スポンサーサイト


東京伝説2011レポ

容赦なくSHINeeしかレポりませんミアネ(∋_∈)



2011年5月14日(土)さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
OPEN 18:30/START 19:30
ARTIST:FT Island/超新星/Secret/IU/SISTAR/ZE:A/東方神起/SHINee/BEAST/MBLAQ/2AM/SG WANNA BE/f(x)/4Minute/Miss A/ Secret



Stand By Me
オニュ→ジョンヒョン→KEYとパート順に登場。
メインスクリーン出入り口とでも言えばいいのか
KEYちゃんは⊂ニ(`ヮ´)ニ⊃ブーンて感じで登場してとても可愛い!そしてここで疑問に思う…
2minいつ出てくんの^ρ^
サビで出てきてくれて安心しました。

並びが (○⌒▽⌒○)(δvδ)(Φ_ゝΦ)('_‥')(`ヮ´) とイレギュラーな感じ。
その甲斐あって「♪サイン~」のところでミノとジョンヒョンが向き合いミノの顎をジョンヒョンがすくいあげる。
昼はKEYちゃんが絡みたそうにしてたけど、夜は入り込む隙もなく2人の世界が完成していました。
ジョンヒョンはミノの顎の掴み方がガッシリしてたしミノも困った表情を敢えて作っていました。
゚・*:.。..。.:*・゚・*じょんみの始まった゚・*:.。..。.:*・゚・*
いや私の中ではずっと前から始まっていたけどね(真顔)
あとはミノが歌のパートもなくてやることないのか歌い手を指したりしてました。
ソロコンSHINee Worldでメインステージに戻ってから各メンバー紹介する時のあの動作みたいな。

Hello
日本語verお披露目かと思いきやそうはいかなかった。
Helloはミンキー(特にKEYちゃん)がうずうずダンスしてたのが可愛かった(`ヮ´)
あとKEYちゃんがお手手ふふりふりしまくってた。可愛い…!!!
そしてジョンヒョンの「♪クデヌンタルラヨ~」のところでみんなをミノが集合させてジョンヒョンを囲ってから四方に散って歌う。 
夜はみんなでジョンヒョンに(・3・)て顔近付けてて全俺が爆発した^^^^
そして何よりこの時の並びが (○⌒▽⌒○)('_‥')(δvδ)(Φ_ゝΦ)(`ヮ´) でだな…
これはイレギュラーうんぬんじゃなく対日本戦略並びなんですねってことで号泣でした。・゚・(ノД`)・゚・。
このテミンセンターはそもそも物議を醸してますが、私もテミンがセンターになったことでどれだけジョンヒョンセンターが均衡を保っていたかと思い知らされたクチで…
テミンはオニュの隣でオニュを見つめるからこそ輝くのであって、ジョンヒョンはミノの隣にいるからこそちったい身長が際立つのであって(´;ω;`)ウッ
って思う気持ちも強いけど日本人気1番のテミンをセンターにして推すEMIの作戦はまぁ賛同するし…1番若いことも強みだしやっぱテミンセンターでいっか!て思います^^
まぁ最終的にテミンセンターを受け入れるために持ち出す持論は「彼女持ちがセンター張っても新規ファンが萎えるだろ」ってとこで納得するようにしている('_‥')
       
MC
昼はオニュが「(○⌒▽⌒○)リーダーのオニュです」夜は「(δvδ)末っ子テミンです」て言ったけど「('_‥')ブリンブリン」「(Φ_ゝΦ)炎のカリスマ」「(`ヮ´)オールマイティーな鍵」っていう接頭語が無くなっていて;;;;;;;
あとKEYちゃん昼は「KEYと申します」だったのが「KEYです」になってた…アンデエ…アンデヨ!!!!
頑張って日本語話してたけど夜にミノが宇宙語を繰り出しました本当にありがとうございました好き;▽;
色んな人と分析したけど前半韓国語かと思ってたけど語尾が日本語だった翻訳も入らなかったからやっぱり宇宙語だったんだねっていう^^
話してる張本人も日本語崩壊に気付いたのか苦笑いで話して…その八の字眉毛…アンデエエエエエエエ(発狂的する程ヌナ興奮しちゃうから的な意味で)
夜、一息でオニュが話し切れなくて「(;;;⌒▽⌒)アイゴー」て言った時本当に本当に可愛くってフリーズしたし^v^ 

Lucifer
5人揃って踊るLuciferを見るのはこれが初めてで。゚(゚^O^゚)゚。
昼は通常だったミノrapラストの「マンドゥンダ↓」が夜は荒ぶるパターンで「マンドゥンダ↑」で超満足でした(Φ_ゝΦ)
よっぽどステージ上が暑かったのかジョンヒョンは捌けながらジャケットを脱いでました。

ラスト
≪昼≫
出演者全員がステージ上に集合した時、KEYちゃんもジャケットを脱いでたしジョンヒョンは出演者の中で唯一タオル持参で汗を拭きながら登場w
しかも夜はみんな持たされたのかグッズのタオルだったけど昼のこの時点では白い何の変哲もないタオルでした。
あとは手持無沙汰そうにミノがテミン・KEYちゃんの肩にそっと手を添えてました。
ありがとうヌナはその光景目に焼きつけてあと1週間頑張れる!!!
各出演者の名前がコールされるのを聞いて嬉々として他メンバーを誘って後ろを向くジョンヒョン。
この時点でまだ2、3グループが呼ばれただけだったから後ろ向きの時間が凄く長かったwww
テミンは足をクロスしてたんだけど尻の小ささが目立ちました(お前はどこを見ている)(テミンの尻を見ている!!)
チューリップポーズをしようて感じで呼ばれる前からわちゃわちゃ振り向くジョン。
ワ  ン  コ  す  ぎ  て
花道への挨拶は下手→上手→中央花道と巡って、1番最後までステージ上に残っていました。流石大トリ。
≪夜≫
東方神起先輩が出演することで私の眼はミノシムにLock on決定ですねわかります。狙い撃つぜ^ρ^!!
とゆうことで、最後出演者が花道に挨拶に行くまでの間のミノシムタッチング事情としては
・登場:ミノがチャンミンの後方に。チャンミンの両肩にミノが両手を置く
・中盤:2人隣合っている。チャンミンから手を繋ぎかけるがミノがそっとふりほどく
・終盤:腰を抱き合う
て感じでした。
個人的に何気に素っ気ないミノにとても…もえました…大好きなチャンミニヒョンの手を振りほどくとか何事…そしてチャンミニヒョンを残して他SMアーティストに絡みにフラフラするとか何事…もえるし…
そしてこの回もジョンヒョンは、f(x)をハグしたり、東方神起に突撃して脇の下に入り込んだり(身長的な意味で)KEYちゃんと耳打ちしたり 
U'_‥'U ワンワンワンワンキャンキャンキャンキャン!
あとは並んでる時もぼんやりしてるし花道に挨拶しに移動する時も動き出さないしで、例の如くミノがオニュを気にかけて介護してました。ホニュ;v;俺得;v;;;

~その他所感~
SecretでZingerに1番心奪われた/Miss Aミンちゃん髪伸びてて新鮮/話題騒然の2PM「Take off」を初めて見て呼吸困難に陥った(勿論腹筋崩壊的な意味で)/SISTARのヒョリンktkr/ルナの声量が凄過ぎて鳥肌/東方神起は本当の意味で神の領域に達したと悟った。あなたが神か(CV:魅上照))

\自然とミノを追ってる自分に気がついて/

/自分はミノペンなんだと思い知らされた1日でした\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいごー

シシシシシソホの宇宙語あいごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/

あんこたんへ

ミノとジョンヒョンとテミンがどっこいどっこいで怪しい日本語を使うよね^▽^
とてもいいと思います!
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
