

20th L'Anniversary Live

。o○o。ヽ(*゚ー゚)人(∂∀6)人(・ω・)人(冫、)ノ。o○o。

28日
1.In The Air
2.Caress of Venus
3.Vivid Colors
4.the Fourth Avenue Cafe
5.夏の憂鬱[time to say good-bye]
6.風の行方
7.As if in a dream
8.Dune
9.winter fall
10.ガラス玉
11.fate
12.Floods of tears
13.Blurry Eyes
14.Lies and Truth
15.flower
16.I'm so happy
17.Shout at the Devil
18.あなた
19.milky way
20.Voice
21.White Feathers
22.虹

29日
1.READY STEADY GO
2.Pretty Girl
3.NEXUS 4
4.HEAVEN'S DRIVE
5.LOVE FLIES
6.snow drop
7.ALONE EN LA VIDA
8.叙情詩
9.NEO UNIVERSE
10.Driver's High
11.REVELATION
12.DRINK IT DOWN
13.花葬
14.浸食~lose control~
15.HONEY
16.SEVENTH HEAVEN
17.STAY AWAY
18.Link
19.瞳の住人
20.forbbidden lover
21.MY HEART DRAWS A DREAM
22.GOOD LUCKY MY WAY
23.BLESS

hyde?
h y d e っ て ? 
あの造形が天性のものだと?4●歳であの美しさだと?hydeってなんなの?性別を凌駕したの?人間なの?私達と同じ元素で構成されているの?同じ時が流れているの?否。妖精でも人間でも神でもない。もはや
hydeなぞこの世に存在していない。
と新アー写の笑撃からジャック・スパロウへの変貌という、想像を遙かに超えたhydeの偉大さに思わずhydeの存在否定をしたり

傘をさすyukihiro、傘を廻すyukihiro、傘を上下に揺らすyukihiro、超絶技巧な舌遣いを見せたyukihiro、最後の最後に2回も右手を天高く掲げ親指と人差し指を立てるL'Arc~en~cielの「L」!!!ポーズをしたyukihiroに感動と絶望と愛情と戸惑いを覚え
俺は……僕は…………私は……!
とスーパーティエリアTIMEに突入したり

kenちゃんのMCにニコニコしたり^▽^ニコニコ

tetsuyaが雨に濡れた方が男前でヘアスタイリングの意義について真剣に悩んだり

ラルヲタ歴13年として参戦できてよかったです;v;;;

個人的な思い出としては「風の行方」がラルク曲の中で1番好きな曲で、でも初期曲だしマイナーだしで、今回の機会でやらなかったら一生聴けないんだろうな…て思ってたからやってくれてすっごい嬉しかった!!!
会場すごい鎮まり返ってたけど!!!

あと28日hydeさんが震災についてMCで触れて…
「無理にでも前に進まないと希望が見えづらくなってしまう」
て言葉が凄く胸に響いた。
うん…いつまでも立ち止まってちゃだめなんだよね…
抽象的で比喩的な表現の多い歌詞を書く彼が紡ぐ現実的な言葉だから、今まで決して安直ではない20年を歩んできた彼の言葉だから、ちっぽけな私でも重みを感じたし、心に染み渡りました。

そして29日スクリーンに映し出された言葉。
「ありがとう 我々は新たな未来へ向かいます 次の一歩を踏み出します みんな一緒に行こう そして 今日ココへ来れなかった人の想いも 連れて行きます 共に乗り超えよう これからも一緒 I love you」

私の中のラルクは冷酷非情で無慈悲で自由奔放ってイメージなんだけど(どんだけ)
最近はメッセージ性のある曲が多かったり、こんな風にファンに向けて愛にあふれた言葉をおくるとか…
うっうっ…ラルクサランヘ(;ω;)

☆+*:;;;:*:;;;:*+*:;;;:*:;;;:*20周年おめでとう*:;;;:*:;;;:*:;;;:*+☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
