

10月5日SMTOWN所感その2

Taemin – Ace
Rising Sunの余韻を引き摺っている此方の都合などお構いなしに
ラスボス 暗黒王子 怪盗テミン降臨
雨に濡れている…雨に濡れて妖艶でアンニュイな魅力が2割増し…あの美貌に雨というオプションを加えるべくこの豪雨なのかもしれない…テミンの髪を濡らし頬を伝う雨粒に生まれ変わるにはあと何回転生すればいいんでしょうか…雨に嫉妬する始末。

Taemin – Danger
Bbam-bbam-bbam-bbam-bbam- bbam-bbam Bbam-bbam-bbam-bbam-bbamの掛け声するの楽しかったです!
ところで↑は何の効果音なんです?^O^??
ソウルコンでテミンさんが脱いだのは知ってたので今か今かと待ち侘びた結果、Yシャツを引き千切るようにして脱衣!!!するまではいいんですが見事にネクタイが残って上半身裸×ネクタイっていうそれどこの宴会芸状態になってwwwwwwwwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。pgrwwwwwwwww大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwww
すぐさまくぐるようにしてネクタイを外したのでほんの一瞬の出来事でしたが鮮烈な印象を残した裸ネクタイ!!すごい絵面だった!!!
曲終わりサラジョサラジョ言いながら奈落に消えてく姿がなんだかとってもシュールδδ

Taemin and Kai – Pretty Boy
これが噂のテムカイか
cooooooolにキメるテミンさんに対してカイ君がニコニコ楽しそうにしてた。

BoA – Shout It Out
紹介映像で「First Lady」言われててBoAちゃん一体どこまで登り詰めちゃったのかと。SMTOWNを統べる王の元へと嫁ぎはったんか…
思ったより鼻が気にならなかっ おや、誰か来たようd うわっ何をする!ヤメロオオオオオ
BoAちゃんID:peace Bの頃と何一つ変わらず可愛かったです(埋め込まれた チップは 正常に 作動している)

BoA – First Time
ダンサー陣が欧米系の方々だったんですがえげつないポージングしててエッ///ちょっ////そんな体勢いいの///ら、らめええぇぇ////て感想を抱いた

BoA – Masayume Chasing
曲前のMC要約→「雨やばい!私の前までここ(メインステージ奥側)までは降ってなかったよね!?雨女だから私の出番が終われば雨止むと思う!(タオルを取りに行き)は~すんげぇ濡れた!
wwwwwwwwwすんげぇとかwwwwwwwwざっくばらんな語彙でwwwww流石の日本語力wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TTS – Holler
遠くから見てても衣装がキラッキラしてた!

EXO – Growl
曲後のMCのタオタオの厨二病全開ぷりとLAY君の「キンカカラキタユニコンレイデス(※銀河から来たユニコーンLAYです)」のインパクトでかすぎて。これが中国四千年の歴史ゴクリ…(`・д´・ ;)
カイ君の「アニヤアニヤ!焦」も可愛かったです(作文)

EXO – Wolf
生命の樹のポーズ取った途端スクリーン映像に草原の影が映って鳥が羽ばたいて狼が駆け抜けて「エーーーッ!?!?味の素スタジアムが一瞬にしてサバンナ化!?」て驚いてたらDriver's Highカヴァー歴があり密かに応援してるチャニョル君の見せ場が終わってました(チーン)
モノクロの樹木の影が点滅する映像もかなり厨二心くすぐられる仕上がりで、VIXX同様SHINeeがいなかったら危なかったかも(怯)

SHINee – Lucifer
ジョンヒョンが終始前髪下ろしてるにも関わらずいくら濡れても前髪をかき上げる動作をここまで全然しなくって、Luciferでようやく前髪かき上げてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!てなった。焦らしプレイだったのかな?
ラップ「♪絡まったこの手の…」まで歌った時点でミノが言葉を区切り「盛り上がりましょう~~!!」と。ミノ!ここにアレンジ入れてくるとか調子いいじゃん!!

SHINee – Downtown Baby
MCの内容は参戦組もライビュ組も掌握してるので割愛するとして(け、決して書き出すのがメンドくさいとかじゃないよ!)個人的ハイライトはミノが「ㅍ▽ㅍ雨の!SMT」て台詞をアレンジしたと思しき箇所「雨の、」て言った時点で「'・・'アハハッwww」てジョンヒョンが吹き出した所ですね。絶対馬鹿にしてたし嘲笑だったし我々の業界ではご褒美だしミノ個人にとってもご褒美です(ㅍ▽ㅍ)b
Downtown Babyはフゥ♪フゥ♪の所の振り付けが可愛くて好きです!あとMVのミノのアイメイクは史上最高と賞賛してます!目尻に引いた朱系のシャドウがよく映えてる////元が濃いからアイメイクすると評しがたい仕上がりになりがちなミノがナチュラル美人/////って話が逸れた

Super Junior – Sorry Sorry
跪いたイトゥクにピンスポ当たる姿が少女達の大統領が懺悔をし赦しを乞うているようにしか見えなくて~2014秋~
曲が始まった時点でキタキタァ━(゚∀゚)━!てボルテージ上がったけど終盤のレラ様登場で振り切れた。美麗!

Super Junior – Mr. Simple
この曲流れた瞬間脳内で↓が再生される身体に作り変えられてしまっているのでパフォーマンス覚えてない

Super Junior – Shake It Up + Oppa Oppa + Rockstar
曲前のレラ様前後辺りから事故多発してて3人連続事故になって言葉を失った…これがSJだ!ってのを見せつけられた気がする。あとレラ様美しいのは重々承知してるし狙ってやってるのも分かってるんだが髪かき上げ過ぎな
シンドンがメンバーの後ろで延々「イェーイww見てるゥ~?www」やるから全然集中できなかったよ!( ^-^)b
Oppa Oppaのメンバーランダム指定のダンスが面白かったです(作文)

Changmin, Taemin, D.O, Jaehyun – You Needed Me
こんな豪雨なんだから子どもの出演は控えさせた方が…ていう気持ちになって純粋に楽しめなかったのがこの曲

Eunhyuk, Lay, Luna, Sehun, Kai, Hyoyeon Dance Stage
ルナがメガ進化してた!!
女の子組はエンドステージ、男の子はサイドステージ、KAI君のみメインステージって配置。
座席的にエンドステージは直接双眼鏡で見れて、でも遠いからスクリーンも見たんだけど、やっぱり双眼鏡で覗いて見た方が圧倒的に迫力あったな。足を着いた時に飛び散る地面の雨粒とか。
ヴィジュアル的に現在が大正解なのもあるけど、自信に満ち満ちているというか、脂が乗ってるとこれだけオーラーがあるのか~と目をハートにしながら見た♡▽♡

東方神起 – Keep Your Head Down
毎度のことながら「♪Keep Your Head Down」で会場全体のペンラの光が上から下に下降する光景が凄い!宗教!
これも毎度のことながら最後の取っ組み合いで顔が近くてドギマギする。チューするかと思った

東方神起 – Something
ゔ~~~~ん、9日経った今 何も思い出せない…(-"-;)

EXO – Overdose
次曲に備えてカート移動してきたf(x)観察に専念<><>
ルナとAmberが相合傘、クリスタルとビクトリアが相合傘かな?
クリスタルはステージに上がる直前までメイク直しに余念なし。メイクさん?とライト灯けて手鏡を覗き込んでました。
みんな寒そうで…タオル掛けて雨防御してました。

f(x) – Red Light
ゔ~~~~ん、9日経った今 何も思い(以下略)
パフォーマンス後逃げるようにカートに駆け込んだクリスタルが印象的。深窓の令猫^ω^

BoA feat. SEHUN – Only One
本日のご相手はセフン君ですkってとこまで双眼鏡で見てて「そういえば次のエンドステージ誰だ!?」て慌てて見たら本命シャイニちゃんが既にカートで到着済でした\(^O^)/大事な所見逃した
友人Rを促して2人で双眼鏡で観察、時間にして10秒覗き込んだ所で双眼鏡を下げてお互い顔を見合わせる。
「「…ホヒョンじゃね??」」
そうです!なんと!メンバー達が!相合傘!2人1組で相合傘!
奥にホヒョン、手前にオンキー、そして1人タオルを被るテミンさん!
2組は真剣にバックスクリーンに映るBoAヌナのパフォーマンスを凝視、δδマネージャーヒョ~ン(トコトコ)て感じでウロウロ徘徊するテミン
これがSHINeeの縮図という解釈で!?いいのかな!??!(大歓喜)
この時の何が良かったってミノが当然のようにミノが柄を持ってジョンヒョンが当然のように傘に入って相合傘当然のように視線を交わすでも恥じらい合うでもなくスクリーンを見上げてたことなんですよ!!!まぁ雨降ってるので相合傘するの当然なんで当然っちゃ当然なんですけどね!!!!!(当然がゲシュタルト崩壊)
(⌒⌒)T(`ヮ´) ('・・')T(ㅍㅍ)   (δδ ≡ δδ)
もう身長差といい自然さといい最高だった…「ゲッ 雨かよ…」「俺傘持ってますよ?入ってきます?」学パロ展開変換余裕…ありがとうございます…雨降って良かった(極論)
途中でジョンヒョンがミノに話しかけたんだけど、その時の斜め上を見上げる顔の角度も正面見据えたまま視線ずらさないミノも最高だった…ご馳走様でした(合掌)

SHINee – Everybody
プロペラ部分でスクリーンを見上げて(おそらく綺麗な配置になっているかを)視認してパフォーマンスするジョンヒョン。それ以降はことあるごとにスクリーンを見上げてパフォーマンス。見上げる度に三白眼になるジョンヒョン('・・')
これ座席位置的に遠いけどすんごい良く見えてパフォーマンス終わった後友人Rと「ジョンヒョンさwwwwwwwww」て答え合わせした。
ラスト、雨が激しく穿ち続ける床に倒れ込むメンバー。そんな中、左側臥位に倒れて左腕に力を入れ、顔を浮かせて地面につかないように必死に堪えるKEY(`ヮ´;;)∩
これも座席位置的にすんごい良く見えてパフォーマンス終わった直後友人Rと崩れ落ちた。
顔面は死守できてたけど瞳孔開ききってて遠くから見てても力入ってたの伝わってきた。余りに面白かったので終演後に居酒屋の個室で再現して遊んだりした(人生楽しい)

少女時代 – Mr. Mr.
カートで去りゆくSHINee観察とEverybody後の放心でメインステージほぼ見て無い…
ちなみにカートは後部座席にホヒョンが並んだものだからこの頃私息してなかった

Super Junior – MAMACITA
息してなかったからかな?記憶がない

東方神起 – Catch Me
このパフォーマンス見る度「???アイドル???????」て頭が疑問符でいっぱいになる
腕に電飾ついてない衣装久しぶりに見たけどやっぱ電飾あった方が華やかだね!

All Artists – Hope (Closing)
「ミノを探すぞ」
ミノある処に垣根を越えた絡みありけり ミノある処から萌えが生まれ給るという古人の残した格言をお元にミノを探す私と友人R。無言でひたすら双眼鏡を構え、曲も2番に差し掛かろうというタイミングで双方顔を見合わせる
「「シャイニいなくない??」」
つーワケで2年?3年連続ミノなしのHopeで僕らは一体何を楽しみに味の素スタジアムに来たのか分からないよ!(ダンッ

総括:豪雨の中のSMT楽しかったけどやっぱり晴天が1番です
お粗末様でしたm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
