スポンサーサイト


SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポ vol.9

私事ではありますが…
(n‘∀‘)ηPC買い替えました。.:*・゚・*
ノートPC→デスクトップに変えたのでさぞ快適になるかと!思いきや!!!
動作が重い上にしょっちゅう中断されるTTTT
この記事も結局古いほうのPC立ち上げ直して書いている始末…オットッケTTTTTT

でもでも!データ移行がSHINeeの写真を見直すイイ機会になりまして!

162391804_convert_20110610145448.jpg

275676718.jpg

ONDREWかっこよすぎるTTTTTTTT
オンドリュー…ぶわあああああっ;ω;;;;
一通り見たけどホッペに人差し指カワユすぎる…長髪具合もウェーブ具合も色っぽい…それが…今や…

と思って前髪cut以降のおぼこいオニュのサジン探したのに、この動画に辿り着いて本気で噴いた



DUBCARI SWEATヤメwwwwwロwww
CM自重wwww夏の爽やかさwwwオニュのフレッシュさを前面に押し出したイイ作品ですwwwwwwなによりロゴのクオリティwwwシャウォルの才能の無駄遣いww
愛してる!!!!!!!!!!!

さて!では未だ終わる兆しのないソウルコンレポいきます(…)

(注意:過去のツイートのログにコメントを添えたレポとなります。あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。また、レポだけではなく私の旅行記も含まれるので、ソウルコンレポのみを読みたい方は緑字と付随するコメントだけ追って頂ければ幸いです。)



1/4(tue)

02:36:21 OBSESSION、情感が込もってて凄かった。聴覚と視覚からくる刺激…あまりの迫力に自然と涙がこぼれました。本当に凄かった。本当に。あと、KEYの目が潤んでた。なんならアンコールの時よりも涙目だったと思う。それだけ入り込んで、感情を乗せてたのかな。
前にも書いたかもしれないけど、1月2日のこの公演は「日本のみんなに伝えなきゃ!」ていう使命感に駆られていたので&4回目なだけあってやや冷静に見れたので神経集中してメンバーを観察したんですけど、このバラード構成部分の迫力は凄まじかったです。圧倒的な表現力。
KEYちゃんに至っては瞳がウルウルしてて今にも涙が零れそうだった;ω;てゆうか泣いてたと表現していいんじゃないかって域の潤み具合;ω;;;ウルウル

02:38:04 Graze、2日は椅子の位置は大丈夫でした(当然といえば当然ですよね)曲中最初の椅子からの立ち上がりで若干よろめくジョン。ジョン;;
(スタ`・ω・ッフ){同じ轍は踏むまい!!!!
これジョンのふらつきに触れてるけど実際そこまでふらついたわけじゃなくて、あくまでちょっとよろめいた程度です。
それ以外特に目についたことがなかっただなんてそんなことは決してn(ry

02:40:32 さてこっから携帯メモから文字起こししてないから、記憶力との勝負&スピードダウンします。皆さん寝てくださいいい;;;▽;;;明日起きてから読んでもらえれば幸いです…!
ここまでは携帯メモから文字起こしした分を貼り付けするだけの簡単なお仕事did^▽^

02:42:33 日本コンではテミンで爆発的な声援が上がってミノ乙すぎたバス停映像、ソウルコンではミノにもちゃんと大声援が上がってました。まあ声援の大きさを比較するとミノ<テミンだったがな!!!!!(結局ミノ乙)
日本コンでミノの声援の少なさが明白だったのは、みんなが映像への適応に時間がかかっただけだって私信じてるよ!
韓国の方が順応性が高かっただけだって解釈してるよ!!(swiming eye)

02:44:49 声援的に人気を比較すると オニュ>>>>>>>>>>>>>>>KEY>>ジョンヒョン=テミン>>>>ミノ て感じ?気のせいもあるかも…なんにせよミノ乙
この不等号式が表す通り、オニュの絶大なる人気を実感した韓国の旅。
なんならKEYちゃんとの間に|越えられない壁|を書き足してもいいぐらい。
声援もそうだけど、オニュが接近した時のシャウォルの熱狂具合とか、Tシャツの売れ行きとか、オニュペンが何割を占めているんだろうと考えたくなった、そんなオニュ人気。

02:51:37 Love Like Oxygen、中央花道でほんの一瞬カップルダンスを踊る2min。一瞬が永遠に感じられた瞬間でした♪♪(δvδ)人(Φ_Φ)♪♪ミノと手をつないでテミンがクルッと回転。つまり…女役はイ・テミンですか^P^ハスハス
ごめん一瞬が永遠に感じられたらしいけど、今やほっとんど覚えてない…orz
この時2人とも凄い笑顔でした^^ニコニコ
きっと裏で打ち合わせしてたんだろうなあ~
あ!あと唯一テミンのターンの部分は覚えてる!
手のつなぎ方としては本当に(δvδ)人(Φ_Φ)て感じで手を上に挙げてその中をテミンがくぐってた。
…ナンダコレすごい萌えだな!2min可愛い!!
とか言いつつ記事でも比較的触れつつも2minというCPに対する萌えは大して持ち合わせていない私である^▽^(矛盾めいたparadox)

02:57:04 Quasimodo、これもObsessionと同じく情感のこもり方が凄い。SHINeeって、メンバーの歌唱力に個人差があるじゃないですか。でも歌ってる最中の仕草とか表情とか見てると全員表現者なことに差はなくて、歌うことへの真摯な姿勢が伝わってきて…胸が熱くなります。
圧巻…でした…

02:58:45 何が言いたいかって明らかに歌ってないハズのミノの一挙手一投足が大袈裟すぎて愛おしすぎるってコトなんですけど^^^^
1コ前のツイートで言ってることは事実な一方、このツイートへの前振りってゆうのも紛れもない事実で、何が言いたいかってミノの一挙手一投足が(以下同文)
マジ表情とか動作だけ見てたら1番ミノが歌唱力ありそうに見える不思議wwww
逆にオニュは動作が少なくて、見た目だけだと地味なんだよね…損してる…
でもそれは精神を旋律に集中してるからだろうから全然悪いことではないんだけど!
寧ろそーゆー意味不明なバランスが見てて面白いし!!!!!(エッ^▽^

03:00:33 Life、ジョンヒョンとオニュの声の伸び方が異常。CD音源以上なんじゃないかと思う位綺麗な声でした。
今だからこそ言おう。
C D 音 源 以 上 だ っ た
本当に感動した。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノДT)

02:52:37 あとテミンは花道に移動するオニュにもちょっかい出してました。
もしこの辺鄙なブログを読んでくれている貴方がオンテム厨だとしたら全力で期待にお応えしたいんだけど、全く覚えてないTДTびぇ
ちょっかい…ちょっかい…うーんんんんんn

03:02:33 あと、オニュが頻繁に顔の汗をタオルで拭ってました。オニュそんなに汗かいてるのかーって思いながら見てたんですけど、よくよく考えるとバラードが続いててそこまで汗かく流れじゃないんですよね。ひょっとしてオニュも歌に入りこんで涙を流していたのかな…(※完全な私の推測です)
どうだろ…感情の昂りがもたらした涙であってほしいというのは私の願いだけど…
汗…歌に集中しまくると汗も流れるものかな…流れるかもな…
あと照明も熱いだろうしな…
いやでもここは涙であってほしい(願望)

03:03:58 離してました^^音は正直メインボーカル達が素晴らしすぎt(ry RT @フォロワー様 おぶせっしょんでマイク口から離し過ぎだろwwwと代々木で思ってたんですがソウルではどうでしたか^^マイク音拾えてましたか^^
ソロコンに限らず、ミノはマイク離し過ぎだよねwwwwwww
きっと今まで歌う機会がなかったからマイクの正しい使い方を知らないんだろうね!(暴言にも程があると思いますよ…!)
チャンミニヒョンにマイクの正しい使い方を早急に教わってください(´・J・`)

03:08:40 あの…みんなは活動限界がくると視界が揺れて相乗して頭もグラグラする感覚に陥ることないですか?私今まさにPCに向かいながらそんな感じなんですけど(冫、)グラグラ

03:12:29 そんなわけで経験上コレ寝て休まないと治んないし、この症状抱えて文字起こしとかスイマセンできないのですんごい中途半端なんだけど中断します;;;;;;ミアネヨTTTTTTTT最後まで終える気だったのに;;;;

03:14:13 皆様がレポに反応してくれてすごく嬉しかったです;▽;よければ今後も付き合ってください><オヤスミナサイ…zzz
この時は本当…視界が揺れて…PC画面に焦点が合わなくて…頭もグラグラして…つまり眩暈がしていて…うん…とっとと寝ろよDear過去の自分^▽^www
そんな感じで活動限界を迎えたところで区切ります~。

\SHINeeの日本デビューまで2週間を切りましたね/

/オラ、なんだかわくわくしてきたぞ!!\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーバラたん、お久しぶりです☆

オンドリューまじかっけぇ!!!!!

そして…DUBCARI SWEAT wwwwwwwww!!
最初意味わかんなかったんだけど、
これを作ったシャヲルちゃん天才だねww
私も、噴いたww
無駄にさわやかwwオニュ君てあんなに夏が似合う男だったのね!!w


ちなみに私、オンテム厨(^▽^)ニコニコ
でも、無理に思い出せとは言わないよ~^^
「one」の時のオンテムで十分だからww

ちょん子ちゃんへ

コメントありがとう~!嬉しい^v^*!!

DUBCARI SWEATやばいよねwwwwwwwww発想がネ申

オオオオオオオンテム厨だと…!???
少なくともテミン→オニュのアプローチであることは間違いないんだけど(文面的にそうだよね)

「one」!!
うん…あれで許して;▽;;;;
あの時のテミンは本当にいじらしかったTTTT号泣
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
