スポンサーサイト


150331音楽中心観覧レポ

1月ジョンヒョンサイン会の渡韓では、ジョンペンの友人と一切示し合わせてなかったにも関わらず日程が1日だけ重なり、彼女が音楽中心の観覧に行くと言うので便乗させてもらいました!



音楽中心観覧
2015年1月31 日(土)



リハDAVICHI歌唱時、MC控えの椅子に座ったまま共に熱唱するミノ(遠方斜め後ろから見ても頬と口が歌詞に合わせて大きく動くので熱唱しているのが分かる)司会進行リハのためセット前に立った後もノリノリで、アウトロのピアノに合わせて鍵盤弾くフリ⊂(ㅍ▽ㅍ⊂)♪

1位発表リハ、まず立ち位置についたミノの背中にやんわり手を置くジョンヒョン(ㅍ-ㅍ)ヽ(ㅎㅅㅎ)

リハ〆の1位発表はあくまでリハなので1位はジコ〜!てMCジコ君が照れながら右手に持ったトロフィーを高々掲げて喜んで、右隣にいたジョンヒョン両手を全力でヒラヒラしてちゃんとお祝い(/ㅎㅅㅎ)/

リハ退場時ミノ・ジコ・ジョンヒョンの順に縦一列になって退路に向かって、道中ジコ君がジョンヒョンの隣にズレて、前列右ヨンファ・左ミノ/後列右ジコ・左ジョンヒョンの二列になって、つまり何が言いたいかと言うとジョンヒョンがミノの後ろを歩いた。ただそれだけです

ミノは進行前は地面に置かれたモニターの上部を親指と他4指で挟んで90°方向転換してセット側に向けて、進行が終わったら再び90°方向転換して椅子側から見えるように向けて、毎回毎回やる割には自分のスマホで本番見てたりするから意味が分からないよ

ミノのスマホ画面、LINEアイコンの配置は最上段左から2番目で本番中に未読があったのは把握しました`・ω・´

本番前の準備中にスタッフと雑談するミノの声が喧騒の中でもすごい通ってて、最終的に頭を後方に反らせて「ㅍ▽ㅍアハハハハハ」てミノペンには馴染みあるあの爆笑法で笑ってた。笑い声がスタジオ内に響いて思わずつられて笑っちゃう程だったんだけど、皆普通にスルーしてて韓国すごいと思った

冒頭のMCが終わった後にミノだけスタッフに呼び止められて、指示に対してアヒル口のままうんうんうんうんうんて細かく頷いて、了解の意を伝えるべく右手でOKサイン(親指と人差し指で輪を作って他3指開くやつ)作ってスタッフに意思表示したのぐうかわでしたb(ㅍvㅍ)ぐうかわでした

泣き真似するMCの所、前の曲がポップに流れる中で泣き顔作って人差し指で涙模す動きの練習?してた(;-;)

ジコ君が入りをトチったMCの後、画面切り替わってすぐジコ君が申し訳なさそうにスタッフに両手合わせて謝る中ミノは進行表丸めて頭殴るフリして、次にジコ君のこと抱き込んで腹を殴るフリして、ジコ君が90°お辞儀して謝ってる横から背中ポカスカ殴っててチェミノもうそれぐらいにしてあげて…

椅子に座ってる最中のミノは足を組んだ上でそこに右肘をついているのか?頬杖をついてモニターを見てる場面が多々。あとは進行表確認したり一緒に歌ったり。U-KISSの時からスマホも併用。唯一モニターでもスマホ画面でもなく直接ステージを見た出演者はそう、ジョンヒョンただ一人。これ脚色してないから(震え声)

MCスタンバイするミノの行動は一貫してパターン化されてた。進行表を見えるように床に投げ捨てる→ステージを一瞥→ユラユラ横揺れ→右手はマイクを持ち左手はズボンの横ポケットに突っ込み進行表の位置を右脚で踏んで?蹴って?調整→MC前険しい表情でカメラを見据える→MC開始と同時にショタ化

ミノの羽織ってたニットの衣装、襟の嵩がが項に向かって高くなってるデザインで、椅子に座ってる時に左後ろ首に人差し指を這わせて襟元調整してた時があって素晴らしいフェチズムでした

Déjà-Boo本番、マイクを口元に持ってくることはせずマイク持ったままダンスに専念するジョン。最初の\ヘーイ/を顔を勢いよく左に向け歌うミノ。終盤出演者登壇で動きが小さくなっていくジョン。Zion.Tのrapを歌うミノ。整列しつつ最後まで左右に揺れるジョン。ララララ…を歌うミノ
最終的に出演者が集合したりお辞儀し合ったりする中ジョンヒョンとミノだけ曲に合わせて左右に揺れてた…ギャワイイ

DAVICHI筆頭に出演者の曲を所々一緒に歌うミノの熱唱は自己陶酔型で後方から見て分かるぐらい大きく口開けて自分の世界に浸りきってるから気持ち良さそうだった。歌唱力は別として思いきりよく歌う感はピカイチだった

出演者にちびっ子ギャング2人組(名前分からない;;)がいたんだけど、その時のミノ超楽しそうに縦ノリしてサビが来る度一緒に歌ってて、子ども好きがこんな所でも露呈していたㅍ▽ㅍ

ミノは左隣に座る女性(プロデューサーとか??何者だったんだろうあの方は)と終始親しげに話してて、耳打ちしたり小突きあったりしてて、やりとりの中で唯一読唇できたのは満面の笑みでの「ㅍ▽ㅍアニヤ〜♡」でした。ナニソレ💢💢💢可愛い💢💢💢💢💢

私が見た限りソヒョンちゃんはお化粧直し0回で、ジコ君はまぁちょくちょくで、ミノはMC前必ず!必ずお化粧直し入ってて女優以上かよて^p^p^p^しかもメイクさんがファンデ叩く時やり易いように顔上げるとか一切しなくて大女優かよて^p^p^p^
DAVICHIの1位発表直後ジョンヒョンはヨンファさんと握手して肩ゴッツンコして、その後、その後、その後、
人を掻き分けMCミノの元に真っ直ぐ向かって、右手でミノの左手をとって、ミノがジョンヒョンの存在に気づいて、何言か囁いて、暫くお手手繋いでた

しかもさァ~手の繋ぎ方がさァ~正面向いたミノにジョンヒョンが少し後ろからアプローチして引っ張るように繋ぎ合せててミノの体幹に繋いだ手が隠れるような形で2人 体を寄り添わせててさァ~ア~~~♡
久々すぎる生の2人に全感覚麻痺してちょっとしんだ^~^(訳:動揺し過ぎて二足歩行できなくなりました)

初めての歌番組本放送観覧はひたすらMC業に取り組むミノを観察して終わったけど「これが働くミノの姿か」と不思議な感覚に陥った。生はコンサートの全力(すぎる)ミノの姿しか見たことなかったからpq総括して「ミノって超小顔だな」と思いました

それでは最後に今回の渡韓の思い出をペタリ~

4jSa1l51.jpg JLXDJ4XI.jpg EsHLuTUb.jpg

(左)ホヒョン手繋ぎに震えながらTV局最寄りのカフェで食べたワッフル。食感がモッチモチだった
(中央)TV局近くの地面。こんな地面が出てくるアニメあるよね!?思い出せなくて未だにモヤモヤしてる
(右)友人と合流する前に見知らぬ駅でアテなく散策してる時に視線を感じて横を見たらコイツがいた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
