スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

interview #6

さて、先日のThe 4th K-POP SUPER LIVEにてカラムの虜になった私は6月14日まんまと渋谷O-EASTで行われたスペシャルイベントに行ってきましたよ!



相変わらずカラムがユノ狂で、この耳で「東方神起のユノ先輩」という単語を聞いたこと、この目でユノダンスperformed byカラムを見たこと、私、一生忘れません。
インジュンとジェイは一緒に寝てるんですか?」て質問に別々に寝てるって答えつつ、時々一緒の布団で寝るって流れになりインジュンが「色々ヤるんですよ!」て答えた瞬間、異様に慌てて赤面したカラムを忘れません。
加えてミカ様がGACKT狂という事実、既にGACKTの携帯番号もアドレスもGET済みでTwitterも相互フォローしている事実を知り私のこの身は震えました。
大国男児、イイネ d(^O^)b!!!!

さてでは本題の翻訳です~。
Ring Ding Dong期、「Cool Music Magazine」とゆー中国の雑誌(2010年3月頃?)のインタビュー。

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(○⌒▽⌒○)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
キー→(`ヮ´)
です。



#1 オニュ
-彼はリーダーであるにも関わらず恥ずかしがり屋のようだ。
-いつも大きく、抱腹絶倒するかのような笑顔を浮かべていた。
-撮影中ずっと前後に揺れていた。

Q.メンバーの中であなたが最もソロ曲を持っている。このことについてどう思いますか?
(○⌒▽⌒○){勿論、絶好の機会だと思っています^^メンバーと一緒に活動することも同じように、とても素晴らしいことだと思っています。ソロでは僕自身の別の一面を見せることができます。それがとても良いことだと思います。

Q.リーダーとして、メンバーにどうやって安らぎを与えている?
(⌒_⌒;;){本当に難しい質問…(通訳と2回協議)僕は…ちょくちょくメンバーを笑わせることができます。あぁ!本当に難しい!

Q.アーティストになるために1番大切なことは何だと思いますか?
(○⌒▽⌒○){必ず自分の夢を持つ必要があります。ステージの上であろうと、ただの日々の練習であろうと、常に最善を尽くすことを考えなければ。今そのような状況じゃなくても(好んだ状況じゃなくとも?)いつか成し遂げると信じること、そして一生懸命やることが大切。

#2 テミン
-可愛くてエネルギッシュ
-彼の好きな中国人アーティストは「ビクトリアヌナ」
-撮影のためにポーズをとると、スタッフがテミンにパワフルな表情を作るように言うと「恥ずかしすぎます」と言ってただ笑った。

Q.アイドル末っ子反乱時代は韓国でとてもよい反応でした。SHINeeの末っ子として、反抗的な振る舞いをしてますか?
(δvδ){僕は以前、反抗したことがあると思います。でも、ヒョン達は僕のことを気にかけてくれるし、一時的に意見が食い違っても解決するまで話し合いをします。

Q.末っ子として、ヒョン達のどこが1番羨ましいですか?
(δvδ){僕を除いて全員大人なので、最近早く成長してすぐに大人になりたいと願っています。けど、その点でヒョン達を羨ましいとは思いません。それより、僕が1番若いからヒョン達の方が僕を少し羨んでいると思う^^

Q.年末にMJのダンスパフォーマンスをしたけど自分のパフォーマンスに満足した?
(δvδ){僕は個人的に本当にMJが好きで尊敬しています。頻繁に彼のダンスをステージ上で真似しても、その都度後悔があります。パフォーマンスに満足したことはないけど、ステージで最も尊敬しているパフォーマンスを模倣することは幸せです。

#3 KEY
-深い印象と沢山のアイディアを残す
-あるスタッフの携帯が鳴り、着信音がLA chA TAだった。KEYは自分の携帯を取り出してLA chA TAを再生させ、携帯を小刻みにくねくね動かした。
-KEYは中国語でフライドポテトは何と言うのか英語で尋ねた。すると「shu tiao!shu tiao!」と言い始め、スタッフはKEYが空腹であることを知った。

Q.あなたは自然に非常にダンスの才能を持っているし、グループの中で最も早く振り付けを習得する。また、ガールズグループの振り付けを真似るのも例外的です。万能鍵として、新たにやってみたいことはなんですか?
(`ヮ´){今それについて考えてません。でも将来的にチャンスがあれば、皆の為にパフォーマンスします。

Q.何を常に維持するべきだと思いますか?
(`ヮ´){自由。やりたいことはどんなことでもやりたい。

Q.例えば?
(`ヮ´){僕の性格は常にそんな感じです。

Q.お見事!
(`ヮ´){Hahaha!けどヒョン達はそれについて前からずっと不満に思ってます。

Q.あなたはファッションデザイニンに沢山のアイディアを持っているように感じますが?
(`ヮ´){はい。僕らのミニアルバムの撮影時、沢山のアイディアを出しました。通常でもメンバーはアイディアを交換します。

Q.自分の外見について懸命にケアしてますか?外観において1番重要なポイントとは?
(`ヮ´){全てです。頭のてっぺんからつま先まで、全てが重要なポイントです。全てコーディネートした時最もハンサムになるでしょう。

#4 ミノ
-handsome & good-looking
-ミノはとても背が高く、撮影時背景を高く掲げなければならないほどだった。彼がそれに気付いた時、悪いことが見つかった子供のように思えた。
-翻訳者が「あなたはルックスでSHINeeに選ばれた」と質問を誤って訳した時、ミノは傷ついたように見えた。同時に他のメンバーは爆笑した。正しく再翻訳すると、彼も笑った。

Q.ドリームチームのエースとして活躍していますが、ドリームチームから何を学びましたか?
(Φ_ゝΦ){ドリームチームでは僕が最年少なので、年齢のギャップが大きいです。彼らは僕に沢山のアドバイスをくれます。バラエティー番組でよく見せるにはどうしたらいいか、どうすれば面白くなるか教え、励ましてくれます。番組の最中は楽しいだけではなく、普段学ぶことのできない多くのことを学びます。とてもいい番組です。

Q.実際あなたの卓越したルックスのためにスカウトされたと言われているけども(他メンバー爆笑)デビュー以来沢山の向上をしてきました。個人的に何を頑張りましたか?
(Φ_ゝΦ){ステージに立つ前に沢山練習をして、メンバーと沢山意見を交わします。ステージ上の経験を通じて、僕はパフォーマンス面で成長しました。自分の長所と短所を認識することで、それらを改善するべく絶え間なく練習しました。

Q.あなたのパフォーマンスはスターキングのような場でも良くなってきています。どちらの面を皆に見せたいですか?
(Φ_ゝΦ){僕の個人的な魅力を示したいです。言うならば皆にSHINeeの異なる面を見せたいです。番組に出る度、僕は良いパフォーマンスをしようと努力します。バラエティー番組は皆を幸せにするためにあるので、僕は喜びを創造するために努力するでしょう。

#5 ジョンヒョン
-彼らは何についての話をし始めたにも関係なく、最後は必ず音楽の話で終わっていた。
-沢山のことを話したにも関わらず、彼はメンバーの答えを聞くのを好み答えを聞くたび笑っていた。1番笑ったのはテミンが2010年を2100年と書き間違えたときだった。
-自分の席に戻るとミノを叩いた。

Q.ステージ上であなたは非常にbling blingですが、これは意図的ですか?それとも自然に?
('_‥'){普段から沢山練習するので、ステージでのパフォーマンスが容易になります。

Q.歌うこと以外に、別の個人的な才能を持っていますか?
('_‥'){俺の好きなことは歌うことだけだと思われがちだけど、作詞と作曲にも取り組んでいます。この分野で十分に向上した後、別の一面を示したいと思います。

Q.誰もが「Juliette」を通じてジョンヒョンの無限の可能性を見ることができました。これについてどう思いますか?
('_‥'){勿論!感謝しています。

Q.この類の活動をマスターすることと挑戦を今後も続けますか?
('_‥'){勿論。まだ学ぶことを始めたばかりです。今から頑張ります。

Q.ジョンヒョンの歌は特異性に満ち溢れています。歌手として、声と技術のどちらが重要で能力を構成すると考えていますか?
('_‥'){歌手として、歌う時に感情を込めることが重要だと思います。作詞家も作曲家も問わず、感情を込めることが本当に重要だと思います

Q.最もやってみたいのはどんな音楽ですか?
('_‥'){R&B、人々に関連することができる音楽。

Q.あなたの声は本当にR&Bに適しています。
('_‥'){謝謝!


\カラムのファンサの技量が今まで見たどんな芸能人をも凌駕していて/

/『ファンサの神童』の称号をカラムに与えたい\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。