スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHINee 3rd anniversary

☆*:.祝!SHINeeデビュー3周年。*°。゜☆
2011ヽ(⌒▽⌒)人(δvδ)人('_‥')人(Φ_Φ)人(`ヮ´)ノ5.25




一万年と二千年前から愛してる!!!!!
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなって
1 億と2千年あとも愛してる!!!!!!!

私がSHINeeを知ってまだ1年ちょっとだけど、今やSHINeeは私の人生になくてはならない存在です。
SHINeeの音楽、オニュ・ジョンヒョン・ミノ・KEY・テミン、SHINeeを通して経験したこと、SHINeeを通じて出会った人々、全てかけがえない大切な大切な宝物です。

私にとって大きなターニングポイントとなったのは言わずもがなソウルコンwwwwwwなんですがwwwwwwwwwいやそれ以前にすでに取り返しがつかない位SHINeeにハマってたけどwwwwwwwww正月を韓国で過ごすなんて私の人生設計の中にはオプソだったハズがwwwwwwこんなことにwwwwwwwwwwwwwwwwレポまだ終わってねぇしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実は私「one」が琴線に触れなくて、東京コンの時は
「これがラストかぁー他にいっぱいいいバラード曲あるのに」
と思ってたんですけど、ソウルコンで号泣するオニュを見て心が衝き動かされて。
ようやく曲が心に沁みこんで、歌詞の内容に興味を持ったんです。


―もっと遅くなる前に もっと大きくなる前に 僕をつかまえてくれるよね?―
―愛してる あの大空くらい 君だけを―
―本当に君が僕の生きる理由なんだ―

―僕たち 共に One,two,three,oh! さあ始めよう―
―君は僕にとって たった1人の存在なんだ―
―僕の全てなんだよ―
―君をすっごく…これ以上ないくらい愛したい―
―もう そうしてもいいでしょ?―
―ねえ、そうだよね?―

ラブソングだけど、やはりこれは SHINee→ペン の歌だと勘繰らざるを得ない;ω;
「もっと遅くなる前に 大きくなる前に」とかSHINeeすぎて!

これ以上ないくらい愛してください!そうしてもいいでしょ?だと??愛してください!!大空くらい愛してください!!大空飛び超えて銀河系レヴェルで愛してくd(ry

ペンとしては本当にSHINeeが僕の生きる理由だし;ω;
そう考えると ペン→SHINee の曲としても解釈できますね…
いや…アラサーの私とか完全に遅いし大きくなっちゃってますけど||li_| ̄|○ il||ズーン

テミンが1月1日に宣言した通りSHINeeは大賞を獲ってないし、まだまだ発展するのびしろのあるグループだと思っています。大きくなる前のグループ。韓国でも力いっぱい活動して、テミンの夢が実現する日がくるといいな。
日本デビューまで1ヶ月を切ったけれど、韓国のSHINee Worldから離れて日本デビューするからには、いい結果が残せるといいな。

「한국에서 열심히 하고 있는 SHINee를 좋아하게 되었어. 일본에서 열심히 하는 SHINee를 더더욱 좋아하게 되겠지. SHINee를 응원하는 SHINee world도 좋아. 한국의 그녀들의 모습에 언제나 감동을 받게 돼. 너희들의 관계가 부러워. 아무쪼록 우리 일본인들도 너희들에게 있어 없어서는 안될 존재가 되고싶어.
韓国で頑張るSHINeeを好きになった。日本で頑張るSHINeeをもっともっと好きになるだろう。SHINeeを応援するSHINee Worldも好き。韓国の彼女達の姿にいつも胸打たれる。あなたたちの関係に憧れる。願わくば、私達日本人も貴方達にとってなくてはならない存在になりたい。」

日本デビューを控えたSHINeeにメッセージを送ろうというTwitterで立ち上がった企画において、私がSHINeeに送ったメッセージです。
4ヶ月以上前に書いたメッセージだけど、この気持ちは今でも変わりません。

e0072676_4dc3cb4ad78f9.jpg
オニュ。
何を求められているのか、どう振る舞うべきなのかを常に考えて行動しているとても聡いコ。
青春不敗のイベントで初めて彼を見た時。他のメンバーは「네(ネー)」と相槌を打っていたけれど、唯一「はい」「はい」と日本語で一生懸命相槌を打つ様を見て、文化に溶け込もうと取り組むその姿勢に心打たれました。
リーダーとしてメンバーを見守り、時に苦言も呈する彼だからこそ、メンバーも厚い信頼を寄せ、誰よりもペンに愛される存在なんだろう。

jh04.jpg
ジョンヒョン。
その歌声は多くの人を魅了し、歌唱力と表現力は間違いなくSHINeeというグループを牽引する。
感受性の高さも感情の脆さもアーティストとしての彼を体現していて、表情豊かな彼がこの先もSHINeeの可能性を切り開いてくれることを願っています。

fg_sht42.jpg
KEY。
万能鍵と呼ばれる彼。その万能さは天性のものではなくて、影で多くの努力を積み重ねていることを知っています。
奇抜な外見で天真爛漫な振る舞いをするけれど、その一方で誰よりも常識的で地に足に着いた考察をして現実と向き合っている。彼が報いる一矢がある限り、SHINeeというグループの均衡は保たれ続けると思う。

indexver96.jpg
ミノ。
wwwwwwwwwwwww駄目だ好き過ぎて何書けばいいかわからんwwwwwwwwwww(デレた!!!!)
負けず嫌いで諦めることを知らない男。
不調やミスがあれば例え舞台の上でもメンバーのことを気にかけてしまうその優しさにいつも胸が熱くなります。……駄目だ書けない!!!!!(どんだけ)
好きです(告白か)

11050601_2.jpg
テミン。
夢の為に努力を厭わず、そのために犠牲を払うことも享受するその姿にはただただ感心するばかり。
物を失くしまくったり不思議系な言動が多いけど、反面、芯の通った強い信念を持つ少年。
「誰かが何かに夢中になるなら…それが僕であったらいいなと思います。」
「皆にとって歩くことって普通ですよね?僕にとってダンスすることがそれと一緒です。」
君ならMichael Jacksonのような存在になれるとヌナは心から思っています!

SHINeeサランヘ!来年の今日4周年記念記事を書くことを楽しみにしているよ^^



\ケーキの画像だけで終わらすつもりが/

/oneに触発された結果こんな長文に\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。