スポンサーサイト


The 4th K-POP SUPER LIVE レポ

こちらも埼玉伝説と同じく容赦なくSHINeeしかレポりませんミアネ(∋_∈)
いや…若干1名についてはちょっと言及せざるを得ないけど(モゴモゴ
ってゆうか4日経った今ほっとんど覚えてない^▽^記憶力の死



2011年5月15日(日)幕張イベントホール
OPEN 18:00/START 19:00
ARTIST:SUPER JUNIOR/SHINee/シン・ヘソン/大国男児/X-5



Juliette
LuciferMVをアレンジした紹介VTRが流れた後ステージ上に現れるSHINee。
この時紹介VTRに合わせて掛け声したのは私だけじゃないハズ^^こちとら超必死^^^^
席が上手スタンド席1番ステージ寄りのブロックだったので横からフォーメーションを眺める感じでした。
話題騒然のテミンの背中地引網衣装に誘惑されつつ、KEYちゃんがミノの十八番であるロングジャケットを着てたのが印象的でした。KEYちゃんのダンスに合わせて翻る純白のジャケット…(ゴクリ生唾を飲む
ミノがrap後の決めポーズで若干右脚がぶれたような…?
「♪ムノジョド」でテミンが(δvδ)ピョコン!!て跳ねる振り付けが大好きな私としては座席の恩恵にあずかりテミンの美尻を斜め上から拝めたのでチンチャマシッソヨでした^ρ^即刻退席セヨ

Stand By Me
並びが (○⌒▽⌒○)('_‥')(δvδ)(Φ_ゝΦ)(`ヮ´) だったので
「♪胸の奥深く鳴り止まないサイン」におけるジョンヒョンの標的はテミンに。
ジョンテムの向かい合う絡みに対して、オニュがからかうように2人に纏わりつく。
その一方でミンキーも向かい合って腕を伸ばし合う。
この世の桃源郷がここに…!
やはりミノは歌のパートがなくてやることないのか「♪歌い出したくなる」で踊り出したり「♪1輪の薔薇を」で薔薇を持ってるフリしたり。
曲終わりを敬礼で〆るのはデフォなのかな?笑

MC
自己紹介はやはりニックネームなし;ω;;;;
うう…あの聞き取りづらい「ブリンブリン」に「はい^▽^?」てなったり「炎のカリスマ」に「ちょ!(ガタガタッ」てなるのが楽しみなのに…;;;;
(○⌒▽⌒○){皆サン!今日モ一緒ニ楽シイデスカー!?
日本語崩壊キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!!
今日モ一緒ニ楽シイデース!!!!!\(^O^)/
KEYちゃんがスムーズに日本語が出てこなくて (`ヮ´){チッ て舌打ちを打ったのに対して やだKEYヒョン舌打ちしたよㅋㅋ(δvδ)(Φ_Φ)ㅋㅋ て感じで2minが微笑み合ってたのが!これが!!この立ち位置の醍醐味なのかと!!!(まだこだわる)(全力で反逆中)
オニュがズボン?ブーツ?に不都合が生じたのか右脚をモソモソしてました。
あとはKEYちゃんが顔の汗をパタパタ拭いてました。決してぬぐわない!!これぞ乙女の嗜み(*`ヮ´*)
       
Ring Ding Dong
*・゚・*:.。..。.:*・なにも覚えてない・*:.。. .。.:*・゚・
MVのミノrapで左裏手で顎を右に向ける動きでSHINee堕ちした私としては、その動作をミノがやった日には消滅する覚悟はできているんだけどやんなかった。未だ1度も拝んでない(´・ω・`)ショボン

Hello
「♪ミドヨ」で左胸(心臓の辺り)を右拳でトントン叩くミノ。
東京伝説の時点から「ミンキー揃って踊ってんな~でもコッソリ控え目だな~」て思ってダンスが、この回に至っては踊り出しも2人完全シンクロで威風堂々と踊ってました♪ヽ(Φ_ゝΦ)(`ヮ´)ノ♪
ミンキーであのCPダンスすればいいじゃないか!!!!て2日間で1000回思った’~’

MC
(Φ_ゝΦ){あざっす!!

(Φ_ゝΦ){皆さんの声援のおかげで日本デビューが決まったと思います。
(`ヮ´){思います?
(Φ_ゝΦ){思います!

(`ヮ´){CDをたくさん買ってください
(○⌒▽⌒○){イッパイクダサーイ!!!


おもしろMCのダイジェスト的にはこんなもの…?
ジョンヒョンの「あざっす!」は言う前に若干の溜めがあって、言った後にはにかんだような照れたような表情してて、個人的にはその表情にとてもとても滾りました´Д`*
そしてジョンヒョンにつられて誰か他メンも小さく「あざっす!」て言ったんだけど…多分オニュだと思うんだけど…自信ない(´・ω・)
オンキーはどっちもこっちも話し出そうとしてもたついてたのが可愛かった(ガンガンガン!!

Lucifer
ミノrapが「マンドゥンダ↑」の荒ぶりパターンだったので大満足です(^ω^)
あとはステージから捌ける時に暗転してる中で再び (Φ_ゝΦ){あざっす!!
そしてステージから捌けてスタッフさんにマイクを渡す時、オニュがすごく低姿勢に、お辞儀しつつ渡してた;;一瞬で後ろ姿だけしか見てないけどオニュの真摯な姿勢を垣間見た気がして…オニュウウウウウ;;;;

ラスト
シャイニちゃんは下手1番端だったので遠くってTT
BGMのギター音に合わせてジョンヒョンがエアギターしてたかと思うと謎の踊りをてむと踊り出して、それがKEYちゃんにも感染して3人で踊る始末。フォロワーさん情報だとミノも若干踊ってオニュも若干反応はしていたそうです。
それぞれ笑顔でお手手ふりふりしたり可愛かった^^!

~その他の出来事~
フォント最大で叫んでおこう。
カ ラ ム 堕 ち し ま し た 。
大国男児のカラムといえばユノ狂のJJ似の美少年という認識くらいしかなかったのですが、す、すすすす凄かった!!!!
自分のパート以外も口ずさみながら踊る姿、常に半開きでチラチラ覗く舌、大きな瞳、そしてあの美貌。
カラム…恐ろしい子…!
カラムにしか目がいかず、カラムに惹きつけられ、カラムしか見てなかった(真顔)
そして終演後、募金するとX-5と大国男児を至近距離で拝めるというではないか!
まぁ…ダッシュで列に並ぶよね……(チーン
募金して、X-5には「ファイティン!」と声援を送り、瞳にカラムしか映らない視覚構造が形成された私はカラムめがけてGO!
友人と2人で胸元にハートを作り「カラムサランヘ!」と声援をおくったところ、
(∂v6)ニコッ!!→胸元にハートを作る→ビビビビッとハートを揺らす→しかめっ面でGETS!!(σ∂∀6)σ
という一連の反応を返してくれてだな。
ザァッ(´・ω:;.:...
歩行困難に陥りました^▽^b(とてもいい笑顔)
絶対teenだと思ってたのに91年生まれだって事実も…イイネ!とてもイイネ!!KEYちゃん91lineに入れてあげてください(懇願)
だが致命的なのは本当カラムにしか興味を持っていないことであってだな…orz
BOYS GROUPへの興味はSMEだけでとどめておきます^^

2011012901002471100172981.jpg

\「大国男児 カラム」で画像検索すると/

/サブリミナル的にテミンの画像が紛れる事実\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
