スポンサーサイト


SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポvol.10

前々回の日記でNewPCが無能という話をしましたが、ウイルスセキュリティソフト同士が拮抗していたみたいで、カスタマーセンターに問い合わせたら無事快適に起動するようになりました!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
担当してくれたオガサワラさんありがとうー!!!!
とゆうワケでNewPCお披露目!!!

110614_0140~01 110614_0141~01

地デジ内臓TVなのでSHINeeがTV出演したら録画できます!一人暮らし5年目にして!我が家に録画機器が・゜゚・*:.。..。.:*
あ、ユーザーアカウント画面はネタですよw

さてではざっと見ようやく1/3時点にきたかなぐらいのソウルコンレポ続き。
(注意:過去のツイートのログにコメントを添えたレポとなります。あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。また、レポだけではなく私の旅行記も含まれるので、ソウルコンレポのみを読みたい方は緑字と付随するコメントだけ追って頂ければ幸いです。)



1/4(tue)

11:00:34 おはようございます┗(^o^)┛ うっうっ(;ω;)朝から皆のリプに感激だしTTTTなぜそんな見ず知らずの私に優しいのおおおTTTTTT SHINeeペンの皆が好きすぎてカスミアッパ;▽;

11:05:40 今日も準夜なので帰宅は夜中になるんですけど、皆的にレポ上げるなら今と深夜とどっちがいいですか…?

11:24:17 ちょ…!もうヤダみんな優しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン リアルにPC前で涙(;▽;)そうですね準夜後だときっと眼球ユラユラ事件再びになると思うのでw、今にします!とりあえず涙味のホットケーキ作ってきてそれmgmgしながら打ちます!お待ちくださいノシ
無理しないでくださいとか、十分ですからとか、優しい言葉にあふれたリプがいっぱい来たんですよね。
この頃も今も私の周囲にいるSHINeeペンの皆はすごく優しいし温かいし可愛いし…宝物です;ω;

11:45:15 は!そうなんですよ。みんなにひかれるだろうと思いつつのカリスマミンホゥタイムが最大級の盛り上がりでしたねwww色んな意味で嬉しかったですwwwww
カリスマミンホゥタイム大好きですっていうリプもいっぱい来たwww

11:52:02 ではレポ再開します^▽^acid組の皆様そしてSHINeeペンの皆様TL荒らしますゴメンナサイ…!!!
acid組=acid androidつながりのフォロワー様
私がTwitter始めた当初は寧ろyukihiroのことしか呟いてなかったからまだしも、昨今もブロックすることもリムることもなく繋がってくれているacid組の皆のこと私心から尊敬している。

11:54:40 オニュソロ、歌い出す前にオニュが口元に人差し指を当てて(よく「シーッ!静かに」てやる時の仕草です)皆に静かにするよう諭す。オニュソロ中、最初から最後まで静かなままでした。静観…。
荘厳な曲ではあるけど、始まる前シャウォル達は溢れるパッションを抑えきれず歓声や悲鳴で会場が沸いていました。でも、オニュのその「シーッ!」ていう仕草で会場は一気に静まり返りました。
日本コンの時はまずどよめきというか半笑いというか、ザワッ…ザワッてゆうざわめきが残ったままだったし、終盤の一瞬生まれる無音で終わりかと思って拍手が起こったりしちゃったし、
1月1日は声を伸ばす所で歓声が起きたりしちゃったんだけど、
この日は最初から最後まで会場が静寂に包まれて、オーケストラとオニュの歌声だけが響き渡っていました。
てかオニュが人差し指を口元に当てて会場を鎮まり返らせる光景を想像してください。
萌  え  る  か  ら  (お前ちょっと黙れ)

11:56:30 1日は最後の張り上げる部分の歌声が2回ひっくり返ったんですけど、2日は綺麗に高音が出きっていました。とゆうかソロ前のバラードのオニュの歌声からしてソロはとんでもないことになる予感はしてました。予感は的中しました。感動。
圧巻でした。
これまでの4回の中で1番いい出来だったんじゃないかな(○⌒▽⌒○)
前日がそんな出来だったのもあり、リベンジできてオニュ自身が1番安心してたんじゃないだろうか。
オニュの声帯は強いってゆー私の勝手なイメージがあるんだけど、オペラ曲をこの終盤近くの喉を酷使した状況で朗朗と歌い上げるには並々ならぬ集中力と技量を要するんだ…ろうな…

11:58:43 すんごいマニアックなこと言っていいですか。1日は照明の直下にオニュが立ったのであの力強いあの眉毛が照明の強さで白飛びしてましたΣ(・ω・)2日は立ち位置も程良くそんなことなかったです(○⌒▽⌒○)

オニュの眉毛が。目より太い眉毛が。
4764_convert_20110613124302.jpg

無い。照明が強すぎて白飛びしている。
5254_convert_20110613124236.jpg
これは一大事であるぞ!!!?

て一人で動揺してました(永遠にしてろ)
2日は眉毛もご健存で、いろんな意味で1日<2日だなって結論付けてました。

12:01:07 動揺パート、1日は2min(でしたっけ…!)しか紙吹雪を撒かなかったけど、2日は4人全員で紙吹雪を撒く。1日は箱に入ったのをばら撒いてたけど、2日はそれぞれ両手に握り締めたのをパラパラと落としてました。
×動揺パート ○童謡パート
これ1日2minだけってゆうのは嘘かも…信憑性が低いので信じないでください(つд⊂)
でも箱→握り締めは確実です!
1日に
www節分wwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。www豆撒きすぎてwww
てなったけど、2日は
あ、これが正解だわ
て思ったのを覚えてるので。
あとコレ既に書いたかこれからのツイートに含まれるか覚えてないので書いちゃいますけど(適当)、テミンがただでさえ適当に撒いてて、1日最後は箱を逆さにする勢い?逆さにしてたっけな?そんな感じでバラ撒いてたのが…すごく…テミンでした…^▽^

12:04:05 おぬ大天使が子どもを抱き締めた後、4人がそれを囲むんだけどなんかもうただの円陣にしか見えない件wwwあとこの曲終りで捌ける時にみんな素早すぎて(いや捌けるのは毎回素早いんだけど)その姿が勇ましすぎてアレ…今までいた天使達どこセヨ?てなります(^p^)
なんていうか
童謡パートはツッコミ所満載すぎてツッコミきれない
円陣も見所なんだけど捌ける素早さね。
特にオニュは羽の取り外しがかなりガサツでそんな所からも黒豆腐を感じざるを得ない(黒豆腐推奨派)

12:07:09 RRD映像、それまでの衣装からRRD以降衣装に切り替わってるってソウルコン2日目にしてようやく気づきました。え…みんな知ってた…??
4回目にしてようやく気付いた事実です(遅)

12:08:49 オニュが白衣装の時に黒のベストが大胆にジャケット下から見えてて、オ「オニュ早着替えファイティン超ファイティン^^」て思ってたんですけど1日も2日も大胆に見えてたし、RRD映像でジャケット脱いでベストのみでペンをトントンしてるのが流れて、ああ…正しかったのかアレで…て思いました。
すごいわかりにくい説明でこのツイートでは理解できないかと思うんですけど、つまりはベストの丈が長くてジャケットの丈からハミ出るのは必然だよってことです。
あと触れてないけど、このRDD映像でオニュが謎にドラムを叩いてるのが個人的にはツボでした。
オニュ×ドラムって誰発案なんだろう謎すぎて^q^

12:12:49 RDDはもう。冒頭のジョンヒョンベスト逆さま事件が衝撃的すぎて&可愛すぎて&面白すぎて終始爆笑していたのでそれ以外覚えていることがありませんごめんなさい。本当にあれは衝撃でした^^新しすぎた。色んな意味でブリンブリンでしたね!
1曲丸々爆笑してたので本当に何も覚えていない(冫、)ドヤッ
いやマジでベスト逆さまに着られてみてよ…ベスト逆さまの状態でステージに上がられてみてよ…無理だから…爆笑するから…

12:16:50 さてじょんみの(ホヒョン)ペンの方々準備はいいか…1発目の爆弾落としますよ…防空壕へ避難してください!!!!(鳴り響くサイレン)
真夜中のテンションだなぁ…(´∀`*)て思って読んだら昼の12時のツイートで過去の自分に慄いた(ヾノ・ω・`)ナイナイ

12:25:02 UP&DOWN、サブステージで向き合うミノとジョン。2人の距離は徐々に近づき、更には顔を近づけ『チュッ!』会場に響くリップ音。 ポ ッ ポ ご っ こ  ! ! ! ああ…KEYちゃん…;;


これ…私の耳には確実にリップ音が聞こえたハズが何回再生してもリップ音なぞ入ってない件。
え…まさかの…
幻聴……?
ちょっとお出掛けしてきますねε=ε=ε=┏( ^O^)┛   |病院|

12:26:16 ちなみにあくまでポッポのフリをしたまでで実際には未遂です。残念ながら←  まあペン達絶叫だよね。私も含めね!!!
断末魔ったと思う^▽^

12:30:12 私の位置からはポッポを積極的に仕掛けたのはジョンヒョンだったように見えました チュ(Φ_ゝΦ)('‥_')ッ! ぶわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
完全にジョンヒョンから仕掛けてるしミノは微動だにしてませんねわかります。
てゆうかミノはビクッってなった結果逆にジョンヒョンとの距離を詰めている件^q^q^q^

12:30:54 この後も彼らやらかしてくれてるんで皆様覚悟してくださいねwww
と、じょんみのの前振りをしたところで一区切り!

\ELLEgirlのNAME CARD GAME with SHINee見ました?/

/殺人兵器以外の何物でもないですよねまがお\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
