スポンサーサイト


SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポ vol.8

ELLE girl KOREAのSHINee集合cut↓↓↓↓↓↓

elle girl

なんかもう萌えとか可愛いとか滾るとかいう感情超越してつらい。・゚・(ノД`)・゚・。
SHINeeがぴんなぬんすぎて人生がつらい。・゚・(ノД`)・゚・。

でも日本語版Helloの日本語崩壊具合は人生が楽しくなります(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
そもそもSE7ENでK-Popに興味を持ち東方神起のStay With Me Tonightが全ての始まりだった管理人はRising Sunの日本語版を体験しているのであってだな…
あのクオリティが染みついている身としては満を持した歌詞で狂乱した。
Stand By Me、ReplayときてHelloがオチだったんですね!ズッコケ要素がココにきたことはとてもいいと思います^▽^!
テミンパートの聞き取りづらさとミノrapのクオリティが期待以上すぎて震えた(((;ω;)))プルプル
なんか甘酸っぱい恋のもどかしさと気恥ずかしさが全面に押し出ている歌詞が…痒い!もどかしい!!すごくイイ!!!
特に「(δvδ)♪邪魔すんな恋模様」「(Φ_ゝΦ)♪まだ誰も知らない 友達さえ知らない→('_‥')♪でも君と僕だけ知ってる」「(○⌒▽⌒○)♪ねえもう無理だよ」は辛い時に反芻すると一瞬にしてすごく幸せな気持ちになれる;v;

絶対歌詞分析する…一言一句検証する!!
そんな感じでソウルコンレポ続き^▽^エ

(注意:過去のツイートのログにコメントを添えたレポとなります。あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。また、レポだけではなく私の旅行記も含まれるので、ソウルコンレポのみを読みたい方は緑字と付随するコメントだけ追って頂ければ幸いです。)



1/4(tue)

01:12:55 仕事終わったあああまさかの定時上がり\(^o^)/家帰ってシャワー浴びたらレポ続きする!…レポ待ってくれてる人なんているのか??でもする\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
行動を逐一報告するこのテンション、今見るととても暑苦しい\(^o^)/

01:36:25 湯のってきた(∵)(早)(カラスの行水)てゆうか東方神起のMVだ…と…!??超気になるけど私今は身も心もSHINeeモードなのでえええ魂はオリンピック公演駅に置いてきたのでええええええええTTTTMVはお預けしてレポる><!!
Keep Your Head DownのMVですね。
そもそも東方神起のホミンペンである私が敢えてスルーするとかどれだけの情熱をSHINeeに注いでいたかが分かる…てゆうか魂未だにオリンピック公演駅に置きっぱなしだし!!ェ

01:38:04 てゆうかどこまでレポったっけってシャワー浴びながら考えたんだけど、カリスマミンホゥタイムから再開ですねwwwえwwwwwえげつないんだけどいいかなwwwwwwwwwwwww答えは聞いてない^^!
後々このカリスマミンホゥタイムが好評を博したことを知るっていう^^

01:40:04 ジャケットプレイ、やっぱり脱ぐのに手間取るミノ。この点においては日本コンの方がうまく脱げてたんじゃないかな(遠すぎてあんまり見えなかったけど)(黒乳首は凝視したけど)
上手く脱げなくてドヤ顔から一瞬切羽詰まった焦った表情を覗かせて、脱げた途端に再びドヤ顔に切り替わるトコがたまんないですよね^▽^とてもいい笑顔

01:42:21 さて…スーパー変態TIMEいきます…(訳:カリスマミンホゥタイムハジマルヨー)
深夜のテンションすぎて。゚(゚^O^゚)゚。

01:43:3 01日レポで書いた指の開き方、2日目は比較すると若干掌の位置が上だったような…?でもイイ開き方してました///▽///
何度見ても1日の指の開き方は完全にアウトな件(Φ_ゝΦ)
vol.2に貼ったあの動画はnot SHINeeペンに見せても驚愕と爆笑を得られるので私の中で鉄板ネタと化しています^^

01:44:46 で、2日はRapperさんとのコラボでサブステージまで出てくる。今まで遠くのメインステージから動かなかったミノがより近づいた…!で だ な 
「(Φ_ゝΦ)じゃあ明日は違う舞台を作ろう」の言葉通り、この日は中盤でSimonD氏(多分この方だったと思う。違ってたらゴメンナサイ;;)がジョンが出入りする奈落から登場してrapでコラボレーション。
メインステージから位置移動のなかったミノが遂に!満を持して!!サブステージに!!!!で だ な

01:45:46 ミ ノ の ミ ノ の 存 在 感 <○><○> もうそこにしか目がいかないし\(^▽^)/すごかったんだし\(;▽;)/GREATEST!!!!!!FANTASTIC!!!!!CHARISMA MINHO!!!!!!!!!
ミ ノ の ミ ノ の 存 在 感 
(大事なことなので2d(ry
いやこれね!マジでね!5ヶ月経って出来事が風化しようという今でもまざまざと思い出せるけど
マ ジ で す ご か っ た
なんていうかさ…オニュがマグナムなのは周知の事実って言うか世界の常識じゃないですか(曇りのない瞳)
ミノのミノとか興味持ったことないって言うか、オニュ以外の股間てある意味死角じゃないですか(曇りのない瞳2)
そこにきてこのミノのミノを見せつけられた私は…例えるならば…そう…蛇に睨まれた蛙って言うか…
NO瞬きで一点凝視せざるを得ない<○><○>ジーッ
ミノの煽りとか総スルーだし。知らねぇし。微動だにしないでミノのミノ見つめたし。俺の目は股間しか映さねぇし(最低)
またミノの衣装がサテン生地っていうかテロンテロンっていうか薄いっていうか
1 箇 所 が 立 体 的 過 ぎ て
あれ3D眼鏡かけてたっけ?今日3D映画観に来たんだっけ?キャプテンEOのアトラクションに乗ったんだっけなんだっけ?ていうレベル。゚(゚^O^゚)゚。
本当凄かったんだよ!立体感も凄かったけど大きさも凄かったんだよ!!すっっっごかったんだよ!!!!!!すっごk(エンドレス
ミノのミノ、ギリギリセーフという境界を凌駕して大幅にOUTだったんだよ!!
遠方から観察してた私ですらこう感じたんだからCブロック眼前でミノのミノを拝んだシャウォルちゃんの情操教育がすごく心配…ナンオットケヨオンニ↑↑モルゲッソヨ↓↓(NU ABO)orz

01:46:38 ~カリスマミンホゥタイム終了~

01:49:12 ちょっ、軽く髪乾かしてくる! ノシ

01:53:25 シュタッ(前髪だけ乾かせばいいや←)
この時のシャワーの速さとドライヤーの速さが神懸かり的スピードwww
そして突如始まる一問一答。

01:54:38 カリスマ性が爆発してました。彼は間違いなく炎のカリスマです(キリッ) RT @フォロワー様 大きかったですか?
大きかったか大きくなかったかって問われれば「特大でした!AAA級!!!!!」て答えるレヴェル(`・ω・´)キリッ(最低)

01:56:25 チャンミナのチャンミナなんか注目したことないよおぶええええ;;年下の男の子のそんな所観察しないもんんん;;;;…え?www RT @フォロワー様 チャンミナヒョンとどちらがワールドスターですか?
そうだし年下の男の子の乳首とか股間なんて着目しないもんんん;;;;…え?www

01:57:35三口…いや四口…いっそ五口?← RT @フォロワー様 一口で食えそう?←
今これに関して詳細打ってみたんですけどあんまりにもあんまりな内容になったので自粛します(お前何打った)(これについて語り合える方はご一報ください)(本当最低)

01:58:22 おいお前ら何を言わせる(^ω^#)(答える自分も自分ですねわかります)

01:59:22 さて健全なレポ再開しますよ><!!!!!
膨大な量のリプの中から卑猥な質問だけピックアップして回答するだけの簡単なお仕事^p^

02:00:22 おきぃソロ、Krystalは今日は緑のファージャケットに片足ずつオレンジ・紫のタイツ(1日は黄色)(日本コンではファーなしでしたよね?)2人カラフルすぎて目がシパシパ(*▽*)てゆうかKrystalのコーディネートはアリナシで言うとナs(ry (あ、もうサジンupされてるか…)
ぐりじゅだるうううううううううう!そのタイツはアリナシで言うと…ナシ!!!!(コイツ…言い切りやがった…!)

02:01:44 終盤本来KEY側につくはずのダンサーも全員Krystal側について完全アウェイになったKEY。「OMG!!!」て叫んだんだけど、その言い方が可愛すぎてえええ;;チヌ
きっとKrystalとダンサーさん達の粋なサプライズだったんだろうなあ(*´ω`*)カワユ


ああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいい c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

02:05:16 A-YO、ミノは早着替えが間に合わなかったのか冒頭は不在。ミンキーが2PMのheartbeatやMissAのbreathを踊る。KEYがやめても踊り続けるミノを見て笑うKEY。♪9ヽ(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)ノ1♪
ミノっていっつも冒頭不在でしたっけ? 知らん^^
91lineのダンスがちょおおおおおおおおおおお可愛くて(*゚∀゚)=3ハァハァ 禿げた^^
2PMはゴメンナサイ無知すぎてどの踊りをしたかわかってないんですけど(オイ)、Breathは両手を胸元に水平にあてて左右に揺れるあの振り付けをやってました(と記憶しているけど断言できない程度に記憶は風化している)

02:06:13 サビの腕を振り上げる踊りがなんだかおっさんくさいミノ。移動式ステージで戻る時仰向けに寝そべって歌うオニュ。ミノがカメラにアピールしてると乱入してくるオニュ。その時あの悪戯が成功したようなオニュ特有の笑顔でおべえええホニュウウウ(パタリ
コレfancamに上がってたので興味のある人はぜひ探してみてください^▽^ノ~丸投げポーイ

02:08:50 え…てゆうかカリスマミンホゥタイムにしかリプこないのはどゆこと…?え…どう解釈すればいいの…?え?(混乱中)

02:11:05 あ、よかったA-YOレポに反応してくださった方々がいたTTTT何事かと思ったTTTTTT
逐一レポツイに反応があったのにパタリ止まった時の恐怖感を想像してみてください^▽^ニコニコ
というわけでこの記事自体もカリスマミンホゥクローズアップであるが故、恐怖感を以てしてupしている^▽^ニコニコニコ

02:13:48 とかなんとか言っときながら、カリスマミンホゥタイム Round2行っていいですか^q^(サブタイトル:カリスマミンホゥのカリスマミンホゥに夢中)
大概にしてカリスマミンホゥのカリスマミンホゥに夢中すぎてつらい;▽;;

02:23:56 その前に思い出しレポなんですけど(BARBARAは焦らしプレイを習得した!)、KEYソロで片手上に上げて片手グルグルする振り付けあるけど、ミノソロは片手下に下げて片手グルグルする振り付けありますよね…?相反しつつ酷似しているって91ラインを象徴してて萌えますね^^!!(こじつけ)
なんにせよ表裏一体なミンキーってイイネ!てことです(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)

02:28:13 さて…Romanticという名曲にも関わらず、あんなことやこんなことを考えてた残念なペンの脳内を曝しますよ…。おんじょんきーのハーモニーに乗せて考えてたのはこんなことですよ…(白目
本当今回の記事最低だな^ρ^ドイヒー
1回区切りたいけどまとめて葬り去りたいのでこのまま行く!

02:30:14 Romantic、ミノは階段に座ってスタンバるのに間に合わず。
これは間違いなく出トチリでした!みんな座ってたのにミノだけ座らないままイントロへヽ(゚∀。)ノウェ
追記)と思ったけど冒頭rapを歌いきってから座るスタイルに移行したのかもしれない…!

02:31:08 大体メンバーは同じ姿勢で、ミノは今まで男らしく座ってた記憶なんだけど、やたらちっちゃく座って前屈みで手の位置は大腿(ミノのミノ前)に固定。え… つ ま り ? <○><○> 察していいですかそういうことですかスタンバイ遅れたのもそういう理由ですかそうであれ!(願いにも似た祈り)
存分に察してください^ρ^(ナニを!!ガッターン
ということでおあつらえむきな比較写真ドン!!
110101-+110102+SHINee+s+1ST+CONCERT+IN+KOREA2_convert_20110522215008.jpg
左:1月1日                 右:1月2日

ナニコレ超俺得…この記事のために用意されたかのような(違)…Humming様ネ申…
てゆうことでそういう解釈でいいですか^^?A-Yoが遅れたのもそういう解釈でいいですか^^?左手はミノ自身を隠しているという解釈でいいですか^^?よくねえ

02:32:08 ちなみに他に大腿に手を置いてたのはオニュでした(○⌒▽⌒○)まぁ完全に私の願望による幻でしょうが(Φ_ゝΦ)(最低すぎる願望)でもそうなっててもおかしくないくらい冒頭からミノのテンション高かったんだよ(小声)
他に大腿に手を置いてたのがオニュってのがね!またね!!(ナニ!!!!
いや本当目にした事実と数々のアクシデントを統合すると…その答えにしか行き着かない…ん…だ……ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ…

02:34:43 ~カリスマミンホゥタイム Round2 終了~
ということでVol.8おしまい!!

ミノシム記事をシャイニチングに見せたら「コレを…(不特定多数の人が閲覧する)ブログにupしたの…(^ρ^?)」て御咎めを受けたんだけど、今回はミノシムに匹敵するって言うか…それ以上にヒドイな…
本当スイマセン悪気はありません ズザー⊂(∵⊂⌒`つ≡≡≡(地面にヘディングしつつ全力で陳謝!!!!)

\この記事を受けてランキングがどう転ぶかカスミドゥングドゥング/

/この程度なら許容範囲内という貴方、クリックジュセヨ~⌒▽⌒\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
