

ミノヒョンの肩車とぶりおヒョン誕生日パーティーの思い出


エッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ

What!? What's happened????
piggyback???
Taemin ride on Minho's shoulders!?????
I feel really comfortable with 2min … OMG
∑(・ω・;)ハッ!!俺は今まで一体何を…
余りの衝撃に母国語が迷子になった………)

なんなんミノなんなんテミンなんなん2minなんなん;;;;
ミノはなぜそんなナチュラルに肩車に至るの…?
テミンはなぜ股間の間からミノがアンニョン♪(Φ_ゝΦ)しても動揺しないの…?
視線すらずらさないってどうゆう仕組みなんですか!
信頼感ですか!信頼感の問題ですか!!
ミノが屈んだ瞬間に覗く背中にドッキーン('v')!!!!!てなるのは罪なの?
逮捕ですか!逮捕されるのも時間の問題ですか!! 
顎の下に手を入れるって何なのーーーTTTTTT号泣
これアレだろ…動画のBGMはてみたんの鼻歌なんだろ…(※違います)
てゆうか17歳と19歳が肩車て…普通にねぇだろ…
180弱が170強を肩車て…デカすぎるだろ…迫力ありすぎだろ…ああ…テミンが迫力テミンの名を欲しいままに…
兄と弟…これが2minが秘める可能性なのか…!

結論:いいぞもっとやr

さてそんな末っ子テミンをfocusしたジョンヒョン誕生日partyのレポを発見したので例の如く英和訳してみました!
肝心のsourceを…見失うという愚行を今回もしてしまったんですが…orz
もし広大なネットの海でsourceを見かけた人いたら教えてください追記します;;切実

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(○⌒▽⌒○)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
キー→(`ヮ´)
FAN→(o'ω'o)
です。



(Φ_ゝΦ){何回ジョンヒョニヒョンの誕生日を祝ったっけ?
(δvδ){(自信満々に)3回!3回!
(o'ω'o){他のメンバーもそれに同調する。
(δvδ){違う違う2回!
(o'ω'o){テミンが1番に3回と言ったのに~ㅋㅋ
('_‥'){違うよ3回3回
(o'ω'o){最終的にテミンが間違いを認めて謝る
(`ヮ´){5月にデビューしたから3回だよ。テミンの記憶力は僕より悪い!いつも携帯がどこにあるか聞くし

(Φ_ゝΦ){(写りの悪い写真)あ!テミンㅋㅋㅋㅋ運動会…走ってる時の(爆笑)
('_‥'){bestizの一つ
(`ヮ´){今までなかったよね
(δvδ){あ…2つあります!ニコニコ
(`ヮ´){知らないよ!教えて
(δvδ){インタビュー写真で目が開いてません(表情を再現)僕じゃないと思いました
(`ヮ´){本当に面白い

('_‥'){テミングン俺へのプレゼントはないの?
Σ(δoδ){僕の心をあげます
('_‥'){テミンは心だけをくれる…ヒョンは既に沢山テミンの心を受け取っているよㅋㅋㅋㅋリーダーもプレゼントくれないんだね

(o'ω'o){テミンは唐突に古い映画について話し始めた(その映画はテミンの年齢では推奨されない映画だった)
(`ヮ´){OCNでそれを見たと言うべきだよ。保護者と一緒に見たと言うべき
(○⌒▽⌒○){テミン、僕が保護者だって言えばいいんだよ
(δvδ){オニュヒョンが保護者です!

(o'ω'o){テミンは風船が置いてある場所に歩いて行った。テミンが戻ってきた時足に風船が引っ掛かっていたけど、気づいていなかった。とても短い時間だったけど。テミンはとても可愛いㅋㅋㅋㅋテミンああ!なぜ赤ちゃんのように振る舞うのㅠㅠㅠㅠ

(o'ω'o){ファンは小さな紙に質問を書き溜めた。テミンはジョンヒョンが応える質問を選択するのを手伝った。テミンがそれを一つずつ開き、つまらない質問を見たらテミンは怒って床に紙を投げつける振りをした。hahahaha!

(o'ω'o){ヒョン達が踊るようテミンに頼んだが、テミンはそうしなかった。彼もまたヒョン達の真似をした。ヒョン達はテミンを叩いた。

(o'ω'o){テミンは携帯電話をズボンの後ろのポケットにしまっていた。途中で携帯電話が振動して、彼はびっくりしていたㅋㅋㅋㅋ

\赤ちゃんテミンと保護者オニュ/

/オンテムマンセー(⌒⌒δδ)\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
