

You are aside of me

1週間前の出来事ではありますが…
ミノシム狂としてスルーできない由々しき事態が上岩ワールドカップ競技場で発生しましたね!!!!!!!
さすがDREAM CONCERTと銘打っているだけあります(違

丁度その頃、私は味の素スタジアムでラニバに5万人と共に興じてhydeの存在否定をしていたわけですが(chaos)
それではfancamを検証しましょう。



・居場所を探すSHINee達
・ミノのエスコートの結果ソルリたんf(x)から隔離^▽^バーン
・オニュとジョンとKEYちゃんの間を華麗にすり抜けるミノ
・そのままf(x)の後ろ迷いなく突き進み
*。チャンミニヒョンの隣を華麗にGET。*
・ここであくまでテミンの左隣に行かないところがPOINTです。覚えておきましょう
ユノのノリ方が迷子
・(∵){ポク、こんな時、どんなノリで乗ったらいいか分からないの
・ユノヒョンの視線がミノに。ここでチャンミンはミノに気づいたようにも見えます(だとしたら超ミノ乙)(いやそれはナイと思うけども)(でも確実に2度見している)(驚いている)
・迷子のユノヒョンは心細さの余り嫁(チャンミン)と手を繋ぎます。
・ドサクサに紛れてミノも負けじと未来の嫁(チャンミン)と手を繋ぎます。
・チャンミンの為に掌を上にして差し出しますがチャンミンも掌を上に差し出します。
・ここは後輩であるミノがチャンミンに合わせます。結果として
その手の繋ぎ方どうした
・チャンミンwwwww親指でミノの掌掴むなwwwwwwwミノwwwwwwwチャンミンの指先握り締めんなwwwwwwwwwあと表情筋緩み過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・そして2minまで広がる手繋ぎの輪
・1回空振ったミノは幸せのため空間認識をうまくできていない
・状況を即座に察したテミンはすぐにマイクを左手に持ち替える(てみたんゴイスー
・(Φ_ゝΦ)θ⊂(δvδ;)ミノヒョンマイク~(グイグイ
・だが断る(Φ_ゝΦ)θ⊂(δへδ)ショボン
・同じタイミングで一時の賢者TIMEに突入するミノシム
チャンミンがミノに耳打ちだ…と!?(ザワッ
・まずミノが視線でチャンミニヒョンに訴えかけ、それに応えてチャンミンが耳打ちしたという事実を見逃してはならない
・ミノぜってー1回目で聞き取れてただろ(・A・)ウソイクナイ!!
・Q.耳打ちするにあたり、手首を掴む理由を20文字以内で述べよ。
・A.そこにチャンミニヒョンがいたから(16文字)
・ここで着目すべきはチャンミンの左手は果たしてミノの腰に添えられていたのか否かという点です
今度はミノからチャンミンへの耳打ちだと…!??(ザワワッ
・ミノぜってーチャンミンが聞き取れない低音で喋っただろ(・A・)ウソイクナイ!!
・2回耳打ちするのを狙う理由を20文字以内で述べよ。
・A.相手がチャンミニヒョンだから(14文字)
HIGH(´・J・`)人(Φ_Φ)TOUCH
・一部始終を見守っていたテミンの切なげな笑顔表情TTTT号泣
・その一方でKYを貫くユノTTTTTT号泣
・~しばしスーパー賢者TIME~
・その間もユノの謎テンションは続く
・ユノ は 仲間になってくれそうな 従順な後輩 を 見つけた
・ミノ は それに応えた
*・¢o。・*ミノユノ生誕の瞬間*・。o¢・*
・ミノユノのお手手つなぎがpure whiteすぎて生きていくのが辛い
・ミノの笑顔が綺麗すぎてお口が綺麗な▽すぎて辛い
・何やってんですかねこの2人はテミンこっちに来なさい(´・J・`)つ(δvδ)はいチャンミニヒョン!僕この2人についてけません!!
・チャンミン→テミン→後方確認と視線を彷徨わせるミノ切ねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
・(Φ_ゝΦ)θ⊂(δvδ;)ミノョンマイク~(グイグイpart2
・わかったわかった(Φ_ゝΦ)⊃θ⊂(δvδ)やったあ♪ブンブンブンブン
・ミノのwwww顔がwwwwwwww渋すぎるwwwwwwwwwwwwwww
・~ミノユノによるスーパーワイパーTIME突入~
・他の3人を呼び寄せるミノ
・だが来ない
・ならば行く
・ここで着目すべきはミノの左手は果たしてテミンの腰に添えられていたのか否かという点です
・つうかミノの腕のリーチマジで長いし掌大きいしナニコレちょうもえる
ミノに対して発動するジョンヒョンのツン
・なぜ…?なぜジョンはミノが左手首を掴んだ時嫌な顔して身体を避けたの?拗ねてるの?ミノがチャンミニヒョンとイチャこいてたから拗ねてるの?????(騒ぐじょんみの厨の血)
・ジョンヒョンのツンを発動により地味に突き飛ばされるKEYちゃん(((`ヮ´)))ボインン
・MINHONEYヌナへの指差し!!!!!!ヌナあああああああああこの瞬間のヌナの気持ちを想うと…!。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)えぐえぐ感動
・マイク返却(δvδ)θ⊂(Φ_Φ)最後の挨拶しなさい
・ここで身を引くところがミノだよね…

さて…予想以上に長文になって自分自身が1番ドン引いている( ゚ρ゚ )アゥー
だがここは勇気を振り絞って別角度から引き続き更に検証しましょう(エ



・ひゃだ迷子になる前のユノ超カッコイイ
・虫に怯える4minute
虫を素手で捕まえようとするユノ
・戦士か^ρ^
・f(x)を優しくエスコートするユノ
・その一方でガンガン後方(もとい上手)に移動するチャンミン
・を察して慌ててその場を去る4minute
・ここで先程の動画だけでは分からなかった一つの事実が明らかになります
チャンミンがSHINeeのこと呼んでた
・でもこの時点で応えたのはテミンだけだった
・てみたんのこの嬉しそうな表情(;ω;)ぶわわっ
・遅れてミノ参上
ミノオオオオオオオオオ。・゚・(ノД`)・゚・。
・ミノがあそこまで固執して場所移動をした意味…!やっとわかったよ…!!!
・てゆうかチャンミン左手に何か握り締めてるのか…?
・だからミノとの手繋ぎがうまくできなかったんですね!!
・てゆうかミノとの手繋ぎのために開いた人差し指が卑w(ry
・Amberとワチャワチャするルナが可愛い
Amberと目が合った瞬間のチャンミンのリアクション
・か~ら~の~
ミノシム耳打ち!!!!!!!!
・2人の間には…幸せしかなくて…あの頃の俺達は…眩しい光に包まれて…お互いn(ry
・ユノミノ大ハシャギにマジビビリするチャンミン
・花火に怯えるルナ
・をかくまうビクトリア!
・に甘えるルナ!!
・ビクトリアを守ろうとするルナ!!!
・☆○o。..:*そしてまた新たな世界の扉が開いた*:..。o○☆

最後ミノがチャンミン<<<SHINeeって選択をしたのが切ない;;
いや当然なんだけどね。至極当たり前の行動なんだけどね。

295467909_convert_20110604021850.jpg

この時のチャンミン>>>SHINeeっていう一途(盲目)さがもうミノにないと思うと…成長…したんだ…ね
てゆうかこの時のこの行動が破天荒すぎるんですよねわかります^▽^

\あ…ミノシム記事いっぱい書くな…と悟ったので/

/遂にchangminoshimカテゴリを作りました\

追記)更に別アングル(テミンfocus)を発見したので検証。


テミンがチャンミンに気づく速さと反応の良さと笑顔
・一方その頃ジョンは後ろにいるアーティストにご挨拶し、KEYちゃんとオニュは賢者TIMEの真っ只中、ミノは司会者の方からアプローチを受ける
・ミノは司会者の方と戯れているにも関わらずチャンミンに反応したワケですね
・てゆうか東方神起兄さん達はよっぽど心細かったんですね。゜゜(´□`。)°゜。
・チャンミンの縋る様な視線TTTTTT
・到着時にチャンミニヒョンの肩を抜かりなく抱くミノ
・ミノにマイク渡した後のテミンのブンブンブン! !o(δvδ)oが可愛い
・ノリ方が可愛い
・ラストの花火に対する4minuteのこわがり方が可愛い
ミノの左手はしっかりテミンの腰に添えられてた!!!
・そして一連の動画を検証した結果とある新事実に気付きました
・1つ目の動画の0:22(ソルリを邪魔者扱いエスコートした直後)でミノが一点を見つめて小さく数回頷いてるじゃん?
ミ ノ と チ ャ ン ミ ン ア イ コ ン タ ク ト し て る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
