

「Replay -君は僕のeverything-」Music Video公開!そして雑感

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

JAPAN DEBUT SINGLE「Replay -君は僕のeverything-」Music Video EMI公式YouTubeチャンネル

オニュ腕カバー似合いすぎじゃ…?
(↑MV見て真っ先に抱いた感想)
ここまでアームカバーが似合うアイドルとか前代未聞ですし…
設定に忠実にとはいえアームカバーまで装着するSMとEMIのリアリティへのあくなき探求心スゴイ^ρ^(訳:粘土?彫刻?のユナがコワイ)

さて順を追って雑感(○⌒▽⌒○)('_‥')(δvδ)(Φ_ゝΦ)(`ヮ´)

・オニュのエピソードがすごく長く感じる不思議
・Danceパート冒頭におけるオニュの尻の躍動感
・Danceパート3パターンそれぞれの場面における衣装の素晴らしさ
・テミンのマトリックスカメラアアアアアアアア!!!!!!!!!
・ダンサーっていうか舞踊家ですし
・戦士ですし
・か~ら~の~華麗なるRun Devil Runですし
・ミノのワンハンドシュートは元バスケ部として許し難いフォーム(^ω^#)
・振り向きざまシュートとか!入んないから!!(ダンッ!!
・だがその後の一連のミノの秀麗さに私は総てを赦そうと思う
・ユナを下から見上げるアングルに感じるそこはかとない背徳感
・KEYちゃん×ユナが歪みなく百合
・歪みなく
・てゆうかKEYちゃんがリアルKEYちゃんすぎて~2011初夏~
・全体を通じて柔らかい温和なMVにおいて「YO」で突如正体を現すミノのドヤ顔に意表をつかれる
・おしっこしゅるU'_‥'Uワンワン
・てゆうかジョンヒョンがリアルジョンヒョンすぎて~2011初夏~
・終盤に怒涛の勢いで切り込んでくるSMお得意の効果音(例「Keep Your Head Down/東方神起」)
・テミン圧巻のソロダンス!!
・の左隣で舞うオニュの動きに思いの外惹きつけられる
・大腿の間に!両腕を!!挟むな!!!左右に!!!!揺れるな!!!!!
・KEYちゃんの座り方と表情TTTT
・ユナたん登場後の各自の演技TTTTTT

総論:ユナが多趣味

SMとEMIに魂を売る覚悟が出来たってゆうか…
SMとEMIに足を向けて寝られない…
とゆうワケでSMとEMIはどちらの方角にありますか?(知るか

そして信頼と実績のシャイニペンは早々に日韓比較動画をupしてくださっていて


みんなおっきくなったねえええええTTTT
こうして見ると意外とimitateしてるんですね!
Danceシーンへの切り替えとか足元upの構図とか…
歌い手がテミンに代わってる箇所やアップの対象が変わってるとか発見がいっぱい!
てゆうかミノの「YO」部分(2:17)wwwww全くwwwww表情がwwwwww同じであるwwwwwすげwwwww3年という歳月wwwww迷子wwwww時空を超えたwwwww

\こうなるとDance ver.が見たくなる/

/人って強欲な生き物…\

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みおさんへ

初めまして!
ブログ歴浅くて鍵コメに返信していいのかとか無知なんですけど嬉しかったのでコメ返しますね!(身勝手)

わーソロコンから!
いいんですよ好きになったのに時間なんて関係ないですよ!!!(という私も完全なる新規寄り)

なんとゆう言葉でwwww検索をwwwwwみおさんwwwwwwwwwwカリスマミンホゥwwwwwwwww

一方的ストーカーだなんて…!そんな…!じゃあ私も日参してくれるであろうみおさんのストーカーします!!
これで相互ストーカーが成立しますね(б∇б)人(Φ_ゝΦ)
不束者ですがどうぞよろしくお願いします~!
また気軽にコメしてください♪
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
