スポンサーサイト


韓国旅行記:2/13~2/15 その2

前回の韓国旅行記の続きです~^v^*

◆14日 韓国チングと狎鴎亭デート
3度目ましての韓国チングと明洞で合流~(・ω・)人(^▽^)
彼女は実家から出てきてくれたんだけど、実家のある地方が豪雪に見舞われていて(実際NEWSでは常にその豪雪のことばかり取り上げられていた)(兵隊さんが除雪作業してた)危うく会えないところでした。本当会えてヨカッタ。゚(゚´Д`))゚。

そのまま明洞のチングお薦めの鶏肉料理店でlunch。
醤油と辛い調味料?で鶏肉を煮た?炒めた?料理だったんだけど(うろ覚えも大概に)チンチャマシッソヨ~^ω^mgmgは!否!そういえばとても辛かった!!!!!← 韓国の辛さと日本の辛さは桁が違うよね^^^^^^

その後狎鴎亭へ移動。
SHINee(というかSMアーティスト)行きつけの美容室!
がこの辺にあるらしい!!!ていう辺りをブラブラ^^突きとめてはいませんwww

脇道を適当に歩きまくったんだけど、可愛い雑貨屋さんを沢山発見して2人で大ハシャギ!
お揃いのネコのピアスも買ったの////とっても嬉しい!!!!!
チングは腕時計を買ってた~。ただでさえ値引きしてもらってたのに、お釣り細かいのがないからという理由で更に値引きしてもらってたw理由www韓国イズムぱねぇ^q^
私も別のアクセサリー屋さんでフクロウのピアスを買ったんだけど、そこの店員さんが私の背負ってたリュック(Tシャツをリメイクして作られたものbought at 吉祥寺)にすごい食いついて、支払いの時は歯の矯正がプリントされた私のクレジットカードにすごい食いついてとても面白かったwwwwww

仕舞にはチングに

「オンニの持ってるものって独特だよね^▽^」

て言われたwwwwwwwwwwwwwwww
これね、この衝撃なんて例えればいいのかな。
自分はただ明るい髪色だと思ってたのに美容師さんに「いや、この髪色ダメでしょ。金髪でしょ」て言われたのと同等かな!
我が師と仰ぐ韓国の方々の賞賛(違 を受けて私はまた一つ大人になりました^^

ひとしきり買い物を終えて行き着いたcafeでホッと一息。
まったりとGirl's Talkをしました。
オニュのオニュのこと・ミンホゥのミンホゥのことなど…

とても有意義な日韓交流をしました!!
※苦情は受け付けない

これがそのcafeでの写真~
狎鴎亭のcafeにて
青のねこピアスがチングので、赤が私の!
あとクマのぬいぐるみはcafeの椅子に座ってて外からよく見えたんだけど、ソレを見て
「Helloのミノのぬいぐるみと似てる!!」(デカい白クマのぬいぐるみという類似点のみ尊重)
てなってこのcafeに入りました(ノ∀`*)タハハ

その後は韓国チングのチングと3人でdinnerへ~!
チング達お薦めのタコ料理を食べました!
食堂って感じのお店で、仕事帰りのサラリーマンがいっぱいいて、店員さんには絶対日本語通じないフラグがビンビンでした。
チングと一緒じゃなきゃ入れないお店だし知ることすらなかっただろうし本当感謝;▽;;;

そんな韓国チングはオンキーペンで、携帯の待受画面は前日に更新されたKeyのme2dayの写真。
チングの携帯画面
だがしかしコレ少し実際と違っていてだな…
shineeshinee_1297592766_67226.jpg
コレが実際にupされた写真。
お分かりいただけただろうか…

待受の方はテミンが見切れている(δv

wwwチングwwwww容赦ナシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹痛ェwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホテルに戻ってからは荷物の整理。
コレが
コレが
こうなる
こうなる。
そしてコレを見る
チャンミナアアアアアアアア!!(ドッタンバッタン
チャンミナアアアアアアアア!!(ドッタンバッタン

◆15日 10:50 羽田空港着
バナナウユ10本は無事でした。
そしてチャンドルは元気でした。
証拠写真↓↓↓
110215_1308~01

今回思ったことは、写真をもっと撮っとけばよかったなってことです。
BLOG立ち上げるとかこの旅行してる時点では全然考えてなかったから全然撮ってなかった~><悔

そうそう!今日はブログにTwitterを繋げたよ!アクセス解析もつけて、あとプラグインもちょびっといじった!!
日々変化していくこのBLOG~楽しい~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は天気がいいお^^

バーバラあああああああああああああry

今度は一緒に行こうね><

SM御用達の美容室もワタシ一回行った事あるお^q^

ワタシもあの子と日韓交流したい\(^q^)/

その前に一回横浜行ってバーバラとミンホゥ交流したい^ω^

出来る事なら美味しいもの送る代わりにワタシが段ボールに入ってバーバラんちに配達されれば遠征費も浮くし直接愛も届けられるし、一石二鳥なんだけど、それをするにはクロネコヤマトさんと仲良くなればいいのかな^q^?←

とりあえず、もう少し待ってね><

優先順位はいつでもワタシの大事な人達なの><
思いやり、愛が大事なの><

偶然にも、『愛』、、、それは直でバーバラの事でもあるのね^q^ヤッタネ

それじゃ、また連絡するね(^^ω)ノシ←思いっきりコメント欄がメールとかしている件w

Lilyへ

そうだね私は2人の橋渡しをしたい!

SHINeeを好きになって何が良かったかって、彼女やLily含めSHINeeペンの皆と知り合えたことが今の私の財産で(壮大)

横浜ミンホゥ交流うううううううじだいいいいいいいいいいい;▽;;;;
いやだが北海道ミンホゥ交流でも全然おkだしい^ω^

あ、写真集注文したよ(結局!)
もう正直にミンホゥにデレていこうと諦めた私である^^

びぇ;ω;そうだねBARBARAは直に愛であるね。

本当コメント欄って?エ^q^?メール????エ^q^q^?
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
