらこの写真のオニュの視線、口元、小首の傾げ方、心許ない両手、重心のかかった左足、屈曲した右膝、これらの絶妙なバランスからオニュの鳴き声が聴こえたんだ。゚(゚^O^゚)゚。
…そうだ!病院へ行こう!!!(決意)

という戯言はさておき、MAYPOLEの夏物広告が公開されましたね^v^!!
薄々勘付いてはいたんだけど…私…2somちゃん(一緒に写ってる女の子モデルさん)のことすごく好きかもしれない!!
ミノより小顔でそこはかとなく性格悪そうな顔立ち…たまんね!(※褒めてます)
ってゆうワケでドン!!

con11_convert_20110513222849.jpg

ポロシャツヤメwwwwwwパンツINヤメwwwwwwwwwwwスラックスヤメwwwwwwwwww

とオチたところでソウルコンに行こう^▽^(MAYPOLE渾身の広告をオチ扱いすんな)(いやするだろこれは)

(注意:過去のツイートのログにコメントを添えたレポとなります。あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。また、レポだけではなく私の旅行記も含まれるので、ソウルコンレポのみを読みたい方は緑字と付随するコメントだけ追って頂ければ幸いです。)



1/3(mon)

11:07:34 帰国!I'm home JPN!!ただいまああああああああ゜+.(・∀・)゜+.゜
予定時刻より若干早く着いたんだっけな?快晴ですごく気持ち良かったー!

11:14:26 いっつも飛行機の中は寝ちゃうんだけど、雲海眺めながら「この距離を越えて感動を共有したんだな」て考えてたら涙が…ぽた…(^▽;)(※TPOをわきまえない涙腺)しかも雲の上にいる時に限ってiPodからYour Nameが流れてさあああTTコンサートの映像喚起して更に泣いたTTTT←
韓国旅行を通じてTwitterの繋がりの感動だけで3回は泣いたなwww
そしてiPodとかiTuneのシャッフルって持ち主の予想を遥かに上回る空気の読み方するよね…!

12:59:51 帰宅!チャンドルただいまああ++(・―・)++(※新たなフォロワー様に説明:飼ってるウーパールーパーです。名前の由来は察してください(´・J・`))バナナウユ冷蔵庫に入れなきゃ^^わかりにくいけど例のジョンヒョンのRDD逆さまベストです('_‥')wwwwwwwwwwwwwwww
62943688_org_v1304960726.jpg
そして逆さまベスト引っ張り過ぎでゴメンナサイ;ρ;;;でもこの後もまだ引っ張るよ

13:41:04 皆様おかえりリプありがとうございますTTTT今韓国チングにメールして、皆からの感謝の言葉と、私からも感謝の言葉を伝えました。

13:42:02 途切れ途切れで申し訳ないですけどみんなが待ってくれてると信じてw、書き溜めた分レポ上げます!!!

13:42:50 てゆうかどこまでレポしたの…?ちょっと自分のツイ遡るわ(記憶障害)
11:07に飛行機降りてそっから諸手続きして、電車で最寄り駅まで移動してタクシー使って家帰って13:00。
チングにメールやら簡単な荷物整理して13:40。ふむ…

13:43:59 Your Name、「♪キスハジ~」で投げkissをするテミン(б∇б)ノchu(はぁと) スクリーン映像の羽根も完全シンクロで綺麗でした。最後の「サランへ」で「ヨロブンサランヘー!」と叫ぶホニュ。\SHINeeサランヘー!!!!/
投げkissはエロさは一切なく爽やかさ溢れる投げkissでした(δvδ)ノ~♥
羽のシンクロはね…!
今までがあり得ない位ずれてたからね!!!
あの演出を組み込んだ時点で裏方陣はもっと綿密にリハーサルしとくべきだったと思うよ^ρ^
日本コン2回ソウルコン1回は完全に羽は羽のみで上方に行ったり下方に映し出されてて、メンバーの乗ってる台も台でそれぞれがランダムに上下に稼働してて、揃うワケがない(;∀;)びぇ
揃ったとしても偶然の一致というか奇跡的産物というかwwwスタッフ頑張れ超頑張れwwwwwwwww
そしてこの回でようやく綺麗にシンクロしたっていうねTTTTよかったね!!!なんで最初からコレ位のことができなかったの?
ヨロブンサランヘー!はホニュがニッコニコの笑顔で叫んでた。かばええええええ!!!(ジタバタ

13:45:17 ミノは最初から120%の力で臨んでるんだろうなってのが動きや声(荒げる声やアドリブに骨抜き///)で伝わってきたんだけど、Stand By Me、手拍子で煽ってすぐやめる。ん(・ω・)?と思うと5人で手を振ってペンを煽る。全員での手振り段取りすっ飛ばす位楽しかったんだねwミノヤサランへ!(最大級の愛)
(荒げる声やアドリブに骨抜き///)(最大級の愛)←この時の自分がミノデレすぎて戦慄:(゙゚'ω゚';):
でも実際問題ミノの全力っぷりは半端なくて、何事にも全力で取り組むことに定評のあるミノのその全力さが全力だったというか(日本語ゲシュタルト崩壊)
とりあえず目をひく位には一つ一つのアクションがおっきくて、Luciferミノrapで荒ぶった時のアレンジみたいなのを随所(冒頭パートだけで特筆するならGET DOWNが凄かった)でやってました。
あれは最早アレンジっていうかデスヴォでした。
(※デスヴォイス=意識的、積極的に出す「ダミ声」「悪声」「がなり声」といった意味である。デスボイスは歌詞、特に母音が不明瞭になる事がある。デスボイスのことをデス声とも呼び、これに対して普通の声をクリーンボイスと呼ぶ事がある。Wikipediaより出典)
手拍子とか楽しさの余りやっちゃったんだろうね!本能の赴くがまま手拍子しちゃったんだろうね!カワユ(´ω`*)

13:46:48 2番KEYのパートで花道に歩み出した途端ピンク一色になる照明www1日も2日もなんか爆笑してしまったwwwwwおきぃカラー(*`ヮ´*)<PINK!!!
コレ今思い出しても爆笑できるwwwwwwwおきぃが歌い出した瞬間ピンク色に染まる会場wwwwwwwwww

13:47:11 Love Still~、位置交換のクロス時両手を広げて胸をぶつけ合うミンキー(私の席からそう見えただけで錯覚の可能性大)オンテムはハイタッチしてました。
んんんん錯覚じゃないことを祈るばかりだけど、錯覚かも。でもこーゆー場面で濃厚に絡まないのがミンキーらしいっちゃらしいですよね。
オンテムのハイタッチもごく普通のハイタッチでした(δvδ)人(○⌒▽⌒○)

13:47:31 ジョンヒョンソロ、歌い出し前に「おっお」て感じで声を慣らすジョン。おっおっおっおっ(^ω^)
('_‥'){おっおっ
なんだあの可愛い生き物…_ノフ○グッタリ

13:48:07 テミンソロ、割と冒頭マイクがハウリング。Romeo+Juliette元から大好きだったけどテミンの歌声とかダンスとか動きを見たら益々好きになった。胸を掌でトントン叩きながら半回転する振り付けがチョアすぎてええ;▽;あとカメラワークが神。韓国歌番組に出張してほしいレベル^^←
本当テミンはよくぞこの曲を選んでくれた+゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
Romeo+Juliette好きいいいいい!
そしてそれぞれのパートを歌いあげるテミンの歌声が…!テミンの表情が…!儚くてTTダンスが…!力強くてTTTT
でもこの回は本当ハウリングが凄まじかった(´・ω・`)残念
DVD収録するなら別日のものを選んでください…特に代々木夜の両腕出しの回がいいんじゃないかな<><>!!
カメラワークは後ろのスクリーンに映るテミンの画が毎回ふつくしくて、あれはカメラマンさんとスイッチャーさんグッジョブとしか言いようがない。
てゆうかスクリーンに映る時計?とか諸々の映像?も綺麗だったなぁ;;


マジこの詰め合わせfancam神すぎるTTTT PLEASE*3様ありがとう…!!!!
全ての瞬間が見逃せないけど2:48の袖通しが…!ちょっともたついてるところが…!!!タヒ

13:49:51 とりまこんなもんで!次のレポはちょっとこんなまっ昼間にするのははばかられるレベル…な…の…で…or2(※順番的に次が誰かで内容察してください)仮眠します!アンニョン!!
ソロの順番はジョンヒョン→テミン→ミノ→KEY と、いうこ と は ^▽^?

15:44:33 みんなのリプを遡って読んで感激しているなう;;携帯からじゃとてもじゃないけど追い切れなかったのでTTTT(数的にもパケ代的wにも)それでもまだ遡りきれない量;;何回も同じこと繰り返して言いますけど、必ずやフォロバさせて頂きますので…!とりあえずレポ先決でやりきります!

15:49:01 その思いを滾らせたまま、今から準夜です\(^o^)/ア\(^o^)/イ\(^o^)/ゴ\(^o^)/ー\(^o^)/wwwひと仕事終えたらレポ再開します!定時は1時だけど年始のこの時期まず終わらないだろうね^▽^b!深夜に現れます~。皆様アンニョン♪
仮眠…2時間しかしてなくね…^q^?www

17:55:52 休憩なう(早)(残り7時間ぶっ続けフラグ)韓国もといSHINee帰りで浮き足立っていることを先輩が配慮してくれて、フリー番でしたwwwなんていい職場なのTT甘んじてトリップするしTTTT(働け)
本当この日のお仕事は浮足立ってトリップしまくったなぁ^▽^(オイ)
そんな感じで1月3日分がこのツイートで終了なので、レポのボリュームとしては物足りないですけどはここで一区切りっ!

\MR.TAXI/

/ソニたん大勝利\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
